見出し画像

自分も昨年末までは、完全に騙されていたんだよな…😑

まだトランプを信じている人には、すべての希望が失われているのでしょうか?

2021年7月20日

画像1

2000年2月12日、フロリダ州パームビーチにあるトランプ氏のクラブ「マール・ア・ラーゴ」で、ドナルド・トランプ氏と当時のガールフレンド、メラニア氏が、金融業者のジェフリー・エプスタイン氏、イギリスの社交界で活躍するジスレーン・マクスウェル氏と一緒にいる様子。 Image Source.

Comments by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

ゲイリー・D・バーネット氏のこの解説を再掲するのは、2019年からのトランプ大統領に関する事実を紹介しており、過去に取り上げていないので、ここHealth Impact Newsで記録しておく必要があるからだ。

トランプの他の犯罪を取り上げていないわけではない。ここではいくつかを紹介します:

トランプのオフィスでの最終日は、彼が 「Swamp (沼)」の一部であることを再び証明した。

トランプ氏の恩赦には、大規模な不正行為を行った医療機関の幹部も含まれていた

トランプは歴史上最も親製薬の大統領ですか?QAnonsは信頼性を失い続けています

そして私が2020年12月28日に出した今有名な警告:

トランプ氏は、自分がずっと沼地の一部であることを証明した - 1月6日にDCに行ってはいけない!

もちろん、メモを受け取らなかった人や、メモを受け取っても無視してしまった人は大変な目に遭っていますし、中には何の罪も犯していないのに、現れたというだけで、いまだに刑務所に入っている人もいます。

彼らはトランプへの信頼の代償を払ったのです。

(ところで、まだドナルド・トランプ・ジュニアの携帯電話から記録された、1月6日にテレビで支持者たちがDCの国会議事堂を「襲撃」しているのを見ているトランプ一家のビデオをご覧になっていない方は、ぜひご覧になってください。ドナルド・トランプJr.のガールフレンドでギャビン・ニューサム州知事の元妻であるキンバリー・ギルフォイルが音楽に合わせて踊り、ある時は「It's time to do the right thing: fight!」と言っているのが見えます)

人々がドナルド・トランプに託した信仰と信頼は、偶像崇拝です。私たちは偶像崇拝者の国になってしまったので、私たちは自業自得になってしまいます。

なぜなら、「トランプへの信頼」と「イエス・キリストへの信頼」は矛盾しており、不可能だからです。イエス・キリストは、アメリカの状況を正すためのパートナーを必要としていないし、望んでもいない。そして、もしそうだとしたら、トランプはリストにすら入っていないでしょう。

バーネットさん、あえて真実を公表してくださってありがとうございます。おそらくトランプ・カルト信者から何十通ものメールを受け取ることになると思いますが。

私は、あなたの記事をHealth Impact Newsネットワークに公開することで、それに対抗しています。このネットワークには、政治的な立場に関係なく、政府が私たちの敵であることをよく知っている私たちのようなアメリカ人がもう少しいると信じています。

トランプ崇拝である政治的現象:愚かさと非情

投稿者:Gary D. Barnett
GaryDBarnett.com

「平均的類人猿が彼が人の出だったと思っていることは、さらにより難しいです。」

~ H・L・メンケン

支配者層とその堕落した犯罪者の手先である政府によってもたらされた地球上の地獄の真っ只中にいるのに、哀れな大衆が解決策として出せるのは、政治的な神として祈るべき主人を一人選ぶことだけだ。

前任の犯罪者である大統領の場合、8000万人もの人々が、自分の部下であるトランプが宇宙の支配者ではないと嘆いています。意図的に自分をこのレベルまで下げるために必要な盲目的な狂気は、知的思考や常識のすべての側面を裏切っています。

それとも、人生の可能性を全く理解していないために、大衆の心を蝕み、専制政治から逃れることができなくなってしまったのでしょうか。

本当の問題は、何もしなくても奴隷にならずに済むと期待し、自由になる権利があると主張し、どんなリスクも冒さずに自由になりたいと懇願する人々自身が、自分の運命を自分の手で握っているにもかかわらず、そのことに気づいていないということだ。

ほんの少しの努力と勇気さえあれば、自分が持つことのできる力を知らないのです。

偉大なメンケンが何十年も前に述べたように、「ある偉大で輝かしい日に、この国の平凡な人々はついに心の望みを叶え、ホワイトハウスは真のバカによって飾られることになるだろう」

何とも先見の明のある発言ですが、永遠に明らかなことでした。

そして今、私たちはバイデンを迎えています。これまでに存在したことがあるとすれば、愚かなおバカさんですが、前任者の方が良かったでしょうか?

しかし、前任者の方が良かったかというと、そうではない。不正直なのは同じだが、真意を明らかにせず、より狡猾なやり方をしているのだ。

現実には、すべての大統領はもちろん邪悪でコントロールされているが、中には非常に怪しげな手段で人気を得ようとしたり、病的な嘘の技術を新たなレベルに引き上げたりする者もいる。トランプ氏はこのカテゴリーによく当てはまる。

いまだにトランプが救世主であるという考えに固執する人は、一歩下がって現実をしっかりと見てみるべきです。その結果、目が覚めないのであれば、政治的な怪物の形をした主人を求めている人たちにとっては、すべての希望が失われてしまいます。

今年も昨年も、自由を勝ち取るために必要なのはトランプ氏を大統領に戻すことだと主張する回答やコメントが絶えず寄せられています。彼はすべてを解決し、彼の愚かな支持者たちが軽率に口にするように、「水の泡」を排出してくれるでしょう。

過去数年間の現実の歴史を考えれば、これは控えめに言っても厄介なことです。偽装選挙のたびに、より悪い形の人間が高官になるが、国民はどんな形の論理や現実も気にせず、自分たちの主人に投票し続けている。

このような権威主義的な支配の必要性は、個人の主権を得たいという願望に基づくものではなく、依存と崇拝に基づくものであり、これらは自由の妨げとなるものである。

忘れられているのは、このような全体主義的な地獄が、トランプ氏の下で起こり、拡大することが許されたという事実です。トランプは、指示された通りに「パンデミック」という悪質なシナリオをすべて受け入れ、偽の「ウイルスによるパンデミック」に対して国家非常事態を宣言したのである。

彼が十分に理解していたように、これによって「合法的に」、「すべての知事」、「国中のすべての医療機関」が自由になり、すべての経済活動と個人の自由に大打撃を与えることになる。

これは偶然ではなく、常に意図されていたことなのです。

実のところ、トランプ政権は2019年に何カ月もパンデミックシミュレーションを監督しており、「イベント201」と呼ばれるゲイツのパンデミックシミュレーションのほんの少し前の8月に終了していたが、どちらもその後の出来事を反映した計画的な陰謀だった。

トランプのイベントは「Crimson Contagion」と呼ばれ、そのシナリオはいわゆる「架空の」インフルエンザの発生で、以下のようなものでした。

「中国を訪れた35人の観光客が感染し、オーストラリア、クウェート、マレーシア、タイ、英国、スペイン、そして米国へと帰国し、途中で呼吸器系の症状や発熱を起こした人がいたことから始まりました。架空のパンデミックでは、ウイルスが米国内で急速に蔓延したため、CDCは社会的距離を置くためのガイドラインを発表し、多くの従業員が自宅で仕事をするように指示されました。連邦政府や州政府の担当者は、どの従業員が必要不可欠なのか、また在宅勤務を効果的に行うためにはどのような設備が必要なのかを見極めるのに苦労しました。」

これが単なる偶然や事故であることを受け入れる人は、すでに失われた魂であり、助ける価値はありません。

トランプ氏はまた、万人のための「予防接種」を謳っており、彼の「ワープスピード作戦」は実験的な注射を迅速に行うためのものであり、うまくいけば軍が関与してこの毒を全国に届けるために軍を配備した。

今日まで、彼はこの致命的な実験的なジャブを皆のために支持している。

まさにこのような状況の可能性へのお膳立てとして、トランプは2019年9月、彼のシミュレーションのわずか1ヶ月後、そして製造された「コヴィッド」パンデミックの数ヶ月前に、大統領令#13887というものに署名しました。『Modernizing Influenza Vaccines in the United States to Promote National Security and Public Health (国家安全保障と公衆衛生を促進するための米国におけるインフルエンザワクチンの近代化)』である。

タスクフォースの共同議長は、国防長官と保健社会福祉長官、およびそれらの指名された者が務めました。

〜国防総省;
〜司法省;
〜農務省;
〜退役軍人局;
〜国土安全保障省
〜米国食品医薬品局;
〜疾病管理予防センター(CDC);
〜国立衛生研究所(NIH);
〜メディケアおよびメディケイドサービスセンター(CMS); そして
〜生物医学先端研究開発局(BARDA)

この命令を一読すれば、トランプがこの詐欺が実施されるずっと前から、彼の政権が説明した通りに大きく関与していたこと、そして彼がこの命令に署名したことで、これまでに起こったすべてのことが「合法的に」行われるようになったことが十分に理解できる。

彼がこの計画的なテロにずっと参加していたことは明らかだが、それだけでは終わらなかった。

アメリカ国民に対するこのテロ攻撃へのトランプ氏の加担や、この国にひどい損害を与えた他の多くの軽率な行為をすべて列挙すると、膨大な量になってしまう。言うまでもなく、トランプ氏は救世主でもなければ、邪悪なバイデン氏でもなく、どちらも私たちが現在直面している恐怖に大きな責任があります。

どの大統領であれ、どの政党であれ、どの政治的プロセスであれ、私たちの病気を治し、私たちの自由を守り、この陰謀を終わらせることができると考えるのは、理屈に合わないほど馬鹿げています。

私たちの問題を解決できるのは人々だけであり、そのためには、この政府と統治システムを排除するか、少なくとも、この現在の大惨事のあらゆる側面に関するすべての政府の指令と命令を完全かつ完全に無視する必要があります。(ヤンピコンピ作戦😅)

「The New Normal 」という言葉は、17年前の2004年に、この詐欺事件の同じ犯人によって作られました。このパンデミックのクーデターは、少なくとも21年前から計画されていました。

偶然ではなく、有機的なものでもなく、国や主流メディアによって発表されているようなものでもありませんでした。

すべては意図的に計画され、設計されていた。

トランプがあなたを救うことはないし、バイデンがあなたを救うこともない。

「全体主義の理想的な支配対象は、確信を持ったナチスや熱心な共産主義者ではなく、事実とフィクション、真と偽の区別がもはや存在しない人々である。」

~ ハンナ・アーレント

ソースリンク:

大統領命令#13887

クリムゾン感染作戦

ロックステップ、クリムゾン伝染、イベント201

長期計画の組織化された専制政治

パンデミックはありません!

GaryDBarnett.comで記事全文を読んでください。

Health ImpactNewsでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?