見出し画像

ジョンソン・アンド・ジョンソン社の従業員が、雇用主が製造したCOVID-19注射剤を服用したり、子供に投与したりしないことを認める

by Project Veritas

プロジェクト・ヴェリタスは、COVIDワクチン調査シリーズの第3弾として、ジョンソン・エンド・ジョンソン社(J&J)の2人の職員を暴露したビデオを本日公開しました。J&Jの職員は、長期的な副作用の可能性を理由に、子供たちにCOVIDワクチンを接種する必要はないと主張しています。

そのうちの1人、科学者のジャスティン・デュラント氏は、ワクチンを接種していない大人が義務化された命令に従わない場合、迷惑をかけることになると笑いながら語っています。

デュラント氏は、自分の会社のワクチンを摂取することを推奨していないという。彼はベリタスのジャーナリストに、その情報を非公開にしてほしいと頼んだ。

『Johnson & Johnson(COVIDワクチン)を受けてはいけません、私はあなたに言っていませんがね。』

デュラント氏とJ&Jのリージョナル・ビジネス・リードであるブランドン・シャット氏は、COVIDワクチンを子供に適用しても、パンデミックとの戦いにおいて針を動かすことはできないと述べている。

『Durrant氏は、子供たちがCOVIDワクチンを接種しなくても、「それほど大きな違いはないだろう」と述べています。

「子供だから、そんなことはしないだろう。将来的な影響という意味では、それほど未知数のものではないでしょう?」とSchadtは言った。

「子供なんだから、子供なんだから、わかるだろ?糞みたいな(COVID)ワクチンを接種する必要はないんだ。」』

Schadt氏は、J&JのCOVIDワクチンの有効性を他の製薬会社と比較しました。

『「J&Jは、最高の臭いのする糞の山に足を踏み入れたようなものだ」と述べています。』

ソースはこちら

これは私たちのランブルチャンネルのもので、Bitchuteチャンネルにも掲載されています。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________

プロジェクト・ベリタス COVID-19ワクチン暴露 PART3 J&J職員 Project Veritas J&J Official 2021/09/27

[マタタビの羅針盤]さんが日本語訳付き動画を配信していましたので、載せておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?