見出し画像

イベルメクチンの真実と、何百万人もの人々を無益に死なせたスキャンダルを暴く、COVIDの新しいパンデミック・ドキュメンタリー

2022 年 9 月 24 日
https://vaccineimpact.com/2022/new-covid-plandemic-documentary-exposes-the-truth-about-ivermectin-and-the-scandal-that-let-millions-of-people-die-needlessly/

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部


映画プロデューサーのミッキー・ウィリスは、彼や他の人々が 「プランデミック 」と正しく名付けているCOVID-19 「パンデミック 」に関する詐欺を暴露する2020年に最も検閲され最も視聴されたドキュメンタリー映画を自己資金で制作・出版しています。

もしあなたがこれを見たことがないのなら、私たちの世界を永遠に変えてしまった事前に計画された出来事に関する非常に重要な情報を本当に見逃していることになるのです。ご覧ください。

プランデミック:長編映画全編、大反対と検閲の試みの中でオンライン公開

ウィリスは現在『プランデミックIII』を制作中で、最近、多くの医師が症状のあるCOVID患者の治療に使い始め、回復成功率がほぼ100%という、30年以上の安全性と有効性の記録を持つFDA認可の薬、イベルメクチンに関する13分のドキュメンタリー映画を発表しました。

企業メディアと政府の医療暴君、すなわちアンソニー・ファウチ博士は、すべての人を治療しているこの単純な薬を信用しないように最善を尽くしました。なぜなら、真実を認めることは、COVID-19ワクチンを含むCOVID治療のための新薬の緊急使用承認(EUA)を発行する根拠がないことを法的に認めることになるからです。

我々は過去2年間、この問題を広く取り上げ、この否定的なプロパガンダのために、世界中で文字通り何百万人もの人々が不必要に死亡した人道に対する犯罪を取り上げ、我々のネットワークでイベルメクチンを検索すると、53の記事の結果が返される。

イベルメクチンの詳細

この53本の記事の中で、私が涙を流しながらも一番気に入ったのは、私の故郷であるウィスコンシン州ミルウォーキー出身の世界的に有名な医師の記事であった。

「患者が無益に死ぬのを見続けることはできない!」 COVIDの治療薬はイベルメクチンで既に存在すると医学教授が議会で証言する

そして、この記事にコメントしようとしたり、個人的に私にメールを送ったりして、この情報を公開したことを批判しようとする読者には、次のようなことを断言しておこうと思う。「COVIDはデマだ!COVIDはデマだ!」「実在しないものをどう扱えというのだ?」

申し訳ないのですが、このような立場に立って、常にこのようなコメントで私を批判される方は、非常に考えが浅い方だと思います。イベルメクチンなどの再利用薬の話はもちろん、ビタミンC点滴療法などの非医薬品治療を行い、多くの人が癒されたのを見た医師たちの話を聞いて、COVID-19がデマだとしたら何が違うというのでしょうか?

これらは実際の人々の話であり、人々は本当に病気になったのです。その人たちの病気を「コビド19」と呼ぼうが呼ぶまいが、命を救うことに変わりはない。私たちがヘルスインパクトニュースで決定的に示したように、2020年からCOVID-19のラベルが「インフルエンザウイルス」のラベルに取って代わったのです。

インフルエンザの症例はほとんどなくなりましたが、人々は確かに病気になっており、そのほとんどが併存する要因を持つ高齢者でした。

多くの人が、COVID-19は毎年のインフルエンザの流行よりもずっと「ひどい」ものだったと主張したがりますが、科学的に新しい「致命的」なウイルスのせいとする方法はありません。特に高齢者の間での戸締まりと社会的孤立、そして致命的な新型「ウイルス」が世界を苦しめているという24時間365日の放送によるあらゆる恐怖、これだけでも2020年を他のインフルエンザシーズンよりも悪化させるに十分な原因である。

上気道感染症を治療するために既存の薬を再利用して、イベルメクチンを筆頭に非常によく効きましたが、医師は良い医療を行ったとして迫害、検閲、逮捕までされました。目標はずっとmRNA技術に基づく新しいワクチンを作ることだったので、地球上に住む全ての人の腕に針を刺すという目標達成のために、安価で効果のある一般薬を邪魔することは、グローバリストが許すはずがなかったのです。

イベルメクチンの真実
by Mikki Willis

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________

結局のところはSARS-CoV-2は存在しなくてインフルエンザだとしても、インフルエンザウイルスさえも確認できてないね。
病気の根源は外からくるのではなくて、内側からくると自分は判断している。
身体のバランスが崩れると、内側から色々な病気を誘発している…
そのバランスを崩すきっかけが生活環境の中に存在すると考えている。
だから恐ろしいウイルスが外部から人を襲い病気を誘発すると言うのは間違いですね。
何故なら新型コロナウイルスは純粋単離・分離されて確認されていないのだからね。

ただ、イベルメクチンは様々な症状を改善して人の体調を良好に維持するのは、実績として間違いないだろうね。

一家に一箱常備でもいいかもね😎👍🏾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?