見出し画像

VAERSで報告されたCOVID-19注射による数千件の流産は、全世代が不妊化されているとして隠蔽されている

2022年1月12日

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

COVID-19の実験的な遺伝子改変注射を人々に注射して丸1年が経過した今、この注射は間違いなく大量破壊兵器であると断言できる。なぜなら、現在の人々を殺し、不具にするだけでなく、胎内の胎児をも破壊し、出産適齢期の女性の全世代を不妊にしている可能性が極めて高いからだ。

そして、この声明を裏付ける事実は、政府自身のデータベースであるワクチン有害事象報告システム(VAERS)の中に、不完全ではあるが、発見されている。

私はこの1年間、基本的にVAERSのデータを分析するために2つの方法を採用してきました。それは、VAERSが1990年に始まって以来、過去32年間、FDAが承認したすべてのワクチンと実験的なCOVID-19注射について政府が発表したものを比較する方法です。

これによって、政府から提供されたデータのみを用いた、真の「リンゴ対リンゴ」のアプローチが可能になります。

もう一つの方法は、VAERSが膨大な報告不足の受動的システムであることを、政府の保健当局を含め誰もが認めていることから、「報告不足の乗数」を決定する方法です。

私は、ここに掲載されているジェシカ・ローズ博士の過少報告倍率に関する分析を利用しました。彼女は、その分析に基づいて、VAERSにおけるCOVID-19の報告に41倍の倍率をかける必要があると判断したのです。

VAERSに記録された胎児死亡の数を算出するために、私はリストアップされた 「症状 」についていくつかの異なる検索を試し、その検索結果に胎児死亡が記録されているかどうかを確認しなければなりませんでした。「胎児死亡 」に関するデモグラフィックが存在しないため、そのようにしました。

現在、VAERSに掲載されている 「症状 」のうち、胎児死亡を明らかにしたものは以下のとおりです。

  • 妊娠中絶

  • 中絶

  • 中絶完了

  • 中絶は複雑

  • 早期中絶

  • 中絶は不完全です

  • 中絶誘発

  • 中絶は不完全を誘発しました

  • 中絶が遅い

  • 中絶を逃した

  • 子宮外妊娠の中絶

  • 自然流産

  • 中絶自発的完了

  • 中絶自発的不完全

  • 子宮外妊娠

  • 子宮外妊娠の終了

  • 避妊具による子宮外妊娠

  • 胎児の心停止

  • 胎児の死

  • 早産

  • 早産

  • 子宮外妊娠の破裂

  • 死産

このリストは完全ではないかもしれません。しかし、このリストと2021年12月31日までのデータを含むVAERSの最終更新を使用すると、妊婦へのコビド19注射、または実験的なコビド19注射の1つを受けた直後に妊娠した妊娠可能年齢の女性(子宮外妊娠など)に続いて記録された3147件の胎児死亡が見つかりました。(出典)

過少報告倍率41倍を用いると、COVID-19注射後の真の胎児死亡数は129,027人となる。

なお、これらの死亡は、2021年12月31日のVAERSデータ発表時点で21,382人である、すでに生まれた人の死亡の記録に追加されることになる(出典

過少報告倍率41倍を用いると、COVID-19注射後の死亡者数は876,662人となり、これに加えて129,027人の胎児死亡が発生します。

これはコビド19「ワクチン」の初年度だけで100万人以上の死者を出していることになります

信じないのか?あなたの周りのいわゆる「サプライ・チェーン」のボトルネックは改善されるどころか、ますます悪化しているのです。

VAERSデータの「apples to apples」分析を使って、COVID-19の最初の2本の注射が緊急使用許可を受けた月である2020年12月以前のデータベース内のすべてのFDA承認されたワクチンについて、上記の症状についてまったく同じ検索を行ってみました。

その検索では、過去31年間のALLワクチン後の胎児死亡は2,479人、つまり1年平均約80人の胎児死亡という値が返されました。(出典)

  • FDA承認ワクチン後の胎児死亡:年間80

  • 初年度の実験的COVID-19ショット後の胎児死亡:3,147

VAERSで報告されている政府のデータだけで、3,834%も胎児死亡が増加していることになるのです。

もし、私のように自宅でコンピューターに向かってアメリカ政府のVAERSデータベースを検索している人間がこれを見ることができるなら、このデータにアクセスできる政府のために働くすべての科学者や医師もまたこれを見ることができると確信できる。

この残虐行為については、昨年10月に公開したビデオ・レポートがあります。

これを「陰謀論」なんて言ってないで、目を覚ませ!

これは人口削減計画だ。これは大量虐殺だ。これは人道に対する罪である。

これは純粋な悪だ!

神は正義である。あなたがたを苦しめる者には苦しみを返し、悩んでいるあなたがた、そして私たちにも救いを与えてくださるのです。
これは、主イエスがその力強い天使たちと共に、燃え盛る炎の中で天から啓示される時に起こります。
神を知らず、私たちの主イエスの福音に従わない人たちを罰するのです。
彼らは永遠の滅びで罰せられ、主の御前とその力の威厳から閉め出されるのです。(2テサロニケ1:6-9)

この記事へのコメントはHealthImpactNews.comでお願いします。
________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?