見出し画像

独自の「診断コード」を前提とした非Vaxed:ICD 10コード:Z28.20

NATION
NEWSDESK
15 NOVEMBER 2021

画像1

コビドワクチンを拒否した人のための医療診断コードができました

ワクチンを勧められて断った人のためのコード指定があり「将来的に対処できる 」ようになっているのです。 これは大きな進展です。

2022年 ICD-10-CM診断コード Z28. 20:不特定多数の患者の判断により、予防接種が実施されなかった。

でも待って、まだあるんですよ.

本当に心配しなければならない「.21」もあるのです!

Z28.21 - 患者が拒否したために実施されなかった予防接種

これらのコードで最も興味深いのは、請求のためのコードであるということです。   つまり、患者が予防接種を拒否した場合、その予防接種の請求はできないのです。 ... ... では、請求ができないのに、なぜコードが必要なのでしょうか?  

理由をお話ししましょう。それは、彼らがすべてのアヒルを並べているからです。

このコードは、あなたの医療記録の「フラグ」として機能します。 あなたが医院や病院に入るとすぐに、このコードがあなたの医療記録に「フラグ」として働きます。

このコードを使って、ワクチンを持っていない人を検索し、リストを作成することができるのです。

さて、いったい何のためにリストを使うのでしょうか??????

このVAXの人たちは悪質です。 彼らは理由があってこのようなことをしているのですから、あなたも同じように悪意を持つことができるように心を鍛えた方がいいでしょう。 そして、その理由は我々の利益にはならない。

FEMAのキャンプに行く?  あるいは、本当の意味での「アウシュビッツ」と呼ぶべきかもしれません。アウシュビッツ。

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?