見出し画像

COVIDワクチンに関する米国政府の公式統計:13,627人の死亡2,826,646人の負傷1,429人の妊婦の胎児の死亡

2021年8月30日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

2021年8月27日(金)にCDCが発表した最新の統計によると、VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)では、過去8ヶ月半の間にCOVID-19の接種後に記録された死亡者数が、過去30年間のすべてのワクチンの接種後に記録された死亡者数の2倍以上であることがわかりました。

この統計は、政府の公式統計から直接得られたものであるにもかかわらず、現在、米国で最も検閲されている情報であると言えます。

現在、COVIDを接種した人の死亡者数は13,627人負傷者数は2,826,646人胎児死亡者数は1,429人と報告されています。

また、17,794件の後遺障害、74,369件の救急外来受診、55,821件の入院、14,104件の生命を脅かす事象が報告されています。(出典)

しかも、これらのことはわずか8ヶ月余りの間に起こっている。

1991年1月1日からCOVID注射が緊急使用認可される前の最後の月である2020年11月30日までに、ALL vaccineの後に記録された死亡者(主に乳児)は合計6,068人しかいませんでした。(出典)

FDAはファイザー社のCOVID-19注射を承認しました-対処してください

私は文字通り約50通のメールを受け取りましたが、その中には、FDAがファイザーとバイオンテックの注射を完全に承認したと報じたいくつかの記事の文章を変更し、私が間違っており、FDAは実際にはこの注射を承認していないと書かれていました。

例えば、今日この記事を書き始めてすぐに届いたものがあります。

『件名: FDAがファイザーの注射を承認したというあなたの間違った主張

メッセージ本文です。
ファイザーの注射薬はファイザーによって承認されていません。E・アレクサンダー博士は、トランプ政権の元ホワイトハウス・コビットアドバイザーで、スチュー・ピーターズの番組で、承認されているのはファイザーの注射ではないことを明らかにしました。それは、利用できない別のワクチンです。彼はそれがFDAのトリックだと言っています。早急にサイト上で訂正する必要があります。』

いいえ、私は間違っていませんし、記事を変えるつもりもありません。あなたが間違っているのです。FDAのプレスリリースをHPから紹介します。

FDAが最初のCOVID-19ワクチンを承認

FDAが承認したと言えば、それは承認されたことになります。議論は終わりです。

そして、はい、これを承認したことについて多くの議論があること、そしてそれが違法であることは理解しています。これは私たちが以前に発表した内容です。

『FDAはPfizer/BioNTech社の注射を承認しましたが、同時に既存の注射のEUAも延長したようです。つまり、現在、ファイザー/バイオンテック社が製造している「ワクチン」には、EUA下のものと、昨日FDAが承認したものの2種類があるようです。

FDAが承認した方の名前は "Comirnaty "です。FDAのプレスリリースはこちらからご覧いただけます。

FDAからファイザー社に、既存の用量のEUAを延長する書簡が送付されましたので、その書簡はこちらでご覧いただけます。

バイオンテック社が "Comirnatyワクチン "を承認したことを示す書簡がFDAより送付されました。』

「Comirnaty」のショットも、やはりEUAでカバーされているようです。

だから何?

なぜ、あなた方はこの問題を議論する価値があると考えるのでしょうか?この情報を法廷で使って、雇用主や学校が予防接種を受けることを義務付けるのを防げるとでも思っているのでしょうか?

もしそれが、私にメールを送り、これらの発言を撤回するよう要求する動機であるならば、あなたは愚か者です。

そして、私が引用した上のメッセージが示しているように、このようなメールを送ってくるのは、ほとんどが狂った右翼のトランプ支持者であることは、私にとっては驚きではありません。彼らは、トランプや彼の著名な支持者がそう言うなら、何でも信じてしまうのです。

さて、20年ほど前からFDAの犯罪行為と戦ってきた者からのニュースです。FDAのやることはほとんどすべて違法であり、これまで一度もFDAを止めたことはありませんでした。なぜ今になってFDAが止めると期待するのでしょうか?

2019年、まだ誰も「COVID」という言葉を知らない頃、私たちはこんな記事を発表しました。

研究の結果。FDAの法律の98%は違憲である

いくつか抜粋します。

Pacific Legal FoundationのAngela C. Erickson氏とThomas Berry氏は、米国保健社会福祉省(Department of Health and Human Services:HHS)で違法に発行された規制を調査した新しいレポートを発表しました。

彼らの研究では以下のことが判明した:

「違憲の規則制定手続きがHHS、特にFDAで横行している。」

彼らは、HHSでは誰がこのような規則を作っているのかを分析し、このテーマで行われた最大の研究であるとしている。

「民主的に説明責任を果たさない規則制定者の大規模な拡大という点では、これまでに研究されたことはありません。

これらの責任を負わない規則制定者は、法律の効力を持つ最終規則を発行する権限を憲法上与えられていません。

しかし、今回の調査で明らかになったように、それでも彼らは止まらない。」

この研究の結果、以下のことが判明した:

「HHSの規則の大部分が、権限のない下級役人やキャリアのある職員によって違法に発行されていたこと。その中でも最も頻度が高く、明確な違反行為を行っていたのが食品医薬品局(FDA)であった。

FDAの違法規則は、他のHHSの結果を歪めてしまうほど多かった。

FDAの最終規則のうち、98%は憲法上の権限を持たないキャリアー職員が発行したものである。」

報告書の全文を読む 』

次に、全員がまだEUAの下にいた時に、雇用者がCOVID注射を義務付けることができるかどうかについては、すでに裁判所が判決を下しており、従業員側が敗訴しています。2021年6月14日に掲載したこちらの記事をご覧ください。

テキサス州の判事、COVID-19生物兵器の注射からの救済は司法からは得られないことを証明-病院勤務者への注射義務化を支持

Excerpt:

『1985年にロナルド・レーガン元大統領によって任命されたテキサス州の連邦地方判事が、雇用の条件としてFDA(米国食品医薬品局)の承認を受けていない実験的なCOVID-19注射を拒否したために無給の停職処分を受けたヒューストン・メソジスト病院の職員117名に対して判決を下しました。

判決を下しただけでなく、彼らを嘲笑する痛烈な意見書を書き、大手製薬会社が司法を支配し、共和党やいわゆる「保守派」をも支配していることを改めて証明しました。』

COVID-19注射に緊急使用の認可が下りる前の2020年11月に、COVID-19注射が 「ウイルス 」を止める 「効果 」があるかどうかを判断する際に、誤ったPCR検査の結果を用いたとして、FDAに対して「訴訟の停止」を申し立てたという記事を掲載しました。ご覧ください。

COVIDワクチンの承認を阻止するためにFDAに対して提出された 「Stay of Action 」は、試験で誤ったPCRテストを使用したことを理由としています。

マイク・イードン博士をはじめとするヨーロッパの医師たちは、EMAに対して同様の申請を行い、このワクチンの承認を阻止しました。

その結果はどうだったのでしょうか?何もありませんでした。

専制的な医療精神の持ち主が、すべての人を奴隷にしようとする計画を実行に移すのを、私たちが法廷でこれらすべてが違法であることを「証明」することで押しとどめようと考える人は、現実に生きていません。

この状況から抜け出す方法はただひとつ、大規模なコンプライアンス違反です。そしてここアメリカでは、間違いなく憲法修正第2条を使うことになるでしょう。

無限に続くCOVID「ブースター」ショットの登場

COVID-19を接種した後にVAERSで報告されているこれらの死亡例や致命的な怪我は、実験的な注射を大量に接種するという狂気の沙汰をずっと前に止めておくべきだったが、今では正反対のことが起こっている。さらにCOVIDの「ブースター」注射が行われようとしており、ファイザー社の実験動物の国であるイスラエルではすでに実施されているのです。

イスラエルで、ファイザー社のCOVID-19の両方の注射を受けて「グリーン・パス」を持っている人は、3回目のファイザー社の「COVID-19ブースター・ショット」を受けなければ、すぐに失効してしまいます:

『小さな地中海の国の公衆衛生当局は、COVIDを阻止するには広範なワクチン接種だけでは十分ではないという事実(イスラエルの患者数を見てください)を突きつけられた後、WHOに逆らって、すべての国民に3回目のワクチン接種を要求することで、ワクチンを倍増させることが最善の解決策であると決定しました。ゴールポストの移動といえば...。

RTの報道によると、イスラエル政府は、ファイザー社製のCOVID(コヴィッド)と呼ばれる予防接種を12歳以上のすべての国民に拡大する一方で、3回目の予防接種を受けない人は10月にグリーンパスの特典を失うことを決定したという。

「10月1日より、一部の集会や公共の場への入場に必要な「グリーンパス」の有効期限は、2回目の接種から6ヶ月後だけでなく、3回目の接種からも6ヶ月後に切れることになります。」』

ZeroHedgeNewsで記事全文を読んでください。

オーストラリアのチーフ・ヘルス・オフィサーであるケリー・チャント博士は、オーストラリア人は今後何年にもわたって「COVIDワクチン」に慣れる必要があると述べています:

『保健省の最高責任者であるケリー・チャント博士は、保健省は長期的に、あるいはより永続的なCOVID-19の免疫を提供するワクチンが開発されるまでは、ニューサウスウェールズ州の住民に定期的にワクチンを接種するだろうと述べた。

将来のためにCOVIDワクチンの接種に慣れる必要がある...COVIDが永遠に存在しないとは言えない」とチャント博士は月曜日に記者団に語った。

公衆衛生の専門家として、我々は常に病気を完全になくしたいと思っていますが、近い将来、それが実現することはありません。

ブースター投与と反復投与はその一部になるでしょう。』

そしてこれは、暴君の口から直接語られている。ファイザー社のCEOは、まだ登場していない将来の亜種のためにCOVIDのブースター注射を開発していることをすでに認めている:

一方、現在「承認」されている既存のCOVID注射は、9月までに5歳から11歳の子供たちに投与される。

なぜ、FDAがファイザー社のCOVID-19注射を完全に承認したという記事を、「実際には承認されていない」という理由で遡って編集する必要があるのか、もう一度教えてください。

愚かな人たちは前に進み、自分の子供たちのことを心配し始めなければなりません。特に学校に通わせている場合は、彼らが今のターゲットであり、いかなる法廷もあなたやあなたの子供たちを救うことはできないのです。

赤い州知事が学校でのマスク着用義務を廃止したと信じていたフロリダの人々に聞いてみてください。

タラハシーの判事がデサンティス政権のマスク義務化禁止令を覆すなど、司法活動が再び活発化しています。


この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?