見出し画像

ワクチン死者の行進(イタリア) - COVID-19注射が心筋梗塞を引き起こすというAHAの研究を英国の心臓専門医が確認

2021年11月29日

by Brian Shilhavy
Health Impact News編集部

この週末、イタリアでは、少なくとも数百人と思われる抗議グループが、COVID-19注射を受けて死亡した愛する人たちの写真を載せた看板を持って行進しました。

これはBitchuteチャンネルからの情報です。

先週、アメリカ心臓協会発行の「Circulation」に掲載された、COVID-19注射と心臓発作の増加との関連性を示す研究結果を発表しました。ご覧ください。

米国心臓協会誌、英国の医学者がCOVID-19ワクチンが 「殺人 」であるという 「証拠 」と主張するデータを掲載

この研究が発表された直後、英国の心臓病学者Aseem Malhotra博士がインタビューを受け、この研究についてコメントを求められました。

マルホトラ博士は、コレステロールが心臓病の原因であるとする誤った脂質理論を明らかにし、ファイザー社を中心とした数十億ドル規模のコレステロール低下薬ビジネスを生み出したように、製薬業界の不正を暴くことを恐れない世界でも数少ない医師の一人であるため、このHealth Impact Newsでも長年にわたって何度も取り上げてきました。

マルホトラ博士は、AHAの研究結果を確認した上で、英国の循環器分野の権威から、COVID-19注射によって心臓発作が増加していることを確認したが、製薬会社からの研究費を失うことを恐れて公表していないと語りました。

彼は、ワクチンの義務化を直ちに中止するよう求めています。

これは私たちのBitchuteチャンネルからです。

一方、あまりにも多くのスポーツ選手が心臓疾患で突然倒れるため、企業メディアはもはや否定できず、「偶然の一致 」と言っています。

Summit Newsのポール・ジョセフ・ワトソンのレポートを紹介します。

サッカー選手が突然倒れるケースが増えていることをメディアが 「偶然の一致 」と指摘

最近、注目を集めているサッカー選手が試合中に突然心臓疾患で倒れるケースが相次いでいることに対し、メディアは単なる 「偶然の一致 」だと結論づけている。

そう、本当に。

ここ数週間から数ヶ月の間に、数え切れないほどのサッカースターやその他のスポーツ選手が、不思議なことに深刻な心臓病の発症を間近に控えているのです。

このため、ドイツの新聞Berliner Zeitungは、「異常に多くのプロおよびアマチュアのサッカー選手が最近倒れている 」理由を解明するためのレポートを発表しました。

先週は、シェフィールド・ユナイテッドのジョン・フレックが倒れ、シェリフ・ティラスポリのウイング、アダマ・トラオレがチャンピオンズリーグのレアル・マドリード戦の試合終了間際に倒れたことで、さらに2つの例が追加されました。

Yaffa Shir-Raz医師の報告によると「2021年のFIFA選手の心臓突然死は5倍に増加している 」とのことです。

しかし、Daily Mailの調査によると、「"It's terrifying but it's a COINCIDENCE" (恐ろしいことだが、これは偶然だ)」であり、「パニック」に陥る必要はないとのことです。

この記事によると、「ここ数週間、プロサッカー選手の間で心臓疾患や倒れるケースが相次いでいるが、これは偶然である可能性が高く、選手が強度の高いゲームへの対応に苦慮していることを示すものではないと、一流の心臓専門医が述べている」とのことです。

これで一件落着ですね。一件落着です。

この報告書では、心筋炎が「まれに」ワクチンの副作用であることが認められているにもかかわらず、ワクチンの負の反応が今回の事態に関係している可能性については、まったく触れられていません。

しかし、クリス・メナハン氏が指摘するように、コメント欄にはまさにそのような提案をする人々があふれています。

ほとんどのウェブサイトがコメント欄を廃止しているのも不思議ではありません。

以前ご紹介したように、ある元プロ選手がラジオの生放送中にワクチンとの関連性を示唆したところ、リアルタイムで検閲されてしまいました。

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?