見出し画像

ニュージーランドの保健当局は、両親が予防接種を受けていない血液を望んでいるため

ニュージーランドの保健当局は、両親が予防接種を受けていない血液を望んでいるため、心臓手術が必要な生後4か月の赤ちゃんを医学的に誘拐しようとしています

2022 年 11 月 30 日
https://vaccineimpact.com/2022/new-zealand-health-authorities-trying-to-medically-kidnap-4-month-old-baby-who-needs-heart-surgery-because-parents-want-unvaccinated-blood/

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部


ニュージーランドの保健当局は、心臓手術が必要な生後4ヶ月の赤ん坊を保護しようとしている。その理由は、両親が赤ん坊にCOVID-19を接種した人から血液をもらうことを望まないからである。

両親へのインタビューによると、両親は医療行為を拒否しているわけではなく、赤ん坊がすぐに心臓手術を受ける必要があるとする医師の意見に同意しているとのことである。

ただ、自分たちの血液を自分たちのドナーから提供したいだけであり、すでに20人以上の小児ドナーがいて、スクリーニングを受け、必要な手術のために血液を提供することができると主張している。

しかし、医師たちは、両親の信念には根拠がなく、ワクチン接種された血液は完全に安全であると主張し、拒否している。ニュージーランドの企業メディアは、この両親を狂った反ワクチン陰謀論者の烙印を押している。

私は企業ニュースの2つの記事、1つはガーディアン、もう1つはNZHerald.comの記事を読んだが、どちらのソースも、両親が彼らの「陰謀」信念のために赤ちゃんのための「救命治療」を拒否しているかのような言い方をしている。

しかし、元テレビニュースのレポーターで、現在FreeNZ Mediaに所属するLiz Gunnは、両親が保健当局と行った会議に出席し、その後両親にもインタビューして、両親の望みを直接聞くことができるようにしました。

生後4ヶ月の赤ちゃんにとって最善のことを望んでおり、医師の意見には賛成だが、単にワクチン抜きの血液が欲しいだけだと述べている。

Liz Gunnによれば、医師たちは母親をいじめ、心理学者に会わせようとしたそうです。

このことは、数日前に、医療当局が今、アンチバクサーに精神異常で危険だというレッテルを貼ろうとしていること、そして、その結果の一つとして、ワクチンを拒否した場合、彼らの子供を取り上げようとすることを報告し、一般の人々に警告したことでもあるのだ。参照。

ワクチンカルトは、アンチバクサーに精神異常と危険のレッテルを貼り、地球上から排除しようとしている。


赤ちゃんの手術を予定していた外科医は、ワクチン未接種のドナーから血液を採取するよう要請するために「血液銀行には電話しない」と言ったとされる。

その理由を聞かれ、彼はこう答えたという。「あなたの言っていることは信じられないから 」と。

それに対して、リズ・ガンはこう答えた。「あなたの信念は必要ありません。ただ、両親の話を聞いて、彼らが何を望んでいるのかを聞いてほしいのです。」

リズ・ガンが両親に行ったインタビューをご覧ください。

https://www.nzherald.co.nz/nz/politics/supporters-gather-as-health-nz-heads-to-court-over-baby-guardianship-after-parents-request-unvaccinated-blood-for-heart-surgery/KARDMXINANC37L2AUB4KIGRYJM/

今日、オークランドで2022年11月30日に法廷審問があったが「緊急審問 」の日程を決めるための 「行政 」審問に過ぎなかった。

デモの参加者が現れたので、どうやらリズ・ガンのビデオは、企業メディアのネガティブな報道に対抗するために一定の効果を上げているようです。

ニュージーランドにも読者がいると思いますので、このビデオをできるだけ多くの人にシェアして、この両親とともに医療の横暴に立ち向かう手助けをしてください。

ビデオのタイトルは適切である。きれいな血液を選択する自由

ワクチン接種と未接種の血液をめぐるこの種の「血液戦争」は、ワクチン接種をしないことを選択した親からの医療誘拐と同様に、悪化の一途をたどっています。

COVID-19ワクチンを接種した人の血栓問題について、まだよく知らない方は、ぜひご覧ください。

葬儀屋:COVIDワクチン展開以来、死体の85%が奇妙な血栓を持つようになった。


FreeNZ Mediaは、本日早朝の法廷審理の様子から、この記事のアップデートも掲載しています。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?