見出し画像

ベルギー・アントワープの病院(75.6%がワクチン接種済み)は、「COVID」患者の100%が二重ワクチン接種済みであると報告している

WORLD
NEWSDESK
09 NOVEMBER 2021

画像1

アントワープの病院のCEOや医局長たちが数週間前に集まり、心配な雰囲気に包まれていました。COVIDがまた発生したのですが、今回はすべての患者が完全にワクチンを接種しています。

アントワープGZAのメディカル・ディレクターであるKristiaan Deckers氏は、「集中治療室のコヴィド用ベッドの25%のキャパシティは、現在、完全に使用されています。近隣の病院が困っているのを助けたので、少しオーバーしているくらいです。しかし、すでに老年病棟のベッドが足りなくなってしまったのです。」

「集中治療室の患者のプロフィールは?」 デッカーズは言います。「彼らは全員、現在、画期的(ブレークスルー)な感染症のワクチンを接種しています。55歳から60歳の比較的若い人たちで、免疫力に問題のある人も少なくありません。しかし、30〜35歳の重篤な若年者も何人か見受けられます。問題は、ワクチンがまだ効くかどうかです。」

報復を恐れて名前を伏せた他の関係者は、より率直な意見を述べています。あるCEOは、「ワクチンが効かないのか、あるいはもっと悪いことに、ワクチン自体がCOVIDを引き起こしているのかもしれません。 しかし、もし私たちが明白なことを述べていると公に引用されたら、私たちは仕事や職業を追われることになるでしょう。 たとえワクチンが効かなくても、人々を傷つけていても、ワクチンに反対することを誰も言ってはいけないという、ほとんどカルト的な時代の流れがあります。

下のビデオでは、医師が集中治療室のCOVID患者全員に 「すべてのワクチンを接種している 」と述べているのを見聞きすることができます。  ビデオはオランダ語ですが、設定でサブタイトルをオンにして、自動翻訳を選択すると、サブタイトルが英語に翻訳されます。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?