見出し画像

ウイルスの正体:世界中の保健/科学機関がSARS-COV-2の分離/精製の「記録を持っていない」

ChristineMassey
グローバルリサーチ、2022年1月6日

グローバルリサーチノート

我々は、慎重に記録されたこの研究に読者の注意を喚起する。

中国当局は2年前の2020年1月7日に「新型のウイルス」を分離・特定したと発表したが、その詳細については何も語られていない。そして2020年1月28日、米国疾病管理予防センター(CDC)は、ノーラコロナウイルスが分離されたことを発表した。

本研究では、SARS-CoV-2が「患者から採取された混じりけのないサンプル」から分離されたという信頼できる証拠があるのか?ということを中心課題としている。

この研究は、多くの国の保健/科学機関に宛てられた情報公開請求に基づく文書を提供している。

これらの要請に対する回答は、接触した多くの保健/科学機関が分離/精製を行った記録がないことを確認するものであった。

ベルリンウイルス研究所によると、2020年1月のWHOは、SARS-CoV-2の分離と身元確認に関する詳細を保有していなかったことは注目に値する。

さらに、分離/精製に関する関連詳細が入手できなかったため、WHOはベルリンウイルス研究所の助言に従って、2019年のSARS-CoV-2の遺伝子断片を検出するための「基準点」として、「類似した」2003年のSARSウイルス(その後SARS-1と改名)を用いてリアルタイム逆転写ポリメラーゼ連鎖反応(rRT-PCR)を「カスタマイズ」することにしたのである。

この完全に欠陥のあるRT-PCRテストは、V-theウイルスの検出だけでなく、SARS-CoV-2の変種の「検出」にも使用されていることを心に留めておいてください。

この研究の中で、保健/科学機関、CDCなどによる対応を含む裏付け資料が提供されている。また、研究者がまとめた関連するPDFファイルをダウンロードすることで、より多くの文書を参照することができる。

Michel Chossudovsky, グローバルリサーチ, 2021年8月4日, 2022年1月6日

(重症急性呼吸器症候群(SARS)は、2003年2月に中国で初めて確認された「SARS関連コロナウイルスによるウイルス性呼吸器疾患」である)


2021年10月29日現在、更新しています。現在、25カ国以上の127の機関が記録されていますが、すべての機関が、地球上のどの患者のサンプルからも、誰によっても、コビドウィルスが精製されたとする記録を1つも提供または引用することができませんでした。 すべての文書は一般に公開されています

まともな人間が、患者のサンプル(様々な遺伝物質を含み、特定のウイルスを含むことが証明されていない)を、トランスフェクトされたサル腎臓細胞、ウシ胎児血清、毒性薬物と混ぜ、その結果できた調合物を「SARS-COV-2分離株」だと言って、重要研究(ワクチンや試験開発を含む)に使うために国際的に出荷するでしょうか?

なぜなら、これこそ世界中の研究チームが「ウイルス分離」と称して行っている詐欺的な猿真似なのだから。

これはオーストラリア保健省が「SARS-CoV-2の培養分離につながった」論文として引用した研究である。(この引用の中に矛盾があることにお気づきだろうか?)

「ウイルスの分離・精製」というテーマについて初めて触れる方は、まずAndrew Kaufman博士、Thomas Cowan博士、Sally Fallon Morell, MAによる「ウイルスの分離に関する声明」を読むか、Cowan博士によるこの5分間のビデオを見ることを強くお勧めします。

ニュージーランドの同僚(Michael S.)と私(CM)は、様々な国の研究機関に対して、病気の患者から採取した混じりけのないサンプルからSARS-COV-2ウイルスを分離した記録を求める情報公開請求を行っている。

私たちの要求は、それぞれの機関が行った分離の記録や、それぞれの機関が作成した記録に限定されるものではなく、むしろ地球上の誰でも、これまでどこでも、「COVID-19ウイルス」(別名「SARS-COV-2」)の分離/精製を記述したあらゆる記録に対して開かれたものであった。

これまでのところ(2021年7月9日)27のカナダの機関が回答を提供しています:カナダ公衆衛生庁(およびカナダ公衆衛生庁からの別のもの、これは「英国の変種」別名「B.1.1.7」別名「アルファ」)、カナダ保健省カナダ国立研究評議会ワクチン及び感染症組織、国際ワクチンセンター(VIDO-InterVac) ヘルスリサーチのカナダの研究所自然科学とカナダの工学研究協議会保健のオンタリオ州省研究所National de Sante Publique du Quebecブリティッシュコロンビア州保健省(「UKバリアント」)、ブリティッシュコロンビア州疾病管理センターブリティッシュコロンビア州保健サービス局(2件の回答、1件は「SARS-COV-2」、1件は「UKバリアント」、別名「B.1.1.7」別名「アルファ」)、バンクーバー沿岸保健局(再「英国の変異体」別名「B.1.1.7」別名「アルファ」)、ヘルス&コミュニティサービスのニューファンドランドラブラドール科マギル大学トロント市トロント警察ピール地域(オンタリオ州)、KFL&Aパブリックヘルス(キングストン、フロンテナック、レノックス、アディントン、オンタリオ州、「あらゆる変種」)、グレイブルースヘルスサービスPeterborough Public Health(Ontario)Peterborough Police Service(Ontario)、Aylmer Police Service(Ontario)、Hastings Prince Edward Public Health(Ontario)、トロント大学Sunnybrook Health Sciences CenterMcMaster UniversityMount Sinai Hospital (Toronto)(最後の4つの機関の研究者は、VIDO-Intervacと同様に、「ウイルスを分離した」と公に主張していたことに注意してください。

どの機関も、他の遺伝物質が混入していない患者サンプルから直接「COVID-19ウイルス」を分離・精製したことを示す記録を1つも提供していないのです。(これらの他のソースは、通常、サルの腎臓、別名「ベロ」細胞およびウシ胎児血清です)

さらに1つのカナダの機関からの回答は、長い間待ち望まれていたものです: オンタリオ州公衆衛生局2020年7月16日に提出された要求)2021年6月3日、PHOは回答ができなかった言い訳を示した。「COVID-19で忙しすぎる」:こちらをご覧ください。

上記のリンクをクリックすると、カナダの機関からの回答が表示されます。カナダ以外の機関からの回答は、このページをさらにスクロールしてください。

これは、22の国/管轄区域の79の機関からのFOI応答、「SARS-COV-2」の分離/精製/存在に関するFOI応答、および「ウイルスを分離した」と主張する研究の著者からの電子メールを含む5つの編集pdfです。そして、2021年7月13日に最終更新されたドイツのロベルトコッホ研究所の感染性病原体の診断電子顕微鏡検査のためのコンサルタント研究所の長からの電子メール(注:これらの応答の多くは、マイケルS.と私以外のFOI提出者によって得られました。このページのさらに下に示されているように)

定期的に更新されますので、こちら(現在ご覧になっているページ)をご確認ください。

2021年8月25日現在:これまでに20カ国以上の98の機関や事務所、およびいくつかの「SARS-COV-2隔離」研究の著者が回答していますが、実際の「SARS-COV-2」の隔離/浄化について述べた記録を提供または引用したものはありません。

また、多くの研究機関が、ウイルス学では分離/精製は決して行われないこと、そしてウイルス学での「分離」は日常英語の意味とは正反対の意味を持つことを明確に示している。このことは、私たちがこれまでに見た、どのような「ウイルス」とされるものについての「ウイルス分離」論文でも証明されている。

検索可能な研究機関のリストはこちら;各回答を見るにはこのページをスクロールしてください;以下は2021年8月12日時点のリストのスクリーンショットです。(リストは最新の3つの回答が追加される前に投稿されたものです)

なお、一部の機関では十分な協力が得られなかった。オークランド大学、ウェールズ公衆衛生局、インペリアル・カレッジ・ロンドン。

また、著者が「ウイルスを分離した」と主張する多くの出版物があることは承知しています。

私たちはそのような研究を数多く見てきましたが、実際にそうなったものはまだ1つもありません。何かをしたと主張することと、実際にそれを行うことは、査読のある科学であっても、時には異なるものです。

また、「SARS-COV-2ゲノム」とされるものが多数発表されていることは承知しています。また「ウイルス」とされるEMの写真が発表されていることも知っています。しかし、何かの写真を見ただけでは、それが何であるか、どこから来たのか、何をするものなのかはわかりません。ウイルスを分離し、写真を入手し、ゲノムを入手するために使用された方法を精査する必要があり、それが「COVID-19」ですべてが崩れ去るときなのです。

米国、インド、アフリカ、ニュージーランド、オーストラリア、英国、イングランド、スコットランド、ウェールズ、アイルランド、デンマーク、ノルウェー、オランダ、スペイン、欧州CDC、スロベニア、チェコ、ウクライナ、コロンビア、ウルグアイ、ポルトガル、ブラジル、コロンビア、イルゼオブマンなどの研究機関からの情報公開の回答、ドイツのロバート・コッホ研究所(RKI)といくつかの「ウイルス分離著者」からの電子メールなど。

「SARS-COV-2」の再分離/精製/存在について、追加の回答を共有してくださったすべての方々に心から感謝いたします。匿名を希望する人もいれば、以下の名前を付けた人もいます。

また、我々は、米国CDCとニュージーランドのいくつかの研究機関から、他の多くの「ウイルス」の分離・精製に関する回答を得ていることに留意してほしい。「HIV」「麻疹ウイルス」「ポリオウイルス」「HPV」「エボラウイルス」「ジカウイルス」「XMRV」「HTLV1」「HTLV-III/LAV」2003年「SARS-COV」「MERSウイルス」風邪の「コロナウイルス」「免疫」スケジュール上の全てのウイルス、など。繰り返すが、患者のサンプルからの「ウイルス」の分離・精製を説明する記録や記録の引用は有りません。

この次のリンクとして、2020年11月2日付けの米国疾病対策予防センターと有害物質・疾病登録庁(CDC/ATSDR)からの「SARS-COV-2の分離・精製の記録なし」の情報公開回答が見られます:これをご覧ください。

2021年3月1日、CDCは、地球上のどこにいても、誰もが「SARS-COV-2」分離を行ったという記録がまだないことを再び明らかにしました。代わりに、CDCは、「SARS-COV-2」の分離には宿主細胞なしでの「ウイルス」の複製が必要であり、したがって不可能であることを不条理に暗示していました。これを参照してください:

2021年3月3日: CDCは「SARS-COV-2」の分離/浄化を説明する記録をどこでも提供/引用できませんでした…しかし、もはや単純にそう言うことはありません。(11月2日に戻ったように)代わりに、彼らは歌と踊りを与え、(Harcourt et al。による)彼ら自身の不正な研究を引用します:これを見てください:

[CDCは、2003年の「SARS-COV-1」およびすべての「風邪コロナウイルス」が分離されたという記録を持っていないことを、誰かが親切にも2020年12月30日付けでCDCからの別の情報公開回答書を転送してくれました。これは、編集された手紙の一時的なPDFです...もっと良いPDFが後に続きます。

そして...2021年3月15日CDCのFOIA回答:誰によるものであれ、どこであれ、今までに「エボラウイルス」の分離/精製の記録はない:これを参照

そして...2021年3月19日、米国CDC(疾病管理予防センター)と有害物質・疾病登録庁(ATSDR)は、これまで地球上のどこの誰によっても、患者のサンプルから分離/精製された「ジカウイルス」の記録がないことを認める:こちらをご覧ください。

そして・・・2021年3月23日、CDCは情報公開法への回答で、これまで誰も、どこでも、患者のサンプルから「HIV」を精製/分離した記録がないことを認めた。

[注意:私の情報公開請求の中で、「インフルエンザ」という奇妙な言及があることにお気づきかもしれませんが、この言及は私が探している種類の記録の例を示すという文脈であったため、この詳細は請求に何ら影響を及ぼしませんでした。この言及は、私の側のずさんな編集の結果でした...私はCDCへの以前の情報公開請求で、あらゆる「インフルエンザウイルス」の精製を再利用していましたが、私のHIV請求にテキストを合わせる際にその部分の編集を怠っていました...] これを見てください。

CDCには「XMRV」の精製/分離の記録はない。

CDCには「HTLV-1 」の精製/分離の記録はない。

CDCには「HTLV-III/LAV 」の精製/分離の記録はない。

2021年4月12日。CDCは、「インフルエンザ・ウイルス」が、地球上のどこの誰によっても、患者のサンプルから分離/精製された記録がないことを認める:これを参照

2021年6月7日。CDCは、以下の「ウイルス」について、浸漬、ろ過、超遠心機使用による患者サンプルからの「ウイルス」精製の記録を、誰であれ、どこでも、これまで一切持っていないことを認め、4つの個別の要求に対して回答を提供した。

SARS-COV-2

HPV

麻疹ウイルス

CDCの小児・成人用「ワクチン」スケジュールの対象となるあらゆる「ウイルス」[注:この要求の中に「インフルエンザ」への言及がありましたが、それは私が探していた記録の種類の一例という文脈であったため、この要求には全く影響しません...以前の「インフルエンザウイルス」のFOIA要求を再利用する際に私の側で編集がずさんでした]これを見てください

2021年6月10日 CDCは、「MERSウイルス」が浸漬、ろ過、超遠心機を用いて患者サンプルから精製された記録はないことを認める:これを参照

2021年6月10日CDCは、これまでに、誰でも、どこでも、どんな患者サンプルからも、浸軟、ろ過、超遠心機を使用して精製された「ポリオウイルス」の記録がないことを認めている

さて「SARS-COV-2」に戻ると......

2021年6月24日のFOIA回答。

アンソニー・ファウチの国立アレルギー感染症研究所(NIAID)は、患者サンプルから 「SARS-COV-2 」を精製したいかなる記録も、どこの誰によっても提供/引用することができない。

NIAIDは、私がCDCの2021年6月7日の「記録なし」という回答を伝えた後でも、ハーコートらによる反科学的なCDC研究を私に紹介したのである。 私はNIAIDのFOIA Public Liaisonに訴えた。

私とNIAIDとのやりとりをここに掲載します。

NIAIDが引用したCDCの研究は、患者のサンプルからは何も精製していない。これは、トーマス・コーワン博士が2020年に書いた研究(「毒を盛ったサルの腎臓細胞だけが『ウイルス』を『育てた』」)と同じで、彼は著者たちが捏造した「SARS-COV-2ゲノム」(下のスクリーンショットに示すように)の不正性についても取り上げている。

以前、2020年に、ロン・ブブリッツはすでに米国国立衛生研究所(NIH)アレルギー・感染症研究所(NIAID)に以下に示すような質問を投げかけていた。彼の通信は、NIH/NIAID Section Chief for Controlled Correspondence and Public Inquiries, Legislative Affairs and Correspondence Management Branch(NIH/NIAID通信管理・公的問い合わせ担当課長、立法事務・通信管理課)が提供した回避的な回答とともに、以下のリンクに掲載されています。こちらをご覧ください。本文を示すpdfと実際のメールの写真はこちらです。

ロンさんのご好意により、NIAIDとのやりとりのスクリーンショットを以下に掲載します。

NIH/NIAIDはRon Bublitzの質問に何一つ答えず、いわゆる「隔離」に対する典型的な詐欺的「モンキービジネス」アプローチにふける上述のHarcourtらによる同じCDC研究を単に引用したことに注意してください。(以下のスクリーンショットに示すとおりです)

2020年4月に始まった一連の情報公開請求が満足のいく回答を得られなかった後、リカルド・マールマンは(ファイズ・カースティン博士とともに)2021年5月に西ケープ高等裁判所で南アフリカ政府に、同政府の壊滅的な封鎖措置を正当化すると主張する「ウイルス」の証拠を提出するよう異議を唱えたのです。

(より具体的には、リカルドは大統領、国立保健省、政府COVID-19諮問委員会、協同組合ガバナンス・伝統問題大臣に異議を唱えた。そして、回答した宣誓供述書は、主に南アフリカ国立感染症研究所の事務局長代理が作成した。)

政府は、証拠や説得力のある証拠すら提供できず、回答宣誓書の29ページ以上(pdfの31ページから)で、「ウイルス分離」に対して「十分に確立された」しかし非科学的なアプローチに頼っていることを明らかにしたのである。

SA政府の宣誓供述書は、コッホの定説(またはその変形)が疑惑の「ウイルス」に対して満たされたことを巧みに暗示しているが、実際には何一つ満たしていない。この宣誓書には「ウイルス」であるとされるEM画像(細胞培養物内、決して純化されたものでも患者のサンプルでもない!)に示されている粒子の純化、精製粒子の特性評価や配列決定、純化粒子を含むいかなる管理実験についても全く触れられていない。

ブラッドフォード・ヒル基準に関するSA政府の議論は、これらの基準が、調査中の潜在的原因因子の存在と有効な測定を前提にしているという事実を覆い隠している。現実には「ウイルス」であるとされる純化も特性解析も配列決定もされていない粒子については、これまでいかなる検査も行われていないし有効化もできなかった。

裁判官は、問題は緊急ではないと判断し、彼女のロールから問題を取り除いた。リカルドはこれをさらに追求していきます。申立書、聴聞会の記録裁判所の判決、その他の文書、およびこの事件に関するインタビューは、専用のWebサイトに掲載されています。これを参照してください。

2021年5月19日付けのリスボンの裁判所文書は、Andre Dias、PhDのWebサイトに掲載されています。(CeliaFarberがTheTruthBarrierceliafarber.substack.comで報告

法廷文書のURLはここにあります (そして私たちはそれをここにバックアップしました)

ファーバー氏が2021年6月28日に公開した肺疾患モデリングの専門家であるディアスへの電子メールインタビューによると、裁判所の判決は、保健省に対する市民の申し立てに関するものです。結局、疫学的および統計的質問で法廷に持ち込まれました。法廷はまた、同省にはウイルスの存在に関するデータや参照がないことを公式化しました…」

ファーバー氏は、裁判所の判決の英訳が作業中であり、準備ができたら彼女のウェブサイトで共有されるとアドバイスしています。以下は、ポルトガルの保健省に提起された質問のいくつかを示す元の文書のスクリーンショットですが、明らかに答えはありませんでした。

2021年7月:ブラジルの保健省は、FOI提出者であるMarcellaPiconeに「SARS-COV-2」精製のゼロ記録を提供/引用しました。同省は当初、要請(世界の他の国々は問題なく理解している)は不明確であると主張したが、「情報が存在しない」ことも認めた。ピコーネさんへの2回目の回答で、彼らは他の国々が行った調査をフォローしていると説明しました。ps 2、13、14を参照してください。完全な応答:これを参照してください。

ブラジル保健規制庁(ANVISA)がFDAのようなquackcine-承認者です。Marcella Piconeに対するFOIの回答の中で、彼らは『「SARS-COV-2」精製の記録がなく、法律で義務付けられていないため、「ウイルスを確認する義務はない」と説明しました。 』が実際に存在します。完全なコミュニケーション:これを参照してください。

次のリンク(受賞歴のある調査ジャーナリストのトルステンエンゲルブレヒトと本ウイルスマニアの共著者のウェブサイトから)には、ドイツのロバートの感染性病原体の診断電子顕微鏡検査のコンサルタント研究所の責任者であるマイケルラウエ博士からの電子メールがありますコッホ研究所(RKI)連邦保健省のポートフォリオ内」であり、疾病の管理と予防を担当する研究所:これを参照してください。

Turonovaらのリンク。上記の電子メールでラウエ博士によって提供された要約は、ここにあります:論文の全文はここにあります:SARS-CoV-2スパイクのその場構造分析は3つのヒンジによって媒介される柔軟性を明らかにします)

始点この紙は、「MUC-IMB1」という名前のいわゆるSARS-COV-2単離物(論文で単に「MUC-1」と呼ばれる支持材料)Turonova etal。この「分離」を提供してくれたBundeswehrInstitute forMicrobiologyのG.Doblerの功績によるものです。

Gerhard Dobler博士に連絡して「MUC-1」(Germany / BavPat1 / 2020を含むいくつかの異なる名前で呼ばれています)の詳細を確認しました。MUC-1は、このページの上部。(電子メールと詳細はここに掲載されています:MUC-1別名MUC-IMB1:単なるコーマン/ドロステンモンキービジネス詐欺)MUC-1は分離/精製された「ウイルス」ではなく、「ウイルス」を含むことも示されていません。 

(Andrew Kaufman博士は最近、Turonova et al。によるこの同じ論文にコメントしました。彼のビデオの要約を見るには「ボーナスビデオ」にアクセスしてください。これを参照してください)

Torsten Engelbrechtのウェブサイトには、マイケル・ラウエ博士が上で引用したZhu et alの論文から始まる「SARS-COV-2」研究の著者からの電子メール応答へのリンクもあります。「ウイルス」の再精製の証拠または保証を提供したものはありませんでした。Torstenのホームページから以下をコピーして貼り付けます。

NaZhuetal(NEJM):「[表示]ウイルス粒子の画像であり、精製されたものではありません」(Eメールを参照

レオLMプーン; Malik Peiris(Nature Medicine):「画像は感染した細胞から出芽したウイルスです。精製されたウイルスではありません」(Eメールを参照

シャロン・R・ルーウィン他(オーストラリア医学ジャーナル) : 「核酸抽出は,感染細胞から回収した分離物で行った。この物質は遠心分離されなかったので、スクロース勾配を介して精製されず、そのような密度バンドを有しなかった。EM画像は細胞培養材料から直接得た」 (Eメールを参照

Myung-Guk Han etal(Osong Public Health and Research Perspectives):「細胞内で培養されたウイルスを精製および濃縮しないため、精製の程度を推定できませんでした」(Eメールを参照

ワンボムパーク他 (Journal of Korean Medical Science):「精製の程度を示す電子顕微鏡写真は得られませんでした」(Eメールを参照

2021年1月13日:ノルウェー保健社会福祉省は、症状のある患者からのサンプルからの「SARS-COV-2」分離の記録を提供または引用できませんでした。サンプルは追加の遺伝物質で成人化されていませんでした。 リクエスターのMartiensBekkerの場合。英語の翻訳と要求と応答:参照これを

2021年4月25日:ノルウェー保健福祉省(保健福祉省傘下)は、患者サンプルからの「SARS-COV-2」精製の記録を、だれでも、どこでも、どこでも、1つも提供または引用できませんでした。代わりに愚かな言い訳を提供しました:これを参照してください。

2021年5月ウルグアイのクレメンテ安定生物研究所(教育文化省傘下)と共和国大学化学部は、要求者のマリアのために、どこでも誰もが「SARS-COV-2」精製の記録を提供/引用していませんでした。ベティナガロ。両方の応答:これを参照してください。

2021年6月7日:ウルグアイ公衆衛生省は、患者のサンプルから、誰でも、どこでも、これまでに精製された「SARS-COV-2」の記録を要求者のマリア・ベティナ・ガロに提供または引用できず、要求を理解できないと主張しました:これを参照してください。

2021年3月30日:オレゴン州保健局は、世界中のどの患者サンプルからも「SARS-COV-2」の記録的な再精製がないことを確認しました。要求の完全な文言と応答を参照してください。これを参照してください。

2021年5月22日:コロンビア共和国の保健社会保護省は、患者サンプルから「SARS-COV-2」をどこでも誰もが再精製した記録がないことを認めています。ここに完全な手紙。

2021年5月3日:インド医学研究評議会(ICMR、「生物医学研究の策定、調整、促進のためのインドの頂点機関」)は、要求者に「SARS-COV-2」精製の記録を提供/引用できませんでした(名前とファイル番号の両方を非公開にするように依頼した人); 代わりに、彼らは「サルビジネス」詐欺の典型的な例を引用しました。ICRMは、インド全土で「ウイルス」を追跡し、架空の英国の亜種を分離し、COVID-19 quackcineを開発し、quackcineの所有権を共有し、WHOのGlobal Health WorkforceNetworkのメンバーであると不正に主張していたことに注意してください。。ここで完全な応答。

2021年6月28日、インド医学研究評議会(ICMR)は「SARS-COV-2」精製の記録の提供/引用に再び失敗し、今回は国立ウイルス研究所を通じて、より多くの「モンキービジネス」詐欺を引用しました。手紙のフッターにある世界保健機関のロゴと参照に注意してください。これが画像のURLです。

次は、2021年6月28日のインド医学研究評議会からの2回目のFOI応答であり、「SARS-COV-2」精製の記録の提供/引用に再び失敗し、同じ反科学論文を引用しています。ダス。ICMRはまた、PCRに関して追加の質問をされ、それが検出の「ゴールドスタンダード」であると回答しました(「非常に正確に」!「存在を確認する」!!)ここで完全な応答。

私は個人的にこれらのチェコの文書を読むことはできませんが、次のように言われました。

Univerzita Karlova:幅広いあり、「このチェコのR.としての解答でNo.1の大学からは、彼らがいることを、私達を知らせる『コンセンサスその化学およびタンパク質構造について、SARS-COV2の正確なRNA配列に関する国際科学界』ではとCOVID19を引き起こします。」

したがって、Univerzita Karlovaは、「ウイルス」の精製または存在を証明する記録を提供できませんでした。これを参照してください。

チェコ保健省:「これはチェコ保健省の回答です。SARS-Cov2ウイルスの存在の証明が要求されたとき…」

省によって引用された参考文献は英語であり、そのような科学的研究は言うまでもなく、疑わしいウイルスの精製については説明していません。ここに完全な手紙。

私は個人的に、2021年3月15日付けのウクライナ保健省からのこの次の文書を読むことはできませんが、同省はここで「SARS-COV-2」分離株を持っておらず、入手するつもりもないと述べたと言われています。

オランダの保健福祉スポーツ省は、「SARS-CoV-2」を示す実際の精製および対照実験の記録が存在しないことを要求者に提供/引用しました。これを参照してください。

2021年4月26日:オランダの保健福祉スポーツ大臣は、「ウイルス」の再精製を行う機関であるRIVM(国立公衆衛生環境研究所)に送られたFOIに再度返信しました。大臣はGabriëlleRuttenにそのような記録を提供/引用せず、代わりに細胞培養の反科学を引用しました。ここで完全な対応。

2021年2月18日:マン島の保健社会福祉省は、スティーブン・ガードナー氏へのFOIの回答で、次のことを認めました。

  • 「ウイルス」は分離/精製されていません。

  • 45 PCRサイクル!

そして、PCR「テスト」で使用される誤った情報reシーケンスを与えました。完全な未編集のPDFはこちら

健康とNZの冠研究所のニュージーランドの省環境科学研究所は、以下を参照してください。彼らは「SARS-COV-2」の分離のはレコードがないを認め、これを

これは5ページの純金で、見事な回避に加えて、ニュージーランドの保健省からの見事な無能および/または詐欺を証明しています。「SARS-COV-2」の分離/精製の要求記録と正確な診断テストの証明を提供する代わりに、彼らは分離されたことのない架空のウイルスのゲノムと文化について熱狂しました。PCRテストは世界中で検証されており、ゴールドスタンダードであると述べました。そして、Zhuらによって作成されたいわゆる「SARS-COV-2」株を使用した2020年2月の予備報告(「hACE2トランスジェニックマウスにおけるSARS-CoV-2の病原性」)を引用しました。そして、コッホの原則が満たされていると主張しました。これを参照してください。

他の遺伝物質でまだ混ぜ物をされていないサンプルからのSARS-COV-2の分離を説明する記録はありません、ニュージーランドの首相兼内閣の部門を認めます:これを見てください。

2021年3月22日、ニュージーランドのヒース省、ジャシンダアーダーン首相、およびNZ内閣は、「ウイルス」の浄化を説明する記録がまだなく、したがってその存在の証拠がないことを確認し、代わりに不正な研究を引用することを選択しました(上記の悪名高いHarcourtetal。の研究と、このページの上部に引用されているオーストラリアの論​​文)完全なPDF応答はこちら

2021年4月19日、ジャシンダアーダーン首相官邸から転送された要求に応えて、ニュージーランドヒース省は「SARS-COV-2」の浄化を説明する記録が同省または「法の対象となる機関」完全なPDF応答はこちら

2021年4月23日、ニュージーランドのジャシンダアーダーン首相官邸は、誰もが、どこでも、これまでに「SARS-COV-2」の浄化を説明した記録がないことを再び確認しました。完全なPDF応答はこちら

ニュージーランドのオークランド大学は残念ながら非協力的で、10月8日の時点で唯一の機関は、そのような記録がないことを単に認めず、代わりに私の同僚の要求の大ざっぱな「拒否」を選択しました。大学が実際にそのような記録を持っていて(地球上の他の誰も持っていないように見える)それらが公に利用可能である場合、オークランド大学は誇らしげにリンク/引用を提供したでしょう。しかし、彼らはしませんでした。これを参照してください。

ニュージーランドのオタゴ大学。ミゲル・キニョネス・マテウ教授が博士号を取得しています。数ヶ月前に「ウイルスを分離した」と主張し、他の遺伝物質でまだ混ぜ合わされていないサンプルからのSARS-COV-2の分離を説明する「記録がない」と答えた。これを参照。

2021年3月30日、ニュージーランドのオタゴ大学は、どこにいても「SARS-COV-2」の分離/精製の記録がまだないことを確認しています。フルレスポンスPDFはこちら

[ボーナス:健康のニュージーランドの省の分離記述はレコード持っていないに認めるNZの予防接種スケジュールに記載されている任意のウイルスを見る、これを。]

ニュージーランドの王冠研究所である環境科学研究所も、ニュージーランドの予防接種スケジュールに記載されているウイルスの分離を説明する記録がないことを認めており、「分離」と培養を同一視しています。これを参照してください。

ニュージーランドの保健省は明らかに、2003年の「SARS-COV」または「一般的な風邪コロナウイルス」が誰でも、どこでも、これまで分離されたことを説明する記録を持っていませんが、そのようなことを認めようとはしませんでした。代わりに、彼らはマイケルS.が彼が求めていなかったものを求めたと誤ってほのめかしました。これを参照してください。

ニュージーランドの王冠研究所である環境科学研究所は、再び「隔離」を培養と同一視しており、今回は、NZの免疫スケジュールに「SARS-COV-1」または「ウイルス」の記録的な再隔離がないことを認めています。「一般的なコールドコロナウイルス」のクエリ再分離を「無視」しました。でも答えはわかっていると思いますよね?これを参照してください。

2021年3月9日:ニュージーランドの環境科学研究所は「SARS-COV-2」の分離/精製(地球上の誰もが、どこでも、これまでに行った)の記録がまだないことを認めています。これを参照してください。

ニュージーランドの保健副大臣の1人であるジェニーサレサには「記録がありません」これを参照してください。

ニュージーランドの別の保健副大臣ジュリー・アン・ジェンターには「記録がありません」:これを参照してください。

また、ニュージーランドの別の保健副大臣であるPeeni Henareには、「記録がありません」。これを参照してください。

同じように、「記録はありません」と、ニュージーランドのタウランガ病院のベイオブプレンティディストリクトヘルスボードは述べています。これを参照してください。

2021年6月16日:西オーストラリア大学–ゲイツが資金提供した研究者、クリスティン・カーソンの本拠地。昨年、ソーシャルメディアで数え切れないほどの時間を費やし、「はい、COVID-19ウイルスは分離されました」と主張しました。 SARS-COV-2インチの患者サンプルからの分離/精製、これまでに誰でも。これを参照してください。

この次のリンクでは、オーストラリアの保健省からの興味深い「記録なし」のFOI応答を見つけることができます。これを参照してください。

オーストラリアのPeterDoherty Institute for Infection and Immunity(「ウイルスを分離した」と公に主張していた)からの同じ入場。

ドハティ研究所のいわゆる「SARS-COV-2分離株」を使用した「COVID-19」ワクチン試験に関与しているオーストラリア連邦科学産業研究機構– CSIRO(「オーストラリアの国立科学研究機関」)からの同じ入場:これを参照してください。

2021年3月22日オーストラリア連邦科学産業研究機構は、患者から、誰でも、どこでも、精製された「SARS-COV-2」の記録をまだ持っていません。これを参照してください。

下のスクリーンショットに示されている次のFOIレターは、オーストラリアの保健省の助言に基づいて提出され、JohnBlaid経由で私たちに届いたリクエストへの応答です。メアリージェーンリディコート宛ての正式な日付のない手紙は、2021年3月9日以降、ACT政府(オーストラリア首都特別地域の政府)のキャンベラヘルスサービス(CHS)の医療サービス担当エグゼクティブディレクターであるニックコーツワース博士によって執筆されました。

[Coatsworthの応答を確認するときは、クマを念頭に置いて、次の事実がダレン・クリスティ、シドニー、オーストラリアのジャーナリストによって私たちを提供:「これは彼らまで、ワクチン接種みんなにオーストラリア政府のプッシュのための「ポスターの少年である同博士ニックCoatsworthです毒を放尿し、ここ数ヶ月、テレビやオンラインで恒久的な備品となっています(これを参照)彼はまた、シドニー・モーニング・ヘラルドによると、最近、「誤った情報を広め、ワクチンの信頼を損なう」「活動家の医師のハードコアランプ」を警告したニック・コーツワース博士と同じです(これを参照)]

Coatsworthは、キャンベラヘルスサービスが、申し立てられた「SARS-COV-2」を分離(別名浄化)するというトピックに関連する記録を保持していないことを認めました。彼の手紙全体はここにあります。

2021年3月19日:オーストラリア首都特別地域/キャンベラヘルスサービスは、地球上の患者サンプルからの「SARS-COV-2」精製の記録を再び提供/引用できませんでした(「したがって、「ウイルス」の証拠がまだないことを示しています」は実際に存在します)完全なコミュニケーション:これを参照してください。

[ボーナス:オーストラリア連邦科学産業研究機構– CSIRO(「オーストラリア国立科学研究機関」)も、オーストラリアの全国的な「免疫」スケジュールで、誰でも、どこでも、これまでにウイルスの分離を説明した記録がないことを認めています。これを参照してください。]

2021年3月16日:西オーストラリア州大臣および保健省は、地球上のどの患者サンプルからも「SARS-COV-2」精製の記録がないこと(したがって、「ウイルス」が存在するという証拠はゼロ)およびPathWest臨床検査医学を確認します。 「ウイルス分離」のいんちきバージョンのみを実行します。完全なコミュニケーション:これを参照してください。

2021年4月28日:南オーストラリア州保健福祉大臣は、地球上のどの患者サンプルからも「SARS-COV-2」精製の記録がないことを確認しました(したがって、「ウイルス」が実際に存在するという証拠はありません)完全なコミュニケーション:これを参照してください。

2021年5月25日:オーストラリアのニューサウスウェールズ州保健省は、地球上のどの患者サンプルからも「SARS-COV-2」精製の記録がないことを確認しました(したがって、「ウイルス」が実際に存在するという証拠はありません)完全なコミュニケーション:これを参照してください。

「SARS-COV-2」分離の記録はなく、英国保健省は認めています(注:DHSCからのそのような回答は1つではなく、2つではなく、3つではなく、4つです。最新の2020年11月23日付けです。 )これを参照してください。

[注:英国保健省は、 2020年12月14日にマットハンコックによって発表されたとされる「新しい亜種」について、(最大で)3日間の分析を求めるFOI要求をすでに2か月待っています。これを参照してください。]

英国の科学政府庁には、「SARS-COV-2」の分離/精製の記録がありません。これを参照してください。

同じように、英国の内閣府英国の首相官邸から、マーク・ホーンからの質問に応えて。ここ とここを参照ください

これは、英国の医薬品医療製品規制当局(Athanasios Kandias氏が入手)からの大ざっぱなFOIの回答です。当局は、「SARS-COV-2」の分離に関する記録を提供/引用していません。彼らの回答には、そのような記録がパブリックドメインで利用可能であるという(明らかに詐欺的な)主張が含まれていますが、そのような記録の場所を尋ねられたにもかかわらず、リンク/引用はありませんでした。抜粋を以下に示します。ここで完全な応答。 ここにPDF

2021年5月4日:ウォーリック大学(英国)は、患者サンプルからの「SARS-COV-2」精製について、誰でも、どこでも、これまでに説明した記録がないことを認めています。これを参照してください。

「BNT162b2」に関しては、ファイザー-BioNTech「Covid-19ワクチン」のmRNA成分であり、「SARS-COV-」のウイルススパイク(S)タンパク質をコードしているとされる対応する遺伝子テンプレートから転写されたとされています。 2ウイルス」英国の医薬品およびヘルスケア製品規制当局は、調査ジャーナリストのフランシスリーダーに次のように認めています。遺伝子合成と組換えDNA技術の組み合わせによって生成されました。メール交換はこちら とPDF形式こちらから入手できます。

精製された「SARS-COV-2」のEM写真、精製された「SARS-COV-2」のゲノムを含む査読済みの論文、「ウイルス」が「COVID-19」を引き起こすという証拠などはありません—英国内閣府は述べていますBartholomeusLakemanからの以下に示すクエリへの応答。ここに完全な手紙があり 、ここに保存されています。

マーク・ホーンからの質問に応えて、英国の庶民院は、混じりけのないサンプルから「SARS-COV-2」を再分離した記録はない、と述べています。これを参照してください。

同じように、英国の貴族院から、マーク・ホーンからの質問に応えて:これを参照してください。

(マークホーンがさまざまな機関に提出した一連の「COVID-19」FOIリクエストを見るには、ここをクリックしてください)

同じ、AthanasiosKandiasに対応するPublicHealth Scotlandから:これを参照してください。

同じように、ニュージーランドの私の同僚に応えて、スコットランドの公衆衛生局から2度目です。これを参照してください。

ウェールズ公衆衛生局は、ジャネット・メナージュ博士に、彼女の要求を適切に支援しなかったという大ざっぱな言い訳を提供しました(メナージュ博士は、PHWの「企業の苦情」チームに苦情を提出しました)。ここでPHWの応答を参照してください。

これは、ウェールズの公衆衛生からの2番目以降の危険な反応であり、誰もが、どこでも、これまでに行った「SARS-COV-2」の分離/精製の記録または記録の引用はありません。これを参照してください。

下記のことを説明する、ダブリン大学からの情報自由応答のスクリーンショットである アイルランドの国立ウイルスリファレンス研究所は「記述はレコードがありません新規コロナウイルスを精製し、どのように詳細については、リンクをクリックしてください。

デンマーク国家血清研究所は、アレックス・ホルムステッドに次のように語っています(翻訳)。COVID19の原因とされており、さらに、他の方法で関連文書を見つけようとしました。Statens Serum Institutは、要求された文書を私たちが所有していないことに気付くことができます。これを参照してください。

2020年4月:Public Health Englandは、偽のウイルス材料を使用して「COVID-19」テストを評価することを認めています。ゴールドスタンダードは分離されたウイルスではありません。これを参照してください。

英国の公衆衛生局は、英国の大学の技術家庭教師であるアンドリュー・ジョンソンに「SARS-COV-2」が混じりけのないサンプルから分離されたという記録はありません。これを参照してください。これは、アンドリューのFOI要求に関する記述です。これを参照してください。

数か月前、StandUpX科学委員会は、2020年6月22日付けの公開書簡を英国首相のボリスジョンソンに発行しました。以下は彼らの手紙のスクリーンショットで、「COVID-19ウイルス」とされるものの科学的証拠を要求しています。(彼らの手紙全体はここで閲覧および/またはダウンロードできます)

StandUpX委員ピアーズ・コービンまた、口頭外の需要英国政府の本部を作りました。需要のビデオ映像は、このURLで入手できます(以下の埋め込みビデオではありません。これは、Peirs Corbynをフィーチャーした別のビデオです。WordPressは何らかの理由で需要の映像を埋め込みません。このURLクリックして、需要を確認してください。下の画像にはありません):

これ は、理論上の「SARS-COV-2ウイルス」の非分離について英国政府に呼びかけているPiersCorbynの映像です。正誤表:ビデオの下の説明(雌犬のページ)では、ドロステンPCRテストに関する出版物の著者は、「クロマンら」と読むべきときに「ドロステンら」と呼ばれています。

StandUpXには、ウイルスが存在する証拠がない場合は、すべてのロックダウン/マスク/トラックス/バックスアクションを終了するというタイトルの請願書があります。隔離と詐欺的な猿のビジネスの違いがわかる場合は、ここで署名することを検討してください:これを参照してください。

4月、StandUpX委員会のメンバーであるDr. Kevin Corbett MSc PhD(Twitterの@KPCResearch)は、理論上のSARS-COV-2ウイルスの非分離に関する問題を説明する論文を発表しました。以下は、「 『NOVEL CORONAVIRUS』、 『SARS-CoV-2』、およびテストの正確さの証拠はどこにあるのか」というタイトルの彼の論文のスクリーンショットです。ここからアクセスできます。

ゲス「WHO」日常的な診断手順としてではない分離株への公衆衛生イングランド(と世界の残りの部分)「ウイルス」と助言し培養で隔離の混同を奨励「」と?「2020年3月2日付け中間ガイダンス文書の4ページから以下のスクリーンショットを参照研究所が疑われるヒトの場合にはコロナ疾患2019(COVID-19)について試験厚意によって提供される」博士StandUpXのコーベット との8ページのための診断試験SARS-CoV-2暫定ガイダンス2020年9月11日

更新、2020年10月1日:ニュージーランドの私の同僚は最近、英国公衆衛生局から「記録なし」の応答を受け取りました。これは、アンドリュー・ジョンソンにすでに提供された上記の「記録なし」の応答と同じです。ここからPHEからこの2番目の応答にアクセスできます。

2020年11月1日更新:マークホーンはまた、追加の遺伝物質と混ざり合っていないサンプルからの「SARS-COV-2分離」を説明する記録について英国公衆衛生局に問い合わせました。応答:レコードはありません。これを参照してください。

2020年11月3日付けの英国公衆衛生局 からの別の「記録なし」FOI応答は、National Biological Standards Boardが保持する記録(SARS-COV-2分離に関して)に対するAthanasiosKandiasからの要求に応えたものです。これを 参照してください。(ここに保存)

「SARS-COV-2ウイルス」が「COVID-19」の症状を引き起こすという主張を裏付ける記録はありません。マーク・ホーンからの質問に応えて、英国公衆衛生局は述べています。PHEは、3つの公的に入手可能な研究を引用していることに注意してください。これらの研究は、追加の遺伝物質と混ざり合っていないサンプルからの「SARS-COV-2」の分離を含みません。これを参照してください。

2021年7月27日:イングランド、ペニン急性国民保健サービストラストサルフォードロイヤル国民保健サービス財団トラストは、 FOI応答で開示されました:

  • コッホの原則を満たす「SARSCov2」に関するレコードが合計でゼロであること(そして、実際に架空の「ウイルス」が存在したとしても、コッホの厳密な適用は不可能であることを私たちは知っています。これらの機関は、要求されていないデータを大量に提供したことに注意してください。しかし、「ウイルス」の分離/精製に関する記録はありません。

  • PCRテストは最大42サイクルで実行されました。

  • <10人の子供が陽性のconvidテストから28日以内に死亡しました。

  • 「死因は私たちの臨床システムには記録されていません」ここで完全な応答。

英国の庶民院は、マーク・ホーンからの質問に応えて、「SARS-COV-2ウイルス」が「COVID-19」症状を引き起こすという主張を裏付ける記録はありません。これを参照してください。

英国の貴族院は、マーク・ホーンからの質問に応えて、「SARS-COV-2ウイルス」が「COVID-19」症状を引き起こすという主張を裏付ける記録はありません。これを参照してください。

英国のHealthandSafety Executiveは、2020年11月3日にAthanasios Kandiasに対して、「SARS-COV-2」の分離に関する情報を保持していないことを確認しました。これを参照してください。(ここに保存されます)

インペリアルカレッジロンドンは、2021年3月12日付けの非常に情報量の少ない情報の自由の回答でゼロレコードを提供/引用することに成功しました。これ

Kepa Ormazabalは、スペインの保健省に「SARS-COV-2」分離を説明する研究の書誌的記録を求める情報の自由の要求を提出しました(「「分離」という用語は、Real Academia Espanola Dictionaryによって与えられた意味で使用されます))省の回答は記録を生み出しませんでした:これを参照してください。

欧州疾病予防管理センターの所長であるアンドレア・アモンは、SARS-COV-2の証拠は言うまでもなく、ウイルスが存在することを証明するECDCの方法論についても、文書がないことを認めています。これを参照してください。

スロベニアのリュブリャナ大学のウェブサイトによると、彼らの医学部は「…最新の分子診断手順の実施に関与しています。細胞培養でウイルスを分離する試み[オキシモロン] これは抗ウイルス剤とワクチンをテストするための前提条件です… 学部は2020年11月30日に、「SARS-COV-2」の隔離の記録がない(他の人から入手したとしても)こと、または「COVID-19」への因果関係を証明していないことを正式に認めました。また、テストの開始以来、スロベニア全体で40のPCRサイクルが使用されています。学部の元の回答と英語の翻訳はこちらから入手できます。

最近では、スロベニアの保健省は「SARS-COV-2」精製、PCRテストなどに関する記録がないと述べ、FOI要求をリュブリャナ大学の微生物免疫学研究所(IMI)に転送しました。IMIは最終的に2021年2月に、「ウイルス」精製に関する記録がなく、最大40サイクルを使用してPCRテストが実施されたことを認めました。手紙はここにあります

さらに最近では、スロベニアの国立健康・環境・食品研究所(Nacionalnega Laboratorija za zdravje、オコルジェ、フラノ、NLZOH –「環境保護、診断および公衆衛生の微生物活動、化学的および微生物学的活動を扱う中央および最大のスロベニアの公衆衛生研究所さまざまな種類のサンプルの分析、および研究活動の実施」情報委員会の介入にもかかわらず、「SARS-COV-2」の浄化または存在の証明の記録を提供または引用できなかった。NLZOHはまた、PCRテストに関するクエリの応答で「ビジネスの秘密」を引用しました。これを参照してください。

2021年7月9日:スロベニアの主要な医療センターであるUniverzitetnikliničniセンターリュブリャナ、UKCLJ(University Medical Center Ljubljana)は、「SARS-COV-2」の分離/精製の記録を提供/引用していませんが、それでもコッホの原則が満たされていると主張しています。 「モンキービジネス」の論文:これを参照してください。

2021年6月18日:アルゼンチンの保健省は、Ana Maria Daverede(意味のない「COVID-19」PCRテスト)に対するFOIの回答で、「ウイルス」が精製されたという記録がないことを強く示唆しました。ポイント4で、彼らは「ウイルス分離株を利用できないことによって…」と述べています(ポイント9でも 「保菌、感染、病気、伝染性、伝染性を区別するのに役立ちません…」)これを参照してください。

ビデオ:Admiten que no presente el coronavirus:Develan la granfarsa。これを参照してください。

恥の殿堂

2021年2月15日、Kepa Ormazabalは、ファントム「ウイルス」の再分離/精製を行うFOI要求を、大統領および保健省のバスク地方(スペイン)事務所およびすべての従属機関に提出しました。数ヶ月後、ケパは次のように書いています。

「法律によると、彼らは30日以内に対応する必要があります。質問が特に複雑な場合は60。今日は5月2日ですが、彼らからの連絡はありません。」

2021年3月30日、Kepa Ormazabalは、ファントム「ウイルス」の再分離/精製をスペインの研究旗艦であるConsejoSuperiordeInvestigacionesCientíficas/高等科学研究評議会に提出しました(下の画像は、機関)。数か月後、ケパは次のように書いています。「繰り返しになりますが、彼らは返答していません。したがって、彼らの沈黙は、私の質問に関して彼らが保持している可能性のある情報へのアクセスを拒否しています。」

「CSICとバスク政府は公的機関であるため、Ley de transparencia、buen gobierno yaccesoalainformaciónpública/透明性の法則、優れたガバナンス、および公開情報へのアクセスに準拠する必要があります。この法律の第20.4条は、30日後に行政からの応答がない場合、この沈黙は、求められた公開情報へのアクセスの要求が拒否されたことを意味すると理解されるべきであると述べています。

これは、私と、恥ずべき「COVID-19」モデラーのニール・ファーガソン教授と英国公衆衛生局の国家感染サービスの副所長であり、英国のウイルス学者であるマリア・ザンボンFMedSci教授の参照微生物学サービスの所長であるインペリアルカレッジロンドンとの間の苛立たしい電子メール交換です。FRCPath。大学には明らかに「SARS-COV-2」の分離/精製を説明する記録はありませんが、そのようなことを認めたくありません。これを参照してください。

バックアップFOIリポジトリとTinyUrl

このFOI応答のコレクションは、ここの友人によって親切にバックアップされています。そして、彼らはここでコンパイルpdfをバックアップしました:

そして、誰かが親切にもFOIコレクション用にこの覚えやすい小さなURLを作成しました-それはあなたが現在ここにいるページにリダイレクトします。

だから「地獄は何をしているの?」

この時点で、あなたは頭をかいて、地球上で何が起こっているのか疑問に思うかもしれません。もしそうなら、以下にリンクされているページのプレゼンテーション、記事、事実(理論ではない)のコレクションは、「COVID-19」として知られている偽のパンデミックの背後にある詐欺とトリックを明らかにします。

手伝ってみませんか?

独自のFOIリクエストを別の機関に送信する場合、またはすでにFOIが行われている機関から更新された応答を取得する場合は、次のテンプレートが役立ちます。
受け取った応答を私と共有してください。 

そして最後に…

2020年11月26日、トロントでの抗議で、私は主流メディアを介してカナダ政府に「COVID-19」の手渡しについてメッセージを送る瞬間的な機会を与えられました。お楽しみください

2020年11月28日、私はThe LineCanadaの封鎖反対運動でスピーチをしました。このビデオの19分のマークから始まります。

*

読者への注意:上または下の共有ボタンをクリックしてください。Instagram、@ crg_globalresearchでフォローしてください。この記事をメーリングリストに転送してください。あなたのブログサイト、インターネットフォーラムへのクロスポスト。等…

注目の画像はアームストロングエコノミクスからのものです

この記事の元のソースはフッ化物フリーピールです

Copyright© ChristineMasseyFluoride Free Peel、2022

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?