見出し画像

mRNAワクチンの有毒薬:医療過誤または「スローモーションジェノサイド」?

ピーター・ケーニッヒ
グローバルリサーチ、2021年8月25日

Instagramの@crg_globalresearchにアクセスしてフォローしてください。

ブリティッシュメディカルジャーナル[BMJ]は、FDAがデータの公開討論なしにファイザーワクチンに完全な承認を与えるように設定されていることを発表しました。

「透明性の擁護者たちは、ファイザーのCOVID-19ワクチンの完全承認申請について話し合うための正式な諮問委員会を開催しないという米国食品医薬品局(FDA)の決定を批判しています。」

画像1

当初の理解は、ワクチンとして誤って呼ばれる実験的mRNA遺伝子治療を承認する前に、その接種がワクチンとして完全に承認される前に、公開討論を行うことでした。

ファイザーのmRNA毒の承認は、他のすべてのmRNA毒ポーションを承認するための完全な前例であり、それによって地球上の人命の減少(「過疎化」)を試みます。

これは予測可能でしたが、何百、何千もの科学者によって表現された反論と実際の科学が普及するかもしれないという希望がありました。

これまでのところ、この悪魔的なアジェンダは圧倒的です。それは、国連システム全体、193の国連加盟国すべて、そして何よりも、 人々が希望し信頼する国連ユニットである世界保健機関(WHO)が彼らの利益を守ることを覆している。

間違った例:WHOは、人々の健康上の利益を守るために作成されたことはありません。WHOの創設はロックフェラーのアイデアであったため、1948年の創設以来、優生学者の視点から人々を管理する手段でした。Rockefellers and Gatesは、人口減少の世界有数の主人公です。

同様に、WHOは「予防的ケア」を求める組織ではなく、当初から「治療」機関として設立されました。つまり、WHOは、人々が病気になるのを防ぐのではなく、病気の人々を癒すための医薬品を推進しています。治療手段である医薬品は、石油化学製品に基づいており、伝統医学を徐々に殺していきます。

どうして?ロックフェラーは、ジョンD.ロックフェラーヘンリーフラッグラーによって1870年に設立された最大の炭化水素会社スタンダードオイルの所有者でした。1911年に米国の独占禁止法を装って解体され、1999年に再構築されて、依然として世界最大の炭化水素企業であるExxonMobileになりました。

画像3

利益団体のために、ロックフェラー、ゲイツ、製薬業界- WHO、我々は今日それを見ると、素晴らしいアイデアだったの創出ら。WHOを国連機関にし、健康問題に関する世界的な権威を与えることで、その輝きはさらに悪化しました。加盟国の割当から予算の大部分を取得している他の国連機関とは異なり、WHOは民間部門、つまり主に製薬会社とゲイツ財団から3〜4倍の資金を受け取っています。

このような背景から、WHOが人間の健康を守る上でどのような役割を果たしているのかが明らかになります。

アフリカ、インド、その他の地域でのワクチン接種を装って、特定のワクチン接種プログラムが女性を不妊にする結果となったため、最も強力なプログラムの1つはワクチン接種(製薬ボナンザ)であり、またあいまいなセクターでもあります。(これ とこれを参照してください。ワクチン接種によるWHOの同意した不妊症の推進に関する他のいくつかの記事は、インターネットから「事実確認」されました–通常。

以下は、破傷風に対するWHOの1993年の「避妊ワクチン」の詳細です。以下の要約を読む

ワクチンは 「妊娠ホルモンが免疫系に攻撃される原因となる

画像3

"過疎"?

テストされていないmRNA接種による今日の強制されたCOVID-19集団ワクチン接種を見ると、2014年のケニアの「破傷風」滅菌ワクチンは単なる試験のように見えます。それらはおそらく、2019年後半に世界で開始された大規模な優生学アジェンダのリハーサルであり、その前兆となりました。

画像4

この病理学的に曖昧なカルトは、世界経済フォーラム(WEF)、ゲイツ財団、ジョンズホプキンス保健研究所、ビッグファーマ、国連システム内の組織、主要な国際金融機関であるIMFと世界銀行で構成されています。2019年10月18日にニューヨークで開催されたイベント201は、明らかに「過疎化」の議題に同意しました。

それについては間違いありません。これは、世界中で「ワクチン接種」されるという強制的な恐喝スタイルの圧力、vaxx-passesを説明しています。これは、最終的にvaxxedをunvaxxedから分離し、分断された社会を作成します。

恐怖と、vaxxedされていない人々の社会生活の禁止の見通しは、世界中のジャブされた人々のレベルを可能な限り最高のレベル、例えば80%に上げる原動力です。

そのレベルに達すると、街頭に連れて行く人々からの大規模な抗議はもはや重要ではなくなります。

接種された人々はすでにマークされています。元ファイザー副社長、最高ウイルス学者、チーフサイエンティストのマイク・イードンによると、ほとんどの「vaxxed」の人々は、mRNA毒を注射された後、健康に壊滅的な影響を与えるでしょう。

ドイツの博士のような他の人。SucharitBhakdiとWolfgangWodarg、そしてカナダのDr. Charles Hoffe、そしてさらに多くの人々が、ワクチン接種を受けた人の死亡率と罹患率の傾向を指摘しています。 バクディ博士によると:

「[COVID注射]は少なくとも1週間は血流にあり、どの臓器にも浸透します。そして、それらの[臓器]細胞がスパイクタンパク質を自ら作り始めると、キラーリンパ球もそれらを探して破壊します…

私たちが目撃しているのは、大規模な自己免疫疾患につながる可能性のある最も魅力的な実験の1つです。これがいつ起こるか、神は知っています。そして、これが何につながるか、神は知っています。」

mRNAタイプの注射は血液凝固を引き起こし、最終的に血栓症を引き起こします。 ホッフェ博士は、彼の患者の62%がmRNAを服用したことを発見しました。「実験的遺伝子治療」は、ワクチン接種の直後に顕微鏡的血液凝固を発症しました。時間が経つにつれて、より多くのmRNA「ワクチン接種」された人々が同様の血液の不規則性を発症する可能性があります。

「メディアが非常にまれであると私たちが聞いている血栓は、脳卒中を引き起こし、CTスキャンやMRIなどに現れる大きな血栓です。

私が話している血餅は微視的で、スキャンで見つけるには小さすぎます。したがって、それらはD-ダイマーテストを使用してのみ検出できます。」

「これらの人々は、彼らがこれらの微視的な血栓を持っていることすら知らない。これの最も憂慮すべき部分は、再生できない脳、脊髄、心臓、肺のような体のいくつかの部分があるということです。これらの組織が血栓によって損傷を受けると、永久的に損傷します。」

「これらのショットは大きなダメージを与えており、最悪の事態はまだ来ていません。」

以下は彼のある インタビューで、ローラ・リン・タイラー・トンプソン(上も利用できる ランブルチャネル

したがって、ファイザー、モダルナ、J&Jのワクチン接種を受けた患者の多くは、早死に至る可能性があります。多くの場合、ワクチンに死をさかのぼることは困難であり、他の原因によるものとして偽装される可能性があります。

2020年12月14日に「ワクチン接種」が開始されて以来、過去30年間のすべてのワクチン接種の2倍の数の人々がCOVIDワクチンで死亡しました。そして、これは報告されたケースのみに基づいています。特に 1990年に作成されたワクチン有害事象報告システム(VAERS)を使用している米国では、報告が全症例のわずか5%から10%をカバーしていることが知られています。

COVID-19ワクチン接種の場合、この割合はおそらくさらに低くなります。これは、実際の悪影響の数値、特に死亡を一般の人々から隠すという大きな圧力があるためです。したがって、報告された数値は実際のケースのほんの一部にすぎない可能性があります。

Harvard Pilgrim Health Care、Inc。が実施した調査によると、過去のデータに基づいて、ワクチンに関連する副作用の1%未満が報告されています。(公衆衛生-ワクチン有害事象報告システムの電子サポート(ESP:VAERS、p。6)を参照してください。

__________________________________

EU、英国、米国(合計)の最新の数値(政府筋による)によると、2021年8月1日に報告されたCovid-19注射関連の死亡者数は34,052人、負傷者数は 546万人を超えています。

***

EU / EEA /スイスから2021年7月31日まで– EudraVigilanceデータベースによると、Covid-19注射関連の死亡者は20,595人、負傷者は194万人を超えています。

英国から2021年7月21日まで– MHRAイエローカードスキームによると、1,517人のCovid-19注射関連の死亡と110万人以上の負傷。

米国から2021年7月23日まで– VAERSデータベースによると、11,940のCovid-19注射関連の死亡と240万人以上の負傷。

__________________________________

ウルトラリッチの「悪魔的カルト」

超富裕層の企業や銀行の寡頭制の悪魔的カルトが、殺害の脅迫と汚職を抱え、80億人近くを代表する193の国連加盟国すべてを完全に支配する可能性があると考えていた2年未満前に、計画を実行しましたこれは、悪名高い国連アジェンダ2030と一致して、今後10年以内に世界の人口を脅かします。

人類がそのような犯罪的で病気の怪物を生み出すことができるとは誰も思っていなかったでしょう。

これは作者のスクリーンショットビューです。しかし、私たち国民は多く、少数です。彼らはそれを知っています。それが彼らが好都合にそして急いでいる理由です。

私たちが行動する場合、私たちは、この巨大なプロジェクトに対抗するために、単に自己満足、約束、嘘の罠に陥らないことによって、迅速かつ連帯して行動する必要がありますが、ためらうことなく今積極的に抵抗します。

そうすれば、人間の価値観と、犯罪的なグローバリストのアジェンダではなく人類に奉仕するリセットによって、人類を克服し、回復するチャンスがあります。

*

読者への注意:上または下の共有ボタンをクリックしてください。Instagram、@ crg_globalresearchでフォローしてください。この記事をメーリングリストに転送してください。あなたのブログサイト、インターネットフォーラムへのクロスポスト。NS。

Peter Koenigは、地政学アナリストであり、世界銀行と世界保健機関(WHO)の元シニアエコノミストであり、30年以上にわたって世界中の水と環境に取り組んできました。彼はアメリカ、ヨーロッパ、南アメリカの大学で講義をしています。彼はオンラインジャーナルに定期的に執筆しており、Implosion –戦争、環境破壊、企業の欲望についての経済的スリラーの著者です。そして シンシアマッキニーの著書「中国くしゃみ:世界政治・経済危機へのコロナウイルスのロックダウンから」の共著者(クラリティプレス- 2020年11月1日)

彼はグローバリゼーション研究センターのリサーチアソシエイトです。

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?