見出し画像

*****速報*****-緊急-ニューヨーク市が核攻撃に備えた住民の準備を開始

国家 NEWSDESK 2022年7月11日
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/bulletin-urgent-new-york-city-begins-preparing-population-for-nuclear-attack

ニューヨーク市危機管理室は、「核爆弾が落ちたときにどうするか、ニューヨーク市民を訓練している」のビデオを公開しました。

今朝、2022年7月11日に公開された90秒のビデオは、以下のように表示されます。 彼らがこのビデオを出したのは、何が起こるか知っているからだと広く信じられている ... ... なぜなら、それを引き起こすつもりでいるのは政府だからだ。

彼らはウクライナをめぐる経済制裁でロシアをここまで追い詰めており、ロシアは全面的な核攻撃を開始するしかないだろう。

私たちがやっていることを止めるどころか、彼らは押し続けるつもりで、その結果がどうなるかは分かっているのです。

これがそのビデオです。

IDIOCY

ビデオの中で、彼らはニューヨーカーに中に入るように言っている。 いいアドバイスだ......中に入れるものが残っていればの話だが。

それから、まったく愚かなことに、ニューヨーカーに、「爆発のとき外にいた人は、服を全部脱いで、シャワーを浴びて、シャンプーをして、すぐに放射能を洗い流してください」と言うのです。 水道は出ません。 水道管はすべて爆風で破裂し、給水ポンプを動かす電気も数キロ先まで止まっているだろう。

しかし、待ってください、もっと馬鹿なことがあります。 ニューヨーカーに、「地元メディアにチャンネルを合わせ、当局が安全だと言うまで外に出るな」と言うのです。 地元メディアは存在しない すべて吹き飛ばされる。 テレビ、ラジオの送信機は全滅だ。

さらに追い打ちをかけるように、彼らはニューヨーカーに「NYC-alertsに登録しなさい」と言う(携帯電話で)。. . 携帯電話は使えなくなる。電波塔はすべて倒され、送信機は電磁パルスで焼かれ、電気はすべて止まるでしょう。 インターネットも使えなくなる。インターネット回線はすべて爆破され、無線は電磁パルスや無電圧ですべてオフラインになる!!!!

彼らは何が起こるか知っている

政府は理由もなくこのようなことをするわけではありません。 この場合、政府は何が起こるか知っています。なぜなら、それを引き起こしているのは政府だからです。

政府は、何十年も前から、ロシアを「やっつける」ことを計画してきました。 東西ドイツの再統一時に、ロシアに「1インチも東に移動しない」と約束し、NATOを拡大しました。 その約束を段階的に破り、少しずつロシアの国境に近づいていった。

ウクライナに至っては、当時のヤヌコビッチ大統領に、ロシアの勢力圏から離脱して欧米の勢力圏に入れば、ウクライナは豊かな富を得られると口説き落とした。

ヤヌコビッチは考えた。 彼は政府高官と相談した。 ウクライナの企業にも話を聞いた。 多くの平均的なウクライナ人と話をした。 2013年、ヤヌコビッチはヨーロッパとアメリカに 「ありがとう、でもノーサンキュー」と言った。 それは、ヨーロッパとアメリカにとって受け入れがたい答えだったのです。

そこで、アメリカとヨーロッパはウクライナに資金を投入し、暴力的な抗議行動を煽り、促進させるようになりました。 1年も経たないうちに、2014年には暴徒が政府の建物を燃やしました。さらに暴力を煽るために、狙撃手が両陣営の人々を撃ち殺していました。 あまりにひどいので、ヤヌコーヴィチは国外に脱出しなければならず、ウクライナ政府は崩壊した。

新しい政治家候補に資金を提供するために、誰がすぐそこにいたのでしょうか? ヨーロッパとアメリカです。 欧米に有利な傀儡政権を成立させることができたわけです。

これを見たロシアは唖然とした。 これは自分たちの国境で起きていることなのです。 西側諸国はウクライナの政府を転覆させようとしました。 彼らはウクライナの領土にアメリカのミサイル防衛を設置しようとしているのです。 そこにミサイルを設置すれば、モスクワまでの飛行時間はわずか5分程度になります。 また、ロシアの戦略核ミサイル格納庫までの飛行時間は7〜8分です。

ロシアは自国の防衛のために行動しなければならなかった。 ケネディ大統領は、当時のソ連が中距離および中距離核ミサイルをキューバに設置し、ワシントンDCまでの飛行時間がわずか5分であることを知ったとき、私たちの大統領ジョン・F・ケネディがしたようにした。ケネディはキューバを封鎖し、侵略のために軍隊を集め始めたのだ。

ケネディはキューバを封鎖し、侵攻のための軍隊を編成し始めた。ありがたいことに、双方が交渉して平和的に解決した。 1962年から63年にかけてのことである。

西側諸国がモスクワから飛行時間5分以内の場所にミサイルを設置しようとし、ロシアが「ノー」と言ったのです。

ウクライナがNATOに加盟し、ミサイルの使用を許可すると決定したとき、ロシアは「ノー」と言ったのです。そして、黒海にNATOの海軍基地を建設する準備まで始めたとき、ロシアはもうたくさんだと思ったのです。

昨年11月までに、NATOは西側が設置した傀儡政権の下で8年間にわたりウクライナ軍を訓練してきた。 また、ウクライナ軍は東部のルハンスク州とドネツク州(総称して「ドンバス」)の国境に約8万人の兵力を集結させており、両州は直接ロシアと国境を接していた。 つまり、ロシアはウクライナが軍事的、国土的に対決の準備を進めていることを知っていたのだ。 そのため、ロシアは先制攻撃をしなければならなかった。 ロシアは2022年2月24日にウクライナに進駐した。

欧米は手を引くどころか、さらに攻勢をかけた。ロシアを経済的に破綻させることを目的とした経済制裁を行った。 この制裁は裏目に出て、ロシアに害を与えるよりも西側に害を与えている。

西側は今何をしているかというと、ロシアの国境に沿ったNATO諸国に軍隊を集結させている。

ロシアは、NATOとロシアが戦争になれば、NATOは優れた通常戦力を持っていると言っている。 ロシアはそれを認めている。 しかし、ロシアは 「ロシアは核保有国であり、ロシアの核戦力はNATOより優れている 」とも言っています。 プーチン大統領は 「誰も勝てない戦争になる 」と公言した。

「誰も勝てない」戦争とは、核戦争だけである。

さて、ニューヨーク市危機管理室は、核爆弾が落ちたときにどうすればいいかをニューヨーカーに公言しています。

なぜか?

なぜなら、彼らは何が起こるか知っているからです。 ...私たち自身の政府が、その原因だからです。だから、上のビデオの最初の数秒で、彼らは実際に「なぜ、どのように、とは聞かないでください」と言っているのです。 なぜなら、もしあなたが理由を尋ね始めたら、それを引き起こしているのは私たちの政府であることが分かるからです。! ! ! !

アメリカはロシアと核戦争をするつもりであることが明らかになった。 だから、NYCのOEMはこのような警告を発しているのです。

ハル・ターナー論説委員会

この数ヶ月間、私のホームページの訪問者やラジオの聴衆に核兵器が飛んでくると警告したことで、私が受けた熱は言い尽くすことができない。 私は世間から「クレイジー」だと言われた。 私の記事は「クリックベイト」だと中傷された。 私の情報源は 「恐怖政治家 」と揶揄された。 私のラジオ番組は「国民を怖がらせている」と攻撃された。

ニューヨーク市危機管理局が実際に核爆弾が落ちたときの対処法をニューヨーカーに伝えている今、人々は私がずっと正しかったと理解するのではないだろうか?

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?