見出し画像

ウラジミール・ゼレンコ博士、死去

WORLD HAL TURNER 30 JUNE 2022
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/dr-vladimir-zelenko-dead

COVID-19「パンデミック」が誇大広告に過ぎないことを明らかにするために公衆の面前に立ち、COVIDワクチン疑惑が人類に対する犯罪であると公に宣言した英雄的人物、ウラジミール・ゼレンコ博士が、癌の合併症により本日死去しました。

彼は健康の自由のための戦士であり、彼の研究&プロトコルを通じて多くの生命を救いました。彼は偉大な人物であった。

創業者ウラジミール・ゼレンコ博士の死去に伴うZelenko Labsの声明

創業者であるウラジミール・"ゼブ"・ゼレンコ博士の逝去は、計り知れない悲しみに包まれています。Zelenko博士は、医師、科学者、そして医療権利の活動家として、何百万人もの人々の人生に触れました。博士の医師としての役割によって救われた人もいれば、博士の言葉によって勇気づけられた人もいます。彼の「ゼレンコ・プロトコル」は何百万人もの命を救い、ノーベル賞候補となり、米国大統領をはじめとする著名な世界的リーダーから賞賛を浴びました。

社会主義奴隷制度に生まれ、米国に移住したゼレンコ博士は、アメリカンドリームの体現者だった。貧しい移民の子でありながら、医師として、実業家として成功を収めた。しかし、ゼレンコ医師は医師以上の存在であった。活動家として、実業家として、深い信仰心を持ち、家族への愛に溢れ、会社にたゆまぬインスピレーションを与えた人物でもあった。しかし、おそらく最も重要なのは、ゼブさんが私たちの友人であったということです。ゼレンコは、権力に対して、あるいは自分が深く関心を持つ問題に対して、真実を語ることを決して恐れないダイナミックな行動派であったことは、世界中が知っている。ゼレンコ博士は、繊細なユーモアと深い知性の持ち主であった。 彼が、疲弊し、無能になった体制に対して言葉を投げかけるたびに、彼とそのチームは十数回の軽快な笑いに包まれました。そして、どんな暗闇の中でも、いつも元気でいた。

すでに、「ゼレンコ・ラボの今後はどうなるのか」という質問も寄せられています。私たちはリーダー、友人、そしてインスピレーションを失ったが、その答えは簡単だ。闘い続けることです。

これは、ゼレンコ博士が望んでいたことであるだけでなく、彼が私たちに指示したことでもあります。そして、それはまさに私たちが行うことなのです。私たちは、博士の遺志を継いで戦います。そして、私たちの忠実な顧客と友人であるあなたのために戦います。Zelenko Labsは高品質の製品を提供し続け、Z-Freedom財団を設立してZelenko博士の遺産を守り、私たちの愛するZevにとって最も重要な原因を支援します。

Zevの「生命の書」の章は閉じられましたが、彼の遺産はまだ書き残されていません。私たちと一緒に、次のパワフルでインパクトのある章を書くために、ゼブの主な使命である、アメリカ人ひとりひとりがより健康で、より幸せで、より情報に基づいた人生を送ることができるよう支援することに協力してください。

この崇高なビジョンを私たちの心の中で生き生きとさせ、この偉大な国のまさに布の中に織り込んでいくために、ぜひご協力ください。

私たちは、これからの数日、数ヶ月、数年の間、皆さんと肩を並べることを楽しみにしています。

ウラジミール・"ゼブ"・ゼレンコ博士の訃報

過去2年間、世界中で何百万人もの命を救うことになったCovid-19の治療法を発見、実施したウラジミール・ゼレンコ博士が、癌との長い闘いの末に亡くなりました。 48歳だった。

1973年にウクライナのキエフで生まれたゼブさんの家族は1977年に米国に移住し、ニューヨークのブルックリン、シープスヘッド・ベイに定住した。

ホフストラ大学で化学を専攻し、優秀な成績で学士号を取得しました。 その後、Buffalo School of Medicineに進学し、2000年に医学博士号を取得した。

Zevは、後にCovid-19の大流行が始まる2020年に、ニューヨーク州モンローで家庭医を開業していた。 批判的思考と科学的手法の両方を巧みに組み合わせ、神と患者の両方への愛からその応用を形にした医師として、ゼブは政治家や公衆衛生当局が規定の治療経路に落ち着くのを黙って待つことに満足しなかった。 人々が死んでいくのだ。 彼は、すぐに治療法の模索を始めた。

彼は、自発性と幸運、そして神の介入に助けられ、ヒドロキシクロロキン(HCQ)、亜鉛、アジスロマイシン、その他さまざまな薬、特にステロイドを組み合わせて、「ゼレンコ・プロトコル」として知られるようになった治療法を発見したのである。 このプロトコルの鍵は、ウイルスが暴走して本格的な呼吸器疾患になる前に、細胞レベルの内部で治療するための非常に早い段階での介入にあった。

ゼレコが亡くなるまでに、約7,500人の患者の治療を監督し、死亡した患者はわずか3人であった。 ゼレンコ・プロトコルの使用は世界中に広まった。

ゼレンコプロトコルは世界中に広がり、その画期的な治療法と患者のための率直な主張が認められ、他の勇気ある医師と共にノーベル賞候補となったが、ほとんどの場合、ゼブ氏は一般的な正論に大胆に対抗したために検閲と非難にさらされた。 世界中の政治家や医療関係者は、その動機が何であれ、ゼレンコ・プロトコルとそのシンプルで低コストの治療法の有効性を軽視するか、完全に否定しようとした。 HCQ(後にイベルメクチン)を他の薬と併用した場合の効果を意図的に隠すために、数多くの研究が行われた。

当時のニューヨーク州知事アンドリュー・クオモのような政治家が、患者の治療にHCQを使用することを禁止する措置をとったこともありました。 ソーシャルメディアのプラットフォームもゼヴを黙らせる努力に加わり、Twitterは2020年末にゼヴをプラットフォームから追放したことは有名な話である。

ヴォルテールが言ったように、「確立された人間が間違っている問題で正しいことをするのは危険である。」

過去2年間、彼のプロトコルの有効性を裏付ける数多くの研究があったにもかかわらず、この治療法へのアクセスは依然として人口のかなりの部分に否定され、多くの医師からは単に無視されています。

それでもゼヴは、政府の規制を回避できる別の治療法を探した。 そして、HCQと同じような働きをする天然サプリメント「ケルセチン」が、細胞内で発生中のウイルスを亜鉛が攻撃するのを助けることを発見した。 しかし、ゼブがよく言っていたように、「あったらいいなと思うような軍隊と一緒に戦争はしない。」 と言っていた。 彼はケルセチンを発見し、それをHCQの50口径に対して22口径に例えて、最終的にZ-Stackサプリメントの開発につながったのです。

ゼブは、過去1年半以上にわたって、mRNAワクチンの深刻な副作用と遺伝子コードの改変の両方を指摘し、率直な批判を続けてきた。 特に、インフォームド・コンセントが十分でなく、Covid-19による重篤な疾病の危険性がほとんどない子供たちへのワクチン使用については批判的であった。 彼は、ウェブベースのポッドキャスト・インタビューや、全国各地での多数のライブ出演を通じて、幅広く自分の意見を伝えてきました。 彼は日常的に、拍手による中断やスタンディングオベーションで迎えられてきました。

彼が2018年の初めに診断され、その100%の末期予後について語ったまれな形態の癌に関して、ゼブはそれを神からの贈り物であると繰り返し言及しました。「私の癌は、Covid-19パンデミックに備えてくれたものです」と彼は言うでしょう。「それがなければ、他の人が見つけられないと言った答えを探すことに情熱を注ぐことはできなかったでしょうし、それがなければ、患者をあえて治療するために受けた迫害や嘲笑に耐えることができなかったでしょう。私は死を目で見て、神に会う準備ができています。私はこの地球上で何も恐れていません。」

深い信仰心を持つ彼は、神が自分に特別な使命を与え、その使命を果たすために何百万人もの祈りが自分を生かしてくれたと、最後まで信じていた。

ゼブは最近、彼の重要な仕事を継続するために、新しいZフリーダム財団の設立を発表した。 また、2022年晩夏から初秋にかけて、『Zelenko』というタイトルの回顧録を出版することも発表しています。

彼の遺族は、妻のリナート、二人の子供、シラとリバ、そして前の結婚との間の6人の子供、レヴィ・イッツチョク、エステル・トヴァ、エタ・デボラ、ノクム・ドヴィド、シュムエル・ノソン・ヤコブ、メンシェム・メンデルである。 また、両親のアレックス(アーロン)とラリサ(レア)、弟のエフライム(チャニーと同居)。

第二次世界大戦中のカナダ空軍パイロット、ジョン・ギレスピー・マギーは、そのシンプルで美しい詩「High Flight」の中で、手を差し出して「神の顔に触れた」と述べています。 ウラジミール・"ゼブ"・ゼレンコという傑出した人物と、ほんの一瞬でも交わる機会に恵まれた人々にとって、この事例とこの魂は、神が地上での時間の間に多くの希望と多くの命を与えた人物の顔に触れることを、もはや待ちきれなかったことを知る感覚となるのである。

ゼヴの追悼文は、Z Freedom Foundation(www.zfreedomfoundation.com)にて受け付けております。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?