見出し画像

CDCレコードはCOVID-19実験ショット後の12,791人の死者と682,873人の負傷者を示しています

2021年8月16日

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

2021年8月14日(土)にCDCが発表した最新の統計によると、VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)では、過去8ヶ月半の間にFDAが承認していない実験的なCOVID-19の注射を受けたことによる死亡者数が、過去30年間にFDAが承認したすべてのワクチンを受けたことによる死亡者数の2倍以上であることがわかりました。

この統計は、CDCが直接発表したものであるにもかかわらず、現在、米国で最も検閲されている情報であると言えます。

現在、CDCは57万1,831件の症例から報告された682,873件の傷害のうち、12,791件の死亡、16,044件の後遺障害、70,667件の緊急外来受診、51,242件の入院、13,139件の生命を脅かす事象を記録しています。

画像1

https://medalerts.org/vaersdb/findfield.php?TABLE=ON&GROUP1=CAT&EVENTS=ON&VAX=COVID19

これらの統計に対するCDCの公式回答は、基本的には偶然の産物であり、実験的なCOVID-19注射とは関係ないというものです。

『死亡例を含むワクチン接種後のVAERSへの有害事象の報告は、必ずしもワクチンが健康問題を引き起こしたことを意味するものではありません。死亡証明書、剖検、医療記録など、入手可能な臨床情報を検討した結果、COVID-19ワクチンとの因果関係は確立されていません。(出典)』

COVID-19の安全性に関する情報をCDCに委ねることは、明らかに致命的です。なぜなら、CDCが認めているこれらの統計は、実際の症例のごく一部に過ぎないことが広く知られているからです。なぜなら、COVID-19の注射が原因で発生した傷病や死亡を分類しようとする医療専門家はほとんどいないからです。

一方、CDCによると、COVID-19注射の緊急使用が認められる前の30年間に、FDAが承認したすべてのワクチンを接種した後の死亡者数は、30年間で合計6,068人である。

画像2

なお、CDCが発表しているCOVID-19注射による死亡者数12,791人には、COVID-19を妊婦に注射したことによる胎児の死亡者数は含まれておらず、CDCによると現在1,360人となっています。

画像3

ソース

FDAとCDCは国民ではなく、大手製薬会社に仕えている

大手製薬会社のカルテルは、今や私たちの生活のあらゆる面を完全に支配しています。彼らは、VAERSの統計情報を一切報道しない企業メディアを所有し、NIH、CDC、FDAなどの保健機関を支配しています。

彼らは現在、COVID-19注射の緊急使用許可を解除し、完全な承認を与えて法的に義務化することを急いでおり、ペンタゴンはすでに9月に米軍に義務化することを表明しています。

国防総省はすでに9月に米軍に義務付けることを表明しています。また、FDAはつい最近、「免疫力が低下している人のための 」COVID-19の3回目のブースター注射を認可しました。

ロサンゼルス郡では、先週末からファイザー社のCOVID-19の3回目の予防接種を開始しました。

アンソニー・ファウチは昨日日曜日のトークショーツアーを行い、私たち全員が共通の敵である「ウイルス」と戦っているので、アメリカ人は自由を放棄する必要があると述べました(実際にそう言っています)。

さらに、国土安全保障省は、マスクや「ワクチン」のようなCOVID-19対策に疑問を持つ人は、潜在的な「国内テロリスト」であると宣言する速報を発表しました。

CDCはすでに、実際に入院している患者について嘘をついていることが発覚しており、「ワクチンを受けていない人」が病院を満杯にしていると虚偽の報告をしています。

イスラエルとオーストラリアの報告によると、入院患者の95-99%はワクチン接種を受けています

わが国の病院で起きている本当の悲劇は、COVID患者をできるだけ多く治療したいという経済的動機であり、その結果、特に高齢者の間では、実際のCOVID患者よりもCOVID-19の注射による死亡者の方が多くなっているのです。ご覧ください:

米国公認作業療法士による内部告発。COVIDで死亡する患者よりもワクチンで死亡する患者の方が多い

この記事は、過去7日間で最も読まれた記事であり、最も視聴されたビデオでもあります。

病院でCOVID患者として扱われることを強いられたために、人々が必要以上に死んでいるのです。これはまさに人類に対する犯罪です。

まだご覧になっていない方は、この記事をご覧ください。また、記事の下にあるコメントもお読みになり、今日、家族が入院して死んでしまった場合に、家族がどのような状況に置かれるかをご理解ください。

標準的なCOVIDプロトコルによる治療でも病院では患者が殺されている - いつになったら殺人はなくなるのか?
アメリカはどうするつもりなのでしょうか?人類は文字通り危機に瀕しています。

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?