見出し画像

調査:政府の独自データによると、COVID-19ワクチン接種後、米国内で少なくとも15万人が死亡した可能性がある。

画像1

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

この週末、私たちは、2021年9月17日(金)に開催されたファイザーCOVID-19ブースターショットに関するFDAのワクチン諮問委員会の報告書を発表しました。反対意見を持つ医師や研究者は、このデータを懸命に抑制してきた現在の企業メディアのシナリオに反して、COVID-19ワクチンがいかに危険であるかを示す資料を提示することができました。ご覧ください。

BOMBSHELL: FDA、COVID-19ワクチンが人々を殺傷しているという内部告発者の証言を許可! (和訳済⇩)

COVID-19早期治療基金」の事務局長であるスティーブ・カーシュ氏は、「専門家の分析」によると、COVID-19を注射した後、米国で15万人以上が死亡していると述べていました。

彼の言う「専門家の分析」とは、この委員会にも出席していたジェシカ・ローズ博士のものだったようで、彼女の2分間のプレゼンテーションも報告書と編集したビデオに収録しました。

ジェシカ・ローズ博士は、カナダのメモリアル・ユニバーシティ・オブ・ニューファンドランドで応用数学の理学士号と免疫学の理学修士号を取得しました。バル・アイラン大学で計算生物学の博士号を取得した後、エルサレム・ヘブライ大学で分子生物学の博士号を取得しました。

彼女がまとめた報告書をここに掲載しましたので、以下にも転載します。抄録にはこうあります。

『概要:Vaccine Adverse Event Reporting System(VAERS)データベースの分析により,COVIDワクチンによって引き起こされた過剰死亡数を推定することができる.単純な分析によると、2021年8月28日現在、現行のCOVIDワクチンによって15万人以上のアメリカ人が死亡している可能性がある。』

ワクチン副反応の過少報告の割合について、過去に発表されたコメントを使って簡単に分析したものだと思っているとしたら、それは間違った推測です。

これは、私がこれまでに見たVAERSデータの分析の中で、最も見事なものかもしれません。ローズ博士が行ったのは、FDAとCDCがワクチン接種が認可される前の試験に基づいて副反応であることを認めた、アナフィラキシーという1つのVAERSイベントを独自に分析し、アナフィラキシーの割合を報告している独立した研究を調べて、VAERSで実際に報告されているものと比較して、真の割合を決定したことです。

その結果、アナフィラキシーはVAERSで41Xも過少に報告されていることがわかりました。この変数を、死亡などの他の事象に適用することで、彼女は15万人の死亡という数字を導き出しました。分析結果は以下の通りです。

もし、これがCOVID-19の注射後に米国で死亡している人数のより正確な推定値であるならば、この9ヶ月間に世界中で何百万人もの人々がこの注射によって死亡していることになります。

以前は健康だった人が予防接種を受けた直後に死亡したという、私たちや他の人たちが報告している多くの逸話に加えて、このような大量の死亡者が現れる可能性があるのは、労働力の分野です。多くの企業が雇用の条件として予防接種を義務付けていることから、これらの死亡者の結果、世界中で大量の労働力が不足することが予想されます。

アメリカでは、連邦政府の職員や100人以上の企業の従業員は、雇用条件としてCOVID-19の接種を義務付けられているため、当面は労働力不足がさらに深刻化すると予想されています。

これは、人類史上、おそらく他に類を見ない世界的な災害です!

『世界的な労働力不足で食費が高騰しています

by Bloomberg

果物の収穫人、食肉処理場の労働者、トラック運転手、ウェイターなど、世界の食のエコシステムは、人手不足によって不安定になっています。

世界各地で、労働者の不足がフードサプライチェーンを揺るがしています。

ベトナムでは、軍隊が米の収穫を手伝っています。イギリスでは、牛乳を回収するトラック運転手がいないため、農家が牛乳を捨てています。ブラジルのロバスタ種のコーヒー豆は、例年の90日ではなく120日で収穫されました。また、アメリカの食肉加工業者はアップルウォッチで新入社員を呼び込もうとしていますが、一方でファーストフードチェーンはハンバーガーやブリトーの価格を上げています。

果物の収穫人、食肉処理場の労働者、トラック運転手、倉庫作業員、シェフ、ウェイターなど、世界の食のエコシステムは人手不足のために揺らいでいます。食料品の供給が滞り、一部の雇用者は2桁のペースで賃上げを余儀なくされています。これにより、商品価格と運賃の高騰ですでに過熱している食品価格がさらに上昇する恐れがあります。国連食糧農業機関がまとめた指標によると、8月の価格は前年同月比で33%上昇した。(全文はこちら) 

すでにCOVID-19の予防接種を受けた人の死傷率が高いために、すでに労働力不足に直面しているとしたら、今後数週間のうちに予防接種を受けていない人の大量解雇が行われるとしたら、どうなるのだろうか。すでにいくつかの警察署では、多くの警官が予防接種を受けるよりも辞めたいと考えているため、職員の半数が解雇される可能性があると発表しています。

また、COVID-19の接種を拒否した多くの看護師が、この義務化が始まったら解雇されても構わないと言っている国の病院システムはどうなると思いますか?

今月初めに掲載したこの記事で「数百万人」という言葉を使ったことで、一部の方から批判を受けました。

アメリカの危機。数百万人のベテラン看護師がCOVIDワクチンの義務化で辞職・解雇される

しかし、私がこの言葉を使っているのは、誇張や誇大表現ではありません。皆さん、計算してみてください。

アメリカには約400万人の正看護師、約100万人の認定LPN/VPN、約100万人のCNA、そして看護助手やその他の看護師サポートスタッフがいます。

ほとんどの地域の企業メディアは、これらの看護職員のうち20〜50%がCOVID-19の注射を拒否していると報じているが、看護師自身はもっと多く、場合によっては80%が注射を拒否していると主張しているのである。

彼らの多くはICUやERの最前線で働いており、これらの注射によってどれだけの人が実際に死んだり傷ついたりしているかを知っており、彼らの大部分が仕事よりも自分の命を大切にしているのは全くもって妥当なことである。

すでに国内のICUは過密状態にあると報告されていますが、犯罪者の保健機関はこれを「ワクチンを受けていない人」のせいにしようとしていますが、これは不合理です。

先週の金曜日の時点で、VAERSはCOVID-19の注射後に6万件以上の入院と8万件以上のER訪問を報告しています。もしVAERSのデータが41倍も過小報告されているとすれば、実際の数字はCOVIDの注射後に250万件の入院と330万件のER訪問に近いということになります。

私たちは、今後数週間のうちに、世界規模の大災害が発生する可能性があると考えています。ご覧ください:

私たちは人類史上最大の詐欺と隠蔽の中で生きている-あなたは次に来るものに備えていますか?

ジェシカ・ローズ博士の優れた研究を紹介します。これはFDAとCDCに提出されたもので、今では公の記録となっていることを忘れないでください。

アメリカにおけるCOVIDワクチンによる死亡者数の推定
Jessica Rose, Mathew Crawford

要旨:Vaccine Adverse Event Reporting System(VAERS)データベースの分析は、COVIDワクチンによる過剰死亡数の推定に利用できる。単純な分析では、2021年8月28日の時点で、現行のCOVIDワクチンによって15万人以上のアメリカ人が死亡している可能性がある。

Vaccine Adverse Event Reporting System(VAERS)データベースは、FDAとCDCが使用している唯一のファーマコビジランスデータベースであり、一般の人もアクセス可能である。このデータベースは、一般の人が予防接種後の怪我や死亡を自主的に報告できる唯一のデータベースである。医療関係者や製薬メーカーは、予防接種後の重篤な傷害や死亡を認識した場合、VAERSに報告することが義務付けられている。これは、報告率が不確かな「受動的」なシステムです。VAERSは「早期警告システム」と呼ばれていますが、これは問題の初期シグナルを明らかにし、それを「能動的」な監視システムを用いて慎重に評価することを目的としているからです。

VAERSデータベースは、以下の方法でCOVIDワクチンによる死亡者数を推定することができます。

1. 既知の重大な有害事象の発生率を用いて、重大な有害事象の過少報告の倍率を決定する。
2. VAERS に報告された米国での死亡者数を決定する。
3. 今年の重大な有害事象を報告する傾向を決定する
4. これらの数字を用いて過剰死亡数を推定する
5. 独立した方法で結果を検証する

VAERS過少報告の倍率の決定について

VAERS過少報告分析を発見する一つの方法は、必ず報告されるべき特定の重篤な有害事象、CDCのデータ、JAMAに掲載された研究を用いて行うことができます。CDCの「Selected Adverse Events Reported after COVID-19 Vaccination」報告書によると、COVID-19ワクチン接種後のアナフィラキシーはまれであり、VAERSに報告された事象に基づき、米国ではワクチン接種を受けた100万人あたり約2~5人に発生しています。アナフィラキシーはよく知られた副作用であり、医師は報告することが義務付けられています。注射の直後に発生します。それを見逃すことはできません。常に報告されるべきものです。

2021年3月8日にJAMAに掲載されたCOVID-19ワクチン投与後の臨床現場でのアナフィラキシーを評価したMass General Brigham(MGM)での研究によると、「アナフィラキシーに一致する重篤な反応が、完全にワクチンを接種した人1万人あたり2.47人の割合で発生した」ことがわかりました。
という結果が出ています。この割合は、ワクチン接種後2時間以内に発生した反応に基づいており、平均時間はワクチン接種後17分でした。この研究では、「アクティブ」サーベイランスを使用し、症例を見逃さないようにしました。

この件について質問されたとき、CDCとFDAはどちらも回答を避けていました。これがCDCでの証拠です(1ページ目には、オリジナルの書簡に対するCDCの回答が2ページ目と3ページ目に組み込まれています)。

書簡に記載されているように、これはVAERSがアナフィラキシーを50倍から123倍に過少報告していることを示唆しています。CDCはこの手紙に回答しないことを選択しました。

アナフィラキシーの過少報告率は死亡例の報告の良い代理となるのでしょうか?アナフィラキシーは明らかな関連性があるので、報告率は下限値であると主張する人もいるでしょう。他の人は、死亡はより重要であり、アナフィラキシーよりも多く報告されるだろうと主張するでしょう。

私たちにはわかりませんが、これは大まかな数字を得るための近似値に過ぎないので、問題ではありません。一般的には、死亡は注射イベントに近接していないので、死亡はアナフィラキシーよりもさらに少ない頻度で報告されていると主張するのは、まったく合理的です。

MGHの研究では、アナフィラキシーの症例を定義するために、CDCが研究で使用したものと実質的に同じ基準を使用しています。したがって、保守的に見積もって(政府に最大の利益を与えて)、過少報告率を50倍とすることにしました。

しかし、MGHの研究が発表された後、ある医師は、医師はアナフィラキシーを起こさないようにもっと注意していた、アナフィラキシーを起こしそうな人をもっと慎重にスクリーニングしていた、ワクチン接種前にアレルギー専門医に会ってもっと予防措置をとるように勧められていた、と指摘しました。
ワクチン接種の前にアレルギー専門医に診てもらい、より多くの予防措置をとるようにアドバイスされました。このようなことは、上記の数字を誇張することになります。

そこで、JAMAの研究が登場する前の数字を調べ、より保守的な推定値を得ました。

これがGoogle(World In Dataを使用している)のデータです。

画像2

画像3

2021年3月までに97.5百万人にワクチンを接種しましたが、VAERSには初回接種でアナフィラキシー反応があったという報告が583件ありました。これは、過少報告率が41倍であることを示唆しています

VAERSにおけるワクチン接種後の重傷および死亡はどの程度過少報告されているかなどの他の推定値は?VAERSに基づく30倍の係数を提案します。

しかし、これはファイザー社の第3相試験の重篤な有害事象率を使用しており、3つの理由からこれらの事象が過少に報告されていると考えています。

1) 患者さんは平均よりはるかに健康で、心停止の発生率は一般の人より10倍も低かったこと。

2) 試験に参加していても、有害事象を報告することは困難であったこと(この証拠は、残念ながらFacebookがワクチンの副作用グループを削除した際に削除されました)。

3) 12歳のMaddie de Garayの麻痺が試験結果に含まれておらず、FDAとCDCは調査を拒否し、主流メディアも報道しないという、12-15歳の試験における有害事象の報告に不正があったことが知られています。

この論文のポイントは、正確な死亡者数を見つけることではなく、単に死亡者数の最も信頼できる推定値を見つけることです。アナフィラキシーは、死亡と同様に常に報告されるべき重篤な有害事象の優れた代替手段であると考え、41Xが最も正確な数字であると考えています。

我々の仮説は、この数字が死亡にも当てはまるだろうということです。仮説を確認するためには、異なる方法で死亡数を導き出し、同じ答えが出るかどうかを確認する必要があります。

頭痛のような深刻ではないイベントに使われた場合、そのようなイベントは報告される可能性が低いため、41Xは低くなると思われます。つまり、41Xは重篤な有害事象と重篤ではない有害事象の両方に使える安全で保守的な因子であるというのが私たちの仮説です。

米国での死亡者数の決定

2021年8月27日現在、VAERSデータベースを検索すると、国内での死亡者数は7,149人となっています(米国/領土/不明)。

2021年の報告傾向の推定

医療機関は、1986年にNational Childhood Vaccine Injury Act(NCVIA)が成立したことにより、VAERSに重篤な有害事象を報告することが法律で義務付けられました。

そのため、今年は例年と比べて何も変わっていません。
1.新たな法的要件がないこと。
2.VAERSへの報告を促す顕著なプロモーションやインセンティブがないこと。

2009年のH1N1の時のように、有害事象を報告するように強力なプロモーションが行われ、報告の認知度を高めるための真剣なキャンペーンが行われた場合でも、背景にある死亡事象の報告には影響がなく、下のグラフからわかるように、2009年も2010年も全く上昇していません。

要するに、VAERSシステムに重大な有害事象を報告する傾向を大きく変えることは非常に困難であり、年々驚くほど安定しているということです。これは、昔からの習慣はなかなか変わらない...行動を変えるのは難しい、ということを意味しています。そして、今年は、行動を大きく変えるきっかけとなるような「新しい」ものがありませんでした。

画像4

以下の週間データをご覧ください。報告の大幅な増加は ワクチンが配布され始めると ほぼ瞬間的に起こりました そして、それは展開に比例していました。特に医師に長期的な行動を変えてもらおうとする場合、行動の変化は時間の経過とともに非常に小さくなります。報告は基本的にワクチンの展開に沿って行われました。今年は単に報告すべき事象が多かったため、医師はVAERSに報告する傾向にありました。私たちは、医師に直接話を聞くことで、これらのワクチンについての報告が増えた理由を確認しました。

画像5

今年の報告傾向は変わらないという仮説を再確認するために、ワクチンの影響を受けていない症状を用いてVAERSクエリを実行しました。糖尿病や肥満などの既知の併発疾患は、有害事象が多いために上昇する可能性があるため除外しました。

その結果、これらの関連性のない事象(以下の表に記載)の報告率は、今年も例年と変わらず、一部の事象については報告率が劇的に低いことがわかりました。なお、2015-2019年の欄の数字は、5年間の合計であり、年間の平均額ではありません。Rate IncreaseはXファクター(例:A/B*5)です。

画像6

2021年に発生した通常の有害事象が単に過剰に報告されていないことを確認する3つ目の方法は、ワクチンの「有害事象(AE)フットプリント」を見ることです。これは、X軸に有害事象を、Y軸にAE数を記載することで行います。もし今年、過剰報告があった場合、箱の全体的な輪郭は例年と全く同じで、同じ種類のイベントを報告する傾向が強いため、高くなるだけです。ご覧のように、今回はそのようなことはありません。

このワクチンは、重篤な有害事象の全く異なる「形」を確実に引き起こしています。ここでは、2018年、2019年、2020年、2021年を示しています。

画像7

より詳細なワクチンのフィンガープリント(COVIDと他のワクチンの比較)については、Jessica Roseのチャートをご覧ください。

過剰報告がなかったことを確認する4つ目の方法は、非公式の医師調査です。

非公式の医師調査では、アメリカ国民にワクチンをできるだけ安全に見せるために、重篤な有害事象を過少に報告するバイアスが見られました。

第二に、少なくとも95%の医師は「安全で効果的」というシナリオを完全に信じているため、観察した事象を単なる逸話とみなし、第3相試験で非常に良好に見えた安全なワクチンが原因であるはずがないので、わざわざ報告することはないと推測されます。

COVIDワクチンによる過剰死亡者数の推定について

ワクチンによって引き起こされた過剰死亡数を推定する方法は3つあります。これらの3つの方法を用いて、ワクチンによって引き起こされる過剰死亡数の可能性の低い範囲と高い範囲を推定することができます。

1. 過去数年間の背景死亡数の平均値を引く。
2.  Mclachlan研究の分析に基づいて、86%を使用する。
3. 世界有数の病理学者であるPeter Schirmacher博士の推定値をもとに40%を使用。

この3つの方法で得られた結果は以下の通りです。

画像8

最初の方法では、先に示したように、今年の報告傾向は例年と同じであるため、1年間の背景死亡者数を通常通り500人とした。ただし、今年は例年よりも年齢コホートが高いと仮定する必要があります。例えば、CDCの報告書に掲載されているインフルエンザのワクチン接種率は以下の通りです。

画像9

750人の背景死亡者を差し引くことになる。

2つ目の方法では、McLachlanは250件のVAERSレポートを詳細に調査し、最大で86%の死亡例がワクチンとの因果関係があると結論づけました。ここでは高い方の数値を使用していますが、これは低い数値を使用すると、過去と比較して過剰な背景死亡率になるため意味がありません(0.14*7149=1,000で、年間500人の背景死亡率よりもすでに高くなっています)。

3つ目の方法は、世界有数の病理学者であるPeter Schirmacher博士が、ワクチン接種後2週間以内の検死で、明らかにワクチンが原因と思われる死亡率を推定したものです。

その範囲は30%から40%でしたが、私たちはその範囲の上限を使いました。なぜなら、このようなキャリアを失う可能性のある発表をするにあたって、シルマッハー博士は極めて保守的であり、100%確実に証明できることのみを推定していると考えたからです。

ノルウェーはそのような風評被害のプレッシャーを受けておらず、評価した最初の13体では100%の死亡がワクチンによって引き起こされたことが判明しているため、40%は非常に保守的であると思われます(Norwegian Medicines Agency links 13 deaths to vaccine side effects参照)。したがって、60%という数字を使うことは、比較的保守的であると思われます(30と100の平均値である65%よりも少ない)。

したがって、148,000人から216,000人までの範囲で死亡数を推定することになり、平均すると182,000人となります。

他の方法による検証

私たちの推定値が妥当であることを検証するために(あるいは単に、ワクチンは益よりも害の方が多いという仮説に合致する証拠が多いことを検証するために)、非常に小さいものから非常に大きいものまで4つの異なる定量的手法を調べ、その推定値を表にまとめました。

画像10

さらに、多数の死亡例を示す定性的な方法もあります。これらの方法のポイントは、「ワクチンは安全であり、VAERSでの報告はすべてバックグラウンドイベントである」というFDAの仮定が、真実に近いものでもないことを示すことです。

例5:下記の心膜炎のデータは、これらのワクチンのイベント数が安全ではないことを示しています:1年間に典型的なインフルエンザワクチンの860倍の割合で心筋炎/心膜炎を発生させます。

画像11

私たちの友人は、30歳の時にインフルエンザワクチンを接種した直後に心膜炎になりました。回復するのに2年かかりました。心筋は残念ながら他の臓器のように再生することはありません。

例6:ノルウェー医薬品庁には、コロナワクチン接種に関連して合計23名の死亡例が報告されている。そのうち、13人の死亡はワクチンの副作用に関連しています。残りの10人はまだ評価されていません。したがって、報告された死亡例の100%がワクチンによるものと判断されています。ワクチンが完全に安全で、誰も死んでいないのであれば、これは統計的に不可能です。誰かが嘘をついているのです。アメリカでは公の場で検死が行われていないことから、ノルウェー医薬品庁よりもCDCが嘘をついている可能性が高いと考えられます。

例7:スティーブン・オハナ博士が行ったイスラエルの特に若年層の過剰死亡の分析では、大量のワクチン接種プログラムの展開以外に説明のつかない過剰死亡の大幅な増加が明らかになっている。

例8:ジェシカ・ローズ博士が発表したVAERSデータの分析、およびクリスティン・コットンが行ったより最近のVAERSデータの分析では、大量の心血管および神経系の有害事象が注射日に時間的に近接して発生しています。

例9:これらの有害事象の因果関係は、Jessica Rose博士が行ったDose 1およびDose 2の研究によって確認されている。

画像12

例10:もしワクチンが完全に安全であれば、1回目の投与と2回目の投与では、どちらも事実上「非イベント」なので、死亡者数は同じようになるでしょう。

2回目の投与を受ける人は、1回目の投与を受ける人よりも15%少ないので、青い棒グラフは赤い棒グラフよりも一様に15%低いと予想されるはずです。しかし、ここではそうではありません。もしワクチンが、接種のたびに1%の最も弱い人々の50%を殺すのであれば、イベントの劇的な落ち込みを説明することができます。

もう1つの説明は、脆弱な人々が1回目の接種後に重篤な有害事象を経験したため、2回目の接種を行うように社会的な圧力(ワクチンの義務化、仲間からの圧力など)がかかったにもかかわらず、2回目の接種を行わなかったというものです。

おそらく両方の効果が重なったものと思われます。これは、TrialSiteNewsのA New Low For the FDAに投稿されたコメントからの一例です。

画像13

原因が何であれ、用量に関連する複数の重篤な有害事象の発生と報告を裏付ける証拠は、調査を必要とする非常に強力な安全信号です。

例11:以前と同じ解説が心停止に適用されます。安全なワクチンは、赤いバーより平均15%下に青いバーが必要です。

画像14

例12:「死亡までの時間」に従ってプロットされたVAERSレポートの絶対数は非常に明白です。これは測定されていないため、タイミングの正確な分布がどのように見えるかはわかりません。しかし、スパイクタンパク質の最大蓄積は注射後約24時間で達成され、その後、mRNAが崩壊するにつれてプラトーになると推測されます。したがって、注射後24時間以上、つまり0日目ではなく1日目に死亡ピークが見られると予想されます。これはまさに実際に起こっていることです。

画像15

これらが単にランダムなバックグラウンド死亡である場合、報告する傾向が最も高いため、初日にピークが見られ、そこから低下すると予想されます。1日目にピークに達することはありません。上のグラフでは、過去10年間のすべてのインフルエンザワクチンのすべての死亡レポートを合わせた8か月のCOVID19ワクチンレポートをプロットしています。したがって、0の青い線は20年の死亡報告であり、年平均ではありません。要するに、このワクチンの殺傷力はインフルエンザワクチンの少なくとも200倍であり、背景の死亡が赤と青の両方のバーに含まれているため、おそらくそれよりもはるかに大きいでしょう。

さらに、2つの曲線の形状は完全に異なります。インフルエンザによる死亡の合計は比較的横ばいで、最初の数日間はわずかに増加しています。COVIDワクチンは一般的に人々を非常に迅速に殺し、その後徐々にそこから徐々に殺します。

例13:過剰な死亡がワクチンによって引き起こされる可能性が高いことを視覚的に示す方法は、COVID-19データエクスプローラーからのデータを使用して、ワクチン接種と死亡を同じ軸上にプロットすることです。イスラエルの場合、与えられたワクチンブースター用量
(100人あたりの累積ブースター用量)と100万人あたりの平均1日死亡数との相関関係を示すこのグラフが得られます。これらはほぼロックステップで追跡されます。

これを他の方法で説明するのは難しいです。

画像16

要約すると、私たちが使用した定性的および定量的確認手法はすべて互いに独立しており、主な方法も独立していましたが、ワクチンは多数の重篤な有害事象と過剰死亡を引き起こし、帰無仮説と矛盾しているという仮説と一致していましたワクチンは死亡率に影響を与えず、他のワクチンと同等の安全性プロファイルを持っていること。

過剰死亡はすべて自然死の過大報告であるというFDAとCDCの見解を裏付ける証拠は1つも見つかりませんでした。

COVIDワクチンによって上昇した重篤な有害事象
今年の有害事象の発生率を、2015年から2019年までの20歳から60歳までのすべてのワクチンについて報告された年間VAERS発生率と比較した表を作成しました。

これらのイベントが高齢者だけでなく若者にも影響を及ぼしていることを示すために、年齢範囲を制限しました。また、信号対雑音比は、「バックグラウンド」の有害事象に苦しむ可能性が低いため、この若い年齢層ではるかに強くなります。473の値は、2021年にCOVID19ワクチンについてVAERSで報告された率が、典型的な平均年に組み合わされたすべてのワクチンに典型的なものよりも473倍高かったことを意味します。

私たちが調べたほぼすべての重篤な有害事象は、予想される通常のベースライン事象率と比較して大幅に上昇しました。この表は、ワクチンが死因に関与していた可能性があるかどうかを評価する際に役立ちます。

ここに記載されている症状は、これらのワクチンがどのように人々を殺すかについての推定される作用機序と一致しています(炎症、瘢痕、および血栓を引き起こすスパイクタンパク質を全身に生成します)。

驚いたことに、最近承認されたファイザーワクチンのラベルには、これらの症状のほんの一部しか現れていません。したがって、この表は重要でタイムリーです。

画像17

子供の死亡は、COVIDワクチンによって上昇した症状と一致しています

おそらく、すべての中で最も厄介なのは子供の死です。

2021年7月30日に発表された12〜17歳のデータのCDC VAERSレビューは、心筋炎の345例と14人の死亡があったことを示しました。高齢者とは異なり、子供は同じ割合で毎日自発的に死亡することはありません。

上記の表を使用して各死亡を調査したところ、死亡レポートに十分な詳細があったこれらの死亡はすべて、有害事象の上昇表に記載されている1つ以上の症状が関与していることがわかりました。

14 * 41 = 574人が死亡

パンデミック全体では、17歳以下(上記よりもはるかに広い年齢範囲)の子供の総死亡数は少なくなっています。

画像18

したがって、子供のための費用便益ケースはありません。

停止状態の欠如

では1976年、彼らは500 GBSの例の後にH1N1ワクチンを停止し、32人が死亡しました。

ただし、これらのワクチンの死亡率を停止する条件はありません。私たちは15万人の死者と数えている可能性があり、主流の医療機関、主流のメディア、または議会の誰も懸念を提起していません。

医学界のメンバーは、停止状態や剖検を求めていません。これは厄介です。

負の有効性

この論文は、私たちが受け取ったワクチンがまもなく完全に役に立たなくなって私たちを保護し、さらに悪いことに、「古典的な」ADEではなく、ワクチンの感染力/複製が強化されたため、将来の亜種が私たちに感染する能力を高める可能性があることを示しています。

要するに、ワクチンが完全に安全で誰も殺さなかったとしても、それは有効性だけに基づいて急速に正味のネガティブになりつつあります。

私たちは今日、これの証拠を見始めています。英国のデータは、ワクチンプッシュの前提全体を破壊します。2021年8月21日。「再び、47,008例のうち402人が死亡、または完全ワクチン接種で0.855%CFR、および; 151,054例のうち253例、またはワクチン未接種の場合は0.17%CFR。この英国のデータによると、Covidが完全に予防接種を受けた場合、予防接種を受けていない場合よりも5倍死亡する可能性が高くなります。」

すべての原因による死亡率は、焦点を当てるべき唯一の最も重要なことであり、そこにはありません

今日、ほとんどの人は、感染、COVIDによる入院死に対するワクチンの相対リスク減少に焦点を合わせています。彼らはCOVIDからの絶対的なリスク削減にあまり注意を払っていません。そして、彼らは絶対的なすべての原因による死亡率の利益にまったく注意を払っていません。

面白いのは、リストしたのとは逆の順序でこれらに注意を払う必要があるということです。

すべての原因による死亡率が重要です。すべての原因による死亡率に改善が見られない場合、他に何も問題はありません。

要するに、私たちのワクチンがCOVIDによる死亡のリスクを2分の1に減らすと言います。しかし、それはコストがかかりました。たとえば、心臓発作で死亡するリスクが4倍になります。そして、両方のイベントが同じように発生する可能性があるとしましょう(そうではありません)。その後、あなたは悪い決断をしました…あなたが
ワクチンを接種した場合、あなたは死ぬ可能性が高くなります。

ここからの結果であるファイザー6ヶ月間の研究は

画像19

これらの結果の説明は、ここに入るスペースよりもかなり複雑ですが、これらは基本的な統計です。詳細については、なぜ多くのアメリカ人がワクチン接種を拒否しているのかというファイザーの6か月間の試験に関する10ページの議論を参照してください。

6か月のファイザーの調査によると、すべての原因による死亡率は負です。これは驚くべきことではありません。これは、すでに説明した有害事象の発生率が高いことが原因です。

統計的に有意な死亡率の改善の証拠はありません。

CDC、FDA、NIHがあれば、確かに私たちに知らせてくれるでしょう。しかし、正反対のことが起こりました。ファイザーの6か月の研究が発表されたとき、主流メディアと主流の医学者は、すべての原因による死亡の証拠がないことについて沈黙していました。それは抽象的なものにさえなりませんでした。心停止によって4倍の人が殺されたという事実は言及されていませんでした。

(1)ワクチンの負の有効性と(2)負のすべての原因による死亡率の利益を組み合わせると、ワクチン接種を正当化することは不可能です。どちらかだけで利益を殺すのに十分です。それらの両方が一緒になって、ワクチン接種を推奨することはさらに困難になります。

結論は明らかです。ワクチンを接種した場合、単に死亡する可能性が高くなります。あなたが若いほど、格差は大きくなります。

再利用された薬を使用した早期治療は、COVID感染症を治療するためのより安全で簡単な方法でした

FareedやTysonが使用しているような初期の治療プロトコルは、99%以上の相対リスク減少をもたらし、すべての変異体に有効であり、薬剤がレシピエントを傷つけたり傷つけたりすることはありません。私たちがこれらの治療法を無視し、節約するよりも多くの人を殺すように見えるワクチンがあり、すぐに将来の亜種に対して完全に役に立たなくなり、レシピエントにとって事態を悪化させる可能性があるときに、より多くの証拠を待っているのは困惑しています。複製および/または感染力の強化。

シンプルで安全、そして非常に効果的な予防技術もあります。予防原則は、これらの治療法の利点の信頼できる情報源からの証拠がある場合(それはあります)、その医師が示唆しています。

再利用された薬物を使用した早期治療は、測定可能な死亡リスクを生み出さないため、早期治療のすべての原因による死亡率は常に正です。

多くの人々は、予防接種が前進する唯一の道であると考えています。そうではありません。人々が感染し、回復した免疫を発達させることを可能にすることは、変異体に対してより広く、より長く続く免疫につながります。このドキュメントの「回復されたイミュニティはより広く、より長く続く」を参照してください。

イスラエルとインドを比較することは有益です。

イスラエルは地球上で最も予防接種を受けている国の1つであり、12歳以上の市民の80%が完全に予防接種を受けています。2021年8月24日の時点で、イスラエルは火曜日に9,831の新しい診断された症例を報告しました。これは、第3波のピーク時に、国内でこれまでに記録された最悪の1日あたりの数字である10,000からはるかに離れています。

同時に、インドは1日に354人の死亡を記録し、イスラエルは26人の死亡を報告し、高い症例を記録しました。それらがどのように積み重なるかは次のとおりです。

画像20

明らかに、インドの一人当たりの死亡者数はイスラエルの11.6分の1です。

結論は明らかであり、ワクチン接種が唯一の解決策でも最良の解決策でもありません。

概要
VAERSデータベースとMassGeneral研究からのアナフィラキシーイベントの独立した率を使用して、VAERSの重篤な有害事象の41倍の過少報告係数を計算し、ワクチンによって引き起こされた15万人以上の過剰死亡の推定につながりました。

推定値は、複数の独立した方法で検証されました。

これらのワクチンが費用よりも多くの命を救うという証拠はありません。ファイザー自身の研究では、ワクチンと一致する有害事象は、ワクチンによって救われた命よりも大きく、正味の負の利益が得られることが示されました。全体的に統計的に有意なすべての原因による死亡率の利益、およびおそらく殺された可能性のあるオプションの医学的介入の証拠がない。

これまでのところ15万人のアメリカ人は、予防接種の義務は正当化されておらず、医学界のすべてのメンバーによって反対されるべきです。

安全性プロファイルが証明された再利用薬のカクテルを使用した早期治療は、より安全で効果的な代替手段であり、感染した場合のすべての原因による死亡率を常に改善し、予防のための安全でシンプルかつ効果的なプロトコルもあります。

この記事を.pdfとしてここからダウンロードしてください。

2021年5月に公開されたVAERSデータに関するローズ博士の他のプレゼンテーションをご覧ください。

研究:VAERSの分析は、COVIDショットが死亡、自然流産、心血管、神経、および免疫学的有害事象の原因である可能性が高いことを示しています
HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?