見出し画像

爆弾:COVID-19ワクチンが人々を殺し、傷つけているという内部告発者の証言をFDAが認める!?

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

FDAは昨日(2021年9月17日)、ワクチン諮問委員会を開催し、ファイザーCOVID-19の3回目の 「ブースターショット 」を認可することを議論しました。

今週の会議に向けて、この公聴会では花火が上がるかもしれないという兆候がありました。というのも、FDAのワクチン研究のトップ科学者であるマリオン・グルーバー博士とフィリップ・カウゼ博士(ワクチン研究局の局長と副局長)が最近辞任したからです。

これは、バイデン政権が今月末(2021年9月)にファイザー社の「ブースターショット」をFDAが承認する前に配布開始する計画に反対するFDAの18人の関係者からの報告が『ランセット』誌に掲載されたことによる。

昨日のワクチン諮問委員会では、花火が上がったと言っても過言ではないだろう。18人の委員は16対2でブースターショットの承認に反対したが、その後、65歳以上の人への承認には賛同を示した。

会議の「オープンセッション」では、ファイザー社の予防接種に疑問を持つ反対派の医師たちに、懸念事項を述べる機会が与えられ、これまで厳重に検閲されてきた予防接種に関するリアルなデータが公開されました。

ニューオーリンズの救急医で、コーネル大学医学部で研究を行ったジョセフ・フレイマン博士は、COVID-19ワクチンが重篤な害を及ぼすことなく入院率を低下させることを証明できるだけの大規模な試験はまだないと述べました。

彼は、自分の緊急治療室にやってくる「ワクチンをためらう人」が、ワクチンを接種した人よりもCOVID-19ワクチンのリスクについてよく知っていることを嘆いていました。

『ワクチンをためらう人は馬鹿だとか、間違った情報を持っていると思っている人も多いと思います。しかし、私が見てきたのはそんなことではありませんでした。

実際、教育レベルとは関係なく、私がERで会ったワクチン躊躇者は、ワクチン研究に精通しており、ワクチン接種者よりも自分のCOVIDリスクを認識しています。

例えば、私の看護師の多くは、COVID-19が多くの人を死に至らしめるのを目の当たりにしているにもかかわらず、ワクチンを拒否しています。

私は彼らに、なぜワクチンを拒否するのか?

彼らはCOVIDの危険性を目の当たりにしながらも、高齢者、肥満者、糖尿病患者など、自分たちのリスクは低いと考えていると言います。

それは間違いではありません。30歳の女性がCOVIDに感染して入院する確率は約7000分の1です。』

また、最近の研究では、若い男性におけるワクチンによる心筋炎(心臓病)のリスクが、COVIDによる入院のリスクよりも高いことが指摘されています。

さらに大規模な研究を行うべきだと訴えました。

『私たち医療関係者は、ワクチンが特に若くて健康な人を救うよりも害を与えると公に主張する反COVID-19活動家を自信を持って呼び出せないでいますが、これらの活動家が間違っていると言える臨床的証拠がないという事実は、私たち全員を恐怖に陥れるものです。』

画像1

COVID-19早期治療基金のエグゼクティブ・ディレクターであるスティーブ・カーシュ氏も証言を行い、彼はコメントをこう始めました。

『今日は、誰もが話したがらない部屋の中の象、つまりワクチンによって救われる人よりも殺される人の方が多いということに焦点を当てて発言しようと思います。』

彼は、これらのワクチンが「安全」であるという信念が単に真実ではないことを証明するデータを提示しました。彼はこのことを示すためにいくつかの事実を挙げていますが、そのほとんどがこのHealth Impact Newsで以前に取り上げたものです。

例えば、COVID-19ワクチン接種後の心臓発作のリスクは、他のどのワクチンよりも71倍高い。

画像2

キルシュ氏は、ファイザー社の6ヶ月間の臨床試験やVAERSデータなどの既存のデータを専門家が分析した結果、この注射で救えると言われている人よりも多くの人が死ぬことが証明されたと主張しています。

『100万回の投与あたりの死亡者数は約411人。これは、(ファイザー社の注射で)約15万人が死亡していることになります。』

そして、イスラエル保健省のデータを紹介しました。

『実際の数字は、私たちが救うよりも殺す方が多いことを裏付けています。イスラエル保健省が発表した90歳以上の高齢者に関するデータを見てみましょう。この4ヶ月間で、94.4%のワクチンを接種したグループが82.9%のワクチンを接種したことになります。

最も楽観的なシナリオでは、ワクチンを接種した人の50%が死亡し、ワクチンを接種していない人の0%が死亡したことになります。このことを一般の人々に説明できなければ、ブースターを承認することはできません。』

以前ヘルスインパクトニュースで紹介した、VAERSデータの研究を行っているジェシカ・ローズ博士(PhD, MSc, BSc)もプレゼンテーションを行い、COVIDワクチンを接種した後の有害事象が、過去のすべてのワクチンと比較して1000%増加していることを示しましたが、これはヘルスインパクトニュースでも大きく取り上げました。

この3人の医師のプレゼンテーションをお聞きください。これは私たちのBitchuteチャンネルからで、Rumbleチャンネルにもあります。

FDAとバイデン政権は、ファイザーCOVID-19の3回目の「ブースターショット」を承認するのか?

今回の会議は「諮問」委員会であり、政策を決定するものではないことを理解しておく必要があります。諮問委員会の勧告に反して、FDAがファイザーCOVID-19の3回目の注射を承認する可能性もあります。

また、データの真実を語った3人の医師は、この委員会のメンバーではありませんが、会議の「オープンコメント」セクションで証言しました。

しかし、FDAが彼らのコメントを認めたことは、公の記録として非常に重要です。

FDAでは、ファイザーのCOVID-19注射に関して、明らかに内輪もめが起きています。これにはどのような理由があるのでしょうか?

2つの理由が考えられます。

まず、これは「薬の戦争」かもしれません。ファイザーの競合他社は、ファイザーがCOVID-19ワクチンで多くの市場シェアを獲得していることに憤慨しており、FDAの連絡先を通じてファイザーの信用を落とし、この市場を支配しようとする急速な競争を遅らせるように圧力をかけているのです。

あるいは、現在のCOVID-19ワクチンに関するシナリオがあっという間に崩れ去り、何十万人もの人々がCOVID-19の注射による否定的な体験について声を上げているため、人々がバイデン政権を見捨て始め、FDAなどは政権交代が起きて人々が人道に対する罪で逮捕され始めた場合に備えて尻ぬぐいをしようとしている、というものです。

私は2つ目のシナリオを望みますが、おそらく1つ目のシナリオだと思います。

もし、バイデン政権とウォール街の手下たちが、大量虐殺と人道に対する罪の行為であるこの集団予防接種キャンペーンをいまだにしっかりとコントロールしていると信じているなら、この委員会の承認を得ずに、ファイザー社の3回目の予防接種をとにかく承認してしまうだろう。

彼らは基本的に、アメリカ国民とビジネス・ライバルたちに、我々が彼らを監視していることを知っているが、誰も彼らを止めるために何もしないと信じているので、気にしていない、と言うだろう。

企業メディアは、ワクチンを受けていない人々が病院を満杯にし、COVID-19の亜種を広める原因になっているという嘘を発表し続けており、もちろん昨日の委員会で証言した反対意見の医師についても報道しませんでした(少なくとも私は、企業メディアのニュースを検索しても何も見つかりませんでした)。

アメリカは、少数派であり、多くの人々が抵抗すれば簡単に打ち勝つことができるこの医療界の暴君と戦うために必要なことをするのか、それとも、世界の人口を減らすための大量の優生学プログラムを押し進めるのを、このまま傍観するのか。

これは、アメリカだけでなく、世界の人類史の転換点であることは間違いないだろう。

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?