見出し画像

西洋とロックフェラー・ロスチャイルド帝国を倒そうとするアジアの秘密結社は存在するのか?

2021年9月16日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

ベンジャミン・フルフォードは、日本在住のカナダ人ジャーナリストである。1998年から2005年まで『フォーブス』誌のアジア太平洋支局長を務め、次のように述べています。

『フォーブス誌では、企業による検閲が行われており、広告と論説が混在していることに強い嫌悪感を覚えて辞めた。もしこれに異議を唱えるなら、いつでもどこでも私を訴えてください」と述べています。』

また、「サウスチャイナ・モーニング・ポスト」の東京特派員、「日経ウィークリー」や「日本経済新聞」のスタッフライターを務めた経験もあります。

彼のウェブサイトには、彼の資格が掲載されています:

『プロのライター、ジャーナリストとして20年の経験を持つ。日本語で書かれたノンフィクション本を50万冊以上販売している。ビジネス、ヤクザ、金融、政府の汚職など、さまざまな分野のスクープを数多く手がけてきた。

現在は、賄賂、殺人、洗脳などを組み合わせて日本の政治、メディア、教育を操作している米国の動きを明らかにすることに注力している。私の目標は、米国のプロパガンダに対抗し、日本の人々に真実を伝え、日本が植民地のくびきから解放され、5兆ドルの海外保有資産を活用できるようにすることです。(出典) 』

2007年には、日本の元財務大臣である竹田平蔵氏にインタビューするなど、彼の人生はどうやら急転直下したようですが、彼はこう言います。

『私は彼に、彼が日本の金融システムをデビッド・ロックフェラーとロスチャイルド家が支配する金融会社グループに売り渡したという証拠を突きつけた。

その翌日、竹田さんから紹介されたという人からメールが来て、ある人に会わせてほしいと言われたんです。

画像1

画像2

その人は私にフリーメイソンのバッジをくれて、自分はプロの殺し屋だと言ってくれました。そして、私は...人を暴き続けて46歳で死ぬか、日本の財務大臣になるかのどちらかだと言ってくれました。』

そして、その翌日にアジアの秘密結社から連絡があり、ロックフェラーやロスチャイルドからの保護を申し出たと説明しています。

フルフォード氏は、この古代アジア秘密結社の会員数は600万人以上で、そのうち180万人がアジアのギャングであると主張しています。ギャング以外のメンバーは、日本、韓国、中国、ベトナム、そして世界中のアジア社会の最高レベルにいると主張しています。

これらの人々は、2000年代初頭にアジアで初めてSARSが発生した後、SARSがアジア人を殺すための生物兵器であると信じて団結したと言われています。そのため、フルフォード氏によると、彼らはロックフェラーやロスチャイルド家が支配する西洋の権力をどうやって倒すかを計画し始めたとのことです。

そして、このアジア秘密結社の保護を受けながら、デビッド・ロックフェラーと彼らがアジアで行っているとされることを暴露し続けたと言います。彼は、自分を脅していた元暗殺者から連絡があり、フルフォードが書いていることや暴露していることへの報復として、日本で地震が起こるだろうと言われたと言っていますが、フルフォードは、2007年に実際に予言通りに起こったと主張しています。

その後、アジア秘密結社は米ドルを捨て始め、ダボスで開催されるG8会議にもしばらく行かなくなったと言われています。

その後、デビッド・ロックフェラーは天皇陛下との秘密の会合のために日本に呼ばれたと言われていますが、アジア秘密結社はそれを知っていて、フルフォードに密告し、デビッド・ロックフェラーをフルフォードのインタビューに応じさせたのです。

2007年にフルフォードが、当時92歳で10年後の2017年に亡くなったデビッド・ロックフェラーにインタビューしている動画は、ほとんどがネット上から消去されていますが、いくつかのコピーを見つけたので、Bitchute Channelにアップしました。

このインタビューを見て、フルフォードが長年にわたって報告してきたことのうち、少なくとも一部は真実であるはずだということがわかると思います。デイビッド・ロックフェラーと1対1のインタビューをした人はあまりいませんでしたから、フルフォードの著作には大きな信頼性があります。

これらはすべて2007年に起こったことであり、現在の時代になって、この週末に911の20年祭が行われた直後に、フルフォードが録画して公開した最新のビデオがあるのだ。

フルフォード氏は長年にわたって「陰謀論者」として書かれ、無視されてきましたが、その理由のひとつは、彼が911の背後にある偽りの物語も暴いてきたからです。

しかし、国民は今、COVID詐欺のおかげで、政府が自国民を殺しているという事実に目覚め始めており、多くの人が、米国市民を殺した911テロの背後には政府がいて、「イスラム教徒のテロリスト 」が行ったのではないという真実にずっと心を開いている。

彼が公開したビデオでは、911事件の科学捜査の痕跡が、ロックフェラーやロスチャイルドをはじめとする、スイスを拠点とするさまざまな組織を含む、西側のグループにつながっていることを説明しています。

これには、BIS(国際決済銀行)、IMF(国際通貨基金)、世界銀行、国連、WHO(世界保健機関)、WEF(世界経済フォーラム)などを所有する有力なファミリーが含まれます。

IMF(ワシントンD.C.)と世界銀行(ニューヨーク)を除いて、これらの組織はすべてスイスに拠点を置いています。

フルフォード氏によると、これらの組織をコントロールしているのは、西洋の旧王室だという。彼はこれらの組織を「ハズレのマフィア」と呼ぶこともありますが、この秘密結社を「イルミナティ」と呼ぶ人もいます。

フルフォードは自分を「真のジャーナリスト」だと主張しています。

『私がインターネット上で何かを見たり、すでに印刷されていたりしたら、それは誰かに先を越されたということです。私は情報源に行き、まだ世に出ていない情報を得る。』

彼は、これから起こることを変えることができる西側の機関は、軍と情報機関だけだと言います。彼は、これらの機関には、厳密には政治ではなく、実力に基づいて出世した優秀な人材がまだいると信じている。

また、カナダとトルドー首相に対しても厳しい言葉を投げかけています。彼はカナダの軍隊に、フィデル・カストロの息子だと主張するトルドーを倒すように勧めている。

そして、2020年のアメリカの選挙のハイジャックについて語っています。

『アメリカでは露骨な選挙違反が行われています。残念ながら、こんなことは言いたくありませんが、私は他の多くの人たちと同様に、ドナルド・トランプ氏に大きな期待を寄せていました。

しかし、ドナルド・トランプが外に出て、みんなにワクチンを打てと言った瞬間に、彼がシステムの一部であることがわかります。

もうひとつは、選挙が明らかに盗まれたとき、軍はトランプ氏に非常事態宣言をする機会を与えました。彼はそれを拒否しました。彼はそれを断った。

申し訳ありませんが、皆さん、目を覚ましてコーヒーの匂いを嗅いでみてください。ドナルド・トランプは答えではありません。』

彼はニュースレターの中で、ドナルド・トランプも911の真実を明らかにすることができなかったと述べています。

彼は、西洋は破綻しており、債務を支払うことができず、中国がその債務のかなりの部分を保有しており、9月末の数週間後に返済期限が来ると言っています。彼は、バイデンが先週、中国の習近平国家主席に電話をかけようとしたが、中国は彼を拒絶したと述べています。

これは彼のニュースレターからの引用です。

『ゴムマスクを被った偽者「大統領」ジョー・バイデンの米国偽装政権は深刻な問題を抱えています。 彼らは9月30日の支払い期限に直面していますが、間に合いません。 米国企業がデフォルトしてから2週間の猶予期間があるので、2020年2月16日の市場崩壊の再現が10月14日前後に起こることになります。 MI6の情報筋によると、イエレン米財務長官が10月に米国が国家債務不履行に陥ると公に警告しているのはそのためだ。https://thehill.com/policy/finance/571237-yellen-us-on-track-to-default-on-national-debt-in-october

「バイデン」が先週、中国の習近平国家主席に電話したのもそのためだ。 アジア秘密結社の情報源によると、彼が新たな資金提供の約束を得られなかったとき、彼の上司であるアンゲラ・ヒトラーが電話をかけ、中国への完全な服従を誓った場合にのみ資金が得られると言われたという。 中国の公的機関である『環球時報』は、この会話を次のように自慢しています。

「緊張が高まる中、7ヶ月ぶりに行われた両首脳の電話会談...アメリカの要請で行われたが、ワシントンが不安を募らせていることと、主要な世界的問題について中国の協力を必要としていることが浮き彫りになった。」

中国は「バイデン」に対し、「米国は中国の基本的な利益を尊重し、中国を抑圧するという幻想を捨てるための行動をとるべきだ」と述べ、習近平は「ワシントンに対し、関係を正しい軌道に戻すための責任を負うよう求めた」とし、さらに「米国はこれまでの誤った行為を正し、中国の基本的な利益を尊重するためにさらなる行動をとるべきであり、中国を敵対視したまま協力することを期待してはならない」と述べました。 また、「バイデン政権は国内で大きな圧力に直面している」ので、「中国の特色ある社会主義の道と制度に挑戦したり、誹謗中傷したり、さらにはそれを覆そうとしたりしてはならない 」と指摘した。

さらに「環球時報」は、「習・バイデン会談の数時間後、習はドイツのアンゲラ・メルケル首相とも話した」とし、「EUに正しい対中政策を守るように促す」よう命じたと記している。https://www.globaltimes.cn/page/202109/1233921.shtml

これに対して「ホワイトハウス」は、次のような脅し文句を発表しました。

「両首脳は、競争力を確保するための両国の責任について議論しましたが、紛争に発展してしまいました。」 https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2021/09/09/readout-of-president-joseph-r-biden-jr-call-with-president-xi-jinping-of-the-peoples-republic-of-china/

中国は後に、テロリズムを国境を越えた脅威であり、「人類共通の敵 」であると認識することを提案しました。』

フルフォード氏は、ジョー・バイデン政権は中国に降伏したと述べています。

これを阻止しようとしているのが、アジアの秘密結社だと彼は主張しています。彼は、中国共産党を支配し、台湾、日本、中国の「上」にいると主張する「アジアの王族グループ」である「ドラゴン・ファミリー」について述べています。

彼はフリン将軍に向かって、こう言います:

『現地での活動について話すのは正しい。西洋の病気は先端に集中しているというのはその通りだ。そして、そのボトムアップの圧力は、彼らにはどうすることもできない。

しかし、あなたは弱虫ではなく、実際に銃を持った男たちに行動を起こさせる必要があるのです。

それにはトップの行動が必要なのです。アンソニー・ファウチはなぜ毎日テレビで嘘を言い、殺人を助長しているのでしょうか?なぜあの男はまだ生きているのか?なぜ彼はテレビに出ているのか?』

彼は、ライナー・フェルミッシュ博士のケースを含むすべての法的措置を支持すると述べていますが、最終的にはこれらの法的措置や裁判の判決は 「銃によって執行される 」必要があります。

フルフォード氏の見解は彼自身のものであり、必ずしもHealth Impact Newsの見解を示すものではありません。例えば、彼は暴力を求めていますが、私はこれまでの記事で、暴力や憲法修正第2条の行使に至るかもしれないと述べてきましたが、非暴力の選択肢もあります。

しかし、このような情報は見つけるのが難しく、日常的に検閲されています。仮にフルフォード氏の発言に同意できない部分があったとしても、それを理由に彼の発言をすべて否定しないでください。彼は明らかに、他の人にはないグループや人々との内部のつながりを持っています。

彼は「コントロールされた野党」かもしれませんか?意図的にせよ、無意識にせよ、彼がそうである可能性はあります。

しかし、仮に彼がサイオプスの一員であったとしても、彼が言うように、アメリカやヨーロッパのイルミナティ・フリーメーソン(ロックフェラーやロスチャイルドグループとそのロイヤルファミリー)と、このアジアの秘密結社グループとそのロイヤルファミリーとの間で、現在、大規模な地政学的闘争が行われているのであれば、彼らが世間に漏らしている情報の中には、お互いに心理戦を使おうとしているような、真実味のあるものもあるはずです。

今は時間がありません。私は、企業メディアが24時間体制で発表しているプロパガンダや嘘に対抗するために、できるだけ多くの情報を読者に公開しようとしていますが、フルフォード氏の視点や経験は、真実を公開するための努力の一環です。

私は、彼がカナダ人であり、したがってアメリカの学校で教育を受けていないという事実が好きです。これは、彼の視点と報道において大きなプラスとなります。

また、アジアに住む英語のネイティブスピーカー(彼は日本国籍のようです)で、アジアの言語を読めない、話せない私たちに、これらの事柄を明らかにしてくれる人は珍しいと思います。

このビデオのソースと著作権はbenjaminfulford.netにありますが、ペイウォールはなく、彼はこれを広く一般に広めたいと思っていると思われるので、私たちのビデオチャンネルにもコピーしています。これは私たちのBitchuteチャンネルからです。

________________________________________________

半月前に和訳してあったんだけど…😅

最後の文面と同じ感想です
情報源として世論を誘導している部分もあると思いますが、色々と参考になる部分や、以前にBFが述べていた通りになっている事もあるからね。

いずれにしても「良いとこ取り」で行きたいね…

自分はBFのお茶目なところとか、真剣にとんでもない事を言うところは、結構好きです^^

総裁とBFの掛け合い動画が一番笑えて好きだったな^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?