見出し画像

ルーマニアはワクチンの輸入を停止し、ワクチン接種センターを閉鎖し、ワクチン在庫をデンマーク、ベトナム、アイルランド、韓国などに移転します。


人々はそれらを望んでいません。政府は彼らを強制しようとするのではなく、彼らの意志を尊重します。

反帝国によって
グローバルリサーチ、2021年8月31日
反帝国2021年8月30日

ルーマニアは117のCovidワクチン接種センターを閉鎖します — 7月7日、AP通信:

ルーマニアではコロナウイルスの予防接種に対する需要が減少しているため、当局は117の予防接種センターを閉鎖し、371の予防接種センターのスケジュールを縮小することになったと、保健当局が火曜日に発表した。

先週、我々は固定式予防接種センターの効率を再評価した。国家予防接種委員会の責任者Valeriu Gheorghita氏は火曜日の記者会見で、「固定式予防接種センターの約80%が、それぞれの流れに割り当てられた予防接種能力の25%以下しか接種していない」と述べた。

ルーマニア、Covid-19ワクチンの大半の輸入を停止、人々は予防接種を敬遠 - The Irish Times, 7月1日:

ルーマニアは、Covid-19ワクチンのほとんどの輸入を停止した。予防接種活動の停滞により、政府は100万本以上のワクチンをデンマークに売却し、期限切れの数万本のワクチンの有効期限延長を求めている。

ルーマニア、ワクチン接種数の減少に伴い、期限切れのCOVID-19ワクチンの破棄を開始 - Romania Insider, 6月25日:

ルーマニアは、今年初めに受け取ったCOVID-19ワクチンの一部を破棄し始める可能性がある。ワクチン接種に対する国民の関心が大幅に低下している中で、ワクチンの有効期限が迫っているからだ。[(というよりも、欲しい人はすでに手に入れたのだろう)。]

その結果、ルーマニアでは現在、ワクチンが余っており、今年初めに受け取った未使用のワクチンの一部は、間もなく期限切れとなるため、廃棄を開始する予定です。1週間ほど前、当局はサプライヤーに対し、同じ理由でCOVID-19ワクチンを予定よりも少なく送るよう要請しました。

デンマーク、ルーマニアから110万人分のPfizerワクチンを購入 - The Local, 6月30日

デンマークはルーマニア政府から110万回分のファイザー社製ワクチンを購入し、ワクチン接種を2〜3週間前倒しする可能性が出てきた。
デンマークのMagnus Heunicke保健相は、火曜日の夕方に発表したプレスリリースの中で、ルーマニアでのワクチン接種のペースが遅いため、使用できない分のワクチンが残っていると述べた。

ルーマニア首相、ワクチン接種者と未接種者で異なるルールの導入に反対 - Universulnet.com, 8月28日

フロリン・シトゥ首相は土曜日、公共の場でコビットワクチンを接種したか否かによって異なるルールを導入することには賛成しないと述べた。

「私は、ワクチンを接種した人と、ワクチンを接種していない人が別々にモールに行くことには賛成していない 」と述べた。

「去年、ワクチンを打っていない時にモールは開いていました。ワクチンという解決策がある今、モールを閉鎖するのは滑稽で不条理なことだ」と、北部の都市ボトサニにあるワクチンセンターを訪問した際に語っている。

ブルガリアとルーマニアはワクチン接種率が低い-COVID率も低い-ライフサイトニュース8月27日付。

政治家やメディア、公衆衛生機関が盛んに宣伝している予想に反して、ブルガリア人とルーマニア人はCOVIDワクチンの接種を拒否し続けたため、今夏のCOVID-19感染者数は少なかった

実際、8月22日のヨーロッパ諸国の統計分析によると、ブルガリアとルーマニアは、人口10万人あたりのCOVID感染率がヨーロッパで最も低い国のひとつです

ルーマニア・インサイダーによると、「ルーマニアの現在のワクチン接種率は、ブルガリア(過去7日間の平均で住民100人当たり0.13本)と比べて半分で、EU平均(住民100人当たり0.45本)と比べても7.5倍低い」とのことです。"反対に、デンマークは過去7日間の平均で住民100人あたり0.94回のワクチンを接種している。2020年のジャブ発売以降のブルガリアとルーマニアのワクチン接種率は、大きな差はありません。

この2つの国は、大陸で最も感染率の低いデンマークを挟んでいます。

同誌は、「COVID-19の新規症例数が5月末以来の高水準に上昇している」としながらも、記事では必要な文脈が示されていません。

ルーマニアで報告されているCOVIDの症例数は、ワクチンが提供される前の2020年11月に約6万件でピークに達しました。

夏の間、ルーマニアのワクチン接種率は25%だったため、感染者が急増することはありませんでした。「公式発表によると、ルーマニアは欧米製のいくつかのワクチンを1600万回以上受け取ったが、1日に投与されたワクチンの数が先月の10万回から約2万回に減少したため、使用されたのは55%以下だった」とアイリッシュ・タイムズ紙は報じた。

同誌は、「感染率の低下により、ルーマニアの一部の人々がワクチンを接種する意欲が弱まっている。木曜日に報告されたコヴィド-19の新規感染者数は31人、死亡者数は5人で、全国の感染者数は108万人、死亡者数は3万3786人となっている」と認めている。

例えば、7月5日の週は、確認された患者数が285人と最低でした。8月のこの数週間は、1週間で4,000件近くまで増加していますが、それでもワクチン接種前や2021年の初期に比べればはるかに低い値です。

『VICTORY! ここルーマニアでは、私たち国民が、「予防接種」プログラムによる人口減少システムとの戦いに勝利しました。政府はすべてのワクチンセンターの閉鎖を始めました。国民の70%が「予防接種」を受けることを拒否しており、強制的な手段はすべて失敗に終わったのです。』

読者への注意事項 上または下のシェアボタンをクリックしてください。インスタグラムでフォローするには、@crg_globalresearchをご利用ください。この記事をあなたのメールリストに転送する。あなたのブログサイト、インターネットフォーラムなどにクロスポストしてください。

________________________________________________

「地球の記録」⇩さんの記事にリンクが貼ってあったのでその内容⇧をnoteに書き残しておきます。

しかしやっぱり最後は「ヤンピコンピ作戦」を行った国民の勝ちってことだね^^
間違ったことには従わない。それが家族や仲間、その他多くの人々を救うんだよね。
今の日本人には一番欠けている部分なのかも知れないけど、ルーマニアの事を知ったなら、今からでも始めませんか?^^
この短期間で日本の摂取率は40%超えてます…このまま行くとイスラエルのように、収束の目処がつかなくなりお先真っ暗ですねw

やりましょうよ!まずはマスクを捨てて、自分たちは気が付いているぞ!ってアピールし、ワクチンもどきの接種を拒否しよう😎👍🏾🎗🎗🎗💉❌😷❌

#黄色い運動

#イエローアクション

#ヤンピコンピ作戦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?