見出し画像

この世界を支配する者たち!

陰謀 - ドキュメンタリー - ビデオ

https://www.garydbarnett.com/those-who-own-this-world/

2021年11月2日 
By: ゲイリー・D・バーネット(Gary D. Barnett)

この国のほとんどの人々、そして世界中のほとんどの人々が真実や現実を理解していない今日、一般の人々が考えていないことをわかりやすく説明することが重要になっています。むしろ、あらゆる手段を使って、平均的な人々が、少数者が多数者を支配するために必要な悪意と共謀を理解できるようにすることが必要なのです。以下のドキュメンタリーは、このコンセプトの完璧な例であり、この世界がいかにトップダウンでコントロールされているか、そしていかに少数の人々が人生のすべてを独占できるかを、誰の目にも明らかにしている。

「誰が世界を支配しているのか」という説明は、非常にパワフルでわかりやすく、この全体主義的な陰謀の範囲を把握できない人は、すでにこの世界から遠く離れてしまっていると言ってもいいでしょう。何千もの企業や政府機関が関与しているにもかかわらず、2つの「投資」会社が、考えられるあらゆる方法で世界を支配しているのである。これは理屈に合わないほど驚異的なことだが、いまだにどんな主要な民間や政府のシステムが存在していても、日常の普通の行動に至るまで、世界のほぼすべての機能をマスターして支配している、はるかに隠されたごく少数の人々から独立しているという考えにしがみついている人々の目を覚まさせるべきだろう。このトップダウンのコントロールにより、地球上で唯一の真の権威である極少数のエリート層が存在し、他のすべての人々はこの巨大な権威の単なる駒、あるいは実際には奴隷に過ぎないのです。

このように、ほとんど信じられないような空想的な情報を、少しの時間を割いてじっくりと見聞きしてください。戦争、経済の崩壊、専制政治、そしてすべての問題が、何世紀もではなく何十年も前から計画されたシステムによってコントロールされているという事実を理解することができます。

しかし、現時点では、私たちは終盤戦に入っています。世界を支配する邪悪で極悪な悪人たちは、人間の存在のあらゆる側面を支配する能力を持っています。すべては、トップダウンの権力の位置から支配されているため、この世界のすべての社会に振り回されているこの巨大な権力の範囲を概念化できる人はほとんどいません。

真実を見たい、理解したいと思う人にとって、このプレゼンテーションがどれほど強力なものであるかは、いくら強調しても足りません。政治や憎しみを捨て、すべての分裂を捨て、心を開いて、誰もが自分で入手したり検証したりできる、人生を変えるような事実に耳を傾けてみてください。

このドキュメンタリーは、Tim Gielen氏と他の人々によって制作されました。

スクリーンショット 2021-11-11 14.20.22

(動画は画像クリックでリンク先からどうぞ)

著作権 © 2021 GaryDBarnett.com

________________________________________________

昨夜偶然Twitterにて上記の和訳字幕付きの動画リンクを教えていただきましたw^^
それにしてもグッドタイミングでした👍

それを以下⇩に『MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕 修正版)』載せておきます

Mayo97

画像2

『Vanguard & BLACKROCK』⇧ここでケムに巻き、特定されないように隠れている奴らを炙り出さないとね😠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?