見出し画像

オンタリオ州議会議員リック・ニコルズ氏、ワクチン接種を受けた母親の死産が86件発生した理由を議会に質問 - COVID注射後の胎児死亡数は2,893件に上る

2021年12月10日

by Brian Shilhavy
Health Impact News編集部

オンタリオ州のリック・ニコルズ議員は先日、州内で死産児の割合が増加していることについて議会で訴え、クリスティン・エリオット保健大臣に次のような質問をしました。

ウォータールー地域では、1月から7月までに86件の死産が発生しており、通常はおよそ2ヶ月に1件の死産が発生しています。

しかし、ここからが本題です。死産した赤ちゃんの母親は完全に予防接種を受けていました。そして、あなたは何度もワクチンは安全であると明確に言ってきました。

では、大臣、妊婦に完全なワクチン接種を受けてもいいと言った医師たちに、死産した赤ちゃんを出産した母親に何と言うべきでしょうか?

クリスティン・エリオットは、多くの死産児が発生していることに関する事実を扱う質問には答えず、権威に訴える(私たちがそう言うからワクチンは安全だ)というワクチンカルト宗教の定番の答えを述べた。

それは安全です。テストされています。私たちは、自分自身と赤ちゃんを守るために、妊娠中の女性にワクチンの接種を勧めています。

これは、カナダ保健省、世界保健機関、FDAによって証明され、認められています。

彼女は死産率の高さについては一切触れていません。

自分で見てください。これはBitchuteチャンネルでご覧いただけます。この記事を指摘してくれたThe COVID Worldに感謝します。

ここ米国では、米国政府のワクチン有害事象報告システム(VAERS)の最新の更新が本日行われ、過去1年間のCOVID-19注射による胎児死亡数が2,893件となりました。(出典

このように胎児が記録的な数で死んでいるにもかかわらず、なぜ女性たちはこれらの注射は安全であるという保健「当局」の言葉を信じ続けるのでしょうか?

これは宗教であり、ワクチンカルトです。ここには「科学」も「真実」もありません。嘘つきとサイコパスだけです。

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________

日本にもこんな嘘を平気で言う操り人形がいるからね😅

もう皆んな理解しているよね〜コレだけ嘘をつく大臣がいる政府は信用できないって^^

そして日本の殆どの議員も、行政機関も、司法も、全く信用できないのが現実です。

人々が自立して、立ち上がり、抗い、従わない、ってこと以外に道はないんです。「ヤンピコンピ作戦」😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?