見出し画像

米国は、医療の意味を覚えている人たちを攻撃することで、自国の医療インフラを破壊している

2021年10月18日月曜日投稿者:イーサンハフ

(Natural News)  多くの若者は、ビッグファーマの手先になることに全く興味を示さない

「頭脳流出」と呼ばれるように、ある職業を維持するのに必要なだけの人材がいなくなることが、医療分野で猛烈に広まっているのです。

実際、同じようなことをしている業界は他にもありますが、選択の自由や製薬会社の薬漬けに抵抗する権利を尊重しなくなった今日の医療業界ほどファシスト的な業界はないと言えるでしょう。

全国の病院では、ジャブの強制によりスタッフが逃げ出し、通常の営業ができなくなっているところも少なくありません。ニューヨーク州北部では、看護師不足のために医療機関の産科病棟を閉鎖せざるを得なくなりました。

「個人的な健康上の決定を行うことを選択した医療従事者、つまり昨年第一線のヒーローとして称賛された人々が、この義務化によって解雇されたり、辞職を余儀なくされたりしている」とサイモン・ブラックはThe Daily Bell紙に書いている。

「しかし、優秀な医師や看護師を米国の医療システムから追い出す可能性は、大統領令の域をはるかに超えています」と、偽「大統領」ジョー・バイデン氏のワクチン接種義務化のEOに言及しています。

誰が腐敗した官僚の誤った公衆衛生上の命令の奴隷になりたいと思うでしょうか?

信じられないかもしれませんが、アメリカでは、インフルエンザ予防接種の「安全性と有効性」に疑問を呈する勇気のある医師は、「誤った情報」を広めたとして医師免許を失う可能性があると言われています。

プランデミックの公式シナリオに沿わないものはすべて禁止されていると、アメリカでの医療行為を基本的に管理しているFederation of State Medical Boards (FSMB)は言います。

もはや、医師や看護師が自分の頭で考え、患者をどう治療すべきか、あるいは自分自身をどう治療すべきか、独自の結論を出すことは許されていません。すべてが上からの指示で、この国の医療は組織的に破壊されています。

本当の医療とは、医師が自由に患者さんを見極め、それぞれに合った治療を行うことです。それは医師自身にも言えることで、医師は常に自分の体を自由に扱うことができるべきなのです。

政府が何と言おうと、すべての人は自分の体を自分の好きなようにケアする権利を神から与えられています。政治家、企業、その他の外部組織は、その権利を誰かから奪うことはできません。

しかし、彼らは確かに努力しており、一部の人々はそれに従っています。良いニュースは、多くの人がそうではないということです。その中には、危険な職業からずっと遠ざかっている次世代の医師候補も含まれています。

「患者を助けたいと思っている善良でまともな医師たちが、いつまで我慢しているのか不思議でなりません」とブラックは書いています。「このような傾向は長期的な影響を及ぼすものであり、これはアメリカを衰退に向かわせている組織的な問題の一つの例に過ぎません。」

アメリカではすでに衰退の一途をたどっているため、手段と能力のある多くの人々は、他の場所へと医療を求めて移動しています。たとえばメキシコでは、皮肉にもアメリカの多くの地域よりも医療の質が高いのです。メキシコの医療は、皮肉にもアメリカの多くの地域よりも医療の質が高く、アメリカの医療よりもはるかに安価です。

「covid」による米国の崩壊に関する最新のニュースは、Collapse.newsに掲載されています。

この記事の情報源は以下の通りです。

TheDailyBell.com

NaturalNews.com

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?