見出し画像

皆さん、脅かすつもりはありませんが、我々にはもう時間がありません

HAL TURNER WORLD JUNE 16, 2024
https://halturnerradioshow.com/index.php/news-selections/world-news/folks-i-dont-want-to-scare-you-but-we-are-rapidly-running-out-of-time

OP-ED--本日未明、本サイトでもお伝えしたように、ポーランド大統領がロシアを 「200の民族国家」に強制的に分割することを公に提案した。 彼はスイスで、ウクライナのための「和平会議」に出席している他の78カ国の前でこれを行った。 つまり、78カ国がロシアに対抗するということだ。つまり「世界戦争」だ。

このロシア解体案は、2023年4月にオーストリアのNATO非政府組織(NGO)議長であるグンター・フェリンガーによって初めて提案された(原文はこちら)。 彼のアイデアは、ロシアを41の別々の国に分割するというもので、彼はそのアイデアを推し進めるために、当時ここアメリカ(マンハッタンのハドソン研究所)を訪れていた。 彼はロシアがどのように分割されるかを示す「地図」まで作成した:

当時、私は彼の考えは笑えないほど馬鹿げていると思った。 ポーランド大統領は、現在開催中のスイス「平和会議」で、ロシアを41カ国ではなく、200の民族国家に分割することを78カ国に正式に提案した。 グンター・フェリンガーの考えは、支持を得ただけでなく、はるかに悪化している!

この会議に出席している人たちや、ロシアを分割するという考えを受け入れている人たちの中に、ロシア人がこの件について何か言うことがあるかもしれないということを考えたことのある人はいないのだろうか?

出席している78カ国のうち、ロシアが実際に全土を核攻撃できる能力を持っていることを理解している国はあるのだろうか?

もしロシアが強制的に解体させられることに直面したら、ロシアがそのようなことをするのをためらうとでも思っているのだろうか?

私自身は、ロシアが自国を守るために必要なことは何でもやるだろうと信じている。 このことは、私の心の中にまったく疑いがない。

この1カ月間、ロシアとウクライナの紛争で起こっている現実を考えると、世界は本当の「世界戦争」に向かっており、もしあなたが備えをしていないなら、あるいは積極的に準備していないなら、あなたとあなたの家族が生き残るチャンスはまったくないというのが私の結論だ。

そして、私たちを巻き込んだ戦争が始まれば、西側に住む私たちが最初に、そして最も大きな打撃を受けることになるだろう。 なぜ私たちが最も打撃を受けるのか? その理由はこうだ:

我々は2014年にウクライナの民主的に選ばれた政府を転覆させた。 我々はその転覆を煽動し、資金を提供し、促進した。米国務省のヴィクトリア・ヌーランドは、我々がそのために「50億ドル」を費やしたことを通話傍受で認めた。

我々はウクライナに親欧米の「傀儡」政権を樹立した。

我々は2014年にウクライナに平和を取り戻すために「ミンスク会議」に出席し、まさにそのためにミンスク協定に署名した彼らはテレビのインタビューで、ウクライナが条件のどれも守らないことを知っていながら、とにかく「ウクライナがロシアとの戦争のために武装する時間を稼ぐために」ミンスク協定に署名したことを公に認めた。

このように、われわれ西側諸国は、ニセのミンスク協定でロシアを欺いたのだ。

ロシアが外交努力によって「鉄壁で法的強制力のある安全保障」を提案したとき、われわれ西側諸国はそれを笑い飛ばし、彼らの提案を投げ捨てた。

その1週間ほど後、ロシアが同じような提案をしたとき、彼らは皆に警告した。「もし外交的手段によって鉄壁で法的強制力のある安全保障を得ることができなければ、軍事的あるいは軍事技術的手段によってそれを達成する」と。

ロシアは武力を行使すると警告した。 私たち西側諸国は笑った。

そしてロシアはウクライナに最終警告を発した:ウクライナは5時間以内に、NATOに加盟せず、米国のミサイルをウクライナ国内に持ち込ませないことに同意しなければならなかった。 ゼレンスキー大統領(当時)は英国内務省と米国国務省に電話したが、いずれも「最後通告は無視しろ」と言った。

ゼレンスキーは私たちの忠告を受け、それを無視した。

5時間が過ぎると、ロシアはさらに2時間待ち、ロシア軍は国境を越えてウクライナに侵入した。

私たち西側諸国がこの問題を引き起こしたにもかかわらず、ロシアがウクライナに侵攻したのは 「いわれのないこと」だと主張する度胸がある。 挑発されたのだ。 私たちによって。 私たちが悪いのだ。

そして、実際の戦争を引き起こしたことに満足せず、ロシアと戦うための武器、弾薬、資金をウクライナに供給することにした。

ロシアがそのすべてを克服すると、われわれは射程の長いロケット、秘密情報、空中や衛星を使った偵察による標的選定で、再び戦力を増強した。

それが失敗に終わると、我々はさらに長距離兵器システムを運用するために米軍/NATO軍を投入することで、再び戦力を増強した。 ウクライナでミサイル発射のボタンを押しているのは私たちの仲間なのに、私たちは 「紛争の当事者ではない」と主張する度胸がある。 私たちの口から出ることはすべて嘘だ。

我々はM1A1エイブラムス戦車、そしてM1A2戦車を供給し始めた。 あまりに故障が多く、莫大なメンテナンスが必要だったため、ウクライナはこの戦車を撤退させた: 彼らの最高機密である装甲は、ロシアの対戦車兵器によって吹き飛ばされてしまう。 戦車はほとんど無価値なのだ!

今月、我々はウクライナに西側から供与された兵器を使い、ロシアの奥深くを攻撃することを 「許可」した。 さて、これを聞いてくれ: もし我々が 「許可」したのなら、我々は紛争の当事者だ。 ロシアはすでに我々を攻撃する権利を持っている!

次はF16戦闘機だ。 しかし、それには問題がある:ウクライナには、F16戦闘機への燃料補給、再武装、整備に使用できる飛行場がないのだ。 つまり、飛行機はウクライナの外にあるNATOの基地にあり、ウクライナに飛来してロシア軍やロシア自身を攻撃し、ウクライナの外にある基地に戻ってくるということだ。 ロシアは、そのような飛行機がロシア人を攻撃するためにウクライナ国外から飛来した場合、すべて合法的な標的になると明言している。

そのため、ルーマニアやポーランドから飛来した飛行機がロシア人を攻撃し、戻ってきた瞬間、その飛行機が離着陸した基地がロシアに攻撃される可能性が高い。 その瞬間、NATOは「ロシアに攻撃された」と悲鳴を上げ、全面戦争となる。

ウクライナを非軍事化・脱ナチス化するロシア特別軍事作戦の冒頭、ロシアのプーチン大統領は「ロシアの通常戦力はNATOに及ばない」と明言した。 しかし、ロシアは核保有国でもあり、ロシアの核戦力はNATOよりも優れている。 さらに、「もしロシアに対して第5条(集団的自衛権)が宣言されれば、それは誰も勝てない戦争になるだろう。 誰も勝てない唯一の戦争は、核戦争である。

今、私たち西側諸国は、ロシアを「200の民族国家に分割すべきだ」と公然と公言している。

ロシアを強制的に解体することを公然と語っているのだ。

ロシアが西側に 「BOOM」と言うまで、あとどれくらい待つと思いますか?

おそらく、それほど長くはかからないでしょう。

今すぐ緊急物資を入手しないと、あなたとあなたの家族が死んでしまいます。

つまり、こうだ: もしあなたが、非常食、水、薬、発電機、発電機用の燃料、通信機器(CB無線やHAM無線)、懐中電灯、携帯無線機、ライトと無線機用の電池、そして「SHTF(Shit Hits the Fan)」が起きたときに必要となる他のあらゆるものをすでに持っていないなら、あなたは死ぬことになる。

身も蓋もない言い方で申し訳ないが、かわいらしい婉曲表現を使う時代は終わったのだ。

もし核爆弾が1発でもアメリカ全土のどこかに落ちたら、連邦政府の計画では即座に戒厳令が発令される。 爆弾が命中した場所だけでなく、あらゆる場所にだ。 国全体だ。

その瞬間、すべてが止まる。 商取引もできなくなる。 オンラインで何かを注文し、それを発送することもできなくなる。 発送もなくなる。 郵便サービスもない。 UPSもない。 フェデックスもない。

だから私は、必要なものをすべて今すぐ手に入れるよう、あなたに働きかけているのです。

(少なくとも)2、3カ月をあなたとあなたの家族で過ごすために必要なものをすべて持っていなければ、あなたはおしまいです。 なぜなら、店に行くことができないからだ。 物を注文して配達してもらうこともできない。

どうか神の名のもとに、今のうちに防災グッズを手に入れてください。 ひとたびSHTFが起これば、私たちが知っているような生活は止まってしまうからだ。 必要なものがなければ、手に入れることはできないのだから。

頭を使おう: もし国が核攻撃を受け、戒厳令が発令されたら、あなたは外出できなくなる。 COVIDの封鎖のように、銃を持った軍隊によって強制されるだけだ。 店舗での買い物はできない。 ネットで注文して配達してもらうこともできない。 何も手に入らないのだ。

念のため言っておくが、私はあなたに買えと言っているものを売っているわけではない。 ここに書いたことをあなたに伝えることに、金銭的な利害はまったくありません。

もしあなたが頭を抱え、この現実を否定するなら、あなたとあなたの家族が生き残るチャンスはまったくないだろう。

今すぐ、できることを手に入れなさい。 それを手にしてください。 手の届くところになければ、持っていないのと同じだ。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?