プーチン:「世界の支配権は、このゲームで西側が賭けたものだ…」

WORLD HAL TURNER 09 NOVEMBER 2022
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/putin-dominion-of-the-world-is-what-the-west-has-staked-in-this-game

ロシアのプーチン大統領は今朝、「世界の支配は、いわゆる西側諸国がこのゲームに賭けることにしたものである。 しかし、このゲームは危険で、汚く、致命的なものである。他国の利益など全く考えていない。風の種をまく者は、旋風を刈り取ることになるのです。」

この発言は、ウクライナ情勢を背景としたもので、ロシアは、ロシアの安全を確保するために、ウクライナを脱ナチス化、脱軍事化するための特別軍事作戦を展開している。

ウクライナはNATOに加盟し、アメリカのミサイルをウクライナ領内に設置することを望んでいる。 そのミサイルは、モスクワまで約5分、ロシアの核ミサイルサイロまで約7〜10分の飛行時間です。 ロシア側は、これは自国にとっての「レッドライン」であり、この先制攻撃能力の発展を黙って見ているわけにはいかないと言った。

外交的な努力で戦闘を回避しようとした結果、ロシアは自国の安全を確保するために、ウクライナに軍事的に介入せざるを得なくなった。

現在、ほとんどすべてのNATO諸国が、ロシア兵を殺害するための武器と資金をウクライナに供給している。 西側諸国はNATOを通じて、ロシアに対する代理戦争を行っている。西側諸国が供給したあらゆる種類の武器の引き金を引くために、ウクライナ人を利用しているのである。

ロシアは、これを西側による実際の戦争と見ている。

ウクライナ側は、ロシアとの和平交渉はしない、と繰り返し公言している。

米国はウクライナのゼレンスキー大統領に圧力をかけ、その姿勢を緩和させた。

昨日、ロシア外務省は、「ロシアはウクライナと米国との間で交渉を行っておらず、今後も交渉しない 」と公言した。

ハル・ターナー分析

西側は、したがって、風を蒔いた。

プーチンは、われわれは旋風を刈り取ることになる、と念を押した。

そのとき、私たちは自分たちの手でそれを引き起すだろう。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?