インド医師会元会長のK.K.Aggarwal博士がCOVIDワクチン2回目の接種後、数ヶ月で死去。

2021年5月18日
インド医師会の元会長であるDr K K Aggarwalは、COVID-19ワクチンの2回目の注射を打ってから数ヶ月後に死亡しました。この62歳の方は、数日前からAIIMSに入院し、先週から人工呼吸器のサポートを受けていました。しかし、彼が完全にワクチンを接種していたという事実は、主流メディアによって完全に葬られています。

画像1

また、K・K・アガワル博士は、2019/20年のアジア・オセアニア医師連盟(CMAAO)の会長に全会一致で選出されました。2010年には、医学分野への貢献が認められ、インド政府からインドで4番目に高い民間人賞であるパドマ・シュリを授与されました。

この1年間、彼はコビッド・パンデミックに関するビデオを投稿し、この病気とその管理について様々な側面から語っていました。

アガーワル博士は、2021年2月22日にCOVID-19ワクチンの2回目の接種を行いました。

2021年4月21日、Agarwal博士は2回目のワクチンを接種した後もCOVID-19の陽性反応が出ました。彼は自分の経験をツイッターのフォロワーと共有しました。

しかし、5月7日、Agarwal博士がデリーの医療施設に入院したことが発表されました。一方、彼のTwitterアカウントは、Health Care Foundation of India、Meditalks、CMAAOのチームによって管理されていました。

彼のTwitterプロフィールに投稿された声明によると、彼は2021年5月18日(月)午後11時30分に病に倒れたとのことです。

彼の死を報じる主流の報道で注目されたのは、彼が接種した2回分のワクチンが完全に隠されていたことです。

インドの有名な俳優であり、タミルナドゥ州の公衆衛生メッセージ作成大使でもある彼が、COVID-19ワクチンを接種した翌日に亡くなったのも同様です。

最近では、テキサス州上院委員会の公聴会で、COVID-19ワクチンの動物実験が、動物が死に続けたために中止されたことが明らかになりました。

一方、ドイツの科学者は、アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンが接種者に血栓を引き起こす正確な2ステップのプロセスを発見しました。彼らは、ワクチンが大きな血栓を作る前に、体内で起こる一連の出来事について説明しています。

________________________________________________

実験的ワクチンを接種してから、約3ヶ月後の死亡になります。
主流メディアの報道では、Aggarwal博士が2回の完全な実験的ワクチンの接種を伏せていたようですね。

K.K.Aggarwalは心臓病専門医のようです。
Krishan Kumar Aggarwal
生まれ 1958年9月5日  ニューデリー、インド
死亡日 2021年5月17日(62歳)

そんなに高齢でもないね…彼も医療界の箱庭洗脳がキツく、信じてたんだろうね…残念です。

今後接種者に、このような事例多く出てくるだろうね。

体を張って見せてくれているんだから、無駄にするなよ〜!打つんじゃね〜ぞ!実験的ワクチンを…😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?