見出し画像

もし我々が善の側にいるのであれば、異なる意見を持っても構わないということを知るべきだ

この記事は「メリル・ナス博士」が明確にウイルスは存在している立ち位置にあると示しているのか?

言いたいことは分かるのだけど、こう言う発言になるのは立ち位置がぐらついているからだろう。著書の紹介で示される立ち位置を考えても、体制側に身を置いていたのは明らかだろうね。
その上で今回の記事内容でも矛盾点がたくさん存在する。
明らかに白黒ハッキリさせたくない部分が彼女の文章から見て取れる。
それを踏まえて今回の記事はメモしておきますが、実際には存在しないと言う話が広まり、世界中の人が事実を知り共有してきた広まりは止まらないと自分は感じる。
それは「事実には絶対な力存在する」からである。
そしてこの事実は過去の感染症詐欺を暴く事と、これから起こすであろう感染症詐欺を止める唯一無二」の力である。

そんな中で色々と苦しい言い回しと、時代の変化が見える記事を以下にメモしておきます。

ローダ・ウィルソン2024 年 5 月 2 日
https://expose-news.com/2024/05/02/if-were-on-the-side-of-good-we-should-know-its-okay-to-have-differing-opinions/

もし善人たちが些細な意見の相違を解決できないなら、どうやって悪人を倒すことができるのでしょうか? とメリル・ナス博士は問いかける。

いい質問だ。

ナス博士の非常に賢明な記事に入る前に、個人的なメモを加えたい。

分断と征服の戦術が私たちの破滅にならないように。誰が私たちを傷つけ、殺し、支配しようとしているのかに集中してください。 石、小石、砂の例えを思い出してほしい。瓶を砂でいっぱいにすると、岩や小石を入れる場所がなくなってしまう。 グローバリストと彼らの邪悪な計画に対して団結することにも当てはまる。

グローバリストの猛攻撃を生き延び、勝利し、独自に創造された人間として反対側から生還するために、どのように優先順位を決めるべきかについて、私なりの考えを述べよう。

私は、グローバリストの猛攻を、彼らが私たちを刺そうとしているフォークだと想像している。

フォークの柄は霊的なもので、フォークを持つ手はサタンだ。 グローバリストが地球上のすべてを堕落させ、支配しようとする一方で、サタンはあなたを神から引き離し、最も恐ろしい罪を犯させようとする。

病気、飢饉、戦争、そして心理操作とトランスヒューマニズムによる私たちの心の堕落である。

この4つには同じ目的が2つある。すなわち、過疎化と、生き残るものが何であれ誰であれ、全体主義的なテクノクラート支配である。

例えば、病気の先端にはワクチンがある。 どんな病気に対してワクチンを接種するのか、その病気の原因は何なのかは重要ではない。 彼らは病気もその原因も瞬時に変えるだろうし、おそらく複数の病気と複数の原因を同時に変えて、さらなる混乱と混乱を引き起こすだろう。

突起からは多くの棘が出ている。例えば、伝染病やパンデミックに対応するための措置、安全で効果的であることがわかっている治療法の差し控え、致命的な病院プロトコルの差し控えなどである。

疾病のプロングは他のプロングと相互にリンクしている。WHOが宣言したSARS-CoV-2ウイルスのパンデミックに対応するため、2020年に実施された。

WHOのワンヘルスイデオロギーは、IHR改正とパンデミック条約に組み込まれている。ワンヘルスイデオロギー、したがってWHOのパンデミック計画は、あらゆる生命体、あらゆる人間活動を対象とし、これらすべてを "気候危機 "に結びつけている。

ワンヘルスイデオロギーのもとでは、例えば、ウイルスを避けるための自宅待機命令が実行できない場合、地形理論家が信じているように、その病気は地形が原因であると言い、地形を避けるために自宅待機を指示する。

飢饉のプロングの尖端は、いわゆる気候危機である。 独立系メディアやソーシャルメディアが何年にもわたって広く共有してきたように、2020年以降、グローバリストたちは「気候ロックダウン」を実施することを夢見てきた。

「ロックダウン」の目的は、強制的なワクチン接種を含め、人々が完全かつ完全に管理される15分都市に永久に幽閉されることを受け入れるよう、人々を心理的に条件付けることである。このような都市では、誰かが病気の存在を信じるかどうか、あるいはそれがウイルスによって引き起こされるかどうかなどは重要ではない。もし誰かが15分都市に住み、働き、遊び、移動し、食べることを望むなら、そうするように指示された通りに、いつ、何度でもワクチンを摂取しなければならない。

15分都市計画が、フォークのもう一つの柱である戦争を通じてどのように実行されるかは、それほど想像力を必要としない。 戦争とは、外的あるいは内的な力によって国や地域、あるいは特定の集団を不安定化させることである。 外的な力とは、例えばロシアがウクライナに侵攻することである。 内的勢力とは、テロリズム、一匹狼によるナイフ攻撃、学校や公共の場での銃撃、薬物犯罪、あるいは抗議活動などである。 地域社会を不安にさせるものなら何でもありだ。 ブラック・ライブズ・マターの活動を彷彿とさせるような、いわゆる「親パレスチナ」デモが、いかに西側諸国を不安定化させ、その地域に住み、働き、学び、旅行する人々に不安をもたらそうとしているかを考えてみよう。

15分都市を実現した理由は、その地域に住む人々が安全で安心な生活を送れるようにするためだと彼らは言うだろう。1日24時間、週7日の監視体制によって、彼らはすべての人のすべての行動と言葉をコントロールし、脅威を予測し、脅威が起こる前にその原因を取り除くことができる、と彼らは主張するだろう。それは真実ではない。しかし、彼らは言うだろう。"私たちがあなたの安全を守ります "と。

以上のことを念頭に置き、ナス博士が暗示するように、まずは石を瓶に入れよう。 サタンのフォークで刺されるのを止めたいなら、棒の部分にとらわれず、先端を断ち切ることに集中しよう。そして常に覚えておくこと:あなたの敵とは、あなたと異なる意見を持っている人たちではない。 あなたの敵は、あなたを傷つけ、殺し、支配しようとする者たちなのだ。否定的な感情、暴言、報復は敵のために取っておこう。

善人が些細な意見の相違を解決できなければ、どうやって悪人を倒すことができるのか?

メリル・ナス博士著

世界的な心理戦の仕掛け人たちは、世界を憎み合う二つの陣営に変えることに成功した。

一方のグループはワクチンを打たなかった。もう一方のグループは、自分たちは社会のために実験台にされているのだと思い込んでワクチンを打ち、同じリスクを取ることを拒否する人々を利己的な態度で憎んだ。彼らはメディアによって広められた憎しみの命令に従ったのだ。ちょうどジョージ・オーウェルの本や映画『1984年』の中で、国民が同じ命令に従ったように。この本が書かれてから75年が経ち、私たちの多くがこの本を読んだが、私たちは善と悪、愛と憎しみについて何も学んでいないようだ。

結局のところ、国民は少なくとも100回はこの本を読んだはずで、果たしてどれだけの人がそのような猛攻撃に耐えられるだろうか?「誰もが安全になるまで、誰も安全ではない」。見事なスローガンだ!みんなが効かないワクチンを接種するまでは、私のワクチンは効かない。そうすれば、魔法のように完璧なハーモニーを奏でながら、みんな一緒に働き始めるだろう。ジョージ・オーウェルなら、これ以上のことはできなかっただろう。

私がいた収容所では、予防接種を受けた収容所が嫌われていた。他の収容所は、私たちを強制収容所に入れ、強制的にワクチンを接種し、礼儀正しい社会から追い出そうとしていたからだ。

それから4年経った今、私たちは何を学んだだろうか?大したことはない。

私たちは弾丸をかわしたが、彼らはかわさなかったからだ。よくもまあ。他の選手たちは、自分たちが騙されたことを認めることができない。

自分たちの過ちを認めないから、私たちは今でも彼らを憎んでいる。彼らは私たちの仕事、評判、ビジネスを奪い、私たちのために物事を正そうとするつもりはない。

なんという袋小路だろう!エゴ、無知、恐怖、そして自分の犯した過ちを直視することの不可能性が、私たち全員に大きな犠牲を強いているのだ。

しかし今、いわゆる善人と呼ばれる人々は、互いに罵り合い、いがみ合うことにあまりにも多くの時間を費やしている。

「ノー・ウイルス」派は、コビド菌が存在しなかったことを認めるよう私たちに要求する。この群衆の中には、ウイルスが存在しないことを認めろと要求する者もいる。バクテリアの存在にも疑問を呈する者もいる。この群衆の中にも善人はたくさんいる。チャラ男もたくさんいる。彼らの中に、自分の理論の結果と実際に向き合った者はいるのだろうか?

もしコビドがいなかったとしたら、議論の余地のない結論はこうなる:

  1. 長いコビッドは存在しない。病人の皆さん、元気を出してください。あるいは、未診断の病気がある人もいるだろう。

  2. コビドという病気が存在しなかった以上、コビドに対する治療法も予防法も存在しない。あなたが服用した治療薬はどれも効果がなかった。明らかに効果があったのは、暗示の力によるものだ。

  3. コビドを治療したと主張する私たちは、白痴の医者です。レムデシビルや人工呼吸器を使った医者も、ビタミンD、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチンを使った医者も、どちらも白痴である。ほとんどの(99%以上の)プライマリケア医と集中治療医がそのどちらかに当てはまる。

  4. Fauci、Baric、Daszac、Zhengli-Shiなどは、パンデミックウイルスを作り出すことに失敗したのだから、何の罪もない。なぜならウイルスが存在しなかったからである。なぜならウイルスが存在しなかったからである。パンデミック全体とそれに続くすべての影響は集団精神病によるものであり、それ以上のものではない。

  5. コビドで死んだ者はいない。他の何かで死んだか、まだどこかで生きているかのどちらかだ。

  6. ロンバルディア、武漢、ニューヨーク、そしてその後いたるところで、人々は何によって死んだのか?それともそれは捏造だったのか?私の息子とその妻は、ニューヨーク・プレスビテリアン病院で知り合い(医師と看護師)の世話をしていたが、2020年3月にコビドで死んだと思っていた。その病院は何週間もそのような患者で溢れかえっていた。大量の患者に対応するために出張看護師が雇われる頃には、患者の殺到は収まっていた。もし全員が(患者も専門家も)集団精神病に陥っていたとしたら、なぜそのエピソードはすぐに収まったのだろうか?

  7. 医師たちはパンデミック発生直後から、人工呼吸器を装着し、ミダゾラムやモルヒネを大量に投与して異所性死を和らげようと、世界中で殺戮を繰り返していたのだろうか?それとも、そのようなやり方はイギリスのような特定の場所に限られていたのだろうか?

  8. 酸素濃度が正常な人々が人工呼吸器をつけられていたという証拠はどこにあるのか?(そのような証拠はない)。

  9. もしコビドがなかったのなら、それは広がらなかった。もしコビド菌がいなかったのなら、蔓延はしなかったことになる。家族も同僚もインデックス・ケースからは感染していない。

  10. もしコビド菌がいなかったのなら、クオモ知事や他の知事が病気の患者を老人ホームに送り返し、高齢者や病弱な人々に感染させるということは実際には起こらなかったことになる。では、多くの場所で死亡者の80%以上が老人ホームで発生していることをどう説明するのか?

私はこう考える。人々は、悪い議論とその議論を推進する人物を区別する能力を失っている。私たちは賛否両論を議論しません。その代わりに、私たちは議論を展開している人物を否定し、「統制された反対派」、「カオスエージェント」、「カオスエージェントの友人」などと呼ぶのです。

私が尊敬しているある医師は最近、私が明らかに誠実であるにもかかわらず、私をゴーストにしたと書いた。みんな、こういう考え方は我々の運動を分裂させる。

明らかに誠実なマイケル・イェドンは、明らかに誠実なテス・ローリーが早期治療を推し進めたことを理由に、異議を唱えた。彼の感覚では、ウイルスが存在しない以上、治療を呼びかける人々は呼び出される必要がある。

これ以上このようなことが続くようなら、私はその日を終わりにして、人類に見切りをつけなければならないかもしれない。なぜ私たちはヘイトを煽る人々の罠にはまるのだろうか?なぜ私たちは、種を保存し、多くの欠けたロボットになるのを避けるために、本当に重要でない違いを脇に置くことができないのだろうか?

私たちは議論について議論することに戻り、そのような立場を持つ人々を攻撃するのを止められないのだろうか?私たちは高校のディベートチームのメンバーのように賢くなれないのだろうか?

著者について

メリル・ナス は認定内科医です。彼女はバイオテロ、湾岸戦争症候群、ワクチンの安全性とワクチン義務に関して、メイン州、マサチューセッツ州、バーモント州、ニューハンプシャー州、アラスカ州、コロラド州、ニューブランズウィック州、およびカナダの議会で6回証言し、議会で証言を行った。

彼女は、世界銀行、政府会計検査院、キューバ保健省、米国国家情報長官に対して、化学兵器戦争と生物兵器戦争およびパンデミックの予防、調査、緩和に関してコンサルティングを行ってきました。

ナス博士はサブスタック ページに「メリルの COVID ニュースレター」というタイトルの記事を定期的に公開しています。こちらから購読してフォローできます 。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?