見出し画像

必見! 注射を打たずに解雇された看護師が、世界へ向けて力強いメッセージを発信(動画あり)

作成者:TIM BROWN 公開日:2021年12月20日

CONvid-1984毒物注射を受けなかったために解雇された看護師が、非常に力強いメッセージを込めたビデオを制作し、このメッセージを世界に見てもらいたいと考えています。

無名の看護師は、15年近く看護師として働いてきたことを記した紙片を掲げている。

バイデンの無法なワクチン義務化は、ロックダウンの冬を誘発する
米国でロックダウンと義務化を推し進めるプロパガンダに抵抗するための準備
エクスクルーシブ:500人以上のバンガード社員がCovid Mandatesに反対し、医療の自由のために共に立ち上がりました。
大量の抗議が封鎖と命令に対して世界中で噴火するので、企業所有のモッキンバードメディアは沈黙している(ビデオ)

2021年12月14日に解雇された理由は、彼女の言葉を借りれば「仕事の要件を満たさなくなった、看護師として業務を継続するのに適していない 」というものでした。

この看護師は救命救急に従事していた。

過去には、患者を見守るために子どもとの就寝時間をあきらめたこともあったという。

また、クリスマスを子供たちではなく、重症の患者さんや亡くなった方と一緒に祝うという選択もしました。

彼女は「患者さんにふさわしいケアをするために、休憩時間を省略し、遅くまで残って行事を欠席する 」という選択をしたのです。

「私は、あなたの愛する人に生きるチャンスを与えるために、外付け心肺バイパスの手術と心肺蘇生を行う選択をしました。」彼女のカードにはこう書かれていた。 「終末期医療や遺体安置所への搬送の際、彼らの遺体の上で祈ることを選択しました。」

彼女は、そのようなサービスの翌日に顔を出すという選択までしたのです。

フロリダ州 8歳の少女がマスク着用を拒否し36回もの停学処分を受けた後、教育委員会は義務付けを終了(動画)。
オクラホマ州兵の将軍が「ワクチン」義務付けを拒否し、抵抗が高まる
ワクチン接種の義務付けはなぜ合法なのか?合法ではない!?
アメリカの都市がファイザー社の子供用ジャブを義務付けると、他の国々は健康上のリスクから中止する。

しかし、その看護師は、今重要なのはそうした選択ではないと述べています。 その代わりに、彼女は、「現在、看護師としての私を定義する唯一の選択は、実験的治療を見送るという私の選択、医療の自由のための私の選択です。」と書きました。

そして、彼女の解雇に対して「いいじゃないか、選択には結果が伴うのだから」と言う人たちや、彼女をわがままと呼ぶかもしれない人たちに、メッセージを送りました。

「あなた方は、科学がこの考えを支持していると信じこまれていますが、これだけは言わせてください。 科学は検閲、賄賂、脅し、強制に頼らない」

彼女は続けて、「私が信頼する科学は、操作されたり、金銭的に買収されたり、疑問を抑圧したりすることはありません。」と言いました。

「それは、資金提供された試験データだけでなく、現実世界のエビデンスを優先するものです 」と彼女は付け加えた。 しかし、これは、健康やワクチン、あるいは私が「リスク」であることについての問題ではありません。 これは自由についてです。

看護師は「私は、私たちの子供のためにこれを選択しています。」と続けた。

「現在、私たちの行き過ぎた政府(と関連会社)は、すべて『科学』の名の下に私たちの選択に口を出しています。」と彼女は書いています。 「私はワクチン接種の選択を100%支持します。 非倫理的な強制は支持しません。」

医師がVax義務化で郡委員会と市長を問いただす。あなたは合衆国憲法とニュルンベルク綱領に違反している - 「あなたは責任を負うことになる」(ビデオ)

ファシズムへの道:ワクチン接種の義務化と企業との癒着で舗装された道

27州がジャブジャブ攻撃で提訴し、勝利し始めたので、違憲の義務化に対する抵抗が高まっています。

リソース(RESOURCE) Covid-19 の義務化に反対する法的措置と法案の追跡

「私たちの自由が徐々に失われ、自由に働き、集い、移動するために「QRコード」に頼るようになったとき、次に何が起こるか、あなた方に深く考えていただこう」と彼女は締めくくった。 「それまでは...私は不道徳と戦い、抑圧と戦い、あなたのために戦います。」

このパワフルなメッセージをご覧ください、そして共有してください

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?