見出し画像

世界中で起こっている厳しい天候は、自然なものではありません。やり方はこうです。

このレポートは10年前にこのサイトによって作成され、現在では正確であることが証明されています。気象マシン (巨大な青いスプライト) を追加してミスをしたというイメージがありましたが、このレポートでは強く押しすぎると起こると予測していました。最近の開発は、この古い報告書が100%正確であることを証明し、"HAARP"システムがどのように動作するかを示すグラフィックが現在正しいことが証明されています。

オーロラでデジタルステッピング

Haarpの技術的側面を理解する
ジム・ストーン(フリーランス・ジャーナリスト)、2012年2月5日

HAARPが最初のものであり、実際の物理的なHAARPではないにしても、そのようなシステムはすべて 「クリネックス」 のような名前になっている。

たとえ電力網の全出力が天候の調整に使われたとしても、何をするにも十分な電力が供給されないというのは、冷酷な事実だ。距離が長すぎ、ボリュームが大きすぎ、送信機との位置関係が理想的であることはほとんどありません。しかし、天候の変化は現実だ。どうやって?この論文は、どのようにそれができるかを科学的な観点から説明し、ハープがカトリーナ、リタ、エミリーを激化させたというNASAからの直接の証拠によって支持されています。

ほとんどの人がシリコンは半導体だと聞いたことがある。半導体は条件が正しければ電流を流すことしかできない。

典型的なシリコン半導体では、電流の流れ特性はドーピング剤の添加によって決定される。ドーピング剤はシリコンと混合され、製造プロセス中にその分子マトリックスの一部となる。最も一般的な2つのドーピング剤はヒ素とホウ素である。

ドーピング剤は、シリコンがPドープ領域において過剰な数の電子を有し、Nドープ領域において電子不足を有するようにする。シリコン片の片側に電源電圧を印加し、反対側に負荷を印加すると、N領域とP領域の間の接合部に印加される小さな電子電荷は、はるかに大きなカスケード効果を引き起こす。それが基本的なアンプの心臓部であるトランジスタを作っているのです。

HAARPはどのように機能するのか、そして 「化学の痕跡」 が存在する本当の理由は何か

ほとんどの人は気づいていませんが、我々が呼吸する空気も半導体であり、適切なドーピング剤を加えることで、シリコンのように振る舞うようにできます。

大気の電気的特性を変更したい場合は、航空機を使って高高度でドーピング剤を分散させる必要があります。次に、ハープのような一対の巨大な送信機を取り、対向する送信機に対して位相キャンセルするようにタイミングを合わせた特定の領域に周波数を送信すると、それらが送信する周波数は消失し、選択された領域の大気中に定在DCバイアス電圧を残す。

この電圧は、シリコントランジスタのNおよびP領域の間に印加される電荷の電気的等価である。ケムトレイルはドーピング剤であり、電離層は電源である。

その後、電離層から地下の地球に電流が流れます。電離層は実質的に無限の電力を供給できるため、わずか数十億ワットの放射電力の送信機ペアを使って、数兆ワットのカスケードを引き起こすことができる。これは大気を暖め、気候の変化や嵐などを引き起こすのに十分な量だ。

特定の制限を超えたり、大気を 「遮断」 したりしないようにすることが非常に重要です。さもないと、目撃されたこともないような稲妻を引き起こすことになります。

アップデート:2019年2月に宇宙ステーションから撮影された画像を見てみよう。

しかし、一定のしきい値以下に保たれると、大量の大気の加熱が引き起こされ、地上の誰も何にも気付かなくなる。

もちろん、これは大気中で非常に奇妙な電気的測定を引き起こすだろう。誰かがこれを見つけるべきだったのね?ナサがやった。彼らはカトリーナを含むいくつかのハリケーンが電気的に正常でないことに気づいた。この3つのハリケーンだけがそうだった。これは、ここで説明した方法を使用して実行できます。

次の図は、Haarpタイプのシステムのセットアップ方法を示しています。

洪水の原因となっている気象システムが、天候の変化によってそうなっているのではないかと心配です。NASAは、3つのハリケーンが非常に奇妙な電気測定値を示し、そのうちの1つは悲惨なものだったと記録しました。それはハリケーンを強化する気象条件の変更の実証だ。

私は、私たちが今目撃していることを信じています-恐ろしい干ばつ、竜巻と洪水、ロシア、中国、ヨーロッパ、米国に同時に影響を与えている今、気象修正の結果でもある。彼らは、IDシステム、新しい通貨、グローバルガバナンスを導入する前に、この国と世界に計り知れない災害をもたらし、極端なトラブルを引き起こしたいと考えていると私は信じています。

これは私自身が経験した天候の変化です。

2007年の冬、バンクーバーBC州で、私は個人的に夜の非常に奇妙な天気の間の空を見て、激しい豪雨の間に発生した雲の穴を通して、北極のオーロラが様々な強度の間でデジタル的に切り替えられているかのように離散的なステップで上がったり下がったりするのを見た。私は長い時間をかけて本物のオーロラを観察してきましたがこれは明らかに合成されたものです。それは非常に明るく、私が今まで見た中で最も明るく、オーロラはそのような強さでただ上下するのではありません。だんだん色あせていきます。現代の技術では必要ないのに、なぜこれほど大きな進歩を遂げたのかとさえ思いました。彼らはそれがどれだけ明白か気にしていないのかもしれないし、あるいは雲がそれを隠すのに十分にしっかりしていると思っていたのかもしれない。

私はこれを見たとき、グリッド線に沿って対称的なパターンで形成されているように見える雲と呼応して、その特定の場合の天候は人工的でなければならないことを知った。

いつものように、この記事の誤りを指摘できる人がいたら、お勧めの変更点をメールで送ってください。天気の変化は非常に分類されているので、詳細はまばらで、推測するしかないこともある。ここに点がいくつかつながっているといいのですが。

http://www.jimstone.is/haarp.html

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?