見出し画像

最初のコビド・ロックダウンの直前に 「念のため」の殺人薬を使用するガイドラインが出されたとNHSの元薬剤師が語る

ローダ・ ウィルソン2024 年 2 月 21 日 
https://expose-news.com/2024/02/21/guidelines-to-use-just-in-case-killer-drugs-were-issued/

コビド危機が始まったとき、私たちは治療法のない新しい病気があると聞かされた。 そのため、モルヒネ、ミダゾラム、その他の鎮静剤を含む5種類の薬剤で構成される "念のため "の薬剤を配置するよう指導が出された。

グレアム・アトキンソンは言った。

グラハム・アトキンソンは薬剤師であり、国民保健サービス(NHS)の上級管理職として30年以上の経験を持ち、地方、地域、国の各レベルで活躍してきた。北西部の複数のプライマリ・ケア・トラストでコミッショニングのディレクターを務め、製薬業界のコンサルタント、NHSのナショナルチームでの勤務、開業医のパートナーとしての経験もある。 彼の成功したNHSキャリアは、2021年10月、コビド危機に対する政府の対応にもう参加できないと判断し、突然終わりを告げた。現在、アロパスのための民間会員制フォーラム「プロジェクト・ライフボート」のチームメンバー。

数週間前、彼はドク・マリクと共に、NHSについて、コビド時代に目撃したこと、既存のシステムを冗長なものにする、より良い医療モデルを構築するためにNHSから離れた理由などについて、3時間近くにわたって議論した。

ビデオを2回埋め込んだ。 まず、アトキンソンが「ジャストインケース」薬について語ったタイムスタンプから。 もうひとつは、アトキンソンが、本来使われるべきなのに使われなかった治療法について語ったタイムスタンプである。 編集されていないトランスクリプトはこちらで読むことができる。HERE.

2020年3月初旬の最初のロックダウンの直前に、いくつかのケアハウスでコビド菌が発生することを想定して、「念のため」の薬剤を配置するガイドラインが出されたとアトキンソンはドク・マリクに語った。その "念のため "の薬とは、モルヒネ、ミダゾラム、その他の鎮静剤である。

「死亡証明のルールが変わり、火葬のルールが変わり、NICEのガイドラインも変わりました。」

(関連記事NHS長官、COVIDパンデミックの幻想を作り出すために病院が死因について嘘をついていたことを認める)

重要な変更はNICE NG163ガイドラインだったとアトキンソンは言う。「しかし、その後変更されました。当初のガイドラインは削除されました。このガイドラインは、コビドに罹患した人がより快適に死ねるように、つまり良い死を迎えられるようにするためのガイドラインなのです」。

National Institute for Clinical Excellence(「NICE」)は、英国保健社会福祉省(「DHSC」)が後援する非省庁の公的機関である。国民保健サービス(NHS)の機関であり、治療や医療処置の有効性に関するガイダンスや勧告を策定している。

NG163は2020年10月13日に更新され、NG161に置き換えられた。 NG163のコピーはこちらのWayback Machineにアーカイブされている。HERE.

国立臨床卓越性研究所(National Institute for Clinical Excellence、以下「NICE」)は、英国保健社会医療省(Department of Health and Social Care、以下「DHSC」)が後援する非省庁の公的機関である。NICEは国民保健サービス(NHS)の機関であり、治療や医療処置の有効性に関するガイダンスや勧告を策定している。

NG163は2020年10月13日に更新され、NG161に置き換えられた。 NG163のコピーはこちらのWayback Machineにアーカイブされている。

(関連記事英国保健省は、コビド治療薬としてミダゾラムを使用するよう医師に勧告した。)

"念のため "の薬は誰かに何をもたらすのか?

「呼吸を弱めます。その前に不安を和らげる薬がある」とアトキンソンは言う。

一般に "念のため "の薬と呼ばれる5種類の薬が使われます。これらは何年も前から、がん患者やCOPD(呼吸器疾患)の患者のために使われてきました。だから、「呼吸ができない不安を和らげる薬、痛みを和らげる薬、リラックスさせる薬、そしてご存知のようにミダゾラムは意識を奪うのです」と彼は説明した。

老人ホームに入所している認知症や風邪やインフルエンザにかかっている人が、これらの薬を投与されると、「(最期の日が)予想されるため、最期の日に向けて急速に進行することになります」とアトキンソンは言う。

アトキンソンの説明によると、当時はコビドという病気は目新しいもので、それを治療する薬はなかったという。

「今ではこれがすべて誤りであることがわかっていますが、当時臨床医に告げられていたのは、これは新たな新しい病気だということでした。効果のある薬はありません。このような患者に対して行うことができる唯一の適切なケアは、逝去を楽にすることです。なぜなら、世界中で人々が人工呼吸器を装着され、急速に命を落としている時代だったからです。私たち全員がテレビでそれを見ていたことを知っています」と彼は言いました。

「私の地域で実際に起こったことは、ケアホームの入居者数人が診断を受けたということだった。これは事前のPCR検査であり、唯一の証拠に基づいて診断されたのである。ケアホームの管理者が電話をかけてきて、『メアリー・スミスのことだ』と言った」咳が出て、彼女の様子はいつもの自分ではありません。」それで、電話の医師は、私たち全員がリモートで働いていることを覚えておいてください[当時]、それで電話の医師はこう言いました、『おそらく新型コロナウイルス感染症ですので、念のための薬を送ってください』。」

私たちは人を殺した、とアトキンソン氏は語った。

「これが起こっている間、私は見ていました。先ほども言ったように、私は(物語の内容によれば)第一波で 500 人が死ぬだろうと予想していました。しかし、実際に起こったのは誰も死ななかったということです。死亡率(平常時と)に差はありませんでした。実際、ケアホームでは次々と感染が発生しており、山火事のように広がり、たくさんの棺が出てくるだろうと予想していましたが、そうではありませんでした。」

ドク・マリク:赤い丸薬の薬剤師、2024 年 2 月 8 日 (176 分)

「だから、ケアホームでの集団感染は何も起こらなかった。何もないバーガーでした。私の病院には70代、80代、90代の患者がいて、私の病院の呼吸器感染症病棟に入院していて、1週間後には完全に元気に退院していました…おそらく最初のロックダウンの2、3日前までに、大きなネズミの匂いを感じました」とアトキンソン氏は言った。その時、アトキンソンは私たちが政府に騙されていたことに気づきました。

アトキンソン氏の考えを決定的に強めたのは、下院でマット・ハンコック氏がビタミンDと新型コロナウイルス感染症での生存との間に関連性があることを否定しているのを見たときだった。

「同氏は下院で、政府が新型コロナウイルス感染症におけるビタミンDの有効性に関する研究を委託したが、関連性はなかったと述べた」とアトキンソン氏は述べた。「翌日、彼は議会に戻って議会に声明を出し、ハンサード氏が議会を誤解させたため正さなければならなかった。」

「私たちは何の調査も行っていません…データはありませんし、証拠がないことが不在の証拠ではないことは誰もが知っています。臨床的には、血中のビタミン D レベルが、誰かを治療するかどうかに関係することは誰もが知っていますが、病気になる前の血中のビタミン D レベルは、これからどんな病気になっても生き残るために絶対に非常に重要です。しかし、特に呼吸器疾患の場合はそうだ」と彼は付け加えた。

アトキンソン氏は、新型コロナウイルス感染症病棟に入院している人々の血液中のビタミンD濃度を調べたスペインの研究に言及した。

「NHSは50で満足していると思います。あなたの血液中のレベルが 50 であれば、幸せな日々、それで十分です – [しかし]実際には十分ではありません – しかし、75、100、150 の方が良いです。しかし、[研究]によると、血中濃度が80以上、実際は75だったと思うが、75を超えると生存する可能性は80%だという。血中濃度が 75 未満の場合、死亡する確率は 80% でした。そして、そのとき私は、どんな新型コロナウイルスにも効果がある治療法があることを知っていましたが、科学的根拠に基づいた、シンプルで安価な治療法が組織的に差し控えられ、患者から抑圧されているのです」と述べた。

「そして、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、ビタミンD、ビタミンC、ビタミンCの静脈内投与という言葉をあえて話す臨床医なら誰でも、中国人がそれを使用していました。2020年3月か4月に中国人が使用していることを私たちは知っていました。私は地元の病院に相談しました。これを試してみるべきかもしれません。」絶対違う。なぜなら、臨床医としてその欄干の上に頭を置くことは、ブラックボールを意味するからです。あなたは深刻に取り上げられるつもりでした。

「[医師が]イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、ビタミンD、ビタミンCの静脈内投与を始めたら、すぐに誰かの重い手があなたの肩に置かれていることに気づくでしょう。」

「なぜ?なぜなら、その後に緊急使用許可を与える場合、それをワクチンと呼ぶのは躊躇しますが、通常の規制当局の承認を回避する必要があり、そのために緊急の措置を講じる必要がある介入があるとします。権限を使用します。」

「それで、私たちは新しい病気に罹患しました - それは新しい病気であると宣言されました - 政府によると、私たちには効果のあるものは何もありません。したがって、これらの2つの基準が満たされているため、法的にはこのジャブの緊急使用を許可することができます。そして現在でも緊急使用が許可されています。彼らは戻ってそれを適切に行っていません。」

ドク・マリク:赤い丸薬の薬剤師、2024 年 2 月 8 日 (176 分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?