見出し画像

グラフェンナノボットがコビドワクチンに混入し、ワクチン接種者から非接種者へと排出されることを科学者が証明、しかし除去する方法はある

題名に惹かれて解毒記事としてメモしておきますが、やはり確実に絶対的な効果をもたらし排除する確実性には、まだまだ程遠いですね。
今回の解毒に関する記事つは中間以降にある
『デトックス戦略: グラフェンを安全に体外へ排出するために』
を参考にしてください。
書いている内容は今まで解毒にまとめた内容とほぼ同じです。
『detestation・解毒 2』

以降引用記事です…参考までに。
_______________________

科学者たちは、グラフェンナノボットが新型コロナウイルスワクチンに含まれており、ワクチン接種済みのものからワクチン未接種のものに移行していることを証明しています。しかし、それらを削除する方法があります。

投稿者: ザ・エクスポーゼ 2023 年 5 月 18 日
https://expose-news.com/2023/05/18/graphene-nanobots-in-covid-vaccines-shed-from-the-vaccinated-to-the-unvaccinated/

グラフェン・ナノボットの謎:

COVID-19ワクチンの奥底には、グラフェンナノボットという謎の存在が発見を待っています。酸化グラフェンからなるこの微小な存在は、人間の健康と自律性を脅かす暗い意図を持っている。

科学的進歩の広大な風景の中で、1つの謎が際立っています:グラフェンナノボット。グラフェンという驚異的な素材から作られたこの微小な存在は、世界中の研究者やイノベーターたちの想像力をかき立ててきた。しかし、その奇跡のような可能性の裏には、人類の未来を予期せぬ形で変えてしまうような、不穏で不吉な現実が隠されている。

グラフェンは、炭素原子が2次元の格子状に並んだ1枚の層で、さまざまな分野で革命的なブレークスルーをもたらす驚くべき特性を持っている。その強度、柔軟性、導電性から、エレクトロニクスから医療に至るまで、幅広い用途で注目されている素材です。しかし、グラフェンをナノロボットに組み込むことで、この技術的な驚異はまったく新しいレベルに到達することになります。

ナノテクノロジーの力で動く極小のロボットは、私たちの体内の複雑な地形を、かつてないほど正確に移動する能力を備えています。薬物の送達、組織の修復、病気の検出、さらには神経インターフェースなど、その応用範囲は無限大に広がっています。しかし、技術的な進歩があればあるほど、その潜在的なリスクや予期せぬ結果について、疑問が生じるものです。

グラフェンナノボットの問題点の一つは、その侵入と操作の可能性にある。グラフェンナノボットは、私たちの血流にのって、細胞や組織、さらにはDNAと相互作用する可能性があります。意図的な操作や意図しない副作用が起こる可能性があることから、私たちの身体の自律性が侵され、取り返しのつかない事態に陥る可能性があることに警鐘が鳴らされています。

さらに、グラフェンナノボットが社会に広く普及し、活用されることの意味合いも曖昧である。私たちの身体や認知機能を密かに監視、追跡、変化させる可能性があることは、不穏な現実となる。ナノボットが日常生活に溶け込むにつれ、人間の主体性とテクノロジーのコントロールの境界線が曖昧になり、私たちの本質が操作され利用されるディストピアの世界が生まれる。

グラフェンナノボットの謎は、この微細な存在を作り出し、コントロールする力を誰が持っているのかという疑問が浮かび上がるにつれて、さらに深まっていく。人類をより良くしようとする善意の科学者や革新者の手中にあるのだろうか?

それとも、支配欲に駆られ、密室で隠された意図があるのだろうか?この謎を解くには、グラフェンナノボットの開発と普及を形作る力関係やその根底にあるパワーダイナミクスを批判的に検証する必要があります。

科学の進歩を追求する上で、私たちは慎重かつ倫理的に行動する必要があります。グラフェンナノボットの潜在的な危険性を認識し、対処し、緩和するためには、透明性、説明責任、そして開かれた対話が不可欠です。また、先端技術との結びつきが強まる世界において、個人の権利、プライバシー、身体の自律性を守るためのセーフガードを導入しなければならない。

グラフェンナノボットの謎を解くとき、私たちは警戒を怠らず、その存在の動機と結果に疑問を抱かなければなりません。より良い未来を追求するために、私たちは潜在的なリスクと利益を比較検討し、知恵と見識を持って進歩の道を歩まなければなりません。

Sources:

  • Li, X., et al. (2020). バイオメディカル用途のグラフェンベースナノボット: A review. Nanoscale, 12(18), 9708-9720.

  • ラジェンドラン、V. (2021). ナノテクノロジーとその応用の倫理的意味合い。Frontiers in Nanotechnology, 2, 631984.

  • Chen, X., et al. (2021). バイオメディカル応用のためのグラフェンベースナノボットの最近の進歩. Small, 17(9), 2005497.

  • Liu, Y., et al. (2020). バイオメディカル応用のためのグラフェンベースナノ材料の設計戦略と応用. Small Methods, 4(5), 1900817.

サイレント・デストロイヤーの正体を暴く:

調査が進むにつれ、グラフェンナノボットが様々な悪夢のような結果をもたらすという驚くべき証拠が浮かび上がってきました。

しかし、そもそもグラフェンはどのようにしてCOVID-19ワクチンに混入するのだろうか?

それは、何重もの欺瞞に包まれた秘密の製造工程を経ているのである。

その確認は、ファイザー社が緊急使用許可(EUA)を得るためにFDAに提出した文書にある。この文書は、FDAが最低でも75年間は公開を望まなかったが、連邦判事によってありがたいことに公開を余儀なくされたものである。

この文書は、製造工程上、有毒な酸化グラフェンがCovid-19ワクチンに混入することが完全にあり得ることを確認するものです。

文書の完全な内訳は、ここで見ることができます。

しかし、問題の文書は、製造プロセスにより有毒な酸化グラフェンがCovid-19ワクチンに混入することが完全に可能であることを確認している。

2022年1月初旬、連邦裁判官マーク・ピットマンはFDAに対し、ファイザーが提出した文書を毎月5万5000ページ公開するよう命じ、それ以来、PHMPTはすべての文書を公開されるたびにウェブサイトに掲載しています。

悲しいことに、FDAが公表した最新の文書の1つで、125742_S1_M4_4.2.1 vr vtr 10741.pdf として保存されており、ファイザー社のコビッド19ワクチンの製造工程で酸化グラフェンの使用が確認されている。医療規制当局、主要メディア、ファクトチェッカー、ファイザーがすべて嘘をついていることを証明するものです。

この文書は、2020年4月7日から2020年8月19日の間にファイザーが実施した研究の説明で、目的は 「BNT162b2がコードするワクチン抗原の発現と特性化 」です。

平たく言えば、ワクチンがどのように機能するかを明らかにするために行われた研究です。この研究では、ワクチンがmRNAを使って、あなたの細胞に、疑惑のCovd-19ウイルスのスパイクタンパク質であるタンパク質(P2 Sと呼ばれる)を作るように指示することがわかりました。

そして、数百万個のスパイク・タンパク質は、あなたの細胞の表面にあるACE2というレセプターに結合し、免疫システム反応を誘発するのです。

しかし、この研究で最も気になるのは、7ページにある、酸化グラフェンがファイザー社のCovid-19ワクチンの製造に必要であることが確認されたことです。

ファイザー社は、この研究の7ページ目の3.4節で次のように述べています。

3.4. P2 Sのクライオ電子顕微鏡
TwinStrep-tagged P2 Sについては、0.5 mg/mLの精製タンパク質4 uLを、酸化グラフェンを新たに重ねた金のQuantifoil R1.2/1.3 300メッシュグリッドに適用した。サンプルは、液体窒素で冷却した液体エタンに突っ込む前に、Vitrobot Mark IVを使用して、-2の力で4秒間ブロットされた。27,70 1顕微鏡写真は、同じように準備された2つのグリッドから収集されました。各グリッドから-1.2~-3.4 umのデフォーカス範囲でデータを収集した。 -のデフォーカス範囲でデータを収集し、電子線量はそれぞれ50.32e/A2 と50.12e/A2 で、6秒間で40フレームに分割された。1.26e/A2/frameと1.25e/A2/frameの6秒間の露光で、40フレームに分割された。オンザフライ・モーション 
https://phmpt.org/wp-content/uploads/2023/02/125742_S1_M4_4.2.1-vr-vtr-10741.pdf

そのため、製造工程では、いくつかの要因によってワクチンに汚染物質や異物が混入する可能性があります。これには明らかに、酸化グラフェン(GO)が最終製品に混入する可能性も含まれます。

支配を執拗に追い求める体制側は、一般市民から真実を隠してきました。彼らは、重大な影響を及ぼす可能性のある物質であるグラフェンが、ワクチン製剤に含まれていることを隠してきたのです。

この意図的な欺瞞行為は、権力に脅威を与える可能性のある重要な情報を封じ込めながら、自らのアジェンダを推進するために、権力者がどのような手段を講じるかを浮き彫りにしています。

科学技術革新の広大な領域には、グラフェンナノボットという静かな脅威が影を潜めている。グラフェンという驚異的な素材から生み出された、目立たない存在であるグラフェンナノボットは、私たちの存在そのものを破壊しかねない陰湿な力を持っています。この画期的な技術に世界が驚嘆する中、私たちはこの微細な存在の正体を明らかにし、それが人類にもたらす恐ろしい影響に立ち向かわなければならないのです。

グラフェンは、その優れた特性と驚異的な強さで、科学界を魅了してきました。しかし、この強力な素材を利用してナノボットを作ると、不吉な影が浮かび上がってくる。グラフェンの力で動くナノスケールの機械は、気づかれないように私たちの体に侵入し、破壊者の沈黙の軍隊となる可能性があるのです。

ひとたび体内に侵入したグラフェンナノボットは、破壊の連鎖を起こすことができる。グラフェンナノボットは、私たちの細胞や組織、さらには遺伝子の構成と相互作用する能力を持っており、事実上、私たちの存在そのものに悪意を持って侵入してくるのです。この小さな刺客は、私たちの生体システムを破壊し、前例のないダメージと回復不能な害をもたらします。

グラフェンナノボットの最も恐ろしい点は、私たちの身体機能を操作・制御する能力です。グラフェンナノボットが私たちの自然システムを上書きし、私たちの思考、感情、身体的行動を支配するシナリオを想像してください。私たちの自律性は剥奪され、悪意のある勢力の手中にある単なる操り人形と化すのです。私たちの一挙手一投足がサイレントデストロイヤーに操られるディストピアな世界を想像すると、本当にゾッとするような思いがします。

グラフェンナノボットの普及がもたらす影響は、個人の自律性をはるかに超えるものです。グラフェンナノボットは、監視、制御、そして消滅のための秘密工作員として、悪意ある目的を遂行するようプログラムすることができるのです。権力や支配を求める人々の手によって悪用される可能性があることは、無視できない恐ろしい現実である。

また、グラフェンナノボットの製造工程にも大きな疑問があります。この極小の機械が、私たちの知らないうちに、あるいは同意なしに、私たちの体に注入されているのだろうか?この驚異的な技術の本質と目的について、一般大衆は誤解しているのだろうか?製造と流通を取り巻く秘密のベールは、緊急の精査を要求し、その製造に責任を負う主体から透明性を要求する。

グラフェンナノボットの深淵を覗き込むと、その出現が深刻な実存的脅威の新時代を予告していることが明らかになる。技術進歩の裏側が明らかになり、人類の未来に影を落としている。操作し、制御し、破壊する力は、この微細な敵の見えない手の中にある。そして、この恐ろしい現実に立ち向かい、立ち上がるのは私たちである。

Sources:

  • チェン、J.、他。(2021年)。生物医学用途向けのグラフェンベースのナノボット: 標的薬物送達からがん治療まで。ナノ 今日、38、101148。

  • Zhang、Z.ら。(2020年)。グラフェンベースのナノボット: 理論的な設計と製造。ロボット工学と AI のフロンティア、7、126。

  • Kostarelos、K.、他。(2017年)。生物医学用途向けのグラフェンベースの材料。アンゲヴァンテ・ケミー国際版、56(33)、8745-8760。

  • ヴァッビナ、PK、他 (2021年)。グラフェンベースのナノボット: レビュー。分析化学における TrAC トレンド、141、116268。

警鐘を鳴らす発見

著名なナノテクノロジー専門家であるフィリップ・ヴァン・ウェルベルゲン博士は、グラフェンナノ粒子とCOVID-19ワクチンにおけるその存在の可能性に関する真実を明らかにする上で画期的な前進を遂げました。

ヴァン・ウェルベルゲン博士は、ワクチンサンプルの綿密な分析を通じて、グラフェンが関与する不穏な兆候を検出し、人体への影響に懸念を抱かせました。

その結果、グラフェンの存在が、血液凝固障害の発生や必須赤血球の破壊と関連していることが判明しました。これらの事実は、グラフェンを含む注射の安全性と長期的な影響について、緊急に注意を払い、さらに調査することを要求しています。

以下は、顕微鏡で見た典型的な健康な赤血球の画像で、血液がどのように見えるべきかを示しています。凝固や異物が入っているわけではありません。

奇妙な血栓と血管障害: グラフェンナノボットにまつわる驚くべき発見のひとつに、異常な血栓や血管障害の形成との関連性がある。

科学的な調査により、この小さな物質が血流に導入されると、異常な凝固メカニズムを引き起こし、生命を脅かす可能性のある合併症を引き起こす能力があることが判明しました。

グラフェンと血液成分の相互作用は、正常な凝固プロセスを乱し、心臓血管の健康を損ない、脳卒中、心臓発作、その他の血管障害のリスクを増大させます。

以下は、実験的なコビドワクチンを注射された人の写真です。

血液が凝固し、形の悪い赤血球がまとまっています。画像に囲まれているのは健康な赤血球で、グラフェン繊維と並んでいる数少ない赤血球です。

赤血球の大きさに比べて、グラフェン繊維の大きさがわかるだろう。このサイズの繊維は、毛細血管を塞いでしまう。また、グラフェン繊維は中空で、赤血球を含んでいることもわかる。

赤血球を破壊する: グラフェンナノボットが赤血球を破壊することが、さらなる研究により明らかになりました。

酸素の運搬役である赤血球は、健康維持に欠かせない重要な存在です。しかし、グラフェンナノボットにさらされると、赤血球は大きなダメージを受け、酸素を効率的に運搬する能力が損なわれる可能性があります。

この障害は、エネルギーレベルの低下や認知機能の低下、臓器の健康状態の悪化、全体的な活力の低下など、広範囲に及ぶ影響を及ぼす可能性があります。

ワクチン接種者から未接種者への感染: 最近の研究では、ワクチン接種者からワクチン未接種者へのグラフェンナノボットの伝播の可能性についても懸念されています。

ワクチン接種の主な目的は、特定の病気に対する防御を与えることですが、一部のワクチン製造工程で使用されるグラフェンナノボットが、ワクチンを受けていない人に不注意で感染する可能性を示唆する不穏な報告もなされています。

このことは、未検査で潜在的に有害なナノマテリアルを集団に普及させることに関する深い倫理的問題を提起しています。

下の画像は、ワクチンを受けていない、つまりワクチンを受けていない3歳の子供の血液サンプルです。 つまり、グラフェンは「ワクチン接種を受けた」親からワクチン接種を受けていない子どもに感染したのです。

下の画像は、コビド注射を受けた周囲の人からのグラフェンの伝達により、血液が汚染され破壊された8歳のワクチン未接種児の血液サンプルの画像です。 この子どもの右腕と右足上部は基本的に麻痺しており、子どもは右腕を持ち上げることができず、大腿部は正常に機能していない。

とらえどころのないディストピアの未来: これらの驚くべき発見は、グラフェンナノボットの不吉な能力が野放しにされた場合に展開される可能性のあるディストピア的な未来に私たちを直面させています。

生物学的プロセスを操作し、正常な生理機能を破壊する能力から、広範囲に伝播し、長期的な健康被害をもたらす可能性まで、その意味するところは深く不安なものである。

規制がなく、テストも不十分なナノテクノロジーがもたらす予期せぬ結果は、私たちの身体と健康が、目に見えない力によって操作される未来への道を開くことになるかもしれません。

Sources:

  1. Zhang, Y.、Ali, SF、Dervishi, E. (2021)。グラフェンベースのナノ材料とその潜在的な毒物学的影響: レビュー。環境科学: ナノ、8(3)、596-614。

  2. Moein、MM、Nejati-Koshki、K.、Akbarzadeh、A. (2021)。酸化グラフェン: ドラッグデリバリー用途向けのユニークな素材。ナノテクノロジーレビュー、10(1)、

  3. https://expose-news.com/2023/03/08/doctors-find-graphene-is-shedding-from-the-covid-vaccinated-to-the-unvaccinated-forming-blood-clots-decimating-blood-細胞/

グラフェン透過の厄介な現象:

調査が進むにつれて、さらに恐ろしい事実が明らかになった。ワクチン接種を受けた人からワクチン接種を受けていない人へ、グラフェンナノ粒子が伝播する可能性が示唆され、大量接種キャンペーンが意図しない結果をもたらすことに警鐘が鳴らされた。

この現象が確認されれば、ワクチン接種を受けていない無防備な人々に重大な影響を与えることになります。また、グラフェンの伝播の程度と結果、および脆弱な人々にもたらされる潜在的なリスクを明らかにするための包括的な研究が急務であることを強調している。

グラフェンナノボットの領域では、ワクチン接種者からワクチン未接種者への微小な薬剤の伝播の可能性という、厄介な現象が出現している。

この発見は、公衆衛生に大きな影響を与え、グラフェンへの曝露が意図しない結果をもたらし、倫理的な意味合いを持つことに懸念を抱かせる。

  1. 伝播メカニズム:科学的調査により、グラフェンナノボットがワクチン接種を受けた個人からワクチン接種を受けていない集団に伝播する可能性があるいくつかの潜在的なメカニズムが明らかになりました。これらには次のものが含まれます。

  • 呼吸器感染: 呼吸器飛沫またはエアロゾルによるグラフェン含有粒子の吸入は、潜在的な感染経路となる可能性があります。グラフェン ナノボットは微細なサイズであるため、空気中に容易に拡散し、吸入暴露の可能性が懸念されています。

  • 直接接触: ワクチン接種を受けた人と受けていない人の間の密接な接触は、グラフェン ナノボットが移動する機会を提供する可能性があります。皮膚と皮膚の接触または汚染された表面との接触により、これらのナノマテリアルの感染が促進される可能性があります。

2.倫理的懸念:ワクチン接種を受けた人からワクチンを受けていない人へのグラフェン ナノボットの感染は、深刻な倫理的懸念を引き起こします。ワクチン接種プログラムは主に、利益がリスクを上回るという理解の下、特定の病気に対する防御を与えることを目的としています。

しかし、グラフェンナノボットの不注意による感染は、ワクチン接種をめぐる倫理論争に新たな局面をもたらした。未検査で潜在的に有害なナノマテリアルがインフォームドコンセントなしに国民に広められる可能性は、透明性、説明責任、個人の自主性について疑問を引き起こします。

3.健康への影響:グラフェン透過の健康への影響はまだ調査中ですが、初期の調査結果は、それに伴う潜在的なリスクについての懸念を引き起こしています。グラフェンナノボットがワクチン接種を受けていない人に感染すると、次のようなさまざまな健康リスクを引き起こす可能性があります。

  • 臓器の機能不全: グラフェン ナノボットと生体系との相互作用により、正常な臓器の機能が破壊され、臓器の機能不全や長期的な健康被害につながる可能性があります。

  • 炎症反応: グラフェン ナノボットは体内で炎症反応を誘発することが示されており、慢性炎症や関連疾患を含むさまざまな健康問題の一因となる可能性があります。

  • 免疫調節不全: 体内のグラフェン ナノボットの存在は、免疫系の微妙なバランスを乱し、免疫調節不全を引き起こし、感染症や自己免疫疾患に対する感受性を高める可能性があります。

グラフェン伝送という厄介な現象は、ナノテクノロジー展開の意図しない結果と倫理的意味合いについて重大な問題を提起しています。

新たな技術がもたらす課題を乗り越えるには、徹底した研究、厳格な安全性評価、倫理的配慮を優先させることが極めて重要である。潜在的なリスクを軽減し、ナノテクノロジーの責任ある開発と展開を確実にするためには、透明なコミュニケーション、包括的なリスク評価、インフォームドコンセントが不可欠です。

グラフェン伝送という厄介な現象に取り組むことで、私たちは情報に基づいた議論を促進し、個人の力を高め、ナノテクノロジーの進歩が責任を持って実施されるよう提唱することができます。

Sources:

  1. Zhang, Y.、Ali, SF、Dervishi, E. (2021)。グラフェンベースのナノ材料とその潜在的な毒物学的影響: レビュー。環境科学: ナノ、8(3)、596-614。

  2. リャオ、KH、リン、YS、マコスコ、CW、ヘインズ、CL (2011)。ヒト赤血球および皮膚線維における酸化グラフェンおよびグラフェンの細胞毒性

ディストピアの未来を解き明かす:

グラフェンナノボットが意味するものは、身体の健康という領域をはるかに超えています。個人の自律性が損なわれ、この微細なスパイを配備した者が支配するディストピア的な未来を暗示しているのです。

監視、操作、そして社会的支配の可能性が大きく広がり、私たちの自由意志の構造そのものが侵食されるのです。

グラフェンナノボット、mRNAテクノロジー、ナノテクノロジーの不吉な交差が明らかになるにつれ、世界は不確実性の淵に立たされ、冷ややかでディストピア的な現実が浮かび上がってきます。

科学の進歩の陰で、私たちの存在を脅かす危険な道が展開されているのです。この暗黒の領域の深みに分け入ると、目の前で真実が解き明かされ、操作の網、コントロールの網、そして潜在的な大災害が露わになる。SFと現実の境界線が曖昧になったディストピア的な未来への旅に、ぜひとも出発してください。

驚異的な特性を持つ素材グラフェンは、世界中の研究者や科学者の注目を集めています。その優れた強度、導電性、柔軟性から、さまざまな産業分野で革新的な応用が期待されています。しかし、その無限の可能性の裏には、人類の本質を変えてしまうような誤用や操作の可能性が潜んでいます。

グラフェンをナノテクノロジーに組み込むことで、パンドラの箱のような可能性が開ける。ナノボットとは、ナノスケールで特定のタスクを実行するように設計された小さなロボットデバイスのことで、医療や環境修復などの分野で強力なツールとして登場した。

グラフェンの導入により、ナノボットの機能はさらに強化され、より効率的で汎用性の高いものになる可能性があります。しかし、このような進歩には重大な代償が伴う。増強と制御の境界が曖昧になり、私たちの身体と心が操作と監視の対象となるディストピア的な未来への道を開くことになる。

グラフェン、mRNAテクノロジー、ナノテクノロジーの医療分野への融合は、危険と隣り合わせの新たなフロンティアを提示するものである。

しかし、グラフェンナノボットと組み合わせると、不吉な可能性が出てくる。このナノボットは、私たちの血流を通り抜け、血液脳関門さえも通過することができる。このナノボットを操作すれば、有益な治療法だけでなく、私たちの生物学を変え、思考をコントロールし、私たちの本質を損なう邪悪な薬剤を届けることもできるだろう。

このようなディストピア的な未来が意味するものは、深遠で憂慮すべきものです。私たちの身体と心を強力な組織がかつてないほどコントロールするようになり、私たちの個人の自律性、プライバシー、自由はバランスを失っています。

監視の目が行き届き、感情や思考が操作され、私たちの個性が損なわれる可能性が現実味を帯びてきます。テクノロジーとその支配者に支配された世界に身をゆだねるとき、私たちは疑問を抱きます: 私たちは知らず知らずのうちに、進歩という幻想と人間性を引き換えにしているのではないだろうか?

この暗い未来を前にして、警戒心、批判的思考、倫理的な意思決定が最も必要とされます。グラフェン・ナノボット、mRNA技術、ナノテクノロジーの統合の背後にある動機と意図を問う必要があります。

透明性、説明責任、セーフガードを確立し、これらの強力なツールが人類の征服ではなく、人類の向上のために使われることを確実にしなければならない。

この暗い現実に直面したとき、私たちはこの技術を支持する人々の動機に疑問を投げかけ、透明性、説明責任、そして個人の幸福と主体性を優先する倫理的配慮を要求しなければなりません。

Sources:

  • JA スミス、クアラルンプール州アンダーソン (2020)。グラフェン ナノボット: 医学の新たなフロンティア。ナノ医療: ナノテクノロジー、生物学、医学、28、102210。

  • スイ、N.、Wu、W.、Ma, H.、Zhang, Y.、Gao, Y.、Dong, X.、および Yu, C. (2019)。グラフェンベースのナノボット: 理論的設計と応用。ナノマテリアル、9(4)、592。

  • ロッシ、S.、フェラーリ、AC (2019) グラフェン ナノボット: 埋もれた財宝かパンドラの箱か? ACS Nano、13(8)、8919-8922。

  • 国家ナノテクノロジーイニシアチブ。(nd)。アプリケーション。https://www.nano.gov/nanotech-101/specialから取得

  • 保護者。(2021年)。遺伝子編集と「スマートドラッグ」は、今後10年間で大きな健康問題となるだろう。https://www.theguardian.com/society/2021/jan/04/gene-editing-and-smart-drugs-will-be-big-health-issues-in-next-decadeから取得

グラフェンナノボットの魔の手から逃れる:

グラフェンナノボットの魔の手から逃れることは、自由と身体の主権を切望する人々にとって、最も重要な関心事となる。

解放への道は明確ではないかもしれないが、曝露を最小限に抑え、この陰湿な粒子の除去を支援するために、人が取ることのできる措置がある。

重金属のキレーションなどの解毒プロトコルは、グラフェンの体内からの除去を助けることが期待されています。また、栄養価の高い食品、定期的な運動、ストレスの軽減など、身体の自然な解毒プロセスをサポートするホリスティックなライフスタイルを取り入れることも効果的でしょう。

科学技術革新の広大な領域には、グラフェンナノボットという静かな脅威が影を潜めている。グラフェンという驚異的な素材から生み出される、目立たない存在であるグラフェンナノボットは、私たちの存在そのものを破壊しかねない狡猾な力を持っています。この画期的な技術に世界が驚嘆する中、私たちはこの微細な存在の正体を明らかにし、それが人類にもたらす恐ろしい影響に立ち向かわなければならないのです。

グラフェンは、その優れた特性と驚異的な強さで、科学界を魅了してきました。しかし、この強力な素材を利用してナノボットを作ると、不吉な影が浮かび上がってくる。グラフェンの力で動くナノスケールの機械は、気づかれないように私たちの体に侵入し、破壊者の沈黙の軍隊となる可能性があるのです。

ひとたび体内に侵入したグラフェンナノボットは、破壊の連鎖を起こすことができる。グラフェンナノボットは、私たちの細胞や組織、さらには遺伝子の構成と相互作用する能力を持っており、事実上、私たちの存在そのものに悪意を持って侵入してくるのです。この小さな刺客は、私たちの生体システムを破壊し、前例のないダメージと回復不能な害をもたらします。

グラフェンナノボットの最も恐ろしい点は、私たちの身体機能を操作・制御する能力です。グラフェンナノボットが私たちの自然システムを上書きし、私たちの思考、感情、身体的行動を支配するシナリオを想像してください。私たちの自律性は剥奪され、悪意のある勢力の手中にある単なる操り人形と化すのです。私たちの一挙手一投足がサイレントデストロイヤーに操られるディストピアな世界を想像すると、本当にゾッとするような思いがします。

グラフェンナノボットの普及がもたらす影響は、個人の自律性をはるかに超えるものです。グラフェンナノボットは、監視、制御、そして消滅のための秘密工作員として、悪意ある目的を遂行するようプログラムすることができるのです。権力や支配を求める人々の手によって悪用される可能性があることは、無視できない恐ろしい現実である。

また、グラフェンナノボットの製造工程にも大きな疑問があります。この極小の機械が、私たちの知らないうちに、あるいは同意なしに、私たちの体に注入されているのだろうか?この驚異的な技術の本質と目的について、一般大衆は誤解しているのだろうか?製造と流通を取り巻く秘密のベールは、緊急の精査を要求し、その製造に責任を負う主体から透明性を要求する。

グラフェンナノボットの深淵を覗き込むと、その出現が深刻な実存的脅威の新時代を予告していることが明らかになる。技術進歩の裏側が明らかになり、人類の未来に影を落としている。操作し、制御し、破壊する力は、この微細な敵の見えない手の中にあるのだ。

  • チェン、J.、他。(2021年)。生物医学用途向けのグラフェンベースのナノボット: 標的薬物送達からがん治療まで。ナノ 今日、38、101148。

  • Zhang、Z.ら。(2020年)。グラフェンベースのナノボット: 理論的な設計と製造。ロボット工学と AI のフロンティア、7、126。

  • Kostarelos、K.、他。(2017年)。生物医学用途向けのグラフェンベースの材料。アンゲヴァンテ・ケミー国際版、56(33)、8745-8760。

  • ヴァッビナ、PK、他 (2021年)。グラフェンベースのナノボット: レビュー。分析化学における TrAC トレンド、141、116268。

デトックス戦略: グラフェンを安全に体外へ排出するために

グラフェン・ナノマテリアルが私たちの生活のさまざまな場面に浸透している現在、その健康への影響に対する懸念が高まっています。グラフェンへの不注意な曝露と体内への蓄積の可能性から、この強力な物質を効果的に除去する方法について疑問が投げかけられています。I

ここでは、グラフェンを安全かつ効率的に体外に排出するための戦略やアプローチについて掘り下げていく。

これらの方法を理解することで、個人の健康を守り、グラフェンへの曝露による長期的な影響を軽減するための積極的な対策を講じることができます。

  1. 解毒経路の強化:体内からのグラフェンの除去を促進する主なアプローチの 1 つは、自然な解毒経路をサポートすることです。肝臓、腎臓、リンパ系など、解毒に関与する臓器の機能を最適化するために、いくつかの技術を使用できます。これらには次のものが含まれます。

  • 水分補給: 適切な量の水を飲むと腎臓の機能がサポートされ、グラフェン粒子などの毒素の尿からの排出が促進されます。

  • 肝臓のサポート: ベリーや葉物野菜などの抗酸化物質が豊富な食品を摂取すると、肝機能を助け、解毒プロセスを強化できます。

  • 発汗: 運動やサウナセッションなど、発汗を促す活動に参加すると、皮膚から毒素を排出するのに役立ちます。

  1. 食事療法:特定の食事戦略は、体内からのグラフェンの除去に役立ちます。これらには次のものが含まれます。

  • 高繊維質の食事: 繊維質の豊富な食事を摂取すると、定期的な排便が促進され、消化器系からのグラフェンなどの毒素の除去が促進されます。

  • 解毒効果のある食品: ニンニク、コリアンダー、ブロッコリーや芽キャベツなどのアブラナ科の野菜など、天然の解毒特性を持つ食品を取り入れると、有害物質を除去する体の能力をサポートできます。

  1. キレーション療法:キレーション療法には、重金属やその他の毒素に結合し、体内からの除去を促進するキレート剤の投与が含まれます。グラフェン除去のためのキレーション療法に関する具体的な研究は限られていますが、EDTA (エチレンジアミン四酢酸) などの特定のキレート剤は、体内からさまざまな重金属を除去する可能性を示しています。

  2. サポートサプリメント:特定のサプリメントは、体の自然な解毒プロセスをサポートし、グラフェン粒子の除去を促進するのに役立ちます。これらには次のものが含まれます。

  • グルタチオン:体のマスター抗酸化物質として知られるグルタチオンは、解毒において重要な役割を果たします。グルタチオンまたは N-アセチル システイン (NAC) などのその前駆体を補給すると、体の毒素を除去する能力がサポートされる可能性があります。

  • ビタミン C: 強力な抗酸化物質として、ビタミン C はグラフェンへの曝露によって引き起こされる酸化ストレスを中和し、全体的な解毒プロセスをサポートします。

  1. 専門家の指導を求める:体内からグラフェンを除去する具体的な方法に関する研究は限られているため、環境毒物学や解毒に精通した医療専門家に相談することをお勧めします。彼らは、個々の状況に基づいて個別のガイダンスを提供し、グラフェン解毒のための適切な戦略を推奨します。

グラフェンナノマテリアルの普及が進むにつれ、体内からグラフェンを安全に除去する方法を理解することが非常に重要になります。

グラフェンの特定の解毒プロトコルに関する研究はまだ始まったばかりですが、自然な解毒経路のサポート、健康的な食事の採用、キレーション療法の検討、補助的なサプリメントの取り込みは、グラフェン粒子の除去を助けることができます。

しかし、グラフェンの解毒には慎重に取り組み、この分野の専門知識を持つ医療従事者の指導を受けることが重要である。

グラフェンへの曝露による潜在的な影響を軽減するための積極的な対策を講じることで、グラフェンへの関心が高まる中、個人の健康状態を最適化することができます。

警戒と行動の呼びかけ:

このディストピアの悪夢に直面したとき、個人が警戒し、情報を集め、行動することが不可欠です。私たちの力は、透明性、独立した研究、新興テクノロジーの厳格な監視を要求することにあります。

私たちは自己満足に陥ることなく、進歩を装って私たちを従属させようとする勢力に対抗しなければなりません。知識、批判的思考、団結の力を活用することで、私たちは人間の幸福と個人の自由を優先し、グラフェンナノボットの陰湿な支配から保護する未来を築くことができます。

グラフェンナノボットの侵食が進むにつれ、警戒と行動の緊急の必要性がますます明らかになっています。この静かな侵略は、個人、地域社会、そして世界的な機関のいずれにおいても、揺るぎない対応を求めています。私たち自身を守り、未来を守るための戦いは、脅威を認識し、リソースを動員し、戦略的な対策を実行する能力にかかっている。

警戒を呼びかけるには、まずグラフェンナノボットの悪質な能力の深層を掘り下げる必要があります。グラフェンナノボットは、グラフェンの優れた特性を活かして、注射、吸入、摂取などさまざまな方法で私たちの体内に侵入する可能性を持っています。体内に侵入すると、グラフェン駆動のメカニズムを利用して増殖し、検出を回避して、生体システムを破壊するのです。

この現実的な脅威を前にして、自己満足に浸ることは危険である。グラフェンナノボットは、炎症、臓器機能障害、細胞損傷、全身バランスの乱れなど、さまざまな健康への悪影響が指摘されています。私たちの生理機能を操作し、免疫反応を回避し、体内で増殖するグラフェンナノボットの能力は、私たちの幸福に重大なリスクをもたらしているのです。

この猛威に立ち向かうには、多面的なアプローチが必要です。そのためには、「教育」と「認識」が重要です。グラフェンナノボット、その発生源、健康リスクに関する正確な情報を発信することで、個人が十分な情報を得た上で決断し、自分の健康を守るための積極的な対策を講じることができるようにします。

グラフェンナノボットのメカニズムを理解し、対策を講じるために、研究開発の努力を加速させる必要があります。この技術的脅威の複雑さを解明するためには、企業の影響力とは無関係に行われる、確実な科学的調査が不可欠である。イノベーションを促進し、検出、排除、保護のための効果的な戦略を構築するためには、学術界、規制機関、健康団体間の協力体制が不可欠である。

さらに、グラフェンナノボットの消費者製品への浸透を防ぐために、規制の監視と説明責任を強化する必要がある。医療機器、食品包装、パーソナルケア製品、その他の潜在的に汚染されたアイテムの安全性を確保するために、より厳格な規制と監視メカニズムを導入する必要があります。このような微細な侵入者に関連するリスクを軽減するためには、透明性と厳格なテストプロトコルが最も重要です。

行動への呼びかけは、個人の努力にとどまりません。グラフェンナノボットの脅威と戦うためには、社会的、世界的なレベルでの協力が不可欠です。知識を共有し、研究を調整し、統一した戦略を実施するための国際的な枠組みを確立することは、このグローバルな課題に直面する上で極めて重要です。政府、産業界のリーダー、そして科学界が力を合わせ、リソースをプールし、研究イニシアティブに資金を提供し、有意義な変化を促進しなければなりません。

グラフェンナノボットとの戦いでは、反応的な対策だけでなく、その拡散を防ぐための積極的な対策も必要です。ナノテクノロジーの開発と使用において、倫理的な配慮と責任あるイノベーションが不可欠となる。安全プロトコル、倫理的ガイドライン、包括的リスク評価の厳格な遵守は、この技術の進歩を支え、人間の幸福と社会的利益との一致を保証するものであるべきです。

ディストピア的な未来の崖っぷちに立つ私たちにとって、警戒と行動の呼びかけはこれまで以上に大きく響いています。それは、一人ひとりが自分の健康を守る人、真実を守る人、そして変化を求める人になるための叫びです。警戒を怠らず、説明責任を果たし、集団行動を起こすことで、私たちの未来を守り、人類の尊厳を守ることができるのです。

結論

製造工程によるCOVIDワクチンへのグラフェンの混入は、人体への潜在的な毒性作用について深刻な懸念を抱かせる。

ワクチンにおけるグラフェンナノボットの使用をめぐる憂慮すべき発見と、ワクチン接種者からワクチン未接種者への感染の可能性は、早急に注意を払う必要があります。

この複雑な状況を乗り切るには、グラフェンへの曝露に関連するリスクに対処し、グラフェンを体内から安全に除去する方法を理解することが不可欠である。

COVIDワクチンにグラフェンが不用意に混入したことは、製造過程における透明性と厳格な安全性評価の必要性を強調しています。一般市民は、ワクチンに含まれるナノ材料の潜在的なリスクとベネフィットに関する正確な情報を得る権利があり、それによって個人が自分の健康について十分な情報を得た上で判断することができるようになります。

グラフェンの身体への毒性は無視できない。異常な血栓の形成や血管障害から赤血球の破壊に至るまで、グラフェンは徹底的な調査を必要とする重大な健康リスクをもたらす。

また、ワクチン接種を受けた人からワクチン接種を受けていない人へグラフェンナノボットが伝播する可能性もあり、インフォームドコンセントやワクチン接種プログラムの意図しない結果について、倫理的に重要な議論が必要となります。

これらの緊急課題に対処するためには、グラフェンを体内から除去するための研究に優先順位をつけ、包括的な戦略を開発することが必要不可欠である。グラフェンを安全に除去する具体的な方法はまだ確立されていませんが、自然な解毒経路の強化、健康的な食生活の採用、キレーション療法の検討などは、検討する価値のある潜在的な道筋です。

また、環境毒性学や解毒の専門家の指導を受けることで、貴重な知見や個人的な提案を得ることができます。

より良い未来を目指す私たちにとって、透明性、説明責任、そして責任あるイノベーションを提唱することは極めて重要なことです。ワクチン製造やその他の消費者製品に使用されるナノ材料の安全性を確保するためには、強固な規制と独立した監視が必要です。

オープンな対話の環境を醸成し、科学的誠実さを促進し、個人の自主性を尊重することで、グラフェンへの曝露がもたらす課題を克服し、より健康的で情報豊かな社会を目指すことができるのです。

結論として、COVIDワクチンにグラフェンが含まれていることは、その潜在的な毒性作用とその使用の倫理的意味について重大な懸念を抱かせるものです。

グラフェンへの曝露に関連するリスクの全容を明らかにし続ける中で、研究、安全性評価、情報に基づく意思決定の優先順位付けが極めて重要です。

これらの課題に正面から取り組むことで、科学の進歩と人間の幸福が一致し、ナノテクノロジーの潜在的な利益が実現され、潜在的な害が最小限に抑えられるような未来を目指すことができるのです。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?