「Anti-vaxxers」を嘲笑し、Moderna COVID注射後に自分の死亡記事を書いた後、48歳の外科医が死亡

画像1

by The COVID Blog

オハイオ州トレド-48歳の整形外科医が死亡しました。このような実験的な注射や政府・メディアの報道に関しては、シュールレアリズムのレベルが無限であることを示す物語です。

トーマス・フラニガン医師は、彼のフェイスブックによると、1月6日に実験的なModerna mRNAの1回目の投与を受けました。2月3日には2回目の投与を受けたという。

画像2

その後しばらくして(正確な時期は不明)、彼は自分の死亡記事を、前述のFacebookの投稿と同じように、あざやかに書いた。2月にご紹介したポーランド人医師の話を彷彿とさせます。しかし、この話にまつわるシュールさは、これまで書いてきたどの話とも比較にならない。

まず、この話を取り上げたどのメディア(ニューヨーク・ポストを除く)も、フラニガン医師が1月と2月に実験的なModernaのmRNA注射を受けたことに言及していない。しかし、ポスト紙は他のメディアと同様に、彼の死因は "はっきりしない "と書いています。第二に、おそらくModernaの注射から注意をそらすために、見出しは事実上、彼の死を祝福している。

死亡記事を「陽気な」とか「信じられない」とか、状況に応じた奇妙な形容詞で表現しています。

画像3

"The Ginger of God"
ここでは、その訃報記事の一部を紹介する。
さて、これで終わりだ。私は偉大なアメリカの決まり文句としての仕事を終えた。私の最後の年賀状となった精神で、私のワイルドでクレイジーな人生は、私の衝撃的で予想外の、しかし素晴らしい退場によって、再び新しい予想外の展開を迎えました。ダイアナ妃、ジョン・ベルーシ、クロコダイルハンターのスティーブ・アーウィンなどと同じように、私もスーパーヒーローとしての象徴的な存在として、最高の状態で退場することになりました。

私は元々、夫のジョークのために結婚し、父親のジョークのために子供を持ったのだと認めます。その期待は裏切られませんでした。ジョークもそうですが、エイミーと子供たちもとても良かったです。

信じられないかもしれませんが、手術とお祭り騒ぎのジンジャー・ゴッドである私は、最後の牛と戦い(どういたしまして、ティム)、新しい部隊に再入隊した後、輝かしい夕日の中を走り去りました。私の次のミッションは未知であり、宇宙的な性質を持っているため、これが私たちの最後のコミュニケーションとなります。私の居場所は極秘ですが、エルビスとケニーという新しい友人ができたとだけ言っておきましょう。

リアクション
この文章がいつ書かれたのかは不明です。mRNAの注射による致命的な症状が出た後、病院のベッドから書いたのかもしれません。もしかすると、彼は予防接種を受けた週に、その危険性を承知の上で、自分の不安を和らげ、さらに「Anti-vaxxers」をあざ笑うために、冗談でこの文章を書いたのかもしれません。これらの報道機関は、美徳主義から目をそらし、この話を「陽気な」死亡記事との偶然の一致にねじ込んでいます。

フラニガン博士は、私たちが取材した中で、接種後8~12週間で死亡した少なくとも3人目のmRNA被害者です。私たちはこれらを、実験的なmRNAやウイルスベクターの投与によるニアターム・デスと呼ぶことにする。フラニガン博士には、妻と10歳から14歳の3人の子供がいる。

15分間のソーシャルメディアの影響力に、本当に価値があるのだろうか?

議論の余地のない事実は、これらの注射が新型コロナウイルスの拡散を止めることも、症状を軽減することもないということです。さらに、米国疾病管理センターは、COVID-19の感染者数と死亡者数を操作して誇張し、このアジェンダを強化しています。人々がこれらの予防接種を受けるのは、基本的には誰かに言われたからである。それが雇用者の義務であろうと、Fauci氏の言うことを聞くことであろうと、ロシアンルーレットは今やスタイリッシュでトレンディなものとなっている。

私たちは、このような美徳を示す写真をソーシャルメディアに投稿するのをやめるよう、一般の人々に訴えてきました。個人的に撮影して、幸せになってください。あなた方の死を取材することは何の喜びもありません。しかし、私たちのジャーナリストとしての義務は、国民の関心事であるこの重要な問題を報道し、ほとんどの人の運命を決める操作的な強制や社会的圧力に対して、インフォームド・コンセントを作り出すことです。

あなたの友人や愛する人たちを守るために、警戒を怠らないでください。

The COVID Blogで記事の全文を読む。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?