見出し画像

ワクチンによる虐殺:グローバリストが何十億もの人々に「ワクチン」として提示された生物兵器で自分たちを絶滅させるよう説得した方法

2021年9月14日/マイク・アダムス

これですべてが明らかになりました。この20ヶ月間、私たちが見てきたものは、グローバリストが主導して、何十億もの人々に知らないうちに自滅するように説得するためのものだったのです。

人類に公然と動力学的な戦争を仕掛けると、すぐに抵抗されます。弾丸や爆弾で攻撃されたり、虐殺されたりすると、人々は反撃する傾向がある。そこでグローバリストは、大衆に気づかれずに惑星規模の大量虐殺を行う方法を考えなければならなかったのです。

非常に難しい課題ですが、彼らはいくつかの簡単なステップでそれを達成する方法を考え出しました。

1.まず、有毒なナノ粒子兵器システム(スパイクタンパク)を作り、中国や米軍が運営する研究所で大量生産する。
2.中国でウイルスが発生したと偽り、ウイルスを吸い込んだ中国人がほんの数秒で倒れるという恐怖の映像を「リーク」する。メディアは大騒ぎする。
3.有毒なナノ粒子をニューヨーク(と北イタリア)に投下して「ウイルスの発生」をシミュレートし、有毒なナノ粒子の存在を検出するだけのPCR検査で「コヴィド」と診断する。
4.「ワクチンを打たないとみんな死んでしまう」というマスメディアのプロパガンダを展開する。
5.最初にニューヨークに投下したのと全く同じ有毒なナノ粒子をワクチンに充填する。
6.ワクチンと偽って、国民にスパイクタンパクの生物兵器を大量に注射することを開始する。
7.バイオウェポンを注射された人々は、有毒なナノ粒子を排出し始め、周囲の人々を病気にする。これを「パンデミックの悪化」と表現することで恐怖心を煽り、より多くの人々をプロテイン注射に駆り立てる。
8.ワクチンによる怪我や死亡について話す人を検閲する。病院の管理者にお金を払ってワクチンの数を誇張させ、流行を維持させる。

一言で言えば、これが彼らのやり方です。これを実現するために必要なウイルスはありません。彼らが必要としたのは、スパイクタンパクのナノ粒子兵器システムと、メディアの共謀とビッグテックの検閲を組み合わせたものでした。

グローバリストの視点から見ると、本当の意味での天才は、人々に自分たちのワクチンの死の注射を懇願させることに成功したことです。人類の歴史上、大衆が操作されて列をなし、自らの死を要求したことは一度もありません。ワクチンホロコーストはステルス作戦であり、銃弾も爆弾もミサイルも必要ない。必要なのは、検閲、ジャーナリストによるテロリズム、そして有害なナノ粒子を使った生物兵器と、犯罪者であるCDCが認可した不正なPCRプロトコルを組み合わせることだけである。

真の目的が人類の大量絶滅であることは、今や完全に明らかです。

グローバリストが人類を絶滅させようとしていないまともな世界では、イベルメクチンは安全で効果的、かつ低コストの医療介入として賞賛されているだろう。ビタミンDはほぼ全ての人に推奨されるでしょう。ファウチをはじめとする生物兵器の犯罪者たちは、人類に対する罪で起訴されていただろう。科学雑誌も共産主義の中国に牛耳られることはないだろう。

しかし、私たちの世界はまともではありません。完全に狂ったグローバリストの死の教団に支配されており、人類の完全な破壊を目指している。だからこそ、あなたが目にしているすべての出来事は、その目的が本当は人類に対する過疎化や大量虐殺であることを理解しなければ、意味をなさないのです。その文脈では、突然、すべてが理解できます。機能向上のための研究、マスコミの心理作戦、病院が公衆を「怖がらせる」ためにコビットの数を偽っていること、科学雑誌がイベルメクチンを攻撃し、スパイクタンパクの起源を隠そうと画策していること、コビットワクチンの義務化をひたすら推し進めていること、生活を破壊する経済的な締め付けなどなど。目的が完全な死と破壊であることを理解すれば、突然、すべてが理解できるようになります。

スコットランドでは、コビドの死因の80%がワクチンを接種した人になっています。また、イスラエルやシンガポールなどワクチン接種率の高い国では、入院や死亡が急増しています。もちろん、驚くべきことではありません。なぜなら、たくさんの人に生物兵器を注射すると、多くの人が病気になり、死んでしまうからです。1+1=2、それは直接的な原因と結果です。

グローバリストは、私たちの世界に近づいているもっと大きな何か...宇宙規模の何かに気づいている

これまでに明らかにしてきたように、人類を絶滅させようと狂奔するグローバリストの完全なパニックは、実に驚くべきことを明らかにしています。彼ら自身が、来るべきものを恐れているのです...宇宙規模の何か、どんなパンデミックや戦争よりも大きな何かを。彼らが知っている脅威が近づいていて、この出来事が私たちが知っているような人類の文明を崩壊させると信じているのです...だからこそ、混乱をある程度コントロールできるように、地球上から人間を急速に一掃する必要があるのです。(何十億人もの人々が何が起きているかを知り、街中でパニックを起こし、グローバリスト自身が生き延びるために必要な資源をすべて奪い取られては困るのです。)

まるで、反人類のグローバリストたちが、超巨大火山の噴火や小惑星の衝突、宇宙人の侵略(あるいは捏造されたものかもしれないが)など、世界を滅ぼすような出来事が間近に迫っていることを確信しているかのようだ。だから、そのイベントが近づく前にできるだけ多くの人を絶滅させようと躍起になっているのだ。(それは惑星Xなのだろうか。)

したがって、私たちは、ワクチンによる死のアジェンダが今、積極的かつ必死に加速されていることから、この接近するイベントは、おそらく2022年のいつかに出現すると予想することができます。来るべき冬は、グローバリストが2つの生物兵器の後半部分を放出し、新たに放出された病原体や粒子に対する過激な炎症反応によって、ワクチンを接種した人々に大量の犠牲者を出すためのターゲット・ウィンドウになるだろう。これにより、理論的には2022年半ばには何十億人もの人間が死ぬことになるだろう。

この現象の詳細については、スティーブ・クウェイル氏との最近のビデオインタビューをご覧ください。彼は、何か大きな崩壊が起こらなければ、世界は2022年の中間選挙に間に合わないと警告しています。


また、グローバリストが今後数ヶ月の間に、ワクチン反応による死亡者数を増加させるために、他の人工的な崩壊現象を引き起こすことはほぼ確実です。したがって、人工的な食糧不足、債務爆弾の爆発、大規模な深層国家のテロリズム(偽旗事件)、さらには意図的な地政学的戦争の開始などが起こることが予想され、これらはすべて、世界中での死亡者数を最大化するための破壊と混乱の層となります。

世界の政府は殺人政権になっている

疑いもなく、世界の政府は今や殺人政権である。病院は殺人工場であり、医師は連続殺人者である。だからこそ、ランディ・ピンカートンはAmericanThinker.comで「私はもう二度と医者を信用しない」と激怒しているのだろう。

その結論は、彼だけではないでしょう。主流派の医師や医療従事者は二度と信用できない。そのことを証明するために、Project Veritasは新しい内部告発ビデオを公開しました。それによると、老人ホームでは化学的拘束具を使って高齢者を騙し、「インフルエンザの予防接種」だと嘘をついてコヴィド注射を受けさせているそうです。

現実を直視してください。あなたは今、医師が殺人者である世界に生きています。病院の管理者は、国民を恐怖に陥れるためにコビドの数値をごまかしていることを公然と認める様子がズームビデオに収められています。政府は、自国民の死を最大化する方法を画策しています。「メディアのプロパガンダ担当者」は本格的な心理的テロリストとして機能しており、政治的コントロールの手段として恐怖を広める力に喜びを感じています。

気付かなかった大衆も、もう長くは続かないだろう。大衆の目覚めはすぐそこまで来ている。そして、それが浸透したとき、この宇宙規模の欺瞞によって人類を絶滅させようとした政府、科学、医学の人々に神のご加護があるだろう。彼らは10億人(あるいはそれ以上)を殺すかもしれないが、我々全員を殺すことに成功しない限り、人類は彼らのためにやってくる...そして、それは美しいものではないだろう。

本日のポッドキャスト「Situation Update」では、ワクチン狂信者になってしまった友人や家族にどう対処すればいいのか、実践的な情報も含めて、これらの詳細をお伝えします。


毎日新しいポッドキャスト(およびインタビュー)を次の場所で見つけてください。

______________________________________________________________________




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?