見出し画像

トランプ前大統領はイスラエルを支持

もう理解したかな?

トランプってこう言う立ち位置です😎

役者であってシオニスト偽ユダヤ人ですね。

演技が上手いだけあって、多くの人々が騙されました…今も騙されている人も少なくないかな…

また彼を押し上げる取り巻きも、かなりの実力者が多いので、上手く出来事を作り上げる?ねじ曲げる想像力も持っています…そこにズルズルと引っ張られている人も少なくないのではないでしょうか。

ワクチンの件も彼は「ワープスピード作戦」と称して、許可しリリースさせたのも事実です。

こんなドキュメンタリー映画もある

世紀の盗み:トランプのパレスチナ・イスラエル大惨事」

『Steal Of The Century』は占領下のパレスチナで撮影されたドキュメンタリーシリーズで、ドナルド・トランプのいわゆる「世紀の取引」宣言の直後に何が起こったかを記録している。これは合意に至る背景を提供し、パレスチナ人がなぜ全会一致でこの計画を拒否したのかを説明する手段を提供する。このドキュメンタリーが中心に構築されている 5 つの重要な問題は、パレスチナ人によって説明され、パレスチナ人について国際法が何を言っているかが次のように説明されています:

1- 国境
2- エルサレム (アル・クッズ)
3- 難民
4- 入植者と居住地
5- 水とリソースクレジット

製作、脚本、監督: ロバート・インラケシュ
撮影: ハムデ・アブ・ラフマ
編集およびグラフィック: ディアス・ムシーロフ
出演: アヘド・タミミ、ワリド・アサフ、ジャナ・ジハード、イッサ・アムロ、アブダラ・アブ・ラフマ、サブリーン・アル・ナジャール、ラスラン・モハメッドヤシンとマフムード・ズワーラ

1話

2話

それと、前にメモした関係:

まだトランプを信じている人には、すべての希望が失われているのでしょうか?

世界史上最大のホープ・ポルノ・サイオップ 「OPERATION HOPIUM」 THE GREATEST HOPE PORN PSYOP IN WORLD HISTORY

上記も参考までに頭に入れておいたほうが理解しやすいと思います。

________________________________________________

トランプ大統領はイスラエルを支持
「この大虐殺の犯人は永遠の地獄の穴で
永遠に焼かれるだろう」

サマー・レーン著 2023年10月28日
https://www.rsbnetwork.com/news/trump-stands-with-israel-the-killers-responsible-for-this-massacre-will-burn-forever-in-the-eternal-pit-of-hell/

写真: アラミー

ドナルド・トランプ大統領は土曜日、ネバダ州ラスベガスで開催された共和党ユダヤ人連合(Republican Jewish Coalition)でイスラエルとの連帯を断固として示し、聖地で男性、女性、子供、幼児を残酷に殺戮したハマスのテロリストの悪行を痛烈に批判した。

3週間前、私たちの世界はイスラエルへの攻撃によって打ち砕かれました。この野蛮な残虐行為に触れたすべてのイスラエル人とすべてのアメリカ人へ:私たちはあなたを愛しています。

「この大虐殺の犯人たちは、永遠の地獄の穴で永遠に焼かれるだろう。長い間だ。」

ドナルド・J・トランプ大統領 "我々の世界はイスラエルへの攻撃によって打ち砕かれた"

大統領はまた、イスラエルとハマスの対立を 「文明と野蛮」、「善と悪」の対立と呼んだ。

彼は、「死を崇拝する集団と、生命を大切にし、わが国を大切にする国家とは比較にならない」と説明した。

「この紛争で失われたすべての命はハマスの肩にかかっている。このような怪物には同情も弁解も逃げ場もない。そして我々は、なすべきことをなすだろう。」

トランプ政権下では、「躊躇なく、資格なく、謝罪することなく」、「イスラエルに全面的に味方する」と誓った。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?