ネタニヤフ、テロリストシオニスト、そして米国政府は地獄に落ちるべきだ!
「国防」 •偽旗作戦•大量虐殺•政府•イスラエル•主流メディア•パレスチナ•テロリズム•テロ戦争•シオニズム
2024年8月4日
「私たちの時代は、戦争、テロ、政治的抑圧、飢餓、病気、経済的海賊行為、そして人間を個人たらしめる唯一の呼吸の容赦ない窒息といった容赦ない残虐行為によって、毎日何千人もの人々が祖国を追われる時代です。」
~アベルジャニ
シオニストイスラエルは、大量虐殺、戦争挑発、民族と文化の完全な破壊、米国と中東の支配と破壊に傾倒しているテロ国家です。米国もまた、シオニストイスラエルによって支配され、共謀しているテロ国家です。実際、両者は同一です。両国は一体となって協力し、テロリズムと罪のない人々の殺害によって繁栄し、生き延びています。イスラエルや米国には、特別な点も例外的な点もありません。むしろその逆で、両国とも自国民や他の国民を顧みない殺人国家です。この確実性を指摘すべき時が来ています。これらの政府とこれらの政府を支持するすべての人々によるすべての侵略は、必要な手段を講じて排除されるべきです。
最近の米国議会と他の出席者による邪悪なネタニヤフへの崇拝と吐き気を催すような行為は、これ以上ないほど哀れな見せかけだった。パレスチナ人の虐殺と大量虐殺を行ったネタニヤフとイスラエルを称賛することは、全人類に対する邪悪な侮辱である。また、この無知で愚かな国を実際に動かしているのは誰なのかも明らかになった。それは、この馬鹿げた考えを主張するいわゆる「国民」の大衆ではないし、これまでもそうだったことはない。その狂気は驚くべきものだが、2と2を結び付けるだけの脳細胞を持っている人はほとんどいない。
イスラエルによる米国政策の方向付けにより、我々は全面戦争の瀬戸際にいる。その政策は、ディープステートの主人たちの計画を実行する、買収され金で雇われた政治家たちによって完全に受け入れられ、支持されている。今日吐き出されているレトリックは、シオニストイスラエルと米国がイランを侵略者として巻き込むために仕組んだ、計画済みのクーデターと偽旗作戦を完全に示しているが、実際はまったく逆である。今日の見出しは「イランは早ければ月曜日にもイスラエルを攻撃すると予想」と述べているが、これはイランがすでに米国の支援を受けてイスラエルに攻撃されているからである。米国は、ほぼ300年間いかなる侵略戦争にも関与していない人々をさらに虐殺する準備として、中東(イスラエル)に艦船と戦闘機を配備していると言われている。もちろん、この詐欺は進行中です。米国とイスラエルは、あらゆる場面でイランを脅し続けており、おそらく自国に対する偽の攻撃をでっち上げてイランを非難し、世界大戦にエスカレートする可能性のある戦争を意図的に起こすでしょう。もちろん、これは私たちの歴史を通じて何度も行われてきました。
イランによる攻撃について報じられているこのプロパガンダは、米国とイスラエルが長年、実際数十年にわたってイランに対して戦争行為を行ってきたことから、簡単に正当化できるものだが、アクシオスの記者の一人に伝えられたとされる「米国とイスラエルの(名前は明かされていない)当局者3人」によるものだ。私には、これはイランのせいにして偽旗攻撃を行い、広範囲に広がる戦争を始めるためにでっちあげられた、計画的で電報による脅迫のように聞こえる。脳死状態の愚か者以外、米国やイスラエルの主流メディアの言葉を一言でも信じる人がいるだろうか。どちらも嘘つき国家であり、新たな大戦争を始めようと決意している。
記事全文を読むには、SUBSTACK で GARY D. BARNETT を購読してください。
有料購読者になると、すべての記事、コメント セクション、その他の購読者限定コンテンツに完全にアクセスできるようになります。
米国の中央軍司令官は、たまたま今朝早く(日曜日)、中東に「訪問」していたが、これは現在のエスカレーションや暗殺が起きる前に計画されていたものだった。米国とイスラエルのクズどもがずっと前から計画していた他の偽旗作戦と同様、単なる偶然のタイミングに違いない。もちろん、これらの政府「当局者」はイスラエルの罪のない民間人が標的になるだろうと述べているが、もしそうだとしたら、それらの民間人はイランやレバノンではなく、イスラエル国防軍とモサドの標的になる可能性が高いことはほぼ確実だ。もちろん、米国の「国防」長官は、海軍の巡洋艦と駆逐艦をさらに中東とヨーロッパに派遣することをすでに承認している。これは彼らが偽旗攻撃を開始する前のことだ。この攻撃が近い将来に起こるかどうかはともかく、この紛争は米国とシオニストのイスラエルによって積極的に、そして絶えず追求されている。
アメリカ人は、自分たちが米国政府とイスラエル政府の砲弾の餌食でしかないことにいつになったら気付き、この政府が世界中の何万人、何十万人もの子供や罪のない人々の殺害を含む他者の大量虐殺に参加するのを止めるのだろうか。もしあなたが、邪悪なトランプにしろ、ハリスにしろ、どちらかの政府を支持するなら、あなたは罪のない人々の虐殺と殺害を支持し、あなたの収入がその活動に使われるのを許していることになる。あなたは自発的にそうしているのであり、あなたの名の下に実際にこれらの凶悪なテロ行為を犯している人々と同罪である。
私の研究した意見では、シオニスト・イスラエルによるパレスチナに対する最近の大量虐殺とホロコーストはすべて、10月にイスラエル軍が自国民に対して行った偽旗攻撃に基づいていた。これは、私が完全に信じているように事前に計画され意図的に実行されたのか、それともパレスチナ人を地球上から一掃するための口実として利用するために許可されたのかは不明である。米国は、疑いなく、即座に、そして故意に虐殺の渦中に飛び込んだため、テロリズムと邪悪な大量虐殺にも完全に責任がある。
もしあなたがこの政府を支持し、容認し、投票によってこの政府を権力の座に留めることを選ぶなら、あなたも大量虐殺に加担していることになります。これは正当防衛ではなく、第一級の拷問と殺人であり、この統治システムを支持することは、悪への共犯の証です。
影響を受け、残虐な扱いを受けるのは海の向こうの人たちだけではありません。この国にいる全員が、さまざまな角度から同様に標的にされています。あなた方はこれらの怪物に守られることはなく、危険から逃れることもできません。この狂気を止められなければ、あなた方が次の犠牲者となるでしょう。
「ステルス爆撃機と自爆テロ犯の間に道徳的な違いはありません。どちらも政治的な理由で罪のない人々を殺害しています。」
~ トニー・ベン
Copyright © 2024 | GaryDBarnett.com
________________________________________________