見出し画像

ワクチン接種後の死亡者は…あげたらキリがないけど…この人も騙されてたんだろうな…

シラキュースの57歳の男性が「ワクチンに否定的な人」を嘲笑し、ジョンソン・エンド・ジョンソン社に撃たれた7日後に死去

画像1

COVIDブログ

ニューヨーク州シラキュース - 57歳の夫、父、祖父が亡くなりました。ソーシャル・メディアで美徳を語った後に死亡するというのは、早くもトレンドになりつつあります。

ロナルド・バブ氏と妻のローズさんは、4月12日にジョンソン・エンド・ジョンソンの実験的なウイルスベクター注射を受けたと、彼のフェイスブックに書かれています。シラキュースの西約14マイルに位置するニューヨーク州カミリアスのジェネシー通りにあるウォルマートで注射を受けました。バブ氏は、自分と妻の「ワクチンカード」をフェイスブックに掲載し、「ロボットになるのを待っている」というキャプションを添えています。

画像2

ウォルマートは、何百万人もの人々に信頼されているお店ですが、バブ氏のカードの日にちと年を間違えてしまいました。そのため、2012年にこの注射を受けたことになっています。また、ウォルマートはJanssenのスペルを間違えています。

さらに、「ロボットになる」という表現は、PCR検査と実験的な注射に関連するナノテクノロジーを指しているようです。ジョンズ・ホプキンス大学によると、小さなセラグリッパー装置(ロボット)は、命令されると薬を運んで体内に放出する。

画像3

主流メディアはこれらを 「陰謀論 」や 「偽情報 」と呼んでいる。バブ氏はさらに、自分のカードの事務的なミスについて冗談を言った。しかし、バブ氏の姪は理性の代弁者であり、美徳の象徴である議論の中で、純粋な心配と大人の存在感を示していました。

画像4

家族はさらに翌日のJ&Jショットの危険性について話し合った。

画像5

バブさんは注射から7日後の4月19日(月)に亡くなりました。画像6

36年間連れ添った妻のローズさんと4人の子供、7人の孫に見守られています。

潜在的な死の願望?
バブ氏が注射を受けた1日後に起こったのが、アメリカでの侮辱的な、一時的なジョンソン・エンド・ジョンソンの実験的な注射の一時停止である。なお、J&J/Janssen社のウイルスベクター製品は、アストラゼネカ社の注射と本質的には全く同じものである。デンマークでは、血栓による死亡事故が発生したため、J&J社とアストラゼネカ社の両方を廃止しました。他のいくつかの国では、血栓のためにJ&Jとアストラゼネカの注射の使用を中止しました。しかし、デス(ファウチ)博士とアメリカは、何も知らない、調子のいい国民に、この致死的な注射を押し付け続けているのです。

この時点で、これらの注射を受ける人は誰でも死にたがっています。これらの注射には具体的なメリットはありません。しかし、恐ろしく、不吉なリスクがたくさんある。これらの注射を受けた人、または受けようとしている人に、その理由を聞いてみてください。その答えは、「正しいことだから」「おばあちゃんを守るために 」というものです。言い換えれば、誰かに言われて命令に従っているのだ。

バブさんは、これらのショットに懐疑的な人を公然とあざけり、その後すぐに亡くなったという、私たちが取材した少なくとも3つ目のケースです。私たちは、このような「ワクチン写真」に嘲笑的なキャプションをつけて投稿するのをやめるよう、繰り返し訴えてきました。しかし、条件付けと社会的圧力はあまりにも深く、連携しています。私たちは、もう戻れないところまで来ています。あなたにできることは、友人や愛する人を守るために、常に警戒することだけです。

The COVID Blogで記事の全文を読む。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?