見出し画像

シニアNHSボードメンバーが警告。ファイザー社がイギリスとアメリカで12歳から15歳の子供に注射する許可を求めているので、ジェノサイドを止めないと次は子供が犠牲に

画像1


ブライアン・シルヘイビー氏のコメント
ヘルスインパクトニュース編集部

UKCOLUMNは、英国のNHS(National Health Services)内の内部告発者のインタビューを2つ掲載しています。

4月14日には、実験的なCOVID注射を「ジェノサイド(大量虐殺)」と呼ぶ看護師の内部告発者を取材し、彼女のインタビューを受けたNHSの上級理事が、ブライアン・ゲリッシュ氏とのインタビューで国民に警告を発しています。

彼女は、実験的なCOVID注射の副作用について、「ジェノサイド」という言葉が適切であると、名乗り出た看護師に同意しました。

「もし私が魔法の杖を持っていたら、それを止めることができるでしょう。誰かを傷つけてしまう前に、今すぐ止めてしまう。それは素晴らしいことです。

なぜなら、私は毎日目を覚ますたびに、私たちが引き起こしている被害について周りの人々を目覚めさせるために、どうやって金塊を見つけようかと考えているからです。

私たちが引き起こしているのは...つまり、水曜日に女性から「ジェノサイド」という言葉を聞きました。私はその言葉に反対ではありません。私が今の場所に留まっているのは、私にできることで何かを変えようとしているからなのです。」

そして、ブライアン・ゲリッシュが彼女に尋ねます。

「NHSの同僚に、何が起こっているのかを考えてもらうために、どのようなアドバイスをしますか?」

彼女はこう答えました。

「正直なところ、頭に浮かぶのは "次はあなたの子供たちだ "という言葉です。それは恐ろしいことで、考えただけで涙が出てきます。

ワクチンを打ったからと言って声を上げない人、怖いからと言って声を上げない人、仕事を失いたくないからと言って声を上げない人(それはよくわかります)、みんなが立ち上がって「やめて」と言わない限り、この問題は終わらないということを知っておいてください。

私たちに残された時間はありません。」

インタビューの内容はThe UKCOLUMNでご覧いただけます。

このビデオは現在Vimeoに掲載されています。Vimeoはワクチンに関するネガティブな内容を検閲することで知られていますので、RumbleBitchuteのチャンネルにもコピーを掲載しています。

ファイザー社とバイオンテック社、12歳から15歳の子供たちにmRNA実験用注射を行うための緊急申請を行う

画像2

このインタビューの数日後、ファイザー社が12歳から15歳の子供たちに実験用のCOVID mRNAを注射するために、米国ではFDAに、欧州ではEMAに、それぞれ緊急使用許可を申請したことが発表されました。

FiercePharmaが報じました

「欧州医薬品庁(EMA)は、ファイザーとバイオンテックが開発したCOVID-19ワクチン(Comirnatyとして知られている)について、12歳から15歳を対象とした「加速評価」を開始しました。

EMAは、追加情報が必要でない限り、6月中に勧告を出すことができるとしており、欧州委員会の最終同意を待って、すべての加盟国に適用される。

ニューヨーク・タイムズ紙が連邦政府関係者を引用して報じたところによると、FDAは来週初めまでに、ファイザー社バイオンテック社と共同で開発したCOVID-19ワクチンを、12歳から15歳の青年を対象に承認する見込みであるという。

同機関の承認は、ファイザー社の既存の緊急使用承認の修正となり、CDCの予防接種実施諮問委員会(ACIP)は翌日に開催され、臨床試験データを検討することになりそうだ。(出典)」

また、FiercePharmaは本日、ファイザーが実験的なCOVID mRNA注射で今年これまでに35億ドルを稼ぎ出し、年末までに26億ドルを稼ぐと予測していることを発表した。

「2021年の最初の3カ月間で、ファイザー社のCOVID-19ワクチンは、一部の製薬会社のブロックバスターが1年で稼ぐ金額と同じくらいの収益を上げました。これはほんの始まりに過ぎず、ファイザー社は2021年末までに10億回以上の追加投与による売上を見込んでいます。

米国で最初に発売されたmRNAベースの注射薬Comirnatyは、第1四半期に全世界で35億ドルの売上を記録したと、ファイザー社は決算報告書(PDF)で述べています。ファイザー社は、全世界で160万回分の投与を約束しており、通年では260億ドルのComirnatyの売上を見込んでいます。

一方、ファイザー社は現在、FDAの完全承認を視野に入れている。(記事全文)」

ヨーロッパやアメリカの市民は、このような事態を許すのでしょうか?多くの人が自分のために自発的に注射を受け入れていますが、今度は自分の子供を製薬会社の祭壇に捧げてしまうのでしょうか?

「死に連れて行かれる人を救い、殺戮に向かってよろめく人を引き止めてください。

もしあなたが「でも、私たちは何も知らなかった」と言うなら、命の重さを知る方はそれを察知しないのでしょうか。あなたの命を守る方は、それを知らないのだろうか。各人の行ったことに応じて報いてくださらないのでしょうか。(聖書24:11-12)」

Comment on this article at HealthImpactNews.com.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?