見出し画像

ワクチン義務化と未接種者の「強制収容所」を推進したカナダ人ジャーナリスト、33歳で死去

WORLD HAL TURNER 14 DECEMBER 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/canadian-journalist-who-pushed-vaccine-mandates-and-concentration-camps-for-un-vax-d-dies-at-age-33

COVID-19のワクチン未接種者は強制収容所に入れられると主張していたジャーナリストが、33歳の若さで急死した。

イアン・ヴァンデール氏は入院後に死亡、「神経学的に死亡と宣告された」と家族が明らかにした。

ヴァンダエルはフィナンシャル・ポスト紙の記者・編集者として活躍したビジネス・ジャーナリストだった。

また、以前はBNNブルームバーグで10年以上プロデューサーを務めていた。

ヴァンダエルはワクチンパスポートと義務化を提唱し、注射を拒否する者の解雇を求めた。

彼はまた、ワクチン未接種の人々を逮捕し、強制収容所に連行すべきだと提案した

ハル・ターナー論説委員

他の多くの左翼的/リベラル的な人々と同様、この人物もまた、新しいCOVID-19ワクチンに対する(誤った)信念に、独りよがりで独善的な態度をとっているように見えた。

しかし、同年代の多くの人たちと同じように、コビド・ヴァックスに関しては、彼は自分がよく知っていると思っているようだった。 彼は自分が他の人たちよりもずっと賢いと思っているようだった。 彼は、この新しい技術について非常に現実的な懸念を示す私たちを鼻にかけているようだった。 彼にとっては、私たち残りはただの鼻持ちならない馬鹿で、この新しい、命を救う技術を受け入れるにはあまりに愚かだったのだ。

結局、彼はそれほど賢くなかったようだ。 私の個人的な意見だが、彼があれほど考えていたワクチンが彼を殺したのだと思う。

彼のエゴが現実を見えなくしたのだと思う。

あんなに若い人がこんな死に方をするなんて、同情するのは難しい。 結局のところ、もし彼が自分の思い通りにしていたら、私たち全員が同じような運命に直面していたかもしれない。 もう結構だ。

これはリベラル派の新しい墓碑銘になるかもしれない:「彼は自分が他の誰よりもよく知っていると思っていました。今、彼は思ったとおりに死んでいます。」

________________________________________________

最後の最後に気がついたのだろうか?
それとも何も気が付かずに逝ってしまったのだろうか?
何れにしてもまた若い命が奪われてしまった。
イアン・ヴァンデール氏のご冥福を祈ると共に、この若くして亡くなった命が、その他の人を救うきっかけに成ればと願っています。

ウイルスは存在しない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?