見出し画像

トランプ氏、イスラエル首相に「簡単になれる」と主張

トランプ氏、イスラエル首相に「簡単になれる」と主張 - ファイザー社が米国でCOVIDワクチンの初承認、イスラエルで独占権を取得した理由はこれか?

2022 年 10 月 16 日
https://vaccineimpact.com/2022/trump-claims-he-could-easily-be-israeli-pm-is-this-why-pfizer-received-first-covid-vaccine-authorization-in-u-s-and-exclusive-rights-in-israel/

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

ドナルド・トランプ前米大統領は本日、自分はイスラエルでとても人気があり、「簡単に」同国の首相になることができると述べた。

そして、イスラエルで人気があると言いながら、アメリカに住む「ユダヤ教の人々」よりも、福音派のキリスト教徒が、自分がイスラエルにしてきたことに「はるかに感謝している」ことを認めたのである。

この発言は、彼のTruth Socialというプラットフォームでなされたものです。

ドナルド・トランプは、彼が大統領を務めた期間の最大の成果の1つであると言う、FDAにCOVID-19ワクチンの緊急使用承認(EUA)を認めさせたことを自分の手柄にし続けています。

ここHealth Impact Newsでは、2020年に、COVID-19ワクチンを製造するために大手製薬会社に飴のように配られていた数十億ドルの政府資金について大々的に報道しました。EUA COVID-19ワクチンについてFDAから最初の認可を受ける初期のフロントランナーは、アンソニー・ファウチの資金提供によるModelnaと、ビルゲイツが資金提供するAstrazencaショットでした。

ファイザー社がこのミックスに加わったとき、彼らの米国政府との契約とワープスピード作戦は他の製薬会社とは異なり、FDAからの承認を得ることが条件であったと伝えられており、アストラゼンカは米国で承認を得られなかったため、いくつかの懸念を抱かせた。

また、ファイザー社との取引は、知的財産権に関わるものではなかったと報じられている。NPRが報じた

保健福祉省が先週水曜日、ファイザーの19億5000万ドルのコロナウイルス・ワクチン契約「ワープ・スピード作戦」を発表した際、この契約には、トランプ政権が連邦政府の契約に通常見られる知的財産に対する政府の権利が含まれていないことが明らかになった。

同製薬会社は、コロナウイルスワクチンを記録的な速さで利用可能にするためにトランプ政権が進めている100億ドル以上のプログラム「Operation Warp Speed」への関わりを軽視している。ファイザーは今春、ワクチンの研究開発に向けた政府資金を受け取らなかったが、それでも7月21日、これまでで最大規模の「ワープ・スピード作戦」供給契約を獲得している。

ファイザー社は、ドイツのバイオテック社と共同でこのワクチンの開発を進めている。先週の水曜日に最終的な有効性解析の結果を発表し、ワクチンの有効性が95%であることを明らかにした。同社は、金曜日に緊急使用認可の申請を提出したと発表した。

この20億ドル近い契約は、もしワクチンが食品医薬品局からOKが出れば、1億回分のファイザー製ワクチンの代金を1回当たり19.50ドルで支払うことになる。また、政府はさらに5億回分まで購入するオプションを持っている。他のOperation Warp Speedの契約では、FDAの承認や認可に関係なくワクチン代が支払われる。

一方、ファイザー社の契約は、これまで発表されたOperation Warp Speedの契約の中で納税者のための保護が最も狭いと、医薬品政策と知的財産の専門家はNPRに語っている。ほとんどすべての知的財産権が除外されており、将来同社が価格破壊に走ったときに利用できる手段がない。また、今後の政府との契約において危険な前例となる可能性もあるという。

ファイザー社は、この記事に対する再三のコメント要請に応えていない。(Source)

ファイザーは結局、最初の、そして最も儲かるワクチンとなったCOVID-19のFDA EUAを取得した最初の企業となったが、トランプ大統領から、ファイザーの注射を承認しなければ当時のFDA長官スティーブン・ハーンを解雇すると脅迫されたのである。

本日、複数のニュースメディアが、ホワイトハウスがFDAに対し、本日2020年12月11日(金)中にファイザーの新しい実験用ワクチン「COVID」を承認しなければ、FDAのトップであるスティーブン・ハーンを解雇すると通告したと報じました。

これは、同日未明に大統領がツイートした嵐を受けたものです。

私が金まみれで官僚主義的な@US_FDAを後押ししたおかげで、数多くの素晴らしい新ワクチンの承認に5年を節約できたが、それはまだ大きくて古くて遅い亀のようなものである。ハーン博士 @SteveFDA 今すぐワクチンを出してください。ゲームをやめて命を救おう

豚インフルエンザ(H1N1)、そしてジョー・バイデンを責任者とするオバマ政権によるワクチンの試みは、完全で大失敗だった。今、彼らは「現代史における最大かつ最速の医学的奇跡」の一つを引き継ごうとしているのです。そんなことはない!

私はただ、世界が自殺するのを止めたいだけだ!

ヘルスインパクトニュースは、この問題に関して大統領に100%反対します。私たちは、他の多くの組織とともに、文字通り何千人もの世界中の医師や科学者が、死亡、脳障害、自己免疫疾患、不妊などを引き起こすため承認するにはあまりにも危険だと言った、ファイザーの新しいCOVIDワクチンを承認しないようにFDAに要求しています。(Source)

イスラエルは、米国で最初のCOVID注射のFDA承認を得た直後、その人口に関するデータを共有する見返りとしてファイザー社と独占契約を結び、事実上イスラエルをファイザー社の実験用注射剤COVID-19の世界の実験場にしてしまったのです。

Vera Sharavがこの記事を書き、私たちはそれを掲載した

政府はイスラエルの人々を大規模な実験の被験者とするよう委託した。

BBC 「イスラエルは、世界のモルモットとして行動することと引き換えに、[Covid-19]注射薬の大量の在庫を購入した。」

2020年11月18日、イスラエルの保健当局幹部は、ファイザーが自社のワクチンがコビッド19に対して「90%の効果がある」(95%に修正)と発表したとき、何の準備もなしに捕まった。

彼らは、モデナ社とアストラゼネカ社に数百万回分のワクチンを発注していたが、ファイザー社・バイオテック社のワクチンについては一度も発注していなかったのだ。

では、イスラエルはどうやって、2020年12月に推定400万~500万回分のファイザー社製ワクチンを調達したのだろうか?これは、少なくとも200万人に接種するのに十分な量である。

Benjamin Netanyahu- Donald Trump

ビンヤミン・ネタニヤフ首相は、自分が単独でその日を救ったことを示そうとした。ドナルド・トランプがコビッド19ワクチンの生産と流通を加速させる「ワープ・スピード作戦」を開始したときと同様である。

両首脳はワクチン製造業者と秘密の契約を結んだ。どちらも、COVID-19(mRNA)ワクチンが実験的なものであることを有権者に開示することを怠りました。(Full Story)

Marvel Studiosは最近、PfizerのCOVIDワクチンを推す広告キャンペーンを発表しました。Summit Newsが報じたように

マーベルは、ファイザーのmRNA COVIDワクチンを宣伝するために有料コミックを制作し、批判を浴びています。

このコミックには、アベンジャーズのキャラクターが登場し、ファイザーのワクチンを忠実に摂取し、他の人にも同じことをするようキャンペーンを行うことで、彼らを「コミュニティを守るために戦う日常のヒーロー」になぞらえているのです。

ファイザーによるLinkedInの投稿では、「本日、ファイザーとバイオNTechは、マーベル・コミックとの新しいコラボレーションを発表しました。」と発表されています。

投稿は続けて、"私たちは一緒に、自分たちのコミュニティを守るために戦うアベンジャーズをフィーチャーしたカスタムコミックを作りました。私たちは、世界中の人々がコミックを読んで楽しんでくれることを願っています。「ファイザーでは、COVID-19の予防接種を最新の状態に保つことによって、自分自身を守るために人々が協力することを奨励しています。」 (Full article)

では、マーベル・スタジオを支配しているのは誰なのか。

先月(2022年9月)、ミントプレスニュースは、「MARVEL HEADS REVEALED TO BE CLOSELY CONNECTED TO ISRAELI INTELLIGENCE( marvelのトップがイスラエルの諜報機関と密接に関係していることが明らかになった。)」と題する調査レポートを掲載しました。

一部抜粋します。

今月初め、活動家や漫画ファンは、イスラエルの女優シラ・ハースがマーベル・シネマティック・ユニバース (MCU) の新作映画「キャプテン・アメリカ: ニュー・ワールド・オーダー」でシオニストのスーパーヒーロー、サブラを演じるというマーベル・スタジオの発表に一様に大騒ぎした.

マーベルは、イスラエル政府とその主要な諜報機関であるモサドと密接に関係しているようです。

マーベルで役割を果たした、または現在も役割を果たしている多くの個人は、イスラエル軍、イスラエルの諜報機関、およびアパルトヘイトを支持するシオニスト機関に関連しています。たとえば、 1995 年までマーベル コミックの取締役会を務めたマーベル エンターテイメントの現会長であるアイザック パールマッターは、1948 年の占領下のパレスチナ (または現代のイスラエル) で育ち、1967 年の 6 日間でイスラエル軍に勤務しました。戦争。 Marvel Entertainment の CEO であるAvi Aradも現代のイスラエルで育ち、6 日戦争中にイスラエル軍に勤務しました。

パールマターは、妻のローラとともに、 名誉毀損防止同盟イスラエル国防軍の友、アメリカ・イスラエル友好同盟、 フロリダ州パームビーチ郡のユダヤ人連盟など、いくつかの親イスラエル運動に貢献する財団を監督しています。 、および イスラエルのユダヤ機関Laura and Isaac Perlmutter Foundation は、ヘブライ大学 とイスラエルの テクニオン工科大学も支援してい ます。

Perlmutters はまた、Trump 家族と深く結びついています。2016 年、彼らの組織 はエリック トランプ財団に 25,000 ドルを寄付しました。選挙資金トラッカーであるOpen Secretsによると 、2016 年にローラ・パールマッターはドナルド・トランプ前大統領の選挙運動に 5,400 ドル 、トランプ選挙運動と共和党全国委員会による共同募金活動であるトランプ勝利委員会に45 万ドル近くを寄付しました。その後、夫婦 2019年と2020年にトランプ勝利委員会に100万ドル以上を 寄付し、2019 年のトランプの再選キャンペーンにさらに11,200ドルを寄付しました。

2017 年 4 月 27 日、イスラエル系アメリカ人の億万長者でマーベルの CEO であるアイザック「アイク」パールマターと握手するトランプ大統領。AP

Isaac Perlmutter は、2016 年に 500 万ドルを、 トランプを支持する超政治行動委員会 (PAC) であるGreat America PACに寄付しました。夫婦はまた、2020年にトランプを支援するPACであるAmerican First Actionに1,050万ドルを寄付しました。さらに、両方の Perlmutters は、長年にわたっていくつかの州および連邦の共和党組織と候補者を支持してきました。ProPublicaの調査によると、多額の寄付が見過ごされることはなく、アイザックは トランプの在職中に退役軍人省で 政策を策定する立場にありました。

初期のマーベル・コミックの投資家であるカール・アイカーンとロナルド・ペレルマンも、イスラエルとトランプの両方と結びついています。アイカーン は トランプの2016年の大統領選挙に5,400ドルを 寄付し、その後 トランプの特別顧問に指名されました

ペレルマンとアイカーンの両方 が、2007 年の予備選挙に先立って、元イスラエル首相ベンジャミン ネタニヤフのキャンペーンへの潜在的な寄付者として明らかにされました。 ペレルマンの財団は、チャバド・ルバビッチの社会サービス機関であるマクネ・イスラエルや、イスラエルの不法入植地の設立とパレスチナ人の避難を主導する組織であるユダヤ国民基金など、いくつかの親イスラエル組織にも貢献してい ます。

ペレルマンはまた 、2017年にトランプの勝利委員会に125,000ドルを 寄付し、伝えられるところによると 、トランプの義理の息子、ジャレッド・クシュナーと友達です。彼はまた 、有罪判決を受けた性的人身売買業者ジェフリー・エプスタインのアドレス帳にも記載されていました. (Full article)

ファイザーのCEOであるアルバート・ブーラも、もちろんギリシャ生まれのユダヤ人である。

そう、ドナルド・トランプがイスラエルで「簡単に」首相に選ばれても不思議はない。

そして、製薬会社寄りのシオニストである福音派教会が、イスラエルにおけるトランプの行動を支持していることもまた、不思議ではない。

南部バプテスト神学校のアルバート・モーラー学長など福音派の指導者は、キリスト教徒にCOVID-19の注射を受けるよう促し、福音派の権力者であるサマリタンズ・パースの代表フランクリン・グレアムも教会などでワクチンクリニックを行い、できるだけ多くの人に注射を打つようにし、960万人のフェイスブックフォロワーに次のように語っている。「イエス・キリストはワクチンや薬を使う人々を擁護すると思います。」

参照:

完全にワクチン接種されたフランクリン・グラハムは、サマリタンズ・パースが人々にCOVID-19ショットを注射するのを助けるので、心膜炎のために心臓手術を受けています。

トランプ、イスラエル、福音派キリスト教徒 - 何が間違って行くことができますか?彼らは "神 "を味方につけ、ファイザーも味方につけている。

もちろん、十分な数の共和党員が、COVID-19ワクチンとの彼の関わりのためにトランプに反対するなら、彼らは、フロリダの誰もがまだそれらを得ることができるにもかかわらず、COVID注射に反対するように準備されているフロリダ知事ロン・デサンティスのバックアッププランを持っています。

関連

新世界秩序を実行するルシファーのグローバリストを特定する - 「ユダヤ人」とは誰ですか?

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________

これ⇩の詳しい見解だね

何れにしても「崇拝せず、依存せず、自立して、各々がやれる事をやる」これが大事だね。😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?