見出し画像

箝口令が敷かれていたオーストラリアの看護師たちが内部告発グループを結成 COVID-19ワクチンによる傷害事件の病院で起きている実態を明らかにする

2021年9月27日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

先週、保釈されたばかりのジャーナリスト、モニカ・スミットさんが立ち上げた「Reignite Democracy Australia」は、「Nurses Speak Out」というグループを立ち上げ、箝口令を敷いた看護師たちが、病院内で起こっているワクチン被害の真実を語っています。

彼らはこれらの話をテレグラム・チャンネルにも投稿しています。

『このチャンネルは、オーストラリアの看護師・医療従事者のための匿名の内部告発チャンネルです。COVID-19の予防接種による被害を目の当たりにしている第一線の労働者からの検証済みの体験談を共有します。

これらの投稿は、医療専門家の集団によって吟味されています。詳細は省略されることがありますが、個人情報は保護されます。AHPRAは、名乗り出る人を箝口令を敷き、強要し、脅しています。

このチャンネルは、世界中のすべての第一線で働く人々に捧げられています。ここはオーストラリアです。これはあなたのためのものです。』

ここでは、公開されたばかりの彼らのストーリーの一部を紹介します:

『こんにちは。

私はクイーンズランド州で地域看護師をしています。

ワクチンを接種したことで悪影響を受け、文字通り死にかけている患者を診て、ケアしています。緩和ケアは指数関数的に増加しており、人々は末期症状と診断され、すぐに死んでしまいます。私たちコミュニティナースは、1日に2〜3人の緩和ケア患者を診ていますが、これは週に1〜2人だったものが大幅に増加しています。また、ワクチンを接種していない緩和ケアの患者さんが、家族に説得されてワクチンを接種した場合、予想以上に早く亡くなってしまいます。

ワクチンを接種した人は、臨床的に「弱い」部分が悪化していることを指摘している。3週間、5週間、12週間の間隔でパターン化されているようです。C19VAXに関連する人は一人もいませんでした。

何年も白血病で非常に安定した寛解状態にあった70歳代の男性がいました。ワクチンを接種してから3週間後に白血球数が減少し、好中球減少症になりました。彼は突然、24時間以内に両脚の大腿部までの蜂巣炎を発症しました。9週間後、彼は亡くなりました。

刺された関節リウマチの人は、関連する一貫した再燃を経験している。明らかな理由もなく、あらゆる種類の皮膚感染症にかかる。彼らは常に薬を見直し、鎮痛剤を増やしています。

治癒中の静脈性潰瘍を持つ3人の顧客は、3人とも注射を打ったが、3週間後に全員が治療困難な細菌による敗血症を発症した。

何年も薬を飲んで臨床的に安定していた心疾患の方が、突然安定しなくなりました。不整脈、不安定な血圧、失神、転倒、入院の増加。

癌:皮膚癌が激増しています。非常に早く、積極的に成長している。

認知:ワクチン接種を受けたお客様は、記憶の問題を抱える傾向があり、記憶喪失を伴うエピソード的な混乱の増加や、STMLの増加が見られます。

また、看護師の同僚でワクチン接種を受けた人は、病欠が増えていることに気づいています。

ありがとうございました。
ベロニカ
コミュニティRN

トリアージ管理者、救急部。

こんにちは。

私は救急部でトリアージのアドミン・クラークとして働いていますが、私がこのワクチンを受けない理由は、3、4人に1人の割合で患者が副反応を訴えてくるからです。

心臓の鼓動が激しく、胸が締め付けられるようだと訴える人もいれば、視力の変化、しびれ、皮膚のトラブル、蜂巣炎、心膜炎、心筋炎、血栓、腫瘍と診断された若い男性や女性、同僚がベル麻痺になったこともあり、他にもたくさんあります。

私が驚いているのは、誰もそれに気づかないことです。若い患者さんは「ただの不安」と言われ、トリアージの看護師さんは「家でパナドールを飲んでいればいいのに」などと目を丸くしています。

さらに、トリアージでダブルジャブを打った看護師がコヴィドに陽性反応を示し、入院して体調を崩しているにもかかわらず、「少なくとも私はワクチンを打っているから、もっとひどい目にあっていたかもしれない」と言っています。

信じられない!だから私たちは今、30日までジャブなしの仕事がないという手紙を受け取りました😟また、入ってくるナーシングホームの患者の流入はばかげています、ジャブの後に一般的に急速に衰退するめまいが落ちます、私はそうではありません医療関係者ですが、何が起こっているのかがわかります。とても悲しいです😞

こんにちは。

私は40年の個人開業経験を持つ理学療法士です。私が診ているクライアントの中には、何十年も前から様々なことで彼らやその家族を診ている人もいます。

木曜日には、4人のジャブジャブの方を診ました。彼らは皆、同じような症状を持っていました。

ここ数十年の間、数年に一度くらいの頻度で治療していた元々の怪我が再発し、耐え難い痛みに襲われていました。さらに、4人とも足首、手首、膝、腰、背中など全身に痛みがあり、激しい頭痛もありました。

彼らはこれをジャブとは関係ないと言っています。

私はここ2週間ほど、このような新しい痛みの症状を見てきました。

しかし、木曜日には、全員が同じ日に同じ症状で来院したので、これはジャブを打った人の痛みのパターンだとわかりました。

今日の夜、看護師の友人と出かけたのですが、彼女にも同じことが起こっていました。首、腕、手首の痛み、足のむくみ、足の痛み、そして彼女は「年をとった感じがする」「体が壊れている」と言い続けていました...彼女は私より15歳も若く、夕食から家まで歩くのがやっとでした。

この人たちは私の友人であり、長年の顧客でもあるのですが、苦しむ姿を見るのは辛いです。

(#0003へのレス)
25/09/2021
個人経営の理学療法士

こんにちは。

私たちも同じような年代の個人開業の理学療法士のグループで、ジャブジャブされた人にこのようなパターンの症状が見られます。

頭痛が顕著に見られます。加えて、足の変色(紫~赤)、関節の腫れ(クローン病の若い患者さんは杖をついていました)、ふくらはぎの腫れと張り、昔の怪我の再発や新しい関節の痛みなども見られます。

ドライニードルでは、筋肉に炎症が起きているため、鍼が組織の中を「泳いで」います。患者さんは、医師から「注射は安全だ」と言われているため、こうした症状を報告したがりません。

地方の学生看護師

こんにちは。

私は田舎の病院で働いている学生看護師です。

前回の勤務では、9人の患者さんが、自分の症状はCOVIDワクチンが原因だと確信しているが、仲間はずれにされるのが怖くて正看護師に言えないと私に囁いてきました。みんなが受けているから受けたのであって、自分で治療を決めたわけではありません。

私は多くの看護師や医師が休憩室でこのような人々を笑っているのを見たことがあります。このような患者をアンチバクサーと呼び、必要としている本当の患者のために彼らを追い出したいと思っていました。私が学生時代の上司に話したところ、私が休憩中には看護師たちはその話をしなくなりましたが、私の後ろではまだそのような会話をしているような気がします。

RN. ニューサウスウェールズ州、高齢者介護

こんにちは。

私はNSW州の高齢者介護施設で正看護師をしています(していました)。
私は今から1週間以上前にジャブを辞退したことで仕事を打ち切られました。

その施設にはコビドクリニックがあり、大衆はファイザーを受け取っていました。

在庫が残っていた当日、スタッフにはジャブが提供されましたが、多くの人は快適ではありませんでしたが、当日の経営陣は「さあ、受けてください、バカにしないでください、科学を信じられないなら、何を信じられるのですか」あるスタッフは2回辞退し、3回目は(すべて同じ日に)それを取得するように強制されました。私はこれを純粋ないじめと強制と見なし、彼女は提出してジャブを受け取りました。

 次の日、入居者が亡くなりました(誰も平然としていました)。

その後の3週間で、合計6人の入居者が亡くなりましたが、彼らは全体的にかなり衰えていましたし、他の多くの入居者も全体的に衰えて体調を崩していました。

2回目のジャブクリニックでは、最初の1週間で5人が病院に運ばれ、その後死亡しました。息切れや心臓の問題、発疹が出て腕が上がらなくなったり、錯乱状態になったりした入居者もいて、その次の週にはさらに5人の入居者が亡くなりました。

合計すると、3ヶ月間にワクチンを接種した入居者のうち14人が死亡したことになります。

90人の入居者がいる老人ホームで、このような死亡例は前代未聞だと、ほとんどのスタッフがコメントしていますが、ワクチンに関連して質問されると、多くのスタッフが「それが原因ではない」と否定的でした。

3ヶ月間、注射を受けたスタッフの様子を見ていると、病気で休むスタッフが多く、数人のスタッフが病院に入院しました。1人は心臓疾患で、もう1人は全身に水ぶくれのような発疹が出て、2回入院しました。また、数日から数週間続く頭痛やめまいなど、注射を受けてから気分が悪くなったという報告が多数寄せられました。スタッフの目に映る恐怖感は忘れられません。他のスタッフは、仕事を失う可能性があり、ジャブを打たなければならないことに完全に萎縮していました。この件に関しては、小説が書けるほど言いたいことがたくさんあります。

私がいなくなってから1週間半の間に、彼らはシフトを埋めるのに苦労していることがわかりました。

私は看護師であることを愛していますが、この現状では、私が信じる健康とはもはや一致しないので、どうしてもできません。それは悲しく、壊滅的な時間です。

RN、救急部。ニューサウスウェールズ州。

私はニューサウスウェールズ州の正看護師です。

私には若い同僚がいますが、彼女もまた看護師で、ワクチンを望んでいませんでした。

義務化されているため、彼女は注射を受けました。最初の注射の後、彼女は腕に焼けるような痛みを感じました。容赦のない痛みです。2回目の注射の後、彼女は1週間寝たきりになりました。真っ直ぐに座ることもできませんでした。彼女はとても気分が悪く、動くこともできず、常に胸が痛んでいました。

寝たきりの1週間後、彼女は胸の痛みを抱えたまま仕事に戻りました。最終的に心筋炎で入院となりました。
彼女は20代前半です。ワクチンを接種する前は健康で、健康上の問題はありませんでした。今、彼女は心臓の問題を抱えており、一生薬が必要になるかもしれません。

毎日、救急部では、脳卒中、肺塞栓症、不整脈、心筋炎、心内膜炎などの患者であふれています。脳卒中の数は急激に増加しています。次々と肺塞栓症や心臓疾患の患者が出てきます。ほとんどが以前は健康だった患者である。医師はワクチンとの関連性を否定しています。

看護師、40年。緩和ケア。
AHPRA 認証済み ✅

こんにちは。

私は40年のキャリアを持つ看護師です。現在、私の仕事は緩和ケアで、8.5年前からずっと働いています。

私は、癌から生じる様々な症状を軽減するために一般的に処方される緩和用放射線の影響が増大している患者を見ています。私たちの患者は、衰弱、息切れ(PE)、顔面下垂(麻痺または脳卒中)、手足の神経障害など、より急速に悪化しています。

癌と診断されて間もない患者は、非常に急速に転移しているようです。これは慎重に検討する必要があります。私たち看護師は、放射線治療を受ける患者は非常に危険な状態にあり、死の宣告を受けたようなものだとコメントしています。緩和ケアの患者としては、彼らのダウンターンは予想通りに過ぎていきますが、私たちはそれを憂慮しています。

私の同僚の多くは、仕事や収入を失うことを恐れて、放射線治療を受けました。また、もう一人の同僚は、1回目の抗がん剤投与を受けた後、脳炎で仕事を休み、今も頭痛やめまいなどの症状が続いています。

私は9月30日に退職を命じられましたが、これは私が情熱を持って取り組んできた仕事であり、評価されてきたと感じています。現在61歳ですが、あと5年は仕事を続けたいと思っていたので、退職を余儀なくされるのは非常に残念です。

放射線の影響で予防接種、つまりグラフェン成分が強調されているのではないかと思います。

敬意を表します。

EN. ブリスベン, QLD.

こんにちは、ブリスベンの在籍看護師です...。

私はプライベートヘルスで働いているので、救急に運ばれてきた最初の理由を見ることはあまりありません。

最近、ワクチン接種を受けた60代の男性の看護をしましたが、彼は3ヶ月前に膝の人工関節置換術を受けていましたが(完治していました)、出血がひどく、手術が必要になったため、再び入院しました。

もう一人のおばあさんは、ワクチン接種後に非常に障害を呈しました...まともに歩けず、結局FASFで2回の補助を受けることになりました...神経痛のためにリリカ150BDを服用していました...頻繁に頭痛と慢性的な耳の痛みを訴えていました...長いリハビリ期間の後、結局家に帰ることになりました...。

私は予防接種を受けるつもりはないので、おそらく来月かそこらには失業してしまうでしょう...私たちの医師の一人は、非常に厳しいくだらないことを言っています...彼の言葉によると、彼は完全に予防接種を受けており、私たちがまだマスクをしていることに激怒しているそうです。

リメディアル・マッサージ・セラピスト、QLD。

パート1/2です。

こんにちは。

私はオーストラリアのクイーンズランド州にある高級シーサイドタウンのウェルネスクリニックでリメディアルマッサージセラピストをしています。

この12ヶ月間、私の常連客のほとんどがAZとPzizerの両方の注射を受けており、彼らの体の変化を観察し、感じています。また、体だけでなく、性格にも変化があったことを付け加えておきます。

この2ヶ月の間に、私は彼らが自分に起こっている突然の医学的問題について話しているのを聞きました。このことは私にとって非常に大きな問題であり、私はビジネスを終了し、心身ともに自分自身を癒すための時間を取っています。

この12ヶ月の間に、彼らの体は変わりました。動きや弾力性がなくなっています。まるで鉛のようになってしまったのです。私のクライアントには3人いますが、いずれも退職したゴルファーで、現在、棘上筋に断裂があります。ゴルフクラブを振っていたため、左手にできています。

(1)クライアントの一人、男性の定年退職者は、先週4回も病院に運ばれ、排尿や排便ができない状態になっています。医者は彼に「腎臓結石」と言った。また、彼は背中全体に大きな灼熱のかゆみを伴う発疹ができていました。あまりにも痛むので、妻にメトードを背中に塗ってもらったそうですが、効果がなかったそうです。

(2) ある退職した女性は、膝の後ろに嚢胞ができていて、シャワーを浴びるとそれが破裂して、出てくる血が抑えられないほどだったと私に言った。これが2週間のうちに2回あった。彼女は医者に行きましたが、ベイカーズ嚢腫だと言われました。その後、別の医師に診てもらったところ、BCCだと言われたそうです。3回目に私のところに来たときには、彼女の足はずっと腫れていて、かなりの痛みを感じていました。

(3) 別の女性は、彼女自身が医師であり、電気のような痛みが背中に走ると助言しました。彼女はそれをうまく説明できませんでした。今までこんなことはなかったが、今は首の痛みと頭痛がある。私は彼女の首を触ってみましたが、後ろの方に脈打つような感じがありました。彼女はそれを感じることができませんでした。私は2回その場所に戻ってみましたが、私は感じることができました。彼女は感じなかった。

続き...

パート2/2です。

... (4) 定年退職した女性が、胸の皮膚が焼けるようにかゆいと言っていたので、「とても苦しい。私はそれを見ることができるかどうか彼女に尋ねた。それは彼女の胸の間とブラジャーラインの下の広い範囲を覆っている。彼女は、日に日に悪化していると言いました。非常に赤く、生々しい状態でした。

(5) 別の常連客は、左側の腰全体にマーキングがあります。彼女は気づいていませんでした。写真を撮って彼女に見せました。彼女は、夜、その場所に電熱パックを置いて温めていたと言っていました。医者にもスキンクリニックにも行きましたが、彼らはそれが何であるかを知りませんでした。5週間後、彼女は私のところに戻ってきましたが、そのマークはまだ残っています。
写真を添付しました(編集してあります)。

私は過去2~3年の間、これらのクライアントを定期的にマッサージしてきましたが、非常に困ったことになっています。これらの現象は撮影後すぐに起こったものではなく、撮影後3、4、5ヶ月の間に起こっているので、彼らは撮影とは関係ないと思っています。かつては友好的だった彼らの性格も変わってしまったので、私は彼らに何も言うことができません。彼らはより攻撃的になり、あなたに向かってではなく、あなたに向かって話すようになり、これらの注射を守ります。

先ほどの男性は、「来年、ブースターショットが出たら受ける」とまで言っていました。1人や2人ではなく、すべての顧客から一日中話を聞いていると、この注射を受けたすべての人が心配になってきます。彼らはもう同じ人間ではありません、どんなレベルでも。先に述べたように、この出来事は私の心に大きな傷を与え、当面は情熱を持ち続けることができなくなりました。私は今、肉体的にも精神的にも自分を癒すことに集中しています。皆さま、お気をつけてお過ごしください。

放射線技師、個人経営、地方

こんにちは。

私は地方の個人診療所で超音波診断士として働いています。主に外来患者を診ていますが、たまにEDの患者もいます。
私は週に3日働いていますが、1シフトにつき少なくとも1人はワクチンに直接関連した怪我をした患者を診ていると思います。いくつかの例を挙げます。
89歳女性、ワクチン接種後1週間で注射部位に左肩の血腫が生じました。
血液希釈剤は使用していません。健康

72歳の女性(義理の母
非常に健康で、体力もある。医学的問題はない。
数日前から両耳が極端に聞こえなくなった。10ヶ月前にワクチンを接種した。原因は見つからない。

56歳の男性
精巣超音波検査で、ワクチン接種後1週間で精巣上体が確認された。

原因不明の腹痛、頭痛、肩の痛み、注射部位の腕が使えないなどの症状がある。
ご参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。--

RN、39歳

こんにちは。

私は約40年の経験を持つ看護師です。

私たちは、最初のAZ血栓症患者の一人を看取りました。

男性、45歳。1回目のAZ注射から8日後、彼はひどい腹痛を訴えました。救急外来を受診しました。

スキャンの結果、腸内に大量の血栓があることがわかりました。
血管があちこちにあったため、手術ができるまでに3~4日かかりました。

最終的に血栓は約2メートルの壊死した腸と一緒に取り除かれました。

ICUを出た後、彼は私たちの病棟にやってきました。綺麗な人でしたが、全身が黒くて青くなっていて、傷だらけでした。聞いたこともない薬(いまだに名前を覚えていない)で抗凝固剤の点滴を受けていました。

彼は私たちの血液学の病棟に移されましたが、彼に何が起こったのかわかりません。

昨日、10時間もEDにいた患者を入院させました。彼は何気なく、ワクチンの副作用で来院する若い人たちの数が信じられないと言っていました。どうやって知ったのか聞いてみると、会話が聞こえてきたそうです。
副作用について尋ねると、彼は胸の痛みや呼吸困難だと言いました。

完全にワクチンを接種した女性患者を看護しましたが、彼女は膵臓の問題を抱えていましたが、足の脱力感が増していました。すべての神経検査はNADです。彼女はもはや体重を支えることができず、ICUにいたために体調を崩したからだと言われています。
よくわかりません....

10月末には間違いなく失職します!私にはジャブがないので!😥😥😥。

RN。救急部、メルボルン、VIC。

こんにちは。

私はメルボルンの東部で救急部の看護師をしていますが、他の内部告発者と同じような経験をしています。

私たちは、20代から30代の若くて健康な男性が、ワクチン接種後の胸の痛みのために毎日のように来院します。病理学的には通常、正常(トロイの木馬とd-ダイマー)であり、医師は精神的なものかワクチンとは関係ないものとして片付けてしまいます。ワクチンとの関連性を認めたとしても、それが報告されることはありません。今までに。

私はある若くて健康な女性の世話をしたことがありますが、彼女は医療関係の仕事をしているために無理やりワクチンを打たされたようで、それ以来ひどい頭痛に悩まされていましたが、何の解決にもなりませんでした。彼女は家に帰され、そのうち治ることを祈るしかありませんでした。医師はそれを報告しませんでした。

別の患者さんは、腕に複数の血豆と点状出血がある状態で来院しました。彼はITPと診断されましたが、これはファイザー社のワクチンの副作用として知られています。彼の血小板は文字通り完全に失われていました。医師は3日前に接種したワクチンとの関連性を認めなかったため、報告されませんでした。

科学が尊重されていれば、人々はきちんとフォローアップされ、例えば胸の痛みの原因も調査されるはずですが、そうではありません。

このようなことは、徹底した完全な臨床試験と称されている間には発見されませんでした。患者さんは誰もこれらの影響の可能性を知らされていなかったので、適切なインフォームド・コンセントを得ることができなかったのです。

今、彼らは私たちに「飲まなければ仕事を失う」と強要している。今後、他にどんな問題が発覚するかは誰にもわかりません。

年齢層に関しては、リスクとリターンの分析が行われていません。多くの専門家は、若年層はウイルスよりもワクチンの方がリスクが高いと言っています。私が知っている限りでは正式な研究は行われていませんが、私はそうではないかと思っています。そして、それは間違いなく子供にも当てはまります。政府は現在、すべての子どもたちにワクチンを接種したいと考えていますが、コヴィドによる害のリスクはほぼゼロで、ワクチンによるリスクは比較的高いのです。

医療行為は、リスクとベネフィットのバランスがとれたものでなければなりませんが、今回はそうではありませんでした。

医療の現場では、自分の頭で考え、自分のために立ち上がることのできるスタッフがいなくなりつつあり、その結果、患者の医療はさらに悪化するでしょう。

RN. ブリスベン病院, QLD.
AHPRA 認証済み ✅

こんにちわ。

私はブリスベンの主要病院の一つで看護師をしています。4月に初めてファイザー社の注射を受けましたが、心膜炎、両腕のしびれ、疼き、月経停止、インスリン値の上昇などの症状が出ました。

2回目は受けません。

私たちの病院ではコヴィドは使えません。コビットのワクチンで多くの副作用が出ています。主に血栓、脳卒中、心臓病などです。

AIN。エイジドケア、NSW
AHPRA 認証済み ✅

私はNSW州の田舎にある高齢者介護施設でAIN(看護助手)として働いています。

30代半ばの同僚の一人が、2回目のファイザーの注射の翌日に体調を崩して帰宅しました。彼女は顔面蒼白になり、吐き気と気絶を起こしました。これは3月のことで、それ以来彼女は仕事に復帰していません(現在は9月)。何年も医者に通った後、彼女は心筋炎と診断され、彼女はほとんど何もできないと言っています。彼女は以前から元気で健康で、スリムで体を動かし、良い食事をしていました。他のスタッフがこの話をするたびに、「彼女はその前に何か他の病気にかかっていたに違いない、きっとワクチンのせいではない」という話になります。

2人の入居者がアストラゼネカの注射を打ってから2〜3週間で亡くなりましたが、以前は全体的に状態が悪かったのです。

入所者は施設から出ることができず、同情的な理由(基本的に誰かが本当に具合が悪くなった場合)以外は誰も会うことができません。そのため、精神的にかなり参っている人もいるようです。私たちの町では、2020年以降のパンデミックの間、コヴィッドケースは1件もありませんでした。

私たちは、インフルエンザとコヴィドの予防接種を受けるか、ここでは働けないかの「選択」を迫られています。別の同僚は救急看護師として40年の経験を持っていましたが、インフルエンザの予防接種を拒否したため、彼女が諦めて辞職するまでの約半年間、ドアの前に座ってコビドチェックをさせられていました。彼女はこれまで一度もインフルエンザの予防接種を受けたことがありませんでした。

RN. クリニカルコールハンドラー、COVIDワクチン有害事象、VIC。
AHPRA検証済み ✅

こんにちは。

私はメルボルンで約33年の経験を持つ登録看護師です。

私は現在、コビドワクチンによる副作用を経験した人々のために、クリニカルコールハンドラーとしての役割を担っています。

私に報告された有害事象は、反応の種類と頻度の両方において非常に気になるものです。

1~2日の痛みなどの通常の副作用の他に、私に何度も報告された反応には以下のようなものがありました。

*呼吸困難、顔や舌の腫れ、通常は発疹を伴う遅発性のアナフィラキシー反応で、発症は通常ワクチン接種後2日前後ですが、4日後に発症したこともあります。

* 胸の重さ、刺すような胸の痛み、動悸、息切れが、ファイザーの1回目と2回目の投与後の若い人たち(男女)に、毎日数回報告されています。

* 動悸はすべての年齢層で非常に一般的に報告されています(通常はファイザー)。

* ワクチン接種後、6週間以上、説明のない息切れが続く。

* ワクチン接種後、数日から数週間後に現れる異常な発疹

* ワクチン接種後、数日から数週間後に現れる原因不明のあざ(PfizerとAZの両方でよく報告されているのは脚の広範囲のあざです

* 腫れ、痛みを伴う静脈瘤

* ワクチン接種後、数週間にわたる持続的な頭痛(時に重篤であるが、通常は迷惑なほど持続的である)

* 閉経後の女性(50代半ばから後半)における重い膣内出血や、若い女性における月経の乱れ/不順

* ファイザーの後の血の鼻は非常に一般的です。

* 手足の焼けるような痛み、いくつかのケースでは痛みが激しすぎて歩くことができません。

* 腕や脚のしびれやうずきは、ファイザーとAZの両方でワクチン接種後6週間までに非常によく報告されます。

* 脚や足の痛みや腫れ(DVTを強く示唆する症状ですが、私はフォローアップをしていません。)

* 重度のめまいと耳鳴り(ファイザーの場合)

* 顔の片側のしびれ(これは驚くほど一般的です)

* 制御不能な筋肉の痙攣/痙攣

* ワクチン接種後、数ヶ月間持続する極度の無気力状態。

* 壊れた関節や捻挫した関節が再燃したり、古い傷跡が赤くなって再び炎症を起こしたりするような古い傷の悪化。

* アストラゼネカ社のワクチンを接種したオーストラリア人の高齢者が、その後、インフルエンザワクチンを接種したところ、非常に具合が悪くなってしまった。私は、この2つのワクチンが数週間以内に投与されたことで、高齢者の健康状態が著しく悪化したという相関関係があると考えています。

* 自己免疫疾患が安定していて、ワクチンを接種したら症状が著しく悪化した人や、免疫疾患の既往歴がない人が、ワクチン接種後に免疫疾患を発症したのではないかと思います。

私は、これらのワクチンが、免疫障害、神経障害、血液凝固障害を引き起こし、許容できないほど多くの人々に重大な損害を与えていると確信しています。

私が知っている具体的な事例は他にもありますが、親しみを込めてここでは公表しません。私が知っているのは、ファイザー社のワクチン接種後にICUに入った3人の人々と、ワクチン接種後24時間以内に死亡した高齢の老人ホームの人々です。

私は、医療関係者がこれらの副作用が起こっていることを知らないか、多くの場合、実際にコビドワクチンの結果であることを認める準備ができていないことに懸念と不満を感じています(多くの場合、医学的にガスライティングされ、不安のせいにされます)。私は何度もこの問題を提起しようとしましたが、耳に届きませんでした。

RN/クリティカルケアナース。ニューサウスウェールズ州の田舎。

こんにちは。

ところで、あなたのアイデアが大好きです。私たちが声を上げて仕事を続けていくのは大変なことです😔。

私は多くの同僚が副作用に苦しむのを見てきました。私もその一人でした。話すとたくさんの話が出てきて、多くの人が今でも問題を抱えています。

私の職場である田舎の救急部では、私自身がチームリーダーを務めることがあります。ワクチン接種後、副作用に悩まされる患者さんに圧倒されています。20~40代の胸の痛みや腹痛などの短期的なものもあれば、より深刻な長期的なストークもあります。また、長期的には、脳卒中、心臓発作、ギリアンバー、肺塞栓症などの重篤な症状が出ます。
私の周りにいる、まだ予防接種を受けていない看護師さんたちは、とても怖い思いをしています。反応があった私たちは、..... 二度としません。

ほとんど報告されていませんし、大学での長年の経験から適切な臨床試験がどのように行われているかを知っていますが、この展開はひどく間違っています。

私の看護師としてのキャリアでは一度も見たことがありませんが)COVIDが非常に気分が悪くなることは理解していますが、この予防接種はそれ以上ではないと思います。私たちは、前進するのではなく、初心に戻って敗北を認める必要があります。

医療知識のない政治がこれを運営していることを恥じるべきだと思います

RN. 緩和ケア病棟、メルボルン。VICです。AHPRA 検証済み ✅
.

メルボルンの大病院で緩和ケア病棟に勤務しているRNです。
急性期病棟にいるため、コヴィド患者はいませんでしたが、明らかにコヴィド以外の患者を保護する必要があります。

しかし、私たちの病棟には多くの患者が訪れ、その後、異常な症状が突然現れて亡くなりました。もちろん、ジャブとの関連性は全く認められません。

ある70代の男性は2回目のAZワクチンを接種しましたが、その数日後に突然発作で倒れました。彼は病院のICUに運ばれ、何度もCTやMRIなどの検査を受け、何週間も挿管されていました。大量の抗けいれん薬(抗腫瘍薬)を投与していたにもかかわらず、抜管のたびに発作が起きていました。医療チームは、脳波や雲では決定的に確認できなかったものの、自己免疫性脳炎(=自己免疫性脳炎)の可能性があると判断しました。

(1). あの年齢層の男性が突然、自己免疫疾患にかかったのか?最終的には緩和措置をとることになり、私たちの病棟に移ってきたのである。私たちの病棟では何とか安定していましたが、寝たきりで、明らかに自分らしくありませんでした。さて、ここからが本題です。彼の病歴にはずっと「自己免疫性脳炎 vs ワクチンによるAZ後の損傷」という診断が記されていました。週に一度のミーティングで、私は実際に「死因がはっきりしないので、検視官の案件になるのでは?」

私は奇妙な目で見られ、私の懸念は却下され、彼が自己免疫性脳炎を患っていることは明らかだと言われました。その後、上記のコメントは削除され、彼の診断は自己免疫性脳炎のままとなりました。私はこれをきっかけに、患者さんの病歴をより深く調べるようになりました。

(2). 65歳の健康な女性が、原因不明で自宅で突然倒れ、当院に転院してきました。ICUで挿管され、再び原因不明の発作が起こりました。全身のMRI、CT、脳波、自己免疫検査など、あらゆる検査を行いました。医療チームは、彼女の深刻な悪化の原因を見つけることができませんでした。緩和措置がとられました。当院に転院し、数週間後に死亡しました。少なくともこの方は、死因がはっきりしないため、検視官のお世話になりました。

他にも多くの患者が転院してきましたが、そのほとんどが何らかの発作で倒れたり、脳梗塞でさらに脳卒中や倒れたりしていました。最近、コビットワクチンを接種したという情報は、少し調べてみないとわからないことがあります。

私は、このワクチンを接種した、あるいはこれから接種するすべての人を心から心配しています。どうか受けないでください。

理学療法士、個人開業。

こんにちは。

安心して話ができる場所を提供してくれてありがとう。私は個人開業の理学療法士で、以前は高齢者介護施設と契約していました。

高齢者施設では、以前は安定していた人がワクチン接種後12~24時間で死亡するケースを何度か見てきました。毎回、ファイル全体がシステムから完全に削除され、スタッフによるワクチンに関するメモも、ファイルが返却される前に削除されました。

私は実際にこの現象を初めて見たときから、その証拠を保管していました。他のどのような状況でも記録の修正をしてはならないという厳しい基準を考えると、自分が見たことが信じられませんでした。これは、施設内で死亡事故が発生したときの通常の手順ではありませんでした。

私は個人的に多くの副作用を見聞きしてきましたが、それは他の記述にあるようなものでした(持続する鋭い頭痛、以前の怪我の再燃、自己免疫疾患の再燃)。

一番ひどかったのは、数年前から診ているパーキンソン病の患者さんで、他の健康問題にもかかわらず、ずっと症状が安定していました。2回目のワクチン接種後、下肢の凍りつきや痛みが増加し、衰弱してしまいました。専門医は、ワクチン接種との関連性を否定したため、それ以上の質問はしませんでした。

別のクライアントは、初回のワクチン(AZ)を接種した後、極度のめまい、食欲不振、疲労感で3週間完全に寝たきりになったと報告してきました。私の診察を受けた日も息苦しく、非常に疲労していました。彼らは普段は非常に元気で活動的で、以前に健康問題を起こしたことはありません。ワクチン接種後の問題についてGPに問い合わせたところ、彼らが経験したのはCOVIDの「軽度の」症状に相当し、それはワクチンで予想されることだと言われたそうです。私が2回目の接種をするかどうか尋ねたところ、GPはCOVIDにかかると現在経験している症状よりもはるかに悪くなると言っていたので、とても怖かったと報告してくれたので、必ず2回目の接種をする必要がありました。😥😥

大病院循環器科病棟の看護師。
27/09/2021 AHPRA 検証済み ✅

こんにちは。

私は忙しい循環器科病棟で働いています。

カルテを見ると、医師は点と点を結びつけておらず、病気の理由としてジャブを考慮していません。それが意図的なものかどうかはわかりません。

私は、若年者がジャブを打った後に倒れて、心臓のモニタリングのために病棟に来たのを見たことがあります。

(1). 自己免疫疾患を持つ女性が、ジャブを打った後に心嚢液を貯めて来ました。

(2). ある女性は、アストラゼネカの2回目の投与後、数週間にわたって胸の痛みが続き、心筋炎になってしまいました。彼女は病棟にいたときはかなり具合が悪く、熱があり、顔全体が腫れていて、まぶたはほとんど開けられないほど腫れていて、目の中はすべてガラスのようでした。

(3). もう一人は、ジャブ後の健康な若い男性で、顔の片側にひどい蜂窩織炎ができ、耳は3倍の大きさになっていました。

(4). 別の20代の男性は、初めてpfizerを受けた翌日に発熱し、TOEを受けた後、感染性心内膜炎と診断されました。また、人工透析が必要なほどの急性腎不全を発症しました。腎臓のスキャンはすべて正常でしたが、それでも彼の腎臓は機能していませんでした。救急外来にいた時のメモには、この症状はジャブを打った後に始まったと書かれていましたが、病棟で複数の専門家(感染症、腎臓、心臓)に診てもらった後、ジャブのことは一度も触れられませんでした。

私の地域で気になっているのは、潜在的な原因として考慮されていないことです。問題が始まるのはジャブを打った後だというのに。

RN, コミュニティGPプラクティス、元ワクチン接種者。AHPRA 認証済み ✅

Part 1 of 2...

こんにちは。

私はGPクリニックで働いていたRNで、コビドのワクチン接種者であることに罪悪感を感じていました。

私は何度も懸念を表明していましたが、何が起こっているのかが見え始めた時にはもう与えることができませんでした。この間、私はワクチンが安全ではないと思わせるものを見聞きしてきました。

何日もぼーっとしていたり、めまいがしたりしたという人がたくさんいました。年配の方は、今までこんなことはなかったのに、バランスを崩して転倒したと言って戻ってきます。

また、膀胱のコントロールができなくなった、関節炎が再燃した、湿疹や皮膚の発疹、奇妙な水ぶくれができた、コントロールできない糖尿病、傷が治らない、昔の怪我の痛みが増した、という声も聞きました。ある男性は、視覚に問題があり、1ヶ月間失明しそうになったが、医者ではなく検眼医に行ったと報告し、提供された報告リンクに報告したところ、「ほとんど無視された」と言っていました。

私は、アナフィラキシー反応を起こした男性を救急車で搬送したことがあります。抑えきれないほどの震えと口の周りのしびれで、歩くこともできませんでした。また、40代の男性が接種後30分後に「気分が悪い」「めまいがする」「頭痛がする」「動悸がする」と言って泣いていましたが、彼らが言うような不安ではないと思っていました。

その後、2回目の接種に来なかった年配の男性がいたことに気づき、私はこのことを報告ラインに報告しました。私の記憶では、彼はジャブを打った翌日に治療室に戻ってきたのですが、不安げで、目がうつろで、体調が悪く、その夜は倒れていたと言っていました。私は彼の観察を行い、心電図が正しくなかったので、救急車での搬送を提案しましたが、彼は拒否しました。彼は2回目の予約を取りませんでしたが、彼が死んでも不思議ではありません。

私は、がんの患者さんがジャブを打った後、急速に悪化するのを見たことがあります。
患者の話を聞いていると、家族が「注射を打たないと人工呼吸器の費用を払わない」と言っているのだそうです。また、ある患者は、彼女の昔の隣人が、ジャブを打って自殺したと思っていると言い、それ以来、彼は変わっていないと言いました。

続き...

私は、糖尿病をコントロールしていた看護師がジャブを打つように圧力をかけられ、今ではインシュリンを打っているという話を聞いたことがあります。私が知っている別の看護師は、予防接種を受けたくなかったのですが、脳がぼんやりして記憶力が低下し、急に更年期障害が始まったと言っていました。また、彼女が働いている別のクリニックの患者が、予防接種を受けてから坂道を下るのを見たと認めています。

私の友人の看護師には、家族が2人いて、1人はベル麻痺、もう1人は心筋炎にかかっています。彼女はまた、心臓発作を起こした健康な30歳の女性を知っています。

私の姉妹の60歳の隣人は、2回目の注射で昏睡状態になっています。彼女の義理の母は失神を繰り返し、義理の父は攻撃性を示しています。

私の義理の兄は、昏睡状態の男性と、腸内に血栓がある人を知っています。
義理の姉は、2回目の注射の翌日に腎臓結石になりました。

私が気づいたもうひとつのことは、患者や知り合い、一緒に働いたことのある人たちの性格の変化です。多くの人が攻撃的になり、共感性や論理性を欠いているようです。

私の発見を他の看護師と比較してみると、誰もが似たようなパターンに気づいており、併存疾患が悪化し、死亡率が早まっているようだという点で一致しています。

私たちは非常に心配しています。特に、ウイルスよりも抗がん剤の方がはるかにリスクが高い子供たちにこれを投与しようとしていることには不安を覚えます。

私たちは、この義務化に同意しません。私たちは、負傷者や死亡者の事例が十分に報告されていないと信じていますし、このジャブは安全ではなく、非倫理的なものであり、直ちに中止すべきです。

大病院の看護師
27/09/21 AHPRA 認証済み ✅

リハビリ病棟で働いています

ジャブ後7~8日目に脳梗塞を発症した患者を3人知っています。

(1). ベル麻痺の患者1名。

(2). ギラン・バレー症候群の患者1名

(3). 1人の男性が2回目のジャブを打った後、無反応のエピソードを経験しました。低迷状態と肺炎と診断された。これまでに3週間の入院をしたが、その費用は?
メモには何も書かれていない。家族はワクチンとは関係ないと言っている。

また、ワクチンの脱落も見られるかもしれません。
脊髄麻痺、帯状疱疹による脳炎、たくさんの転倒。

多くのPEがありますが、ワクチンの状態は不明です。

最近、連邦政府がNDIS法を改正しようとしていたのは興味深いことです。NDISの新規申請の統計を見るのは面白いかもしれません。

また、インフルエンザはどうなったのでしょうか?消えたのでしょうか?

報告者:Regional NSW州のRegistered NURSEさん

(1). アストラゼネカ投与後、肺に血栓ができた62歳の女性がICUに入院。

(2). 重度の頭痛と脳内血栓を抱えた35歳の患者が、2週間のICU入院後、2週間ごとにMRI検査を受けるように自宅に戻された。

(3). 27歳男性-ファイザー投与後の心膜炎

(4). 19歳の女性-ファイザー服用後3日目に心停止(故人
...その他多くの事例があります。

V ステータスは一貫して質問されておらず、eMR にも記録されていないため、医療チームは相関関係を確認していない。医療関係者は、AHPRAや彼らが発言した場合のキャリアを心配している。

これは私たちが契約したものではありません。

MDです。RN. 46歳。
27/09/2021. AHPRA 認証済み ✅
パート1/2です。

こんにちは。

私は46歳のRNで、急性期の周術期・術後ケアの看護師として働いています。
私はもう実践していません。以下は、ある親しい看護師の同僚の話です。彼女は経験しました。Pfizer x no1 jab-「地獄のような頭痛」
2回目のファイザーの注射:夜中に目が覚め、4~6時間完全に麻痺していた(目が覚めたときに時間がわからなかったので推定)。彼女は筋肉を動かすことも、咳をすることも、話すことも、深呼吸をすることも、解決するまで夫に救急車を呼ぶように促すこともできなかった。目だけは開いてまばたきをしていましたが、あまりの恐ろしさに死んでしまいたいと思ったこともあったそうです。

その後、回復して勤務に復帰した際、彼女は書面で事件を報告し、所属する病院の他の6人の看護師にも同様の影響があったことを聞いた。日付は2/6/21。10週間経った今でも、通常の手順である面談が行われていない。

いったい何が起こっているのか?私たちは、自分自身と上司に問いかけなければなりません。
ヒポクラテスの誓い-害を及ぼさないこと?医療従事者は脳死状態なのか?マインドコントロールされているのか?そんなにお金を必要としている人はいないはずです。これはほんの一例に過ぎないのだが...。

続く...

その2 これは、ジャブの被害者である娘の義理の娘からの逸話です。
80歳の自立した女性で、合併症はなく、老人ホームに入所しています。家族は2人のスタッフと面と向かって、彼女にジャブ(ワクチンとは呼べません)を打つことを明示的に禁止しました。軍隊は入所者にワクチンを打つためにやってきました。彼らがこの80歳の女性のところに来たとき、当直のレジデンシャル・ナースがアーミー・ナースに「この女性には注射をしてはいけない」と言ったのです。彼女はその看護師を無視して、とにかく注射を打ったのです。

金曜日に親戚が義理の母に会いに来た。その親戚は電話でこの悪事を知らされていた。彼女は、この女性が何かに酔っているかのように異常にハイテンションになっているのを発見しました。

土曜日、注射された女性は、気分が悪いので部屋に戻してほしいと看護師に頼んだ。次のことを聞かされていた親戚によると、彼女は廊下を歩いているときに倒れ、即死したという。これは最初のアズから2日目のことでした。

主治医は、今は亡き患者がスタッフが想定していたような心停止ではなかったと考え、死亡診断書への署名を拒否した。死亡者は近くの大きな都市の検視官に送られた。検視官は遺体をスキャンしただけで、心臓発作と判断し、完全な死後解剖を行わなかった。その女性はすでに火葬されているので、遺体を取り出すことはできない。このような事件をどのように呼ぶべきか、私たちは皆知っています。

人生はこんなに安いものであってはならないのです。
もう十分です。このようなことは止めなければなりません。
数には力があることを知っています。しかし、誰もがこの危機的な状況に対処することができないでいるようです。

実際、これは人類の生存を脅かすものです。

子供のいないグラディスは、これらの「証言」を読むべきです。彼女も誰かの子供なのだから。知らず知らずのうちに罪悪感に苛まれています。再認識しなければならないことを無視している医療関係者を含む責任者たちは、「知らなかった」という主張を長く続けることはできないのではないでしょうか?ニュルンベルクの復活を!

M. D. RN

シニア・クリニカル・ナース・スペシャリスト、メトロポリタン病院、ニューサウスウェールズ州
27/09/21.

こんにちは。
私は、NSW州のメトロポリタン病院でシニアナース(CNS2)をしています。

私の通常の役割は心臓病学です。
急性期病院で何十年も働いてきた私の長いキャリアが今週で終わります。

私はEDと循環器科の両方で、ワクチンSEを持つ多くの患者を見てきました。
これらはほとんど認識されておらず、報告されることもほとんどありません。急性期部門での報告が行われていないので、私は親戚に自分でTGA報告書を作成するように言っています。

医師は、様々な症状をワクチン接種のせいにすることはほとんどありませんが、病歴を聴けば、点と点を結びつけるのはとても簡単です。

心筋梗塞(すべての年齢層)、急性心筋炎/心膜炎、EF(駆出率-心臓のポンプ機能の強さを示す指標)の急激な悪化、すなわち心不全の悪化。

また、脳卒中やその他の神経系の合併症を抱えている方も多いようですね。

糖尿病ははるかに不安定で、BSLが非常に不安定なため、管理が難しい患者さんもいます。

私の同僚には、胃腸障害や再発性の肺炎が見られます。

私を含め、注射をしていない多くの人が、スパイクタンパクの伝達(シェディング)による症状を経験しています。

胃腸の痛み(ひどい)、頭痛、偏頭痛、睡眠障害。
病理学上の奇妙な変化、ヘマグロビンの大幅な低下、生化学上の異常(Na、腎機能)を見たことがあります。

私は高齢者施設に出向していましたが、施設でワクチン接種が開始された後、多くの急性悪化を目の当たりにし、死亡率も通常より上昇しました。
言語能力の低下、運動能力の低下、胸部感染などです。

私の義理の姉は地域の高齢者介護施設で働いていますが、同様に多くのSEを目の当たりにしました。腎不全、痙攣、急性の運動能力低下とそれに伴う転倒。
彼女が世話をしてきてよく知っている高齢者の多くは、死期を早められたり、自宅での管理ができなくなって入所施設に移らざるを得なくなったりしています。

私たちの物語を世に広める手助けをしてくれてありがとう。

看護師、40年の経験、ニューサウスウェールズ州。
27/09/21. AHPRA 認証済み ✅

こんにちは。
私は40年以上の経験を持つRNで、主に公共部門で働いています。

現在、カジュアルベースで雇用されています。

先週、NSW Healthから手紙を受け取り、仕事を続けるためには9月30日までに最初の「予防接種」を受けなければならないと言われました。
もし受けなければ、私はNSWヘルスで働くことができず、無給の休暇を取ることになります。

私の病棟の看護師は全員(妊娠中の看護師を除く)、この「ワクチン」に大反対の人もいましたが、承諾しました。
私の病棟では、妊娠中の女性を除いて、すべての看護師が「ワクチン」に同意しました。

ある看護師は両足の膝から下の感覚を失いましたが、最終的には回復しました。
もう一人のスタッフ(事務職)は小さな脳卒中を起こし、EDに入院しました。
これらのエピソードはいずれもワクチンによる負傷として報告されていません。

確かに、ある医師は「絶対にワクチンとは関係ない」と言っていました。
私は「ワクチン」を望んでいないので、これから仕事をしないことを余儀なくされます。
9月30日以降、経験豊富なスタッフが退職していくため、NSW州の医療システムは窮地に立たされると思います。

私はメルボルンの大きな公立病院で働く正看護師です。

当院では、かなりの数の患者がコビドワクチンを接種しており、胸痛、息切れ、神経症状、頭痛、発熱などを訴えて救急外来から転院してきています。これらの患者さんは、小脳梗塞(TIA)、肺塞栓症、神経疾患、重度の頭痛、異常な病理学的症状(特に急性腎不全)などが確認されています。

これらの症状で最も気になるのは、これらの患者の大半が20〜70歳であるという事実です。ある30代の女性患者は、体温40度を呈し、その後、複数の両側性PEがあることが判明しました。

医師からは、これらの患者の症状と最近のコビドワクチン接種を関連付ける文書や議論はありません。これらの患者はワクチン接種前は健康で十分な機能を持っていたのです。

また、急性症状の悪化により、患者の緩和を余儀なくされています。これらの患者の多くは、呼吸不全や大規模な脳卒中で亡くなっています。

私の臨床現場では、私以外のすべての看護師が予防接種を受けています。中には管理職に強要されて接種したという人もいます。
私は今、ワクチンを受けたくないという理由で解雇されるまでの日数を数えています。

10月15日以降、ワクチンを接種していない看護師は容赦なく解雇されることになるので、現在の人員配置がどれだけひどいものになるか考えたくありません。ただでさえ疲弊している医療システムの隙間に入り込んでしまう患者さんがかわいそうです。

登録助産師, WA.
28/09/2021
AHPRA 検証済み ✅

こんにちは、この度は本当にありがとうございます。

私は西オーストラリア州で登録助産師をしており、9月21日(水)に辞職するまでは、南西地域で最も大きな病院に勤務していました。RANZCOGとACMがc19ワクチンは妊娠中でも安全であるというガイドラインを発表したとき、病院からの指示はそれを強く推進することでした。

病院のクリニックでは、2人の女性が最初の接種を受け、その後、赤ちゃんを失ったことを知っています。

34週と2日に1回目の投与、36週に胎児死亡

1回目の接種28+2、29週目に子宮内で胎児死亡 一般開業の産科医と連携している助産師から報告を受けた20週未満の女性を地域で知っています。

1回目の投与12+6、流産13週

1回目の投与17+5、18週目に流産

1回目の投与12週目、流産12+2

さて、相関関係が因果関係を意味しないことはわかっていますが、確かに調査すべきです。報告されているのは上記の1例のみです。多くの人が報告されず、4分の1の妊娠損失の統計にまとめられてしまうのではないかと心配しています。

喪失した女性が病院に来たときに聞かれること(ワクチンの有無)ではないので、多くの人が見落とされてしまうかもしれません。

医師にそのことを伝えても、関連性を理解してもらえませんでした。大好きな仕事を辞めるのはとても悲しいですが、これは健康ではありません。これは全く違うものです。

田舎の小さな病院の登録助産師。
28/09/21. AHPRA 検証済み ✅

こんにちは。

私は田舎の小さな病院で助産師をしています。

先日、赤ちゃんが不幸にも子宮内で死亡し、その後死産してしまった女性を入院させました。彼女は妊娠3ヶ月目で、赤ちゃんの動きを感じなくなる3日前にファイザーの2回目の投与を受けていました。

上司に、この件がTGAに報告されるのではないかと質問したところ、彼女は医師に相談し、両者が関連しているという証拠はないので、報告されないとのことでした。

私は不思議でなりません...もし、誰もこのような出来事を報告していないとしたらどうでしょう?

お問い合わせ: nursesspeakout@pm.me

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________

オーストラリアは接種者は日本に比べて比較すると少ない

スクリーンショット 2021-09-28 20.02.21

Our World in Data

接種率でも日本はもう抜かしている

スクリーンショット 2021-09-28 20.01.54

Our World in Data

日本は完全に隠していると思われ、オーストラリアに比べて日本の医療従事者は告発する者さえ皆無なのか?

日本の方がワクチン接種後の症例が有るはずなのに、一向にそんな話し聞かないけど、超過死亡は順調に伸びているようだ。

大きな木ホームクリニックさんより

画像3

(令和3年1~7月までで、死亡がなんと昨年より4万5千人も増えています。)


どうなっているのか?多くの医療従事者は?
思考のみならず?感覚も?魂も?心も?失っているのか?

しっかりしろよ!日本が無くなっちゃうぞ!😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?