見出し画像

「闇の女王」の後継者に選ばれながら、イエス・キリストに救われた女性が明かす5つの児童売買ネットワーク

2024年9月4日
https://vaccineimpact.com/2024/the-five-child-trafficking-networks-as-revealed-by-a-woman-who-was-chosen-to-succeed-the-queen-mother-of-darkness-but-was-rescued-by-jesus-christ/

https://cathyfox.wordpress.com/2020/01/18/the-five-child-trafficking-networks-of-the-illuminati/

コメント:Brian Shilhavy
ヘルス・インパクト・ニュース編集部

これはおそらく万人向けの記事ではないだろう。この世界を支配する非常に暗く邪悪なスピリチュアルな力の一端を明らかにするものであるため、ある人は読む気にならないかもしれないし、ある人は信じないか、あるいは知りたくない話題であるため興味を持たないかもしれない。

私は、悪魔儀式虐待(SRA)を含むこのトピックを知らないわけではありませんし、過去に私が発表した同様の内容の記事のいくつかをご覧になりたい方は、こちらをご覧ください。

毎年行方不明になる米国の80万人の子供たち - 国際法廷が暴露する小児性愛問題 - 子供の性的人身売買と悪魔的儀式虐待の被害者が証言する

新世界秩序の到来を告げるプランデミックと暴動の黒幕の正体を暴く

ポーランドの有名映画プロデューサーが、性行為と臓器摘出のための赤ん坊の売買を暴露するドキュメンタリーを制作 - あなたがそれを処理できるなら

富豪と子どもの性売買: ジェニファー・ガスキンの物語

スピリチュアルな領域で起こっていることを読み、理解することが、あなたにとって新しいトピックであるならば、聖書の時代に生きていた人々が、現在のダーウィン以降の西洋文化が理解するよりも、スピリチュアルな世界についてはるかに優れた理解を持っていたことを示す、私が数ヶ月前に発表したこの入門記事をお読みください:

奇跡を起こす神の力 vs. 魔法と魔術を行使するサタンの力

今日掲載する情報は、キャシー・フォックスという調査レポーターが書いたものである。彼女は、悪魔の儀式による虐待と児童の性的人身売買というトピックについて、もう何年も報道している。

彼女は現在Substackでブログを書いています

今日は、キャシー・フォックスが発表した、ジェシー・ツェボターへのインタビュー記事を紹介します。彼女はイルミナティの家庭に生まれ育ち、子供の頃に祖母の後継者として「闇の母」に選ばれたと主張しています。

ジェシーは、イエス・キリストの力によって、家族の中で計画されたこの人生の道筋から救われたと主張している。彼女は軍のチャプレンとして奉仕し、現在も自身のミニストリーを持っている。

ジェシーが初めて公にしたインタビューは、ダン・デュヴァルというクリスチャンの牧師とのものだったようだ。私はダン・デュヴァルについて何も知らないし、ジェシーとのこのインタビューを通して彼に出会っただけだ。

キャシー・フォックスがこのインタビューで行ったことは、彼女自身の長年にわたるこの話題に関する知識をプールして、次の記事「イルミナティの5つの児童売買ネットワークと構造」を書いたことである。

キャシー・フォックスがこの記事に多くの労力を費やしたことは明らかであり、私にとっても非常に勉強になったので、この非常にダークで非常に邪悪なトピックについて、そして今日世界を動かしている人たちを本当に操っているのは誰なのかについて、もっと知りたいすべての人たちのために、ヘルス・インパクト・ニュースの読者と共有することにする。

この記事の後、彼女がイーロン・マスクと彼の過去について行った調査も紹介する。

まずは、Odyseeに掲載されているジェシー・チェボターとダン・デュヴァルのインタビューから。

『イルミナティで闇の母になるための私の訓練』ジェーン/ジェシー・ツェボター特集

5つの児童人身売買ネットワークとイルミナティの構造

キャシー・フォックス

イルミナティの部門支部によって運営されている組織的な児童人身売買と虐待のネットワークは 5 つあります。 闇の母として選ばれた人物によるイルミナティの構造の説明 (上記のビデオ インタビューを参照)。

各ネットワークは別々に訓練されており、一部が破壊された場合でも児童人身売買行為が継続されるようフェイルセーフとして別々に運営されている。しかし、各ネットワークは協力している。

ジェーンが言うところの児童人身売買ネットワークを運営している組織は

  • メイソン – シオン修道会、テンプル騎士団、グランドハイロッジの指導者

  • カトリック教会 – 教皇とカトリック教会の階層

  • モルモン教徒

  • カバル – ユダヤ教神秘主義の一派、別名カバラ。ニューエイジ哲学と悪魔的実践が混ざり合ってカバルの一派に変化しました。

  • 悪魔主義者

悪魔のイルミナティのコントロールマトリックス構造

もちろん、これらの組織の全員が虐待者であるとか、虐待について知っているということではありません。まったく違います。たとえば、ブルーロッジ第3階級の「普通の」マスターメイソンが虐待について何か知っているかどうかは疑わしいです。彼らは高位のメイソンにとって便利な隠れ蓑なのです。

英国では、ブルーロッジの石工は、 フリーメイソンリーの高位の石工とは別の本部、デュークストリート10番地、MI6を持っています [34]

このビデオでは、ジェーンが彼女の個人的な物語の側面と、イルミナティの構造について説明しています。私の知る限り、書き起こしはありませんが、ビデオの下に、イルミナティの構造について私が理解している部分を要約しました。

闇の母として選ばれた者によるイルミナティの構造の説明

ダン・デュバルは、イルミナティの構造についてジェーンに初めてインタビューしました。ジェーンは、自分が選ばれ、訓練されて、祖母の後を継いでイルミナティの闇の母になったと主張しています。

イエス・キリストの贖いの力により、彼女はその役職に就く前にその役職から解放されました。

しかし、彼女はイルミナティの構造に関する独自の知識を持ち帰り、その知識を世界に知ってもらいたいと考えました。

この勇敢な女性が、世界で最も強力な悪の組織の構造に関する秘密情報を明らかにするので、メモを取り、学ぶ準備をしてください。

以下はそのビデオからの私のメモです。これは必ずしもイルミナティの階層順序に従っているわけではなく、また私の不完全な理解に依存しているため 100% 正確ではありません。

マザーズ オブ ダークネス (MOD)

MOD は 5 人おり、彼らは本質的にはイルミナティ「ビジネス」の CEO (最高経営責任者) です。

彼らは

  • システム/会社の構造がどのように機能するかを知る

  • 才能によって人を選ぶ - 才能テスト、さまざまな仕事、役割をこなす

  • 米国および国際的にその四分円を監督する

  • 霊界でサタンが見たり聞いたりできるように話しかける

闇の母は、血統の人々が持つ才能に応じて、ヒエラキーかエクスペンダブルズかを決定します。エクスペンダブルズは、会社のニーズを満たすためにさまざまな悪魔の霊とつながるための霊的な才能を持っていないと判断されます。ヒエラルキーで役立つと評価された才能を持つ者は、モナーク マインド コントロール プログラムに入れられます。

闇の母には、他の母よりも高い地位にあるとされる 3 人の母親がいます。老婆、母、メイドです。老婆は闇の女王母です。(ジェーンは闇の女王母の後継者になる予定でした)

守護者と暗殺者
保護者は「安全」です。母親には保護者が1人ずついます。保護者のリーダーは他の保護者の訓練を担当します。

  • 闇の母を守る5人の大人の守護者

  • 5 割り当てられていない 12 歳から 18 歳までのジュニアは予備として保持され、保護を必要とする人を保護します。

  • 5 人の守護者である子供たちは、闇の母たちの後継者、つまり最終的には後継者となる人々を守るために任命されており、彼らは人生の早い段階で選ばれると思います。

彼らは、物理的手段とアストラル的手段によって優位性を競い合います。

偉大な女教皇

これらはマザーとも呼ばれ、象限を担当しています。

グロリア・ヴァン・デル・ビルト(アンダーソン・クーパーCNNとカーター・クーパーの母親で、窓から飛び降りて死亡したとされる [11] )は、東の最高女祭司だった。ヴァン・デル・ビルトのように(2019年6月17日)誰かが亡くなると、ベルギーの闇の母城の下で、最近空いた地位をめぐって魔女の戦いが起こる。これは、物理的な武器と呪文の使用と悪魔の召喚を伴う、物質界とアストラル界または霊界で起こる。彼らは互いの力と悪魔のために戦う。

グロリア・ヴァン・ダー・ビルトとCNNアンカー/司会者のアンダーソン・クーパー、そして後に母親が同席していたときに窓から飛び降りたとされるカーター・クーパー。

大祭司または女祭司

女教皇クラスの最高位の上位 8 名が、大女教皇の地位を競うことができます。

いくつあるのかは不明です [今後の投稿で階層と数について再度説明します。現時点では理解が限られていますが、理解が深まったら詳細と数を修正します]

悪魔の花嫁

花嫁はサタンを幸せにし、サタンの望みが叶うようにする。サタンの「甘い妻」だ。花嫁は、サタンが誰かを欲しがっているなら、その人をシステムに誘い込むことができる。花嫁は見栄えがよく、サタンの代表だが、義務や機能は多くない。花嫁は時々戦うが、それは仕組まれており、花嫁が勝つ。

光の姉妹

米国および国際的に、各象限に 13 個あります。

エリート セキュリティ チーム – 彼らは単なる霊的保護者であり、悪魔憑きであり、霊的戦争であり、病気や金銭問題の原因です。霊的および物理的な次元の保護者や暗殺者とは異なります。

ドルイド評議会 / 悪魔評議会

これは悪魔の取締役会に似ています。通常、財務上の決定や、自分の領土の会社の決定を扱う男性です。ポジションはシートと呼ばれ、象限に分割されています。ビルダーバーグ会議は、それらの隠れ蓑です。

各象限にはさまざまな人々がいます。評議会は母親たちから指示を受け、彼らが監督する象限の女教皇たちに指示を与えます。

彼らは、ビジネス界、銀行家、政治家、国連や欧州評議会、数兆ドル規模の企業の責任者など、表向きの人生で権力の座に就いています。各象限には血統家族の代表がおり、例えばヴァン・デュイン家の当主 [10] やロスチャイルド家の当主 [16]などがいます 。

評議会のメンバーは領土の領主であり、各個人もその象限内に領土を持っています。

部門支店

各領土には、悪魔評議会の下に 5 つの部門支部があります。

  • メイソン

  • カトリック教徒

  • カバル

  • 悪魔主義者

  • モルモン教徒

ナチスとのつながりは、あらゆる支部に織り込まれている。イエズス会の司祭の多くは隠れナチスである。

各部門は独自の構造階層を使用する。例:

  • メイソン - シオン修道会、テンプル騎士団、グランドハイロッジのリーダーと下位階層

  • カトリック – 教皇、枢機卿、そして下位の階層

  • カバル – ユダヤ教の神秘主義宗派。別名カバラ。ニューエイジ哲学と悪魔的実践が混ざり合ってカバル宗派に変化しました。

  • 悪魔主義者

  • モルモン教 – 指導者、司教、そして下位の階層

血統ファミリー[つまり、悪魔的なイルミナティファミリーについては、 イルミナティの血統 [14]を参照 ]は役員のような存在で、管轄区域内の各部署を監督し、メッセージを伝達し、麻薬密売プログラムや児童人身売買プログラムなどの事業の責任者がうまく運営されていることを確認します。

児童人身売買

児童人身売買に関するトレーニングは 5 つの部門ごとに異なり、1 つの部門が機能停止した場合でも業務の堅牢性を確保します。また、各部門が連携して作業を行うこともできます。

ジェーンが言うには、児童人身売買ネットワークを運営している組織は 5 つの部門です。

マインドコントロール

フリーメーソンは、MK ウルトラ プログラム、デルタ、イプシロン、軍事ベースのプログラミングを使用しますが、悪魔主義者とモルモン教徒はベータ キトゥン プログラミングを使用する傾向があります。

マインドコントロールされた個人は、ファイルキャビネットとして見られ、3 つの引き出しがあり、各引き出しには多数のファイルがあります。各引き出しの鍵は、それを守る悪魔の霊です。

ファイルは主にトラウマ体験を伴う記憶であり、各ファイルは霊(通常は低レベルの霊)によって守られています。ファイルにアクセスするにはすべての霊と悪魔にアクセスする必要があり、個人はファイルにアクセスするとトラウマ的な記憶を追体験します。

個人が規則に従わなかったり、「会社」と戦ったりすると、システムはその個人を破綻しているとみなします。人と霊の間に正しいつながりがなく、子供の才能が霊と一致していないとみなされます。システムは、プログラミングが継続されるか、時には再プログラミングされるように、偽のカウンセリングを受けさせます。これは、より高位の悪魔が彼らを支配したり、別の霊が管理する偽の記憶を入れたりすることを意味します。

一般的に、高レベルの悪魔は 10 ~ 15 年かけて人々を精神的に引き裂きます。その他の低レベルの悪魔は、人々の意志に従って出入りする傾向があります。

上記はジェーンの発言に対する私の解釈です。以下はジェーンが説明した全体的なオカルトの隠された構造に当てはまるかもしれない、他の人々の経験や情報である他の側面です。

多くの人は、悪魔や霊や魔法の存在を信じていません。それ自体は重要ではありません。重要なのは、イルミナティや権力者が信じていることです。これについては、今後の投稿でさらに詳しく説明します。

さらなる議論

Deprogramwiki [15] は、おそらく個人の洗脳解除に役立つリソースであり、イルミナティに関するその他の情報としても貴重です。

イルミナティ

イルミナティは、「啓蒙」として知られる信仰形態を実践するグループです。ルシフェリアンであり、信者に、自分たちのルーツはバビロン、エジプト、ケルトのドルイド教の古代神秘宗教に遡ると教えています。彼らは、それぞれの「最良」であると考える基礎的な実践を取り入れ、それらを強力なオカルト的規律にまとめ上げました。地方レベルの多くのグループは、「エル」、「バアル」、「アシュタルテ」、さらには「イシスとオシリス」、「セト」などの古代の神々を崇拝しています。

とはいえ、指導者会議は、無政府主義的、あるいは下層階級のより「原始的な」慣習を嘲笑することもある。私がサンディエゴの会議にいたころ、高位の僧侶や女僧侶を「下層階級を喜ばせる」「スライサーとダイサー」と呼んでいたのを思い出す。これは誰かを怒らせるためではなく、指導者レベルでは、自分たちは科学的、認知的に動かされていると信じていることが多いことを示しているだけだ。しかし、彼らは依然として啓蒙の原理を実践している。

これには 12 のステップがあり、「12 ステップの規律」としても知られ、アストラル界の移動、タイムトラベル、その他の形而上学的現象についても教えています。

本当にこんなことをする人がいるのでしょうか、それとも薬物による幻覚なのでしょうか。私には判断できません。このグループにいたとき、理屈では説明できないもの、恐ろしいものを見たことがありますが、カルトによるマインドコントロール、薬物による誘導、催眠術、そして本物の悪魔の活動が組み合わさったものかもしれないとしか言​​えません。それぞれがどの程度なのか、私には推測すらできません。これらの人々が悪を教え、実践していることは知っています。

より高位のグループでは、もはやローブを着て焚き火の前で詠唱する人々ではありません。指導者会議には財務を管理する管理者がいます (そして信じてください、このグループは金を稼いでいます。それだけで、他のグループが単なる宗教的な戯言であったとしても、存続し続けるでしょう)。

指導者層には、ビジネスマン、銀行家、地域コミュニティのリーダーなどが含まれます。彼らは知的で、教養があり、教会で活動的です。地域指導者協議会の上には地域協議会があり、地域協議会は下位のグループに指示を与え、各地域の政策や議題の形成を支援し、地域指導者協議会と交流します。

国家レベルでは、これらの目標に資金を提供し、他国の指導者と交流している非常に裕福な人々がいます。イルミナティは国際的な存在です。秘密ですか?もちろんです。

子供が「家族、あるいは教団」と呼ばれる人々から最初に学ぶことは、「教団の第一のルールは秘密保持」だ。これが、脱出した生存者の話があまり聞こえてこない理由だ。この団体がメンバーを脅して秘密を漏らさないようにするために、信じられないほどのことをしている。

イルミナティは、米国のあらゆる大都市圏に存在しています。彼らは米国を 7 つの主要地域に分割し、各地域には地域評議会があり、地方評議会の長は彼らに報告しています。彼らは 2 か月に 1 回、および特別な機会に会合します。

大都市圏には 10 から 30 ものグループが存在することがあり、地方では他の地域グループとの会合が頻繁に開かれ、大都市圏の指導者会議に報告します。彼らは部外者を勧誘することはほとんどありませんが、時折、たとえばアジアから子供や家族を買い取り、地元のマフィアから命を救った見返りに彼らを常に監視下に置くことがあります。彼らは、もしも暴露したらこのグループに送り返されると脅されます。

上記はすべてDeprogramWikiからの引用です –イルミナティとは誰で何なのか? [40]

イルミナティの構造

1991年、フリッツ・スプリングマイヤーは闇の母城がベルギーにあることを明らかにした。

「彼女は19歳のとき、私が1991年に暴露したマザー・オブ・ダークネス城で1,000ポイントの光の儀式を行いました。それは ベルギーのムーノ近郊にあるシャトー・デ・アメロワ城です。私が聞いたところによると、注目を集めたため、彼らはそこを本部として使用するのをやめたそうです。」

CIAのGoogleマップではぼかされているようだ

シャトー デ アメロワ
アメロイ城

フリッツ・スプリングマイヤーが言及している、1,000 ポイントの光の儀式を完了した女性とは、ヒラリー・クリントンのことです。この段落はここでも繰り返されます。

19 歳のとき、彼女は私が 1991 年に暴露した闇の母城で 1,000 ポイントの光の儀式を行いました。それはベルギーのムーノ近郊にあるシャトー デ アメロワ城です。私が聞いたところによると、注目を集めたため、彼らはそこを本部として使用することをやめたそうです。

十代の頃、彼女はイルムの秘密のカバラの生命の樹の儀式を行っていました。10の部屋それぞれに別々の儀式があります。パスワークの儀式は、深い悪魔の祭壇(心の一部)によって行われます。

彼は2014年に「グランド・デイム・ヒラリー、次期大統領」 [37]という記事の中で 、ヒラリーは19歳の時から闇の母であったと述べています。彼女の誕生日が1947年10月26日であることを考えると、これはおよそ1967年ということになります。

19 歳のとき、彼女は新たな闇の母として、死、埋葬、復活の儀式を行い、封印されました。彼女はこの並行した儀式生活を送っています。彼女が育ったとき、彼女の家族の隠れた宗教はメソジストでした。彼女は心の中で自分がイルミナティの一員であることを知っています。これは、ビルと彼女のスタッフがホワイト ハウスでオカルト的なクリスマス ツリーの飾りで驚かせたときに見ることができます。

スプリングマイヤー氏はこのビデオで、ジョージ・ブッシュ氏が何度も使ったフレーズである「1000 ポイントのライト セレモニー」があったと述べています。ビデオでは、このことや城の他の側面についてさらに詳しく説明しています。

[4月8日更新 – ジェシーがヒラリーは実は女教皇に過ぎないと教えてくれたが、全員が母親と呼ばれているので混乱が生じるかもしれない]

[119] オディシー ジャン・マイヤーズ ドキュメンタリー マザーズ ・オブ・ダークネス キャッスル_地球上で最も邪悪な場所! ドキュメンタリー [2022年9月更新]

スプリングマイヤーがベルギーの闇の母城を公に特定したため、現在ではドイツで実際に城を使用している闇の母城は使用されていないと考えられています。この城は今でも大女教皇魔女の戦いなどに使用されています。

城とブッシュ家との関わりについては、「 森の泥棒」、「シャトー・デ・アメロワとブッシュ家」 [83]を参照。

グランド・ダムは使用されている用語のようです。スプリングマイヤーはヒラリー・クリントンについて使用し、フィオナ・バーネットはメリル・ストリープについて使用しました。 フィオナ・バーネット著『EYES WIDE OPEN』改訂版 [49]だと思います。グランド・ダムが構造にどのように当てはまるかはまだわかりません。

フリッツ・スプリングマイヤーがイルミナティの構造について説明します。

評議会 (イルミナティ) – イルミナティは頻繁に会合を開いています。これらの会合のいくつかは、実際には組織化され計画された会合であるにもかかわらず、その会合が「無頭」で「偶然」であるように見せるために組織されています。1 つのグループである MJ-12 は、グループ、特別研究グループ、賢者、作戦調整委員会 (OCB)、5412 委員会、303 委員会、40 委員会、PI-40 委員会、および政策計画グループ (PCG) という名前で呼ばれています。正式な政策および儀式グループの一部には、十分に高い地位に就いて知識を得たイルミナティのメンバーなら誰でも知っている名前があります。

3人評議会、5人評議会、7人評議会、9人評議会、グランドドルイド評議会、300人委員会、500人委員会(フォーチュン500として知られる)。会議の多くは正式な名前のない会議です。グランドドルイド評議会は架空のものではなく、正式に会合する実際の団体であり、そのメンバーを追跡しようとしています。この惑星を制御する決定を下すグループはネットワーク化されています。それぞれの決定には独自の起源とルートがあります。 フリッツ・スプリングマイヤー より深い洞察 [38]

フリッツは米国のイルミナティについてさらに説明する。

アメリカの支配層約 7,000 人は、重要な決定のすべてに影響力を持つ要職に就いています。世界は彼らの私設クラブのようなものです。マスメディアは、世論を操作する彼らの代弁者です。ビジネス ラウンドテーブル、経済開発委員会、コンファレンス ボードなどのロビー活動団体は、公務員が支持すべき政策を実現で​​きるようにします。エール、ハーバード、プリンストン、スタンフォード、シカゴ大学などのエリート校は、世界システムで重要な役割を果たす人材の育成に重要な役割を果たし、政策研究にも協力しています。彼らの財団 (たとえば、数百のロックフェラー財団、カーネギー平和財団、ブラッドリー財団) やシンクタンク (私が以前に説明したように) は、イベントを彼らのアジェンダに沿わせる上で重要な役割を果たしています。RAND 社や CFR などの政策立案グループは、将来の計画を立て、偽りの世界モデルを提供しています。私はこれを、マトリックスが人々に見せたい世界観と表現するかもしれません。シティグループ(シティバンク)、モルガン銀行、バンク・オブ・アメリカは、それぞれ CFR で約 12 以上の代表権を付与されています。イルミナティの銀行、保険会社、その他の大企業は、イルミナティの CFR で保証された代表権を持っています。

これらのアメリカのエリートたちはヨーロッパで休暇を過ごし、WTO、世界銀行、ダボス世界経済フォーラム、IMFなどの世界的なイルミナティ組織と交流しています。ヨーロッパのエリートたちは、ヨーロッパ産業家円卓会議やヨーロッパ産業経済連合連合などの場所で会合し、各国に私たちのCFRに似た政策立案グループを持っています。ヨーロッパのイルミナティエリートがトップの意思決定者ですが、アメリカと日本のエリートも物事を運営する役割を果たしています。さまざまなプレーヤーの間で合意を形成するために、多大な時間と労力が費やされています。 イルミナティと人類に対する彼らの支配 [48]

イルミナティの男性陣営の構造は次のように示されている。

  • レックス

  • 魔術師

  • 摂政

  • 王子

  • 祭司

  • 長老

最高位のRexの例としては、次のようなものが挙げられます。

  • デビッド・ロックフェラー

  • アルフレッド・ハインツ・キッシンジャー

  • GW ブッシュ

  • ジョージ・ H・W・ブッシュ

  • ビル・クリントン

  • マルコム・フォーブス

  • ウォルター・アネンバーグ

この男性構造が、ジェーンやフリッツが概説した構造とどのように適合するかは不明です。これについてはさらに調査します。おそらく彼らは悪魔評議会またはその象限に当てはまるでしょう。さらに調べ次第、明らかにするつもりです。

主に男性で構成されるフリーメイソンにも独自の組織があり、各メイソンは騎士団や協会とつながっています。マルタ騎士団、バース騎士団、薔薇十字団、テンプル騎士団、スカル アンド ボーンズなどの協会はすべて「専門分野」または各メイソンが選んだ人道的焦点に付けられたグループ名です。誓いを立てると、彼らは血統によっても自分の協会を宣言します。

しかしジェーンは、反キリストの到来に備えて、母権制が父権制に変わりつつあり、反キリストへの備えは彼女の特別な仕事であるはずだったが、彼女はそこから逃れたのだとも言っていました。

児童人身売買

児童売買にはいくつかの目的がある。血統階層や血統消耗品、あるいは大多数を占める非血統に応じて、イルミナティは子供を以下のさまざまな目的、おそらくそれ以上の目的で利用することができる。

  • 児童性的虐待「ブラウンストーン」作戦による権力者への脅迫

  • 児童売春による資金源

  • 子どもを生贄にする儀式 – エネルギー、精霊、悪魔の源

  • 人食い(カナンのバアル)儀式で子供が食べられる

  • 小児性愛者による性的満足

  • イルミナティのための臓器売買、身体部位、臓器の交換

  • 幹細胞、血液、副腎皮質、その他の有用なアイテムの供給源

  • 子どもを介した親の支配

  • マインドコントロールは3歳未満の子供に最も効果的であるため、マインドコントロールを受けた個人は、性奴隷、スーパー兵士、遠隔透視などの能力の開発、ブラック/秘密プロジェクトへの取り組み、労働奴隷、記憶ゼロの実験に使用できます。

  • 混乱と無秩序を引き起こす

したがって、子供たちは、特に管理されている場合、イルミナティにとって貴重な資源です。

組織

盗まれたお金や偽造されたお金が合法的に流通するためには洗浄されなければならないのと同じように、悪魔の階層構造は、人々が支配していると信じ込まされている民主主義の構造と結び付けられなければなりません。つまり、疑うことを知らない大衆は、民主主義が使用されているシステムであると騙されているが、それは単にオズの魔法使いのカーテンに過ぎないのです。

ジェーンは、ビルダーバーガーは悪魔評議会の隠れ蓑であると述べている。この役割に当てはまる他の組織としては、外交問題評議会(CFR)、三極委員会、王立国際問題研究所(チャタムハウス)などが挙げられることが多い [17]

図が示すように、ローマクラブと国連はすべて円卓会議 [18]を通じて管理されており 、円卓会議は300人委員会 [19]によって管理されている可能性がある

コントローラーのポリシーを実施する組織としては、IMF、世界銀行、世界貿易機関、OECD などがあります。

欧州連合は、NAFTA のような貿易機関として誕生し、現在ではグローバリストの世界統一政府または新世界秩序への足がかりとして大きく前進しています。

上記のすべての組織がいかにして悪魔主義者とイルミナティの権力構造によって支配され、従属しているかは、今では容易に理解できます。

イルミナティが支配する企業は巨大であり、過去 50 年間にグローバリストの政策に沿って大幅に統合されました。

企業は私たちの生活のほぼすべての側面を支配しています。奇妙なことに、企業は法律上、自然人の権利を獲得しましたが、負債はほとんど獲得していません。

企業は、エリートが権力と富を企業に集めるための最も巧妙な手段の 1 つです。アメリカの裁判所制度はエリートの望むことを支持する傾向があるため、エリートは最高裁判所の重要な判決を自分たちの思うように進めることができました。1819 年のダートマス判決は、企業を憲法の契約条項の下で保護しました。1886 年のサンタクララ判決は、企業を「自然人」とみなし、憲法上の権利を与えました。残念ながら、企業は、私たち真の自然人と同じように、人を殺したり、その他の犯罪行為を行ったりした責任を問われていません。企業構造は、連動する理事会で企業を管理するエリートと一般大衆の間に緩衝地帯を作ります。エリートではなく企業が非難を受けるのです。大規模な多国籍企業は、ほとんどの国よりも財政的に大きく、支配エリートに忠実です。 イルミナティと人類に対する彼らの支配 [39]

例:農業ビジネス

同じ企業が種子、化学薬品、食品流通を所有し、政府や規制当局に対して大きなロビー活動の力を持っているため、ほとんどがコントロールされている。

  • どのような種子、植物、作物が栽培されているか(例:遺伝子組み換え食品)

  • これらの種子、植物、作物が栽培されている場所 - 地元ではなく、優遇された国

  • これらの植物がどのように栽培されているか(例えば、人工肥料や有毒な除草剤、殺虫剤、殺菌剤を大量に使用し、通常は有機栽培で低投入ではない)

  • 作物の市場と価格

  • 動物が何で、どこで、どのように育てられるか、つまり、何を食べさせられるか、どれくらい生きるかなど、人間の労働力をほとんど投入せずに機械化された大規模な工業農業への移行がますます大きくなっている。

  • 収益性と農場が存続するためにはどの程度の規模が必要かを管理する

  • 研究費の支払いを通じて大学での研究を管理する

例:大手製薬会社 – 製薬業界

  • 研究開発費を支払って研究内容を管理する

  • ジャーナルを所有しているため、どのような研究が出版されるかをコントロールできる

  • 研究者に報酬を支払って査読をコントロールする

  • 有益な結果のみが公開されるように制御する

  • 医療機関を管理する

  • 症状に基づいた治療、つまり治療ではなく症状を治療する対症療法のシステムを制御する。このシステムでは治療は患者と利益を奪うことになる。

  • 「医薬品」に含まれる化学物質を管理する

  • 医師がジャーナルで読む内容を制御する

  • インセンティブによって医師の在庫を管理する

  • 製品はワクチンです

  • 歯のフッ化物

  • 栄養補助食品

この結果、米国の大手製薬会社はワクチン接種によって生じた損害に対して責任を負わず、そのコストは公共部門に転嫁されるという、わかりにくい状況に陥っています。企業はタダで物を手に入れるのは得意ですが、独断的に繰り返しそれを自由貿易と呼んでいるようです。

貿易法と規則

多国間投資協定(MAI) [20] 、 北米自由貿易協定(NAFTA)、環太平洋パートナーシップ協定(TTP)、環大西洋 貿易投資パートナーシップ (TTIP)など、貿易管理のための政策は絶えず提案されており、世界政府や新自由主義経済の議題を執拗に推し進めようとする動きの中で、数え切れないほど多くの政策が提案されている。

これらの政策や協定は、管理者に都合よく、説明責任や国民の抵抗、さらには知識を欺くために、OECD、世界貿易機関、EUなどの機関から別の機関へと移送されます。

貿易ルールは西側諸国の大企業に有利であり、発展途上国、中小企業、生産者に不利である。

メディア

テレビ、映画、新聞、ゲーム、広告

「ニュース」とメディアは少数の企業によって支配されている

その結果、独占的な「モッキンバード」メディアが情報、ひいては人々に伝わる「真実」をコントロールし、人々の現実を実際の現実から変えてしまうのです。

モッキンバード作戦はメディアをコントロールするためのCIAの作戦だった。CIA 長官ウィリアム・ケイシーは次のようにも述べている。 「アメリカ国民が信じていることのすべてが偽りであるとき、我々の偽情報プログラムが完了したことがわかるだろう」

メディア大手6社の合計価値: 4,300億ドル [グラフの地域や制作時期によって数字は異なります]

これらの人々は頭がおかしい

  • 国立娯楽施設 – サムナー・レッドストーン

  • ディズニー – ボブ・アイガー

  • タイムワーナー – ジェフ・ビュークス

  • コムキャスト – ブライアン・L・ロバーツ

  • ニューズ・コープ – ルパート・マードック

  • ソニー – 平井一夫

その他のメディアグラフィックはこちら [31]

「インテリジェンス」衣装

CIA やその他の米国の諜報機関、および「ファイブアイズ」(FVEY)の英国の GCHQ、MI5、MI6、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イスラエルのモサドなどの他の組織は、各国の「諜報」組織または「安全保障」組織を装っています。そのため、責任を問うことは事実上不可能であり、プロの嘘つきです。FVEY に関する有用な情報については、 @1vs5i https://twitter.com/1vs5iをフォローしてください。

現実には、彼らは知られている中で最大の国際犯罪組織の一つとして協力し、麻薬密売、銃の密輸、マネーロンダリング、テロ、児童人身売買、臓器売買、性的人身売買、児童性的脅迫活動の多くを支配しており、イルミナティ階層の多くと連携しています。

「諜報」機関は事実上、誰にも何に対しても説明責任を負わない。RT 殺人許可証:MI5のエージェントは殺人や拷問などの重大犯罪を犯すことができると法廷が判決 [82]

彼らはこのピラミッドの底辺にさえ当てはまるかもしれません。

実際には、各国の「諜報」組織は 「NWOの諜報世界諜報機関と呼ぶ方が適切であり、そのうちMI5、MI6、CIA、NSA、FBI、NZSIS、RCMP、SIS、ASIO、GCHQ、NRO、DIA、SASBは単なる部署であり、合計で少なくとも30万人のフルタイムの職員を抱えている」と ホエール [10]は述べている。

記事全文を読み続けるには、ここをクリックしてください。

イーロンはブラッドライン。偉大なる欺瞞者?

キャシー・フォックス

イーロン・マスク は血統です。血統であるだけでなく、血統の非常に内側のサークルに属し、私たちが今参加している終末の時代の特定の仕事のために育てられ、訓練されています。

私の知る限り、イーロン・マスクについて同じことを言う内部告発者がすでに二人いる。一人はマスク家の家政婦だったシャローム・ガールだ。

シャローム・ガールは 、エロンは子供の頃「エル・エリオン」と呼ばれていたと述べ、それはヘブライ語で神、至高の神を意味すると語っています。

彼女はまた 、「イーロンが大いなる欺瞞を主導するだろうと言われた」とも言っている。 メイ・マスク、チャーリー・マンソン、ローズマリーの赤ちゃん [2]

彼女はこう付け加えています。 「イエスは、騙されてはならない、私の名を名乗る者が大勢いる、彼らの後を追ってはならない、時が近づいている、と言われた。」[2]

シャローム・ガールはかつてメイ・マスクの友人の一人に、イーロンは反キリストかと尋ねたことがある。彼女はこう答えた。「いいえ、でも彼は刻印を差し出すでしょう。そして、あなたが彼がそれをするのを見たら、反キリストが舞台に上がるでしょう」 イーロン・マスクは反キリストかと尋ねた [2]

彼女は、彼がアビスを開いたときに霊界で彼女を犠牲にしようとしたと言っている。 イーロン・マスクとドラゴンの夢 [2]

シャローム・ガールによれば、イーロンは「大いなる欺瞞を先導し」、「その標的を提示する」とのこと。 イーロン・マスク、深淵、そして大いなる欺瞞… [2]

欺瞞が何であるかは不明瞭であり、欺瞞の種類は数多くあるが、その印は「獣の刻印」である可能性がある。

1965年、メイ・マスクは私をローズマリーと名付けました。ローズマリーの赤ちゃんを覚えていますか? 1978年、メイは私をイーロンの世話をするために呼びました。イーロンの名前はエル・エリオンで、メイは自分をライトと名乗っていました。イーロンの祖父であるジョシュア・ノーマン・ハルデマン博士は、1974年に自分の死を偽装し、米国の研究所で悪事を働いていました。彼らはイルミナティであり、世界乗っ取りを企んでいます。私が真実を話し始めてから、私の家族の歴史はインターネット、ancestry.com、軍事記録、学校記録から削除され、国勢調査の記録によると、私の祖父は第二次世界大戦を生き延びず、イーロン・マスクの祖父であるジョシュア・ノーマン・ハルデマン博士を殴り倒したとのことです。ハルデマン博士はテクノクラートのリーダーであるとして逮捕され、1940 年にカナダから追放されました。#OperationPaperclip、#OperationMockingBird、#OperationMidnightClimax、イエス・キリストが私を救ってくれました https://www.reverbnation.com/shalomgirl

シャローム・ガールズの証言とリンクはここ イーロン・マスクが友人と遊ぶために深淵を開いた [2]

ジェシー・チェボター - もうひとりの内部告発者はジェシー・チェボターです。彼女は闇の女王マザーの後継者となるよう訓練されましたが、その役割を受け入れないことを選択しました。

彼女は、イーロンと彼女は、ウクライナのナチス、マイケル・カルコック、アキノ、ブレナンが組織した違法な秘密実験の中心細胞グループ3人に属していたと述べています。

「ご存知の通り、私が育った中心となる少年たちのグループがありました。ですから、私が鏡を通して経験した中心となる集団の3人のうちの1人が彼だったことは認めます。」

彼はまた、私たちと一緒にスターウォーズのプロジェクトにも関わっていたので、ナチスの紳士たち(カルコック)やアキノ、ブレナン、そして私と私のトレーニングパートナーと同じトレーニングセッションを経験しました。

ええ、つまり、そこには大きな関与があるのです。非常に科学的な考え方を持っていたので、彼が宇宙軍を率いたり、精神世界につながるプロジェクトを前進させる多くのプロテクティブテクノロジーを推し進めたりしていると知っても驚きませんでした」自動トランスクリプト [1]

記事全文

シャローム・ガールがイーロン・マスクの家族について最初に連絡を取った人物は、このビデオを作成した人物だと言われている。

イーロン・マスクの謎の系譜!

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?