見出し画像

CDCは、計画が終了するまで無期限に拘留される全国レベルの強制収容所を発表しました

2021年8月12日  イーサン・ハフ

「武漢コロナウイルス(Covid-19)を拡散させる危険性が高い」と判断された米国人は、米国疾病予防管理センター(CDC)の「遮蔽」構想に基づく収容所の1つに、間もなく新しい家を持つことになる。

昨年発表されたCDCの文書によると、連邦機関を装ったこの民間企業は、トニー・ファウチ氏とピーター・ダザック氏が作った中国製コロナウイルスを除去するために、「汚染された」アメリカ人を6ヶ月以上、最長で永遠に収容所や地域社会に隔離する計画の概要を説明している。

CDCは、「十分な入院体制が確立されるか、有効なワクチンや治療法が広く普及するか、あるいは人々に影響を与えているCOVID-19の流行が収まる」まで、この中国製細菌が蔓延している可能性のある汚れた人々をこれらの強制収容所に収容しなければならないと主張している。

全国の病院が病気の患者でいっぱいになった場合、CDCはアメリカ人を列車に乗せて最寄りの「遮蔽物」のある施設に連れて行き、「治療」をさせようとしている。

遮蔽方法は、「重症化するリスクの高い人(「ハイリスク」)と一般の人(「ローリスク」)の接触を制限することで、COVID-19の重症化件数を減らすことを目的としている」と説明されている。

高齢者、子供、その他の脆弱な人々がCDC集中キャンプに連れて行かれる

第二のホロコーストになるかもしれないが、CDCは、高齢者、基礎疾患のある人、子供を強制収容所に連れて行き、望むと望まざるとにかかわらず、フォーチ・インフルエンザを「浄化」する必要があると述べている。

CDCは、人が「安全」か「危険」かを判断できるのはCDCだけだと決めているので、もはや個人が自分で健康状態を判断することはできません。危険な人は、「安全な場所、つまり『グリーンゾーン』で対処しなければならない」とCDCの文書は明らかにしています。

「グリーンゾーン にいる人は、外界との接触が制限されていたはずです」と、Life Site Newsに寄稿したクレア・マリー・メルコウスキーは説明する。

「グリーンゾーンは、家庭、近隣、キャンプのいずれかのレベルと定義されています。キャンプやセクターレベルとは、高リスク者が物理的に隔離されているキャンプ/セクター内の学校やコミュニティビルなどのシェルター群(1つのグリーンゾーンに最大50人の高リスク者がいる)」と定義されています。

CDCの文書には、各キャンプには1つの入口しかなく、そこから「食料」や「物資」を不浄者のために持ち込むことができることが具体的に記されています。また、住民が訪問者と交流できる「ミーティングエリア」も設けられていますが、ここでは常に6フィート(約1.5m)離れていなければならないとされています。

「家族との隔離、自由の喪失、個人的な交流の喪失は、追加の心理社会的支援構造/システムを必要とする場合がある」と説明されています。「家族を引き離し、多世代世帯を崩壊させ、解体することは、長期的に悪影響を及ぼす可能性があります」と説明しています。

カリフォルニア州第12議会区で民主党のナンシー・ペロシ氏に対抗して出馬したデアナ・ロレイン氏によると、CDCの「グリーンゾーン」は、実際には「強制収容所」であり、医療ファシストたちは次の段階の流行に向けて群れを集めることを望んでいるとのことです。

彼女は、最近放送されたStew Petersのトークショーで、「彼らは私たちにこれを解き放とうとしている」と語った。「多くの人が、バイデンがまたロックダウンをするのではないかと話しているのを知っています。それに合わせて、彼らは遮蔽のアプローチと呼んでいます。」

「遮蔽アプローチとは、リスクが高いと思われる人々を、家庭や家族から離し、同居中の夫婦でさえも排除することです。収容所は全国のさまざまな地域に作られます。すべての都市にこのような収容所が設置されるでしょう。」

チャイニーズ・ウイルスによる暴虐行為についての最新情報は、Fascism.newsをご覧ください。

この記事の情報源は以下の通りです。

LifeSiteNews.com

CDC.gov

NaturalNews.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?