見出し画像

エプスタイン小児性愛ネットワークによって性的人身売買された母親、医療目的で誘拐された娘の正義を求める

2024 年 1 月 22 日
https://vaccineimpact.com/2024/mother-who-was-sexually-trafficked-by-epstein-pedophilia-network-seeks-justice-for-her-daughter-who-was-medically-kidnapped/

アイリスは現在、母親のジェニファー・ガスキンと再会しています。

ブライアン・シルハヴィー
ヘルスインパクトニュース編集部

ジェニファー・ガスキンは性的人身売買に遭い、サタン儀式虐待(SRA)を受けて育った。彼女は幼少期を通じて、ニューヨークとワシントンD.C.地域の裕福で強力な政治家やビジネスリーダーに人身売買されていた。

フォスター・ケアにおける児童性的人身売買の多くのサバイバーと同様、彼女が成人して自分の子供を産むと、今度は生まれたばかりの幼い娘を医学的に誘拐することで、再びシステムが彼女を狙ってきた。

幼い頃、私はニューヨークの家族の養子となり、その後、幼少期を通じてさまざまな個人や団体に売られました。

エプスタイン島にも行ったし、ロリータ・エクスプレスにも何度も乗った。
私は、自分自身と愛する人の死の脅威の下で撮影されながら、子供をレイプすることを強要された有名人を目撃した。

私の話を公にした直後、児童保護サービスは、薬物検査がすべて陰性であったにもかかわらず、薬物曝露新生児事件を起こし、「ネグレクトの場合」として私の子どもを保護した。

そして、「ネグレクトのため」と称して私の子どもを引き取った。
ソーシャル・メディアで話すのをやめろ。

問題は、CPSがこのようなことをした家庭が他にどれだけあるかということだ。CPSは「ネグレクト(育児放棄)の場合」と称して子どもを連れ去り、親権剥奪を容易にするために、裁判の重要な側面について嘘をつき、詐欺的なケースを何度開設したことだろう?

私が初めてではない。(Source)

2018年に発表したジェニファーの乳児の娘の医療誘拐に関するオリジナルの調査報告書をお読みください:

児童養護施設の子どもとして性的人身売買された母親が、自分の赤ちゃんを医療誘拐された。

私たちは昨年6月、ジェニファーが薬物乱用の冤罪で生まれたばかりの娘を保護したボルチモア郡社会福祉局児童擁護センターを、ハワード郡総合病院と共同で訴えることを決めたと報告した。

私たちは、ジェニファーを助けてくれる弁護士を公募し、私も彼女を助けてくれる弁護士を探したが、彼女の訴訟を引き受けてくれる弁護士はいなかった。

被告側は告訴棄却の申し立てを行なったが、それでこの問題は終わったかもしれない。

しかし、ジェニファーの担当判事には同情的な人がいたようで、その判事は被告の一部に対する告訴を棄却したものの、被告全員に対する告訴は棄却せず、被告がメリーランド州の法律にどのように違反したかを示す適切な法的規範を添えて訴状を再提出するよう、ジェニファーに45日間の猶予を与えた。

ジェニファーによると、判事は実際に被告たちにこう言ったという。「彼女はあなたたちが医学的に娘を誘拐したと主張していることを理解していますか?」

2013年にジャスティナ・ペレティエ事件を報道した際、私たちが初めて「医療誘拐」という言葉を公に使ったので、これを聞いたときは衝撃を受けました。その後、多くの親たちが同じような話を雪崩のように私たちに連絡してきたので、私たちは2014年に彼らの話を記録するためにMedicalKidnap.comを立ち上げたのです。法廷で傍聴席に座っている裁判官がこの言葉を使ったというのは、これが初めてだった。

2023年にフロリダ州で起きたマヤ・コワルスキー医療誘拐事件は、ネットフリックスでこの事件を扱った映画が放映されたことで話題となり、米国で起きているこの悲劇を世間に広く知らしめるのに大いに役立ったと確信している。

悲しいことに、ジェニファーはおそらく弁護士なしで法廷に立つ可能性はほとんどなく、原告である彼女は、少なくとも国選弁護人がつく刑事事件の被告であれば利用できるような法的支援を利用することはできない。

ジェニファーは、補償的な損害賠償を求めるわけでもなく、ただこのような犯罪をやめさせ、他の子供たちが苦しむことがないようにしたいだけだと私に言う。この数年間、彼女と接してきた中で、彼女は一度も文句を言ったり「被害者カード」を切ったりすることなく、フォスター・ケアの腐敗を暴くために懸命に努力してきた。

しかし、ジェニファーの民事訴訟には、誘拐、児童売買、詐欺、暴行などの犯罪行為の主張が含まれているため、これは本当はボルチモア郡州検事スコット・D・シェレンバーガーとメリーランド州検事総長アンソニー・G・ブラウンの仕事である。

ジェニファーは、この両公僕弁護士に苦情のコピーを電子メールで送った。

一般市民は、これらの弁護士に連絡し、ジェニファーのケースを調査するよう要請することで、ジェニファーを助けることができる。

ボルチモア郡検事スコット・D・シェレンバーガー:

電子メール:statesattorney@baltimorecountymd.gov - 電話410-887-6600 (Source)

メリーランド州検事総長弁護士アンソニー・G・ブラウン:

電話番号410-576-6300 - Eメール:civilrights@oag.state.md.us (Source)

ジェフリー・エプスタインの児童性的人身売買作戦の関係者は、米国の法廷で裁きを受けることになるのか?

妻のスワッピング?

フォスター・ケアにいた幼少期にジェニファー自身が犯した罪に関しては、人間の法廷で正義が裁かれる望みはほとんどない。

エプスタインの小児性愛ネットワークに関係していた人物の名前が最近になって世間に暴露されたが、その中にはビル・クリントン元大統領とその妻ヒラリー・クリントンを含む超有名人の名前も含まれており、世界中に衝撃を与えている。参照

ウクライナにおけるエプスタインの児童性売買ネットワークが暴露される

もう一人の名前はドナルド・トランプ元大統領で、ケイティ・ジョンソンサラ・ランサムを含む元被害者たちから複数の訴訟を起こされている。これらの被害者は通常、訴えを撤回するか取り下げざるを得ないが、トランプ支持者たちは、ドナルド・トランプがそのような恐ろしい犯罪を犯すとは信じようとせず、自分たちの偶像の側に飛びつくのが非常に早い。

しかしジェニファー・ガスキンはトランプを訴追しておらず、それどころかQが始まった2017年以来、トランプが過去の罪を白状し、この問題の解決に貢献すると信じて彼を支持してきた。

そこで彼女は2017年、一連のYouTube動画で恐ろしい話を公にした。私はそれを保存し、昨年(2023年)、45分に凝縮した。

おそらく多くの方はこのビデオを見ない方がいい。心に深刻な傷を負う可能性があるからだ。もしあなたが、ポーランドの映画プロデューサー、パトリク・ヴェガが発表したドキュメンタリー『悪魔の目』を観て、それに耐えることができたのなら、ジェニファーの話はもっとひどいことを知っておいてほしい。

警告:カニバリズム、児童性愛、拷問、殺人などのテーマに関する生々しい内容です。お子様向けではありません!

これはBitchuteチャンネルです。

『ウォール街のパレード』のパム・マーテンスの調査結果に基づいて、私たちが以前報告したように、JPモルガン・チェースとエプスタインに資金を提供した人々に対する米領ヴァージン諸島の訴訟は、名前が公表されるべき本当の事件である。

というのも、チェース銀行は和解に合意し、その合意の一部として、どの州の検事総長もこの事件を二度と刑事告発できないようにすることが定められていたからである。参照:

エプスタイン・ビースト銀行システム世界的な児童性売買を背景に構築されたハウス・オブ・カード銀行システム

そしてこれは、ウォール街とシリコンバレーを牛耳るグローバリストの億万長者たちが司法制度を支配しているという事実の傍らにある。見てみよう:

正義は売られる-腐敗した司法制度が置き換えられるまで、米国を牛耳る犯罪者たちが活動を続ける理由

なぜなら、天地を創造された神が究極の最高裁判所の裁判官として座っておられ、その神が判決を下し、刑罰を執行される日が、おそらく近いうちにやってくるからである。

政治的偶像ではなく、真実のために立ち上がり、ジェニファーの物語を広く共有してください。

神は公正です:主は、あなたを苦しめる者に災いを返し、悩んでいるあなた、そして私たちにも救いを与えてくださる。

これは、主イエスがその力強い天使たちとともに、燃え盛る火の中に天から現われるときに起こる。神を知らず、私たちの主イエスの福音に従わない者たちを罰するのです。

彼らは永遠の滅びをもって罰せられ、主がその聖なる民の中で栄光を受け、信じたすべての人々の間で驚嘆されるために来られる日には、主の臨在とその力の威厳から締め出されるのです。(テサロニケ1:6-10)

この記事についてはHealthImpactNews.comでコメントお願いします。

________________________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?