見出し画像

マイ – オマイ – オマイ!

https://editor.note.com/notes/nb7e6c4d08264/edit/

生物兵器CBDC暗号通貨経済偽旗作戦恐怖ジオエンジニアリング政府主流メディアトランプワクチン接種戦争気象 ジオエンジニアリング

2023 年 3 月 11 日

By: ゲイリー・D・バーネット

タイトルをお許しください!しかし、なんということでしょう。一体何が起こっているのか、なぜそれが一度に起こっているのか。

列車の脱線事故、危険なトラックの衝突、致命的な天候(人工?)と太陽のジオエンジニアリングの大規模な増加、危険な化学物質の火災、食糧生産と流通の破壊、動物の虐殺、爆発、奇妙な天候異常、突然死、1ダース12ドルの卵など、今、我々は絶えない。

1月6日、世界史上「最大の反乱」、すべて政府、FBI、CIAなどが計画したもので、誰もがその映画のセットをテレビで見ていた、その時から偽の捜査は続いている。突然、「隠された」テープや情報がメインストリームで入手できるようになったので、今ではそれを非難していた人たちの多くが味方を変え、すべてが逆転している。コビドワクチン(生物兵器)についても同様で、注射を拒否する人たちを全員投獄したり殺したりしようとした俳優や政治家たちが、今では危険だと主張しているのです。逆転の発想です。

旅行は多くの国で危険すぎて体験できないと(米国政府とメディアによって)言われている。メキシコは愚かなアメリカの政治家とメディアの最近の犠牲者です。FBIの作戦のようなもので2人が殺され、過去6日間でシカゴだけで53人が撃たれ、7人が死亡しています。シカゴでの年間銃撃事件(2ヶ月余り)は440件で、そのうち103件は殺人事件である。シカゴは、誰も行ってはいけない場所の筆頭に挙げるべきかもしれない。

同時に、シリコンバレー銀行という巨大な事業が閉鎖され、その影響がどう出るかは誰にもわからない。つい3日前、サンディエゴのSilvergate Capital Bankが閉鎖され、全資産を清算中です。その銀行はCryptoに関与していたので、アジェンダの観点(CBDC)からするとこれは一石二鳥だった。来週、来月、そしてその後に、どれだけの銀行が破綻するのでしょうか。

中国とロシアに対して積極的に戦争の太鼓が叩かれ続け、好戦的な戦争行為が次々と米国によって宣伝されている。これはもちろん、いくつもの致命的な結果につながり、私たちが知っている生活を永遠に変えてしまうような、エポック規模の雪だるま効果を引き起こす可能性があります。

そして、トランプである。この道化師の愚かさ、傲慢さ、そして正真正銘の悪臭を、誰がどう説明することができるだろう。彼は「ディープ・ステート(深層国家)」を排除すると言ったばかりだ。彼は、「グローバリストを追い出す 」と言った。昨日発表されたように、トランプは10個の「自由都市」(スマートシティ)を建設する計画を叫んでいますが、これは人々を狭い空間に閉じ込めるというグローバリストの計画です。また、これらの新しい刑務所システムのために、空飛ぶ車があることを確認したいとしている。このようなことはあり得ないのです。

これらすべて、そしてもっともっと多くのことが、毎日進行しています。これだけ気が散っていると、何か大きなこと、あるいは複数の意図が追求され、偽旗による恐怖、経済的災難、戦争、あるいは他の多くの出来事が目前に迫っていると思われます。この先、数日、数週間、数ヶ月、何が起こるか、注意深く見守ることが賢明だと思います。

少なくとも、「風船騒動」は収まったようです。ほっとしました。

______________________________________________________________________________

Copyright © 2022 GaryDBarnett.com

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?