見出し画像

59歳のイスラエル人ファッションアイコンAlber ElbazがCOVID-19の「完全なワクチン接種」を受けた後に死亡

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

実験的なCOVID注射を受けた後、また公人が死亡しました。

イスラエルのファッション・アイコンであるアルベール・エルバスは、週末にフランスのパリにあるアメリカの病院で死亡したと報じられています。

フランスの報道機関(エルバスはフランスで仕事をし、生活していました)や多くのヨーロッパの報道機関は、当初、彼の死因は「不明」であると報じていましたが、イスラエルの報道機関は現在、彼が「完全に予防接種を受けていた」ことを認めながらも、「COVID-19の南アフリカ変異型」が原因で死亡したと報じています。

「ファッションの世界は、アルベール・エルバスを追悼しています。このイスラエル人デザイナーは、昨日、パリのアメリカン・ホスピタルで59歳の若さで亡くなりました。Wwdの報道によると、死因はまだ不明ですが、イスラエルの新聞Hareetzによると、デザイナーはコヴィドの影響で死亡したであろうとのことです。

1961年にカサブランカで生まれたエルバスは、10歳のときに家族とともにイスラエルに移住し、シェンカー工科大学で学んだ後、1985年にニューヨークに移り住み、ジェフリー・ビーンの右腕として7年間活躍しました。

パリに渡ったエルバスは、Guy Laroche(ギ・ラロッシュ)、Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)のRive Gauche(リヴ・ゴーシュ)レーベルのデザインを担当した後、2001年から2015年までLanvin(ランバン)のクリエイティブを担当しました。14年間でフランスのブランドに革命を起こし、1889年にJeanne Lanvin(ジャンヌ・ランバン)が設立した小さな家族経営の会社から、パリで最も人気のあるブランドの一つに育て上げました。

エルバスは、わずかなシーズンで、カクテルドレスと、エレガントで洗練された女性像に焦点を当て、フォーブル・サントノーレのブランドを再生させました。彼のコレクションでは、フリルやドレープが欠かされることはありませんでした。

デミ・ムーア、ニコール・キッドマン、カトリーヌ・ドヌーヴ、ケイト・モスなどは、彼女が長年にわたって着せてきたスターの一例であり、『鉄の女』でオスカーを受賞したメリル・ストリープもランバンのドレスに身を包んでいました。(出典)」

彼の死は 「突然 」とも言われています。

「リシュモン社の会長であるヨハン・ルパート氏は、声明の中で「アルベールの突然の訃報を聞き、衝撃と大きな悲しみを覚えました」と述べています。死因は明らかにされていません。(ソース)」

彼はパリで入院し死亡したので、イスラエルの報道機関がなぜ「南アフリカ株のコロナウイルス」で死亡したと主張しているのかはわかりませんが、同時に彼が "完全なワクチン接種を受けていた "ことを認めながら、そのように主張しています。

タイムズ・オブ・イスラエル紙が報じている。

「パリのファッション業界に革新的な影響を与えたことで知られるイスラエルのトップファッションデザイナー、アルベール・エルバス氏が、土曜日にコロナウイルスのためパリの病院で亡くなりました。享年59歳でした。

イスラエルのチャンネル12ニュースによると、エルバス氏は完全にワクチンを接種していたにもかかわらず、南アフリカのCOVID亜種に感染したとのことです。モロッコで生まれたエルバズは、イスラエルに3人の兄弟が住んでおり、ユダヤ人国家に埋葬される予定である。(出典)」

彼は「完全にワクチンを接種した」と報道されているので、おそらく実験的なCOVID注射のいずれかを2回接種したことになります。

アストラゼネカもフランスで提供されている2回投与の注射がありますが、しばらく休止しており、エルバズと同じ年齢層で他の特定の持病がある人にのみ提供されています。

今月初め(2021年4月)に行われたイスラエルの研究では、COVID-19の南アフリカ株は "Pfizer-BioNTechワクチンの保護の一部を回避できる "と主張しています。

「南アフリカで最初に発見されたコロナウイルスの変種は、まだ査読されていないイスラエルの新しい研究によると、ファイザー・バイオンテックのワクチンの保護の一部を回避することができるとのことです。

テルアビブ大学とイスラエル最大の医療機関であるクラリット社の研究者らは、少なくとも1回のワクチン接種後にCovid-19の陽性反応が出た約400人を対象に調査を行った。彼らを、同じ数の感染者とワクチン未接種者とで比較した。

その結果、南アフリカでB.1.351と呼ばれる変異型のワクチンを2回接種した患者の有病率は、ワクチンを接種していない患者の約8倍であることがわかりました。週末にオンラインで発表されたこのデータは、B.1.351がオリジナルの株よりもワクチンの保護を「突破」する能力が高いことを示唆している、と研究者らは調査結果に記している。(出典)

もちろん、この研究には2つの解釈がありますが、プレスリリースでは、新種のウイルスがファイザー社のCOVID「ワクチン」を「回避」したという1つの解釈しかしていません。

もう一つの解釈は、ファイザー社の注射を受けた人の方が、注射を受けていない人よりも、この「新種」の陽性反応が出たとされていることから、ファイザー社の注射とこの「新種」とされているものとの間には、実際に因果関係があるということである。

もちろん、このような解釈をする人は、医学界の権威や企業メディアからは完全に否定されるだろう。なぜなら、新しい注射の悪評となり、売り上げが減少するからだ。

また、注射そのものがエルバス氏の死の原因となったことをさらに証明することにもなる。

ファイザー社のアレルギー・呼吸器部門の元副社長兼チーフサイエンティストであるマイケル・イェードン博士によれば、オリジナルのCOVID-19ウイルスの亜種は、最初の武漢版と97%以上同じであるため、感染力も危険性もないという。ご覧ください。

元ファイザー副社長のイェードン博士:COVIDの亜種はそれほど危険ではない–ブースターショットは必要ないが、大量殺戮に使用できる

世界中で何千人もの人々がこれらの実験的なCOVIDショットの注射後に死亡したと報告されており、その多くはエルバズ氏のような著名な公人であり、彼らの死と周囲の状況を隠すことは困難ですが、それでも医療当局はそれらはすべて「偶然」であり、COVIDショットとは関係がないと主張します。

私たちがしたように、以前に報告された、COVIDの注射後の死亡をし、CDC VAERSシステムに報告され、今で死亡がFDAを組み合わせ、過去15年間のためのワクチンを承認し、次の報告超えています。見る:

大量殺戮:4か月間のCOVID注射後の米国での3,486人の死亡:過去15年間の合計よりも多くのワクチンによる死亡が記録された
人々が目を覚まして、おそらく遅すぎて、これがずっと計画であったことを理解する前に、どれくらいの間、大衆はこの嘘を買い続けるでしょうか?

世界保健機関、国連、ロックフェラー財団、および他の多くの人々は、気候変動によって地球が破壊されるのを防ぐために、世界の人口を減らす必要があると長年言ってきました。

では、なぜ、これらの実験的な注射によって世界の人口を減らすための計画を実行に移していることに人々を驚かせる必要があるのでしょうか。

これはもはや「陰謀論」ではありません。それは国民の完全な視野で実行されている計画であり、彼らのほとんどはまだ眠っていて、医療専制君主が彼らに指示するすべてに従い続け、すべての自由を放棄すれば世界が「通常」に戻ることを期待しています。

そして多くの場合、私たちが今見ているように、彼らは自分たちの命も犠牲にしています。

だからあなたが望むものを信じて、その結果とともに生きなさい。双方が同意しているという事実は、エルバズ氏が撃たれたということであり、今や彼は死んでいる。

彼はまたショットを得た他の非常に急成長しているリストに加わり、そして今死んでいます。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?