見出し画像

カナダのトラック運転手による「自由のための輸送隊」は、人々から大きな支持を得ています。(ビデオ)

作成者:TIM BROWN 公開日:2022年1月25日

前回、カナダの牧師であるアーサー・パウロフスキーが「自由の息子たち」ラジオに出演し、カナダは自由を求める運動を発展させ、拡大する専制政治に対して人々が受け入れるような連帯運動を構築する必要があると指摘しました。 私たちは、政府であれファシスト企業であれ、暴君に対して人々が団結し、互いに支え合っていることをますます目の当たりにしています。カナダのトラック運転手は、アメリカのトラック運転手が彼らを支援するために北上しているように、ボールを転がし始めているのです。

独占インタビュー アルトゥール・パウロフスキー、カナダのナチスに対する勝利について。我々はライオンであり、我々は朝食のためにハイエナを食べる(ビデオ)

カナダの野菜供給を悪化させ続けるトラック運転手の「ワクチン」義務化

カナダで握手することは違法になりました。(ビデオ)

カナダで起こっていることは、今止めない限り、次に米国にやってくる

自由を求めるカナダのトラック運転手の車列は、国民の全面的な支持を得て離陸しました。 モッキンバード・メディアが見せないものを見てください。 実際、彼らはこのようなことは何も起こっていないと言うでしょう

トラック野郎のサポーターは、雨の中出動もしました

トルドーの不当な発砲規制に反対するトラック運転手の姿勢には、本当に信じられないほどの支援が寄せられています。

愛国心にあふれたカナダの女性たちが、トラック運転手のためにサンドイッチを作りながら、「オー・カナダ!」を歌っている様子もご覧ください。

ついに、アメリカからトラック運転手がオタワの兄弟を応援するために北上してきたのだ!このグループは、米国が占領しているサウスカロライナ州から出発します。

自由を求めるトラック運転手の車列を最前線で取材しているのが、Rebel Newsです。

カナダ「COVID-19への対応を支援する製品を必要としている。」プログラマブル油圧ギロチン」を受注

カナダを見よ。この暴政に対処するのもそう遠くはないだろう。

カナダ ナチスを追い出した教会が、1日に2回もナチスを阻止!?(動画)

カナダ カナダ:アルバータ州の教会がフェンスを設置し、不法な封鎖に反抗した。(動画)

女性警察官も応援に駆けつけてくれました。

そして、アルトゥール牧師が車列に向かって感動的な短い演説をしました。

何万台ものトラックが巻き込まれ、トラック運転手の抗議を続けるために400万ドル以上の資金が集まっている。

このままでは、カナダは失速し、政府は国民の要求に屈しなければならなくなるだろう。何しろ、腹が減り始めたら、国民は今ほど礼儀正しくなくなるのだから。歴史はそう教えてくれるが、悪魔の子である暴君は決して学ばない。

カナダに幸あれ!

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?