見出し画像

航空業界がVaxx義務化に反対する悲痛な警告を発表。「我々はすべてをコントロールしている-航空機は動かなくなる」経済に大きな影響

2021年10月13日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

今週、サウスウエスト航空がこの週末に何千便ものフライトをキャンセルしたのは、航空業界に対するCOVID-19ワクチンの義務化に抗議するために、大量の人々が病欠した結果であるという噂が広まっています。

経営陣も航空会社の従業員も、このような抗議運動は違法であり、「国家の安全 」に関わる問題と考えられているので、認めないだろう。

40年前、ロナルド・レーガン大統領が、裁判所の復職命令を無視してストライキをしていた1万1345人の航空管制官を解雇したことを、当時を知る人は覚えているだろう。 レーガンは、このストライキを「国家の安全を脅かすもの」と考え、タフト・ハートリー法に基づいて航空管制官に復職を命じた。

しかし、大多数の管制官がこれを拒否したため、レーガンは管制官を連邦政府から永久に追放した。

先日、私たちが公開したビデオを制作したU.S. Freedom Flyersの共同設立者であるパイロットのジョシュア・ヨーダーは、今週、フォックス放送のタッカー・カールソンの番組にゲストとして出演した。

彼は、自分たちのグループがストライキや「シックアウト」が違法であることを知っているので、それを支持することはないと説明しました。

しかし、彼が全国ネットのテレビで語った内容は以下の通りです。

「ご存知のように、輸送部門はこの国の心と魂の拠り所です。そして、それは非常にデリケートなシステムです。もしシステムの一部に障害が発生すれば、残りのシステムにも壊滅的な影響が及び、商業や貿易に影響を与え、最終的には経済にも影響を与えます。

パイロットの30%がワクチンを摂取しないために解雇され、フライト数が30%減少したとしたら、海外からの商品の輸送や店舗への配送にも影響が出るでしょう。

私たちはすべてをコントロールできるのです。そして、そのコントロールはシンプルな言葉から生まれます。それは 「ノー 」です。我々は従う必要がないのです。

もし私たちが立ち上がって「ノー」と言えば、サプライチェーンやお客様の旅行に大規模な混乱が生じると思います。

もしこれらの企業が私たちを解雇し、従業員の30%を解雇したら、航空機は動かなくなるでしょう。そうなると、皆さんにも影響が出てきます。

皆さんの空の旅にも影響が出ますし、経済にも影響が出ます。」

今週、Infowars.comの番組「American Journal」に、「オレンジ郡のデビッド」と名乗る民間航空会社のパイロットが出演しました。

彼はまず、COVID-19注射の義務化に対して、医学的または宗教的な免除を申請する機会が非常に少なく、それがほとんど不可能であることを説明した。

さらに、すべてのパイロットは、健康診断に基づいて「健康である」というFAAのメディカル・サーティフィケートを維持しなければならず、COVID-19注射によって何らかの損傷を受け、その診断に不合格となった場合には、基本的にパイロットのキャリアは終わってしまうと説明した。

彼は、より多くのパイロットがこの問題について話していないことに驚きを示しました。

デイビッドは、COVID-19注射を受けたパイロットと一緒にフライトすると、血栓のリスクが高まるという問題も取り上げました。彼はこう言いました。

「COVID-19の注射を受けたパイロットの中には、精神的に驚くようなことを見逃してしまう人がいることに気がつきました。私たち2人がいれば、少なくともお互いに意見を交換することができ、チームとして協力し合うことができます。」

両方のインタビューをご覧ください。BitchuteRumbleの両チャンネルでご覧いただけます。

こちらはFreedom Flyersの動画です。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?