見出し画像

証拠: 脳卒中は COVID ワクチンによって引き起こされる

スティーブ・カーシュ
グローバルリサーチ、2023 年 1 月 19 日
Steve Kirsch のニュースレター2023 年 1 月 18 日

脳卒中の予防接種に100万ドル賭ける。買う人はいるかな?有害事象の報告に注意を払っていれば、ワクチン接種キャンペーンのまさにその時点でこのことを知っていた。彼らがどのように知っていたかをお見せしましょう。

要旨

 コビドワクチンは脳卒中を引き起こします。それについては疑う余地がありません。

実際、私はこれを確信しているので、私が正しく、CDCがシグナルを却下して間違ったことになったことに100万ドルを賭けます。

私は自分の口があるところにお金を置くことをいとわない。製薬会社の中にそのようなことをする会社はあるのでしょうか?もし、そうしないのであれば、あなたは心配する必要があります。とても心配です。

CDCやFDAに私の賭けに乗ってくれる人がいるはずでしょう?そうでないなら、COVIDワクチンが脳卒中を引き起こさない、心配することはないと主張するとき、彼らは全く自信がないという真実を認めてはどうでしょう。

全世界の誰もが私の賭けに乗ってくれるだろうか?もちろん、そんなことはない。なぜダメなのか、自問自答する必要があります。CDCを信じないのか?どうやら、全世界の誰もCDCを信じていないようです。

この記事では、私が正しいことを証明するつもりだ。

でもね、もし私が間違っていると思うなら、私の賭けを受け入れてください。なぜなら、私はいつでも100万ドル余分に使うことができるからだ。

はじめに

ナオミ・ウルフ博士とエイミー・ケリーによるファイザー社文書の調査のおかげで、ファイザー社がワクチン発売後3ヶ月間に起こった300件の脳卒中関連事象を知っていたことが、最近になって私の知るところとなった。

編集されていない新しいファイザー社の5.3.6文書から脳卒中のデータをまとめたこの文書をチェックしてみてください。有害事象は合計42,086件ありましたが、それが何人分(分母)なのかは当初秘密でした。

しかし、アナフィラキシーが611件あったということで、推定することができます。Blumenthalの論文から、1万回の注射で2.4例のアナフィラキシーがあることが分かっています。これは、250万回の注射が行われたことを意味し、125万人がこの事象を報告したことを意味します。これはファイザー社が公表していない「分母」の推定値である。

分母を伏せた理由は簡単で、もしこの数が少ないとわかっていたら、すぐにワクチンを中止していただろうからだ。もし、分母が大きければ、ファイザーは故意に分母を供給していることになる。分母を書き換えたということは、有害事象の発生率が許容できないほど高いことを知っていたことの証左である。しかし、そうではないかもしれない。これは私の主張の核心ではありません。

興味深いのは、最近公開された分母の開示です。126,212,580人、つまり6300万人です。アナフィラキシーのデータからわかるように、明らかに事象の報告は極めて少ない。上記の計算から、(重篤な事象の)最小過少報告率は50.4(63/1.25)であることが分かっています。これは、VAERSの最小過少報告係数41Xにかなり匹敵するものです! これは正気度テストとしては良いものです。

ファイザーの資料にはこうある。

  1. 報告は2020年12月1日から90日間の期間である。

  2. 脳卒中のデータセット内では、275人の患者に300種類のイベントが報告されており、脳卒中イベントの20%は致死的であった。

  3. 半数の事象は注射後2日以内に起こっている。

発砲の時間的近接性は決定的な証拠か?そんなところだ...

そうですね これを読んだとき、私の最初の反応は、「うわー、事件の半分が銃撃の後の48時間に起こったんだ。因果関係がないのなら、時間的に均等に分散しているはずだ 」ということでした。

しかし、さらに調べてみると、ファイザーが報告したAEは中央値が比較的短いものが多いので、注射に近い時期に起こったものは報告し、注射後1週間以上経ってから起こったものは報告しないというバイアスがかかっているようです。

しかし、48 時間の中央値は、他の AE と比較して短く、他の AE のように分散しているはずなので、因果関係がある可能性を示唆 している。

脳卒中イベントとCOVIDイベントの比率は1:4...これは高すぎる

 試験で報告されたCOVID事象に対する脳卒中事象の割合を見てみましょう。

最初の2日間が最も正確な割合であるため、最初の2日間に限定することにします。

上記のように、最初の2日間で150件の脳卒中イベントがありました。

COVIDのイベント数は3067件で、中央値は5日ですから、基本的には最初の2日間で613件です。

つまり、注射後の最初の2日間(これは信頼できる報告が得られる唯一の期間です)には、脳卒中になるよりもCOVIDになる方が4倍も多かったということです。

おおっ!?脳梗塞を起こさない安全なワクチンなのに、高すぎると思いませんか?

脳卒中発症の絶対数は通常の10倍

125万人の報告で2日間に150件の脳卒中発生は、年間100万人あたり21,900件の脳卒中発生率となる。

通常の脳卒中発生率は80万人/年です。しかし、人口は3億4千万人です。つまり、2353ストローク/M-yrとなる。

つまり、予防接種後の脳卒中発症率は、通常の10倍ということになる。

これはかなり因果関係がありそうだ。

しかし、念のためにもう1度確認しておこう。

スーザン・オリバー博士と彼女の愛犬シンディが、この計算を批判するビデオを作るために、どんな石も残したくはないだろうからね。正直言って、オリバー博士のことはそれほど心配していない。心配なのは彼女の愛犬シンディのほうだ。

VAERSのデータで明白になったこと

ここに、私が30秒かけて行った簡単な検索がある。虚血性脳卒中に関するすべてのワクチンを検索して、私が見つけたものを見てください。信号だ。大きなシグナルです。ページから飛び出しています。見ていれば、見逃すことはないでしょう。

INSTRUCTIONS(インストラクション): 上のグラフを見てください。安全でないワクチンを見分けることができますか?ヒント:このワクチンは、他のすべてのワクチンを合わせたよりも、はるかに高い確率で脳卒中を引き起こします。どれがそうなのかわかりますか?

COVIDワクチンを当てた方は、正解です!

もしCOVIDワクチンを当てられなかったら、すぐにCDCの安全監視部門に応募してください。彼らはあなたの分析能力のある人を探しているのです。

1,549人の死亡報告

死者の調査からわかること(記録をアメリカのみに限定し、正気を確認し、2021年以降の死亡を確認しました)。

  • 10/170人のワクチン未接種者が神経症状で死亡。5.8%

  • 75/666のワクチン接種者が神経症状で死亡。11.2%

  • パーセンテージは同じであるべきだ。そうではない。

  • この結果はp=0455で統計的に有意である。

しかし、年齢の交絡がある可能性がある。

50歳未満で見てみよう。

  • 1/18の未接種=.055

  • 5/78 vaxxed = 0.064

というわけで、これらは予想通り近いのですが、ここでは数が少なすぎて、良いシグナルを得ることができません。ノイズが多すぎる。

65歳以上について見てみよう。

  • 未接種 7/104=.067

  • VAXXED 53/400=.1323

大きな違いです。

非常に危険なワクチンがここにある。CDCはワクチン接種の有無による死者の調査をしないのが残念ですね?彼らは2年前にこのことを発見したはずだ。

奇妙なことに、今日に至るまで、彼らはこれを見ようとはしない。とても簡単なことなんです。これには1時間くらい時間がかかりました。なぜ、彼らは知ろうとしないのでしょう。

個人的な逸話

私たちが正しいことをしたと確認するためには、個人の体験に勝るものはありません。若い人が脳卒中や脳出血で亡くなるという話を聞きます。恐ろしいことです。忘れちゃいけないことです。

複数のブラックスワンを経験した人たち

健康な23歳の人が予防接種を受けた後、8回も脳卒中になったという話を聞いたことがありますか?2023年1月18日にマークからこんなメモが届きました。

親愛なるスティーブ。

私は、ある種の癌が寛解し、一週間を過ごしていた親愛なる友人がいましたが、彼は2021年9月に脳卒中で突然亡くなりました。

私はそれを理解するように、彼の2回目のヴァクシングの後まもなく。 彼の名前はハリーでした。 私たちは一緒にコーヒーを飲み、私は彼が恋しいです。 彼は、私の妻が車を持っていれば、よく私の娘を学校や職場に迎えに来てくれました。 私たちは一緒にトーラーを学びましたが、ユダヤ教を学ぶのは少し遅かったようです。 私たち二人には娘がいます。

私たちの娘の友人で、南アフリカ出身の22歳の美しい女性がいますが、彼女はテルアビブの近くに住んでいて、2回目のワクチン接種(ファイザー)の後、8回ほど脳卒中になりました。 彼女は最終的に南アフリカに戻り、心臓の手術を受けました。 彼女は元気にやっていることを聞き、感謝しています。 私たちは毎日彼女のために祈っています。 私は昨年、結婚式でようやく彼女に会いました。 内面も外見も美しい方です。

ここで起きていることは理解を超えた悲劇であり、いまだに説明責任が果たされていないのです。

続けてください。

作用機序

PEGは、LNPが血液脳関門を通過することを可能にする。そこで、ワクチンは凝固と炎症の両方を引き起こす。これはよく知られている。

VAERSとVSDにおける安全性シグナル:棺桶への最後の釘
そして最後に、VAERSとVSD両方で発動されたCDCの公式安全性シグナルがあります。

これが最終的な釘となる。

ポール

Click here to vote

備考
私は当初、これを$10Mドルの賭けとして書きましたが、それは(より収益性が高いにもかかわらず)私に対して不利に働くと気づきました。

1Mドルはもっと低いハードルです...CDCが正しいということに1Mドルも賭けないということを表しています。

もし、買い手がいなければ、買い手がつくまで賭け金を下げるべきかもしれません。そうすれば、人々がCDCをどれだけ信じているのか、ドル換算で定量化できる。これは素晴らしいことだと思いませんか?私は、この数字は驚くほど小さいと思います。

Click here to vote

ファイザーのデータの詳細については

このデータを表面化させ、人々の注意を喚起したナオミ・ウルフ博士、エイミー・ケリー、そしてdailyclout.ioの他のメンバーの素晴らしい仕事に感謝したいと思います。

以下は、もっと詳しく知るためのいくつかのリンクです。

出生率は世界中で低下している。いくつかの国では、過去150年間に経験したことのないほどの落ち込みを見せている。AFAIKは、今日のような世界同時の出生率低下を見たことがない。

あるファクトチェッカーに、この原因について質問したところ、「経済に対する神経質さなど、いろいろなことが考えられる 」と言っていました。その仮説の証拠となる根拠を求めたが、提供されなかった。それが科学というものだ。思い通りにならないことがあれば、何かを作り出せばいいのです。

覚えておいてほしいのは、もし誰かがそうやってごまかそうとしたら、必ずその仮説の根拠となるデータを要求することだ。そんなものはめったにない。

このビデオでは、ナオミ・ウルフ博士が、ファイザー社がこのワクチンが安全でないことを展開のごく初期に知っていたすべての証拠について話しています。

まとめ

 我々は8つの異なる方法でエビデンスを検討したが、すべてのエビデンスは一貫している:COVIDワクチンは脳卒中を引き起こす。

さらに、単なる相関関係ではなく、5つのブラッドフォード・ヒル基準をすべて満たしていることから、因果関係があると言える。

最後に、これは誰にとっても明白なことであり、私は全世界の誰もそれ以外のことを信じていないと確信しています。

もし、私が間違っていると信じる人がいれば、私の100万ドルを手に入れようと殺到するはずです。

私は買い手がつかないと予想しています。間違っていることが証明されれば、私は嬉しく思います。

*
Featured image is from Children’s Health Defense

________________________________________________

世界的なコロナ危機、人類に対するグローバルクーデター

ミシェル・チョスドフスキー著

ミシェル・チョスドフスキーは、この陰湿なプロジェクトがどのように「人々の生活を破壊する」のかを詳細に検討する。医学的側面から経済的・社会的影響、政治的裏付け、精神的・心理的影響まで、「パンデミック」について知っておくべきすべてのことを包括的に分析している。

「私の著者としての目的は、世界中の人々に情報を提供し、「致命的な」COVID-19「ワクチン」を押し付けることによって、国全体の経済・社会構造を不安定にする正当な理由として使われてきた公式の物語に反論することです。この危機は、約80億人という人類全体に影響を及ぼしています。私たちは、世界中の同胞と子どもたちと連帯しています。真実は強力な道具である。」

犯罪的な不正行為。ファイザー社は、ワクチン発売後90日間に275人が深刻な脳卒中になることを知っていた。

ISBN: 978-0-9879389-3-0, 年: 2022, PDF 電子書籍, ページ数: 164ページ、全15章

価格: $11.50 無料で入手できます。ダウンロードはこちらから

Global ResearchのDonorBox「Worldwide Corona Crisis」キャンペーンページから寄付をすることで、電子書籍プロジェクトを支援することをお勧めします。

The original source of this article is Steve Kirsch's newsletter
Copyright © Steve KirschSteve Kirsch's newsletter, 2023

________________________________________________

自分もこの無料電子書籍をダウンロードして読みました。
Price: $11.50 Get yours for FREE! Click here to download.

今回の「世界同時偽旗作戦」の「新型コロナウイルス・SARS -CoV-2 詐欺」だけじゃなく、以前から行われてきた医療詐欺?犯罪?にも言及してあり、その他全ての構造に繋がると理解できると思います。

断片的だった物事が繋がりを見せて、より理解しやすくなったので是非みなさんにもお勧めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?