見出し画像

実験用アデノウイルス「COVID」の注射で若年層や中高年層の死亡が続く

Brian Shilhavy
Health Impact News編集部

アストラゼネカとジョンソン・エンド・ジョンソンの実験用アデノウイルスCOVID注射は、ファイザーとモデナのmRNA注射よりも高い確率で、若くて中年の人たちを殺しているようです。

ここでは、注射後に死亡し、家族を打ちのめした被害者の話を紹介する。

画像1

54歳のカナダ人女性Francine Boyerさんは、AstraZeneca社の実験的な注射を受け、現在は死亡しています。

フランシーン・ボイヤー 54歳のカナダ人女性が血栓を発症し、アストラゼネカ社の実験的な注射の14日後に死亡

by The COVID Blog
54歳の女性が亡くなり、カナダの主流メディアはプロパガンダで星に手を伸ばしています。

家族のプレスリリースによると、フランシーヌ・ボワイエ夫人と夫のアラン・セレス氏はともに4月9日にアストラゼネカ社の実験的な注射を受けました。セレス氏には明らかな副作用はありませんでした。しかし、ボワイエさんは極度の疲労と衰弱した頭痛に悩まされました。彼女は地元の病院に入院しましたが、医師はどこが悪いのか分かりませんでした。モントリオール神経学研究所病院に転院した。

医師は、彼女が脳血栓症であると診断しました。そして、4月23日に亡くなりました。カナダの主流メディアと政治家は、ボワイエさんが亡くなった後、実験的なウイルスベクター注射を擁護するファウチ・バイデンのような広報活動を始めた。ケベック州首相のフランソワ・ルゴー氏は国営放送のCBC/ラジオ・カナダに「10万分の1の確率でこのようなことが起こりうることはわかっていた」と語った。ボイヤー夫人の死は「悲しい」ことですが、アストラゼネカ社の実験的な注射の効果はリスクを上回るものだと述べています。

国家公衆衛生局長のオラシオ・アルーダ博士は、さらに大手製薬会社のプロパガンダを展開しました。彼は、ボイヤー夫人の死は "非常に稀なケース "であり、"時には、残念ながら、合併症が発生することもある "と述べた。CDCやFDAに相当するカナダのハイブリッド機関であるカナダ保健省も、アストラゼネカ社の注射のメリットはリスクを上回ると声明を出しています。

ボイヤー夫人は、先日SNSに "I love you and I will love you forever!"と投稿した夫に遺されています。また、成長した2人の子供と2人の孫、そして兄弟姉妹にも恵まれています。

全文はThe COVID Blogでご覧ください。

画像2

オーストラリアの48歳の女性Genene Norrisさんが、AstraZeneca社の注射の6日後に血栓を発症し、DEADとなりました。

Genene Norris: 48歳のオーストラリア人女性が血栓を発症し、アストラゼネカ社の注射の6日後に死亡。

by The COVID Blog

48歳の女性が、COVID-19注射に関わるまたしても「稀な偶然」により死亡しました。

デイリー・メール紙によると、ジェネン・ノリスさんは4月8日にアストラゼネカ社の実験的なウイルスベクター注射を受けました。彼女はほとんどすぐに病気になった。医師は彼女を「珍しい」血栓と診断し、注射の4日後にICUで透析を受けさせた。これは腎不全を意味する。彼女は4月14日に亡くなりました。

オーストラリアの医薬品管理局(TGA)は、少なくともこの状況については半誠実に対応しています。広報担当者は、血栓は "ワクチンに関連している可能性が高い "と述べています。しかし、この実験的な注射に関連した死亡例が相次いでいるため、TGAには選択の余地がありません。

ノーザン・デイリー・リーダー紙は、4月21日にニューサウスウェールズ州タムワースで「健康で元気な」55歳の方が亡くなったと報じた。同紙は彼の名前を挙げていない。しかし、彼の名前はDarren Lee Missenだと言われている。彼はCOVID-19注射の後、肺に「巨大な血栓」ができていた。オーストラリアでは、ここ数週間でアストラゼネカ社の注射後に血栓が発生したケースが少なくとも4件ありました。TGAの親切で正直な声明にもかかわらず、ジョン・スケリット副長官はオーストラリア放送協会に対し、アストラゼネカ社の注射の利点はリスクを上回ると述べました。彼は声明の中で、具体的な利益を明確にしませんでした。

ノリスさんはSanitarium Health Food Companyに勤務していました。同社はセブンスデー・アドベンチスト教会が単独で所有しており、信者に "責任を持って保護・予防のための予防接種プログラムに参加する "ことを奨励している。同社は声明の中で、"愛されていた従業員を失ったことを悲しんでいる "と述べている。

全文はThe COVID Blogでご覧ください。

画像3

ジャック・ラスト、27歳の英国人エンジニアは、実験的なアストラゼネカのウイルスベクターショットの21日後に死亡しました。

ジャック・ラスト:27歳の英国人エンジニアが、アストラゼネカ社の実験用ウイルスベクターの投与後21日目に死亡

by The COVID Blog

ジャック・ラスト氏は、パイロットの免許を持ち、ニュージーランドから南極まであらゆる場所を旅し、スキューバダイバーでもありました。そんな彼の人生は、またしても偶然の産物によって悲劇的に切り捨てられてしまいました。

The Sun U.K.によると、ラスト氏は3月30日にアストラゼネカ社の実験的なウイルスベクターの注射を受けました。症状が悪化したため、医師はケンブリッジのアデンブルック病院に転院させました。しかし、家族の説明によると、「健康で元気」だった彼を救うことはできませんでした。そして4月20日、彼は亡くなった

ラスト君の死については、カンガルーの「審問」が開始された。ラスト氏の死因は、実験用ウイルスベクターの犠牲者のほとんどがそうであるように、明らかに脳内の血栓である。英国の医療保険製品規制庁(MHRA)は、米国の食品医薬品局に相当する機関である。この機関は先週、これらの「まれな」血栓の危険因子が2倍になったことを認めた。

一方、欧州医薬品庁は、実験的なウイルスベクターの利点とされるものが、「まれな」血栓のリスクをまだ上回っているとしている。ヨーロッパの多くの国では、血栓のためにアストラゼネカ社の注射を一時的に中止しましたが、これは米国がジョンソン・エンド・ジョンソン社の実験的なウイルスベクターの注射を中止したのと同じです。

ラストさんは家族に、自分の年齢が若かったので、注射を勧められて驚いたと話していました。ラストさんは家族に、「年齢が若かったので、注射を勧められて驚いた」と話しています。

詳しくは、COVIDブログをご覧ください。

画像4

ミシガン州の35歳のAnneVanGeestは、ジョンソン・エンド・ジョンソンの実験的COVIDショットから11日後に死亡しました。

J&J社製ワクチン接種後に死亡したIonia Co.の女性がCDCに報告される

by FOX 17 Western Michigan

ジョンソン・エンド・ジョンソン社のコロナウイルス・ワクチンを接種した後の合併症で死亡したとし、アイオニア州の家族が妻と母親の死を悼んでいる。

35歳のアン・ヴァンジーストさんの家族は、19日の彼女の死を受けて声明を発表した。

"ジョンソン・エンド・ジョンソン社のCOVID-19ワクチンを接種した後の合併症により、アンさんが亡くなられたというニュースをお伝えすることは、深い悲しみを伴います」。35歳だったアン(アニー)は、愛すべき母、妻、妹、娘でした。アニマルレスキューのコミュニティで活躍していたアニーは、同僚やボランティア仲間、そして家族から、熱心な擁護者、マルチタスクの達人、思いやりのある友人として記憶されることでしょう。私たちは、彼女の家族がアニーの死を悼み、彼女の人生を祝うために、彼女のプライバシーを守ることをお願いします。"

米国疾病予防管理センター(CDC)は、ヴァンゲストの家族への電子メールで、彼女の死が医療従事者によってワクチン有害事象報告システム(VAERS)を通じて報告されたことを確認しました。VAERSは、CDCとFDAが管理するワクチンの安全性に関するシステムです。

VanGeestさんは4月19日に亡くなりました。ご家族によると、VanGeestさんは亡くなる11日前にジョンソン・エンド・ジョンソンのCOVID-19ワクチンを接種していました。

VanGeestさんの死亡証明書によると、死因は "急性くも膜下出血(非外傷性)"となっています。

記事全文はFOX 17 Western Michiganでご覧ください。

この記事についてのコメントはHealthImpactNews.comにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?