見出し画像

COVIDワクチン義務化についてのロサンゼルス消防署長のコメント:この暴政は今ここで止める

LAFDキャプテンクリスチャングラヌッチ

2021年8月26日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

クリスティアン・グラヌッチさんは、ロサンゼルス市消防局のキャプテンで、31年のベテランです。今週初め、彼はTelegramにビデオを投稿しました。

彼は、自分たちの組合が自分たちの権利を守るために何もしてくれないことに非常に憤慨しており、この問題は「右翼対左翼」や「共和党対民主党」の問題ではないので、これは政治的な発言ではないことを明確にしています。この問題は「右対左」や「共和党対民主党」の問題ではなく、「選択の自由」と「暴政との戦い」の問題だと言っています。

『この暴政は、今ここで止めよう!』

グラヌッチは、まだ部署の半分しか撮影していないと主張しているが、彼が代表しているのは「数百人」であり、このグループは「日に日に大きくなっている」という。彼らは、彼が 「サメ 」と呼ぶ弁護士を雇ったと言われています。

『これ(ビデオ)については多くの批判を受けるだろうが、気にしない。しかし、妻や息子たちが完全な専制的な法と支配の下で育っていくのを目の当たりにすることはできないだろう。私にはこれを止めるチャンスがあったのに、戦うチャンスがあったのに、何もしなかった。』

そして、「悲しみ」こそが、彼が「捕まえた」ものなのです。彼のメッセージがネット上で拡散すると、LA消防局は行動を起こし、調査を開始することにしました。

『今朝、LAFDはソーシャルメディアに投稿された動画を把握しました。私たちはこの人物の意見を尊重していますが、この人物はLAFDを代表して発言する権限はありません。この人物は制服を着ており、勤務中のように見えるため、公的な立場で発言しているように思われます。

したがって、この問題は、懲戒処分につながる可能性のある調査のため、当社の職業基準部門に提出されました。(出典)とあります。』

これは火に油を注ぐようなもので、全国的にも地域的にも、企業のメディアにも取り上げられ、単なるネット上のバイラル現象ではなくなりました。

これは、南カリフォルニアの消防活動に壊滅的な影響を与える可能性があります。というのも、カリフォルニア州北部で火災が発生している一方で、南カリフォルニアでは悪名高いサンタアナ風がまだ吹いていないからです。

このビデオはBitchuteRumbleの両方のチャンネルにアップロードしました。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________

(後で編集します…できる時にw)

このキャプテンは、ロサンゼルス郡消防局の
31年のベテランの局。
ただの代理店です。キャッチする可能性が高いです。
フォトグリッド。
この問題について沈黙していること。
多くのメンバーも同様です。
これは、ロサンゼルス市によるワクチンの義務化について
ロスアンゼルス市による
すべての市の職員に対してです。
私たちはこの暴虐行為を目の当たりにしました。
太平洋を越えてくるのを見ました。
1週間半前、
ホノルルに上陸しました。
ホノルル消防署。
キャプテンの情熱的な訴えを見ました。
文字通り、涙を流しながら。
辞職を余儀なくされたのは
辞任に追い込まれたのは 辞任に追い込まれたのは、あなたがワクチンを飲まないことを選んだからです。
この部署では
フェリシア・ロドリゲスは何年も 大きな
ヒットしました。サンフランシスコ、サンフランシスコでの 火事になった。
その話を聞いたのは
そこでは 組合の代表者がいる。
傍観していた。様子見をしている。
手に座っていた。
ロスアンゼルス。
市長と市議会職員からの指令が下った。
市長と市議会の職員からの命令です。
ワクチンを打たないと
週に2回の検査を受けなければなりません。
それを拒否すれば 解雇です。またかよ。
私はこの部署の31年のベテランです。
私は文字通り このために血を流してきました。仕事に来て
私はこの部門の管理者を尊敬していました。
ある時点では
組合の指導者。
そして今、彼らは完全にT.O.S.と歩調を合わせている。
このことをはっきりさせておきたいのです。
このことについて
みんなにもはっきりさせておきたい。
これは違う。これは左か右かの問題ではありません。
赤対青の問題ではない。
共和党と民主党の違いでもありません。
ワクチンを打った人と打っていない人の違いでもありません。ワクチンを打った人と打っていない人の違いでもありません。
これは、選択の自由の問題なのです。
連邦政府は
医療費免除を求めることができると
求めることができます。
パイ・イン・ザ・スカイ
空のパイです。
宗教的な免除を求めることもできます。
ある種の宗教的な免除を求めることもできます。
しかし、彼らはそれを知っていて、それを回避しています。
予防接種は必ずやってくる。
ブースターになるだろう。
いつ?これは終わりますか?
いつ?この暴虐行為は止まるのか?
どこで止まるのか教えてあげよう。
ここで止まるんだ
機会。私たちは、あなたに機会を与えたいのです。
会員を代表して正しいことをする機会を与えたい
小市民のために戦っている2つの組合です。
これをタッチダウンにしてください。
そして、あなたは持っている。
もし、この部門が真っ二つに分かれていたら
真ん中から
そして、これこそがティレンセの求めるものなのです。チャンスです。
私たちには大きなグループがあります。数百人単位で。
弁護士を雇っています。
サメです。を与えるだろう。
機会が生じた。敵対者から
私たちのためのセキュリティ
しかし、あなたがしないなら
私たちは法的な助言を求めます。
そして、私たちはあなたに戦いを挑みます。
ロスアンゼルス市の
私は妻には目もくれません。
けどね。完全な専制君主、法と規則。
チャンスがあったときに
ただ、それを止めた。
闘うチャンスがあったのに
しかし、私は何もしなかった。
エンジェル・シティ
消防署です。スピーカー
私の組合では 認識してください。この国を認識してください。
これはSiriとの戦いだ。
骨折り損ではありません。
我々は苦しい戦いを強いられている。
私たちのメンバーの数百人が の年数が増えています。
この部門は夕日に向かって完結しているのです。
だからこそ、あなたは何を知っていますか?我々は黙っていられない。
私たちの国にこんなことが起こるのを見過ごすことはできません。
これでお別れです。
数日前に見た光景です。
カリフォルニア州のオーシャンサイドです。
ここカリフォルニアの多くの企業と同様に
市議会の前でスピーチをしていました。
ホールド・ユー。国の行政、警察。
カーブを平らにするために2週間消えています。
あなたの書類を見せるために
もう黙って見ていられない。これからの18ヶ月間で
そこにいる全てのファーストレスポンダーは
自分の組合をチェックする必要があります。
あなたのために戦ってもらいます。
そうしないと
彼らに戦いを挑むのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?