見出し画像

私たちは戦争に勝っている!

2021年12月22日

https://bnt-cdn.b-cdn.net/upload/videos/2021/12/RISg4qVoth1MVINcYwpP_22_0c5d0837875eb53b06cd4ba7d244ff95_video_480p_converted.mp4

私が話しているのは、2021年12月22日です。これを見るのはその後かもしれませんが、それ以前であることはないでしょう。300回目、クリスマス&ニューイヤー・スペシャルとなるこのビデオでは、過去2年間を振り返り、これから先の1年を予測し、2022年の敵の計画を予測します。

私は半年以上前から、何が起ころうとも、彼らは今頃、さらなる規制を導入しようとするだろう、と警告してきた。クリスマスが終わって、みんなが憂鬱な気分になっているときに、彼らは重い腰を上げるだろうと、いつも言ってきたのだ。サイコパスの場合、敵が最も無防備なときに、つまり私たちが最も打撃を受けるように仕向けるのです。楽しみな休日がほとんどないのです。雇用は危機に瀕している。ずっと前に予測されていたように、住宅ローン金利とインフレはどんどん上昇している。

嘘と狂気は続いている。欺瞞と脅威はトランプの家のように薄っぺらい。そして、それと同じくらい脆弱である。彼らはますます絶望的になっている。これは私たちが戦争に勝っている証拠だ。コビッド19が詐欺であることを証明する証拠が、急速に蓄積されつつあるのだ。このクーデターの責任者たちは、真実を隠すことがますます困難になってきている。ますます多くの人々が目を覚まし、そして起きている。

政府の発表によれば、病院のベッドの5%はコビド患者だという。冬には病院のベッドの30%がインフルエンザ患者で占められているのが普通だという事実を無視している。つまり、普通のインフルエンザはコビド菌の6倍も危険なのです。オミクロンで1人か2人は亡くなっていると思います。重病でない人がそれで死んだかどうかについては、懐疑的である。

英国政府が発表した新しい数字によると、最初の予防接種を受けていない人は500万人どころではないそうだ。本当の数字は2350万人である。つまり、国民の3分の2以下がジャブを全く受けていないことになる。European Journal of Epidemiology誌に発表された研究によると、コビッド19の症例の増加はワクチン接種のレベルとは全く関係がないことが確認された。この研究は、世界68カ国で行われた。そのデータによると、多くの人が予防接種を受けた地域では、依然としてコビッドの症例が多いことがわかった。実際、予防接種を受けた人の割合が多い地域では、100万人当たりのコビド19の患者数が多いようです。結論としては、ジャブジャブ打たれている人がコビットを広めているということになる。ここに、コビドジャブの危険性を証明する証拠がまた一つ増えた。

イタリアでは、政府が医療を維持するために、ジャブジャブの医師を雇い始めなければならなくなった。英国では、政府は2022年4月以降にジャブジャブ医師の解雇から手を引く。

敵は戦争の主導権を失いつつあり、それは我々が勝利していることを意味します。私たちは、ジャブを無視し、マスクの義務付けを無視するという大きな問題で、戦線を維持しなければならないのです。しかし、彼らの規則や助言を無視し、口コミでニュースを広め、主流メディアに真実をぶつけ、しかし彼らには金を与えず、ビラを配り、ビデオや記事を送り、恐怖のあまり政府の嘘をまだ信じている人々に伝えることによって、私たちは戦争に勝つことができるだろう。

ヴァックス・パスポート(それによって国が分断される)、NHS職員への強制的なジャブ(なぜそれは暴行ではないのか)、強制マスクの導入に投票した英国の国会議員を決して忘れてはならない。2つのニューロンを合わせられる誰もが、それが益よりも害が多く、単なる装飾であることを知っているのに。

そして、専制政治を支持する発言をした有名人たちのことも決して忘れてはならない。誰かが彼らのリストを作るべきだ。誰かそのリストを作るべきだ。一人残らず、脳が逆さまになっているか、素人によって配線されているのだ。英国王室の人々が、魚の値段の一体何を知っているというのだろう?手を振ったり、戸棚を開けたりするのは得意かもしれないが、それだけである。それに対して、カルロ・マリア・ヴィガーノ大司教の感動的なスピーチがあった。私の見るところ、イギリスのカンタベリー大司教は悪人であり、徹底的に無知であり、また馬鹿である。

今週は、この狂気の沙汰が始まってからこれまでに起こったことをまとめてみたいと思う。

この現代の乗っ取りは、おそらく皆さんの多くがご存知のように、1960年代に本格的に始まりました。非常に悪い人々のグループが集まり、世界は過密状態にあり、人口を17世紀半ばに見られたレベルまで減らさなければ、すぐにお菓子やクリスマスプディングが足りなくなるだろうということで意見が一致したのです。

これを決定した人たちの中には、大金持ちもいました。ロスチャイルド、ロックフェラー、その他の銀行家たちである。また、国連という国際的な左翼団体のために働いていた人もいました。

資本家の銀行家と共産主義者の官僚というのは奇妙な組み合わせですが、ファシズムと共産主義には明確な違いがないので、彼らはうまくやっていました。食事は海藻サラダやキャビアを食べ、発泡酒をたくさん飲んでいたようです。共産主義者はビムトを、銀行家はシャンパンを。

この奇妙な邪悪な集団は、全体主義的な世界政府とより少ない世界人口を受け入れることに同意させるために、世界人口の生き地獄を脅かすことができる何かが必要だと考えたのである。

一部の人々は、戦争が良いアイデアだと提案した。戦争は常に専制君主に人気がある。戦争は多くの新しい法律を導入する機会を与えるし、何百万人もの人々が殺されるという副次的な効果もある。

しかし、彼らは戦争は思いつかない最善のアイデアではないと判断した。ひとつには、戦争をコントロールするのは常に厄介なことだからだ。どこかの狂った将軍が、誰がルールを作ったか忘れてしまうという危険性が常にある。その上、戦争は終わりがちで、十分な人数を殺すことができない。

そのため、すべての人を恐怖に陥れるような脅威が必要だったのです。

そして、地球温暖化を思いついたのです。それは新しいアイデアではなく、何世代にもわたって存在していました。しかし、それは彼らが必要とするものすべてを持っていました。人々を罪悪感でいっぱいにし、言われたことは何でもするように仕向ける方法だったのです。

地球温暖化は、悪者である銀行家、国連、そして勧誘された政治家、聖職者、億万長者たちに、すべてを変えるチャンス、そしてその変化を永久にするチャンス、通常なら絶対に認められない法律を大量に導入する口実、そして世界中の人々を怖がらせて、何でもやれと言われたらやってしまう、しかも喜んで熱狂的にやってしまうチャンスを与えていたのだ。

彼らは、リサイクルという概念を導入して、その計画を試した。コーンフレークの箱やヨーグルトのパックが世界中で不足していること、そして、みんなが毎週、ゴミをいろいろな箱や袋に分別すれば、来るべき不足は避けられることを、みんなに伝えました。もちろん、これは人々を強制的に従順にさせるための訓練としてのみ意図されたものである。人々が無駄に分別した箱や鉢などのゴミは、貧しい国へ持って行き、燃やしたり、道に捨てたりするだけであった。

リサイクル指令に最も熱心に従ったのは、今、熱心にマスクをつけ、あらゆるジャブを持っている人たちである。

地球温暖化詐欺とリサイクルの無意味さが明らかにうまくいっているとき、悪の委員会は、地球温暖化では嵐や寒冷化についてうまく説明できないので、気候変動と名前を変えた方がいいと考えたのである。

人為的な気候変動と呼べば、異常気象をすべてそのせいにでき、嵐や火事、熱波や津波が起きれば、人々のせいにできるのです。そして、人々があらゆる脅威を深刻に受け止めるように、天気予報をいじり始め、風やその他の天候に名前を付け始めたのです。

このような事態が発生したとき、彼らは何かスパイスが必要だと考えた。地球温暖化対策は長期的には有効だが、それだけでは十分な怖さがない。彼らは、すべての人が言われたとおりに行動するよう、恐怖を与えることができる脅威が必要だったのです。

そこで、ある種のパンデミック(世界的大流行)が必要だと考えたのです。

最初はエイズから始めましたが、あまりうまくいかなかったので、さまざまな種類のインフルエンザを試し、新しい脅威が出るたびに計画を練り直しました。

2019年の終わりには、悪者たちは絶望的になっていた。悪の陰謀のリーダーの何人かは、もう若くはなかったのです。そして彼らは、グレートリセットと新世界秩序に取り掛かり、自分たちを新世界政府に任命し、その権力を自分たちのために何十億ドルという大金に変えるために、物事を少し早める必要がありました。

そこで彼らは、その冬の普通のインフルエンザを人類への大きな脅威として利用することにしたのです。ヒッチコックなら、それをマクガフィンと呼ぶだろう。少し不合理だが、表面的には信じられる、この後に起こるすべてのことの理由となるものだ。

彼らはコウモリと中国の研究所についてくだらない話をでっち上げ、間違いなく史上最も無能な予報士を雇って、全世界の人口から廃棄食品を脅かすようなとんでもない予報を出させている。彼はそれを誇りに思い、綿密に調査した誰もが全く意味をなさない、驚くほどばかげた予測を発表した。このばかげた予測は、世界中の人々の思考を支配し、メディアでも繰り返し報道された。明らかにナンセンスだったので、私はこれをコロナウィルスのデマと呼ぶビデオを作りました。このビデオは大流行し、すべてがデマであるという概念を紹介した。私はすぐに、腐敗した嘘の百科事典であるウィキペディアと、悪であることがいかに有益であるかを発見した検索エンジンであるグーグルによって悪者にされ、嘘をつかれたのである。真実を語る者は、信用されない陰謀論者である。嘘つきたちは、言葉を逆さまにした。これは昔からあるサイコパスの手口です。ウィキペディアとグーグルの編集者たちは、私たちの軽蔑に値する陰謀論者たちです。彼らはあまりに卑劣で、笑いものにされるほどだ。

私はすべてのソーシャルメディアから追放され、私の過去は根絶やしにされ、嘘の山に置き換えられた。ちなみに、最近、ソーシャルメディア上の嘘に基づく名誉毀損事件がかなり多発している。私を誹謗中傷した人は、家も車も服も失いたくなければ、ツイートなどを編集したほうがいいと、ここに通告しておく。

この時点で、彼らの計画はほぼすべて失敗した。

2020年3月、英国政府に助言するために任命された科学者のグループが、この新たな脅威を注意深く観察し、毎年のインフルエンザよりも危険ではないと判断したのである。つまり、公式に格下げされたのです その証拠は、私のウェブサイトにあります。

もし邪悪な者たちが世界の主要メディアを買収する先見の明がなかったら、これは悲惨なことになっていただろう。パンデミックは一夜にして終わっていただろう。

しかし、テレビ局や新聞社は、コビッド19はインフルエンザの過剰宣伝、リブランディング版に過ぎないという専門家の判断を無視し、政府がこの脅威に対処するために大規模な新権力を与えると発表すると、従順に大喝采を浴びせた。もちろん、彼らは大量の税金で買収されたのである。私の見るところ、主要な新聞、雑誌、テレビ、ラジオ局で、正直で視聴者の側に立っているところは一つもない。

この単純な真実の抑圧が、あらゆる事実の抑圧、議論の拒否、私や他の真実を語る者の悪魔化とともに、これが深刻な詐欺であり、世界的なクーデターであることを疑いなく証明したのである。科学者が科学的な問題について議論することを許されなかったことは、歴史上かつてなかったことです。BBCは、ワクチン接種に疑問を持つ人の意見を聞くことを許さないという方針を示している。これはプロパガンダだ。

奇跡的に、英国政府は20分ほどで360ページの特別計画をまとめることができた。あるいは、まさにこの種のパンデミックに対する計画が都合よくすでに引き出しの中に眠っていて、発見されるのを待っていたかのどちらかである。この新しい計画は、世界中の政府の引き出しにある新しい計画と驚くほど似ている。自由や民主主義といった古風な装飾を取り除き、スターリンが夢見た以上の権力を持つ全体主義体制に置き換えたのである。

不都合なことに、公式にはインフルエンザほど危険でないと分類された病気から我々全員を救うための計画には、医学的に無意味な世界規模の閉鎖措置が含まれていた。その結果、個人は自宅に監禁され、高齢者は親族に会えなくなり、学校は閉鎖され、政府の重要部署は閉鎖され、病院や開業医のサービスは劇的に低下した。

前代未聞の露骨なエイジズムの例として、膨大な数の高齢者が事実上医療を拒否され、ケアハウスでは意図的な大量虐殺プログラムが導入されたのです。

CIAが考案し、以前は刑務所で使われていた拷問技術であるロックダウンは、感染の拡大を防ぐのに何の役にも立たず、それどころか何百万人もの免疫系を傷つけ、免疫の発達を遅らせたり止めたりするであろうことはすぐにわかった。また、監禁によって何百万人もの人々が死亡することも明らかであった。先進国では、ロックダウンと医療サービスの閉鎖により、必要な検査や治療の待ち時間が非常に長くなり、数百万人が診断や治療を受けることなく死亡する運命にあった。これは、世界人口を5億人に減らす計画の一環として考案された疑似科学的ナンセンスであり、胸を叩く口実と高速道路に接着する機会を求める無知な左翼の間でカルトのような存在になっていたものである。

発展途上国では、ロックダウンの結果、何億人もの人々が飢餓に見舞われた。これらの災害は、「ブラック・ライブズ・マター」の抗議者たち(彼らは、警察官やスポーツ選手にひざまずくよう説得すること、ただし、以前は君主の前に姿を現した物乞いにしかできなかったスタイルで、片膝をつくこと、長く忘れられた白人英雄の像を引き倒すことに忙しかった)を含めて、アフリカで餓死する黒人のことを心配するには、誰もが完全に無視していたのである。

政府や医療顧問は国民に、承認されているが特定されていない食品やその他の必需品を買いに出かけることはできるが、靴下、チョコレート、下着、洗面用具は買えない、と告げたのである。私たちの費用でモロモロの贅沢をしている中年男性や女性たちは、これらを贅沢品と判断したのである。市民はまた、他の人たちから6フィート6インチ離れていることを保証するように言われた。インフルエンザが感染する唯一の方法である咳やくしゃみは、3mも飛ぶのだから、これには何の論理的根拠もない。しかし、24フィート(約1.5メートル)離れていることを強制することは、科学的には理にかなっていても、バスやお店の中では現実的でないと考えられたのです。

多くの神話が、主要なメディアで宣伝された。特に注目されたのは、「症状がない人でも、明らかに感染していない病気がうつるかもしれない」というばかげた考えと、「咳やくしゃみでうつる病気が、現金を扱うことでうつるかもしれない」という考えである。後者は、現金を排除し、デジタルマネーに置き換えるという大きな計画の一部であった。悲しいことに、何百万人もの愚かな人々がこのことを理解せず、カード読み取り機の近くでプラスチック片を振って、ふりかけ付きの朝のカプチーノを買うことができるのは、むしろ刺激的で未来的だと考えていたのだ。

そもそも政治家や医療関係者は、マスクをするのは無駄であり、美徳の象徴に過ぎず、益となるよりも害となると、極めて正確に主張していたのである。マスクはウイルスの侵入を防ぐことはできないが、酸素濃度を下げ、二酸化炭素濃度を上げ、赤ちゃんや子供の精神発達に影響を与え、ガンの発生を促し、細菌性肺炎を引き起こすことが知られていた。

ところが突然、この賢明なアドバイスが覆され、政府やアドバイザーはマスク着用が普通であるべきだと主張した。この指導には何の根拠もなかったが、何百万人もの人々が電車やバス、店やオフィス、さらにはパブやナイトクラブでも従順にマスクを着用していた。その多くが洗脳され、マスクをしていない人間を見るとヒステリックになる。

先日も、ある男が「どうしてマスクをしないんだ」と私に詰問してきた。

マスクは科学的に効果がないことが分かっているからです」と私は答えた。マスクは感染症の拡大を防ぐことはできませんが、科学的には呼吸する酸素の量を減らし、体内の二酸化炭素の量を増加させることが分かっています。医師は、着用者が細菌性肺炎やガンを発症するリスクを高めることを明らかにしている。目の問題や歯の問題、赤ちゃんや子供の精神的・発達的な問題を引き起こすこともわかっています。だから私はマスクをしないのです。では、あなたがマスクをする理由を教えてください」。

彼は真っ赤になったと思うが、マスクをしていたのでよく分からない。おそらく、火星かルリタニアからの攻撃に備えて、地下の空襲用シェルターへ戻ったのだろう。

一般大衆は、製薬会社が巨大な利益を生む一連の実験的ワクチンで私たちを救おうとしていると信じるように仕向けられた。このワクチンはワクチンではなく、適切にテストされておらず、人々がコビドに感染するのを止めることもできず、歴史上のどの薬よりも多くの人々を殺傷しているのだ。もし、自動車、トースター、ヨーグルト、鎮痛剤などが、このワクチンによる死者の何分の一かを殺したとしたら、大騒ぎになっただろう。もし、この注射による死者が数分の一であったなら、大騒ぎになり、製品は回収され、逮捕者が出たことであろう。しかし、製薬会社は大喜びである。ファイザー社の社長は、レストランに入るとスタンディング・オベーションを受けたと報告している。このような危険な製品が、実験製品として承認されたのは、製薬会社自身と金銭的なつながりのある機関が多かった。英国の承認機関は、あらゆる種類のワクチンへの投資家であり提唱者であるビル・ゲイツから巨額の資金を受け取っていた。不適切な行動で非難されているゲイツは、BBCやガーディアンとも金銭的なつながりがある。ニューヨークタイムズによれば、ゲイツの過去やエプスタインとのつながりの疑惑は、エプスタインの有罪判決後に生じたもので、両者とも気にしていないようである。多くの人が、世界保健機関(WHO)が彼の私的な領地になってしまったと考えていた。

ドイツのある欧州議会議員はこう言っている。製薬会社は、兵器産業が世界平和に関心を持つのと同じくらい、公衆衛生に関心を持っている」。

2020年の晩春には、このプロジェクト全体が、主流メディアを使って嘘と誤報を広めるプロパガンダの上に成り立っていることが明らかになった。数学的な予測は、史上最大のクーデターを計画する悪党の要求に合うようにいじられた可能性があるようだ。

大手インターネット・チャンネルは、真実を共有する勇気のある人を禁じています。YouTubeは私のビデオを何本も削除した。受け入れがたい真実が含まれているというだけの理由で。一日に14本も15本も禁止されましたが、不正確なものは一つも見つかりませんでした。私はまだYouTubeにチャンネルを持っていますが、もう何年も使っていません。なぜなら、私がcovidと関係のないものをアップしても、彼らは昨年のビデオを大量に削除してしまうからです。YouTubeでcovidやそれに関連することを議論するのは禁止されているんだ。他の人はできるのに、私が禁止されているのは、YouTubeユーザーにとって真実はあまりにも危険だと考えられているからです。先日も、YouTubeで最も人気のある私の動画のタイトルが「Coronavirus: Why did YouTube ban my video」であると、皮肉を込めずに教えてくれたのである。

信じられないかもしれないが、その目的は世界経済を破壊することであった。何も持たずに幸せになる」というのは、世界経済フォーラムのシュワブ会長のたわいのない自慢話ではない。

彼らは本気でそう思っていた。

彼らは、世界中の人々を混乱させ、恐怖を与え、困惑させるために、本に書いてあるあらゆるトリックを使ってきた。その目的は、経済を破壊し、インフレを促進し、金利を上昇させ、住宅所有者を破産させ、中小企業を破壊し、田舎に住む人々を魂のない高層アパートメントに押し込めることであり、現在もそうである。このことを理解しない限り、何も理解できないだろう。金利の上昇、インフレ、原油価格の上昇は、最も簡単に予測できた。何ヶ月も前にこの予測を批判した人たちが、今になって私がなぜそのような予測をしたのかを理解してくれることを願っています。おそらく無理だろう。

奇妙なことに、従来のインフルエンザは完全に消滅したが、コビドによる死者は消えたインフルエンザによる死者とほとんど同じであった。当局は、ブランド名を変えたインフルエンザ、つまり彼らのいわゆる長いコビッドの長期的影響を誇張し、歴史上最も収益性の高い、効果のない、危険な治療法の致死的影響を否定し、抑圧し、場合によっては素知らぬ顔でそれを宣伝したのである。

当局は、バスにはねられたり、警官に撃たれたりした場合でも、すべてコビドによる死亡とカウントし、死亡率を操作していたのだ。また、危険で役に立たない検査であるPCR検査を使って、公式に発表されるコビド感染者数を増加させた。ちなみに、アメリカのCDCは2021年末からPCRテストを認めなくなるので、現在まだPCRテストを使っている人は、おそらくまだヒルや採血を治療法として使っているのだろう。

私は英国政府自身の統計を使って、コビドによる死者が通常のインフルエンザと変わらないことを証明しました。

しかし、2020年、2021年を通じて、監禁による死者は急増し続けました。検査や治療の待ち時間は、患者が受診する前に死亡する運命にあるほど長くなった。

英国では、多くの開業医が患者を直接診ることをやめましたが、その結果、ミスや診断の見落としがこれまで以上に増えることが証明されました。GPサービスがないため、救急診療部では12時間待ちとなり、何千人もの患者が廊下のトロリーで動けなくなったり、救急車の中で瀕死の状態で放置されたりしました。2021年の夏の終わりには、英国の医療サービスは、救うよりも殺すことの方が多くなっていた。医師たちは、未検査で安全ではない、効果のない実験的な薬を患者に注射することだけに専念していたのだ。そして、それは非常に有益なものであった。医師は、名誉と誠実さを売り渡すために大金を受け取っていたのだ。法律で義務づけられているインフォームド・コンセントがなかったことを気にする者はほとんどいないようだ。吸引が禁止されていたため、血管に直接注入される危険性があったことを気にする者はほとんどいなかった。ワクチン接種を受けた人は、献血の際、血液を汚さずに献血することができないことを気にかける人はほとんどいなかった。新型インフルエンザに対する有効な治療法を禁止しようとしたとき、それを気にする人はほとんどいなかった。

そして、英国で注射後15分の待ち時間が放棄され、患者が帰宅途中にアナフィラキシーショックに見舞われることになったとき、それを気にかける者はほとんどいなかった。

予防接種を受けた人が感染を広げ、新しい亜種を作り出す可能性が高く、自分自身や他の人にとって危険であることを気にかける人はほとんどいなかった。

ジャブジャブが何千人もの死傷者を出し、ジャブと心臓障害、血栓、脳障害との関連性が証明されていることを気にかける者はほとんどいなかった。

いつものように、発言した人は悪者にされるか、破滅させられるか、あるいはその両方を味わうことになるのです。

新しい変異型が発見されるたびに、当局はその発見を口実にジャブジャブをさらに強引に押し進めるのである。しかし、ワクチンによる死傷者を証明する証拠は日に日に増えていった。

この世界と私たちの生活の乗っ取りの背後にいる邪悪で狂気の人々は、その背後にいる人々が止めることができなかったので、速度を続けていた。彼らの自由奔放な不正直さは、彼らをさらに前進させた。彼らは、より多くのロックダウン、より多くの規則、規制を導入し、ジャブを拒否する賢者を監禁すると脅迫し、社会から追い出し、刑務所や強制収容所に閉じ込めた。ロックダウンは、自然免疫の発達を妨げ、従順な人々の肉体的、精神的健康を損なった。

ワクチン接種を受けた人たちが、健康な人たちに感染症を広げる可能性があることが明らかになった。そして、予防接種を受けた人たちは?その証拠に、彼らはほとんど早死にする運命にあった。ジャブが脳に影響を与えるという確かな証拠があるのだ。

世界中の有名人が突然、健康管理の専門家になり、誰にでもジャブを勧め、従わない人を批判し、罵倒するようになった。盲腸の手術を任せられるような人からは、決して健康上のアドバイスを受けてはいけない、というのが私のアドバイスだった。

世界中の市民は、医療サービスが危機に瀕しており、牛のような患者に圧倒されていると聞かされた。それはすべて嘘であった。病院や医師は通常より忙しくなく、スタッフはリハーサルやダンスビデオの制作をしていた。病院では、封鎖や社会的距離を置くなどの政府の政策により、意図的に遅れが生じていた。

マスクをして、延々とジャブを打ち続ければ、状況が変わると信じていたのです。しかし、もちろんこれは決して計画的なものではありませんでした。

政府は、社会に課された制限は、ジャブを打つことを拒否した人たちのせいだと主張した。

本当は、その逆なのだ。規制をかけたのは、コンプライアンスに責任がある。

そして、英国で致命的で役に立たないブースター・ジャブのために行列している人々は利己的である。なぜなら、彼らの愚かさによって、無数の癌患者が治療まで何年も待たされることになるからだ-すべては、医師が巨額の報酬を得てジャブを打つことに時間を費やしているためである。多くの患者は、治療どころか、診断される前に死んでしまう。このような意図的なものはすべて、大量殺戮である。

ブースター・ジャブを推し進めることで、邪悪な者たちはコビットと呼ばれるもの、そして私たちが証明したように新型インフルエンザにかかる人の数を意図的に増やしているのです。無知で貪欲な愚か者たちは、無知で恐れを抱く愚か者たちにジャブを打っている。なぜなら、彼らの忠誠心はサイコパスの集団に買収されてしまったからだ。

私たちと政府やその協力者の関係は、人間関係における被害者と加害者の関係に似ているという指摘がある。しかし、私はそうではないと思う。私たちと政府との関係は、むしろ冷血な殺人的サイコパスに対する被害者の関係に似ているのだ。私たちは、態度を変える可能性のある普通の虐待者を相手にしているのではない。私たちが相手にしているのは、普通の人が想像もつかないほど邪悪な人間であり、何が起きているのかを見抜く頭脳も勇気もない何百万人もの協力者なのだ。大きな問題は、洗脳された人たちが正気に戻るまでの時間がないことです。

歴史上最も邪悪で残酷な独裁者のリストを作れば、イワン雷帝、アッティラ・ザ・フン、ゲンギス・ハーンなどがリストアップされるでしょう。今日、トニー・ブレア、ビル・ゲイツ、チャールズ皇太子、クラウス・シュワブ、ロスチャイルド家、ファウチ、ウィッティなどなど、いずれは歴史上の最凶の人物に名を連ねることになるであろう人々が加わっているのである。もし、ファウチ、ウィッティ、ファーガソンらがこの2年間に真実を語ったとしたら、私はそれを見逃していたことになる。ただし、ファウチもウィッティも冒頭で「マスクをつけても意味がない」と言ったのだが。美徳の象徴という言葉もあった。確かにそれは真実だった。

私はこのクーデターが始まったときから、英国を動かしているのはボリス・ジョンソンではなくウィッティだと信じていた。彼がゲイツとつながっていることを忘れてはならない。残念なことに、彼は常に私との討論を拒否している。ネットワークテレビの生中継を1時間やれば、すべてが終わるだろう。これらの無害で選挙で選ばれたわけでもないアドバイザーは、世界で最も危険な人物の一人だ。彼らは、われわれの自由と人間性を奪おうとしているのだ。

敵が変わったり、光を見たりすることを期待することはできない。そして、彼らに協力する人々が分別がつくのを待つこともできない。日が経つにつれて、私たちの苦境はより恐ろしくなる。仮面をつけている人たちは、心ない権威への偏狭なこだわりと仮面愛着症候群に苦しみ、嘘が続けば続くほど、より恐れ、より従順になっていくのです。

時間がない。この戦争に勝つために、私たちは非常に迅速に行動しなければならない。

今年のクリスマスは多くの恐怖を伴います。特に、私たちの誰もが祝うことを許される最後のクリスマスになるかもしれないことです。敵は、中小企業、住宅所有者、貯蓄者、起業家、自営業者とともに、宗教も破壊しようとしている。事態の進展に気づかないのは、盲目でなければならないだろう。この戦争に勝たなければ、私たちに許される最後のクリスマスになるかもしれないのです。歴史上、これほどまでに人類が危険にさらされたことはない。今年、多くの人が家に複数のクリスマスツリーを飾るのは当然のことです。我が家は3本。

新年には、私たちはこれまで以上に激しく戦わなければならないでしょう。エネルギーと食料の価格は高騰するでしょう。停電も起こるでしょう。住宅購入費は高騰し、賃貸料も-賃貸料がある場合は-高騰するでしょう。銀行の支店は次々と閉鎖され、現金は悪者にされるでしょう。インフレは高騰し、多くの倒産が発生し、何百万人もの人々が家や事業を失うことになる。目的は支配だ。敵を倒さなければどこに向かうか知りたいなら、私の著書「エンドゲーム」を読んでほしい。

2022年には、さらに多くの封鎖が行われるでしょう。

彼らは私たちを分断しようとしています。女性と男性、その逆、黒人と白人、若者と年寄り、地球温暖化に対するアンチとプロ。

地球温暖化の原因とされるアルコールの禁止や、街を徘徊する悪人から女性を守るための夜間外出禁止令が出されても、私は驚かない。マスク着用、禁酒、女性への門限を厳格に規定する。

英国では死者が急増するだろう。世界で最も社会化された医療制度は、現在共産主義国で運営されているが、意図的に破壊され、目的に適わなくなったからである。しかし、死は意図的なものである。癌や心臓病などが原因である。

さらに多くの予防接種が行われるでしょう。最終的には毎月行われるかもしれません。

アフリカでは何億人もの死者が出るだろうが、アフリカの外では誰も気づかないだろう。

投資会社や年金基金は、化石燃料や鉱山には投資しないでしょう。たとえ石油や金属が何十年も必要になるとしても。

防衛に投資しないことは良いことだと主張することもできますし、私もそう思います。石油を消費するため、西側諸国では今後、護衛艦やジェット機が製造されなくなる可能性があります。

しかし、ここで考えてみてください。中国、北朝鮮、ロシアが武器にお金を使うのをやめると思いますか?いいえ、私もそう思います。そうすると、ちょっと偏った状況にならないか?

そして、自国の政府にうんざりしている多くの人々が歓迎する、新しい一つの世界政府について話し合われるでしょう。世界中で、彼らは私たちに自分たちの政府を憎ませようとし、それはうまくいっている。そうすれば私たちは、彼らが何十年も前から計画していた一つの世界政府を喜んで受け入れることになるだろう。

2022年を楽しみに待つしかない。しかし、この絶望は我々が勝っている証拠であることを忘れてはならない。

しかし一方で、クリスマスシーズンを利用して、これからの脅威に立ち向かうための電池を再充電する必要があります。私たちは軍隊であり、力を合わせなければなりません。心を閉ざした人々や、恐怖のあまり真実を受け入れない人々によって、私たちは先送りにされてはならないのです。

奴隷制度は何年も前に廃止されました。強制的なワクチン接種という考え方は、私たちの身体の所有権が国家にあることを前提にしており、それは奴隷化だ。私は10年以上前から予防接種の義務化について警告してきた。なぜなら、どこの国の政府もそれを導入しようと必死になっているからだ。

奴隷制度と歴史的に関係のある銅像を壊してきた人たちは、恐ろしい脅威、つまり明確で現在の危険に目を向けた方がいいかもしれない。

この2年間には、いくつかの良い面もあった。私たちは誰を信用し、誰を信用してはならないかを学びました。同じ志を持つ友人や同僚もできた。

権力者たちは、かつてないほど必死で、忙しくしていた。世界中の誠実な医師や科学者は皆、ウィキペディアで陰謀論者に分類されるようになった。私の小説『カルディコット夫人のキャベツ戦争』の映画化で受賞したウィキペディアのサイトでさえ、意図的に破壊されている。この映画は大変な評判で、テレビでも定期的に放映され、アマゾンでは1000件以上のレビューがあり、ほぼ5つ星であるにもかかわらず、ウィキペディアにはBBCの1つ星レビューしか掲載されていません。私の名前は要約欄から削除され、他の派生サイトには掲載されないようになった。私が著者として言及されるのは、必然的に陰謀論者として記述されることだけである。目的は、またしても、私の評判と収入を破壊することだ。ウィキペディアはもちろん腐敗しており、体制側の道具である。偽情報サイトであり、誤った情報を広め、無防備なものを擁護している。ウィキペディアの編集者は、お金を出せば嘘のページを削除してくれるというのは、今でも驚きです。そして、そのページが元に戻されると、またそれを整理するためにさらにお金を要求するのです。以前はこのような行為は法律違反だったのでしょうね。

私が行うことのほとんどは非常に効果的に抑制され、もちろん、私はすべてのソーシャルメディアから追放されています。FacebookやTwitterに参加することは許されませんでした。Facebookでは、私が彼らのコミュニティにとって脅威であると言われました。LinkedInからも追い出されました。私の本のうち4冊は出版禁止になりました - 今は私のウェブサイトで無料で読むことができますが。などなど。

もし私たちがこの戦争に負けるとしたら、それは政府や、ひどいBBCのような主流メディアのせいだけではありません-スタッフ全員が国民を裏切ったことを永遠に恥じるべきです-それは、私たちの味方であると主張しながら、自分の持論について容赦なく不平や不満を言い、全体像を見ず、私たちが生活のために戦争をしていることを理解していない人々のせいでしょう。彼らのほとんどは、実際に役に立つことは何もせず、ただ愚かな名前の後ろに隠れているだけです。

2022年は、私たちが恐怖を一変させる年にしましょう。私たちはこの戦争に勝っていますし、あなたも私も、いじめられたり買収されたりすることはありません。私たちを恐れるように仕向けましょう。我々の敵は、知恵がなく、ユーモアがなく、強欲で、臆病で、グロテスクだ。彼らのことを考えよう。どうして、このような悲しく、醜く、陰険で、残念な魂が、私たちを負かすことを許せるのでしょうか?2022年は、彼らの檻をガラガラと音を立てて、逃げ惑うような年にしよう。私たちは、彼らの悪、残酷さ、冷酷さ、そして貪欲さから力を得ることができるのです。

この戦争の背後にいる人々は、恐怖に怯えていることを忘れないでください。彼らは、もし負けたら支払わなければならない代償を知っているのです。彼らは一生かかっても再挑戦できない。そして、私たちが勝っていることを私同様、彼らも知っている。彼らはプロパガンダ戦争に負けているのです。

私たち全員から、楽しいクリスマスをお祈りします。これは私の妻と私、リスの大家族、半ダースの飼いならされたキジ、その他の田舎の野生動物の一例です。私たちはジャブを打つことも、社会的距離を置くことも、マスクをつけることも、その他の馬鹿げた規則や規制を守ることもしない。政府関係者に知り合いがいるわけでもないので、騒々しいパーティにも参加しない。私が心配になったのは、パーティーに参加する人たちがパーティーをしていたことではなく、リスクがないことを知っていたのに、自分たちの写真を撮ってしまうほど愚かだったということです。彼らはスーツを着て、一生懸命働いているからこそ、話をしたりお酒を飲んだりしているのであって、実際はパーティーではなくミーティングだと言っていました。酒を飲みながら運転するのは違法だが、国の運営をしながら酒を飲むのは合法だというのは面白い。

今後、すべてのパーティーはミーティングと名前を変えたらどうだろう。誕生日会。オフィスミーティング。などなど。冠婚葬祭もミーティングに改名すればいい。

私が最後に行ったパーティーは、私が6歳の時だった。そのパーティーに参加していた他の人たちは全員死んでしまったので、パーティーは明らかに非常に危険なものであり、避けるのが一番だ。些細なことだったのだろう。

しかし、私と妻は、クリスマス・プディングを食べ過ぎ、丸太の火を楽しみ、無鉄砲にクラッカーを引っ張ることだろう。

今年も、そしてこれからも、クリスマスを奪おうと考える甘ったれた連中には、ヤー、ブー、サックス、ハンバグだ。

椅子に座った老人を見守りながら、ありがとうございました。そして、Brand New TubeとMuhammad Buttに感謝します。彼らは2022年に向けてエキサイティングな計画を持っている。このような大きなプラットフォームを運営するには、莫大な費用がかかるので、BNTの商品コーナーを訪れてみてください。BNTはあなたのサポートを必要とし、それに値する。そして、私のBNTチャンネルを購読して、新しいビデオに遅れないようにしてください。

私のビデオを他のプラットフォームやツイッター、フェイスブックにも載せてください。もしあなたが手首を叩かれたら、それは戦傷とみなしてください。翻訳もお願いします。私の両方のウェブサイトにビデオのトランスクリプトをアップしています。

このチャンネルは収益化されていません - 私のビデオのどれもこれまでされていません。広告も、スポンサーも、ビデオやウェブサイトでの資金提供の要請もありません。

私の友人であるコリン・バロン博士の素晴らしいビデオは、いつも素晴らしく、しばしば信じられないほど面白いので、見るのを忘れないでください。そして、彼のウェブサイト www.colinbarron.co.uk をご覧ください。

www.theLightpaper.co.uk には、主流メディアが真実すぎて載せられないと考えるすべてのニュースが掲載されています - そして、1年前から掲載されている私のコラムもご覧ください。www.astandinthepark.org では、公園でどこにどのように立てばいいのかアドバイスをしています。また、www.earthnewspaper.com では、印刷に適したすべての正直なニュースを掲載しています。

私自身のウェブサイト www.vernoncoleman.orgwww.vernoncoleman.com もご覧ください。 www.vernoncoleman.com はもっと古風ですが、健康以外にも動物問題、政治、その他多くの記事が掲載されています。どちらのサイトでも無料の本を見つけることができ、平日は毎日新しいものが追加されています。連休中はほとんど毎日新しい記事が追加されます。何百ものオリジナル記事があり、もちろん、ワクチン被害についての特集は毎週更新されています。

私は疲れ果て、消耗し、燃え尽き症候群、自由奔放なパラノイア、心的外傷後ストレス障害、戦闘疲労、シェルショックに苦しんでいるので、これがしばらく私の最後のビデオになります。モルトウィスキーのボトルがあるので、それが消えていないかどうかテストする必要がある。

愚痴や不満や小言を言う人は、絶え間ない罵詈雑言の嵐にしばらくの間、意気消沈していたことを知れば喜ぶだろう。

私は、これからもほぼ毎日、自分のウェブサイトに素材を載せていくつもりです。いつでも大歓迎です。私たちは24時間オープンしており、マスクも社会的距離も手指消毒も必要ない。私の古いビデオ-約300本がまだ残っています。どれもまだ正確です。

私は最近、この戦争を終わらせるべき4本のビデオを録画しました。私は全国紙に何千もの記事を書き、かつては全国紙の日刊紙で一度に3つのコラムを担当したこともある。私は、ジャブが脳に損傷を与えるというビデオを見る人があまりに少なかったことに失望した。あのビデオだけでも、多くの人が見ていれば、この戦争を終わらせることができたはずだ。

以前から書きたいと思っていた本を少し時間をかけて書きたい。それよりも、一生懸命働いてくれて、しかも疲れ切っている妻の面倒を見たいと思う。調査、執筆、映像収録と続き、2020年2月から1日も休みがないのです。しかも、その前は手術と放射線治療で療養中。

私たちは皆、少数の人たちだけでなく、多くの人たちに真実が共有されるように祈る必要があるのです。どんな宗教であれ、祈る必要があります。この詐欺を実行している人々は嘘だけを尊重しますが、吸血鬼が日光を恐れるように、彼らは真実を恐れます - それはあなたの政府の最大の敵であり、私たちの唯一の武器なのです。

最後に、時にはそう感じるかもしれませんが、皆さんは一人ではないことを思い出してください。ますます多くの人が目覚め、一度目覚めたらもう眠れないのです。- つまり、私たちの数は日々増えているのです。

この戦争に勝つためには、決意と情熱と真実、そして敵が嫌いで理解できないユーモアをもって、懸命に戦わなければならないのです。これは主にプロパガンダとメディアの戦争であり、私たちは自分の頭で考えることができない人々を教育するために、外部に働きかける必要があることを忘れてはなりません。私たちは、ジャブの無意味さや危険性といった単純な問題で戦う必要があるのです。

この戦争は、議会や裁判所ではなく、これが邪悪なプロパガンダ戦争であることを知っている人々、あなたと私の心の中で勝利することになるでしょう。私たちは、ほとんどの政治家、ジャーナリスト、弁護士、裁判官、医師に裏切られてきました。しかし、彼らはお金を持っているかもしれませんが、私たちには信念、愛、真実、そして勝利への意志があります。

政府を信頼せず、マスメディアを避け、嘘と戦うのです。

たくさんの素敵なコメントとメッセージをありがとうございました。

そして、椅子に座った老人の姿を見てくださってありがとうございました。

もし、休日に純粋なエスケープをお望みなら、イギリスの田舎の若い医師を描いたバーノン・コールマンの15冊のシリーズを試してみてはいかがでしょうか。シリーズ1作目は『The Young Country Doctor Book 1: Bilbury Chronicles』です。ペーパーバック、電子ブック、オーディオブックがあります。この本には、コビドに関することは一切書かれていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?