見出し画像

評決があります:彼らはCovidの「ワクチン」生物兵器で故意に私たちを殺しています!

スーパー・ワクチン・アジェンダ
世界中で実施されている
大量殺戮兵器であるバイオウェポン
COVID-19ワクチンを装った

画像1

Posted on July 7, 2021 by State of the Nation

COVID-19 生物兵器 + Covid ワクチン + 5G 周波数 = 
絶滅レベルのイベント

State of the Nation

コヴィッドの「ワクチン」は、ワクチンではなく、本来の目的ではなかったのです。
大手製薬会社の注射は、不幸な被害者を殺す、衰弱させる、病気にする、無力にする、怪我をさせるなどの目的で作られた、高度に洗練された生物兵器として処方されています。

現在までのところ、科学的証拠、逸話的証拠、状況証拠のすべてが、地球上の人口を減少させるために、苦心して作られたバイオエンジニアリングによる「コビット・ワクチン」の存在を明確に示している。

これらの非常に危険な実験的「ワクチン」は、個人の年齢、健康状態、アレルギー反応、非常に有害な成分を適切に解毒する能力を考慮せずに投与されています。ご覧ください。電子顕微鏡で分析した結果、ファイザー社の「ワクチン」には99%の酸化グラフェンが含まれていた

画像2

酸化グラフェンと5G
酸化グラフェンのような既知の毒素が、なぜこのような「ワクチン」に大量に含まれているのかを理解することは、最も重要なことである。

COVID-19の発生と世界各地での5G展開には直接的な相関関係があることは、当初から正しく認識されていた。

実際、最初の大規模なSARS-CoV-2クラスターはすべて、2019年に5Gの軍事展開が行われたばかりの大都市圏で発生した。

したがって、それらのコロナウイルス流行の爆発と、5G電力網のスイッチを入れることとの間に確立された関連性は、今や否定できません。

この重要なデータは、経験豊富で資格のあるスペインの研究者チームが現在探求している新たな科学的物語を伝えています。

スペインの研究者チームであるLaQuinta Columnaは、
ワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを発見しました。それは
5G周波数の吸収帯を持っており、それは
磁気現象の背後にある理由でもあるかもしれません。

世界的大虐殺を目的としたバイオテロリズムの陰謀

この複雑な大量殺人の犯罪的陰謀に関しては、悪意のある共犯者である、大手製薬会社、アメリカの医療システム、アメリカ政府の公衆衛生機関、WHO、B&MGFなどは、一切の弁明ができません。 これらの機関は、ワクチンが以下のように機能しないこと、機能したことがないことをよく知っていました。

ワクチン詐欺は続く 1871年の天然痘の流行時には、天然痘患者の90%がすでにワクチン接種を受けていました。

画像3

ワクチンは、大企業・医療・政府の複合体が主張するようには機能しないだけでなく、実際には大量の死と病気をもたらす武器として製造されているのです。

世界中のすべてのCOVID-19ワクチンプログラムが展開されたことで、Covid Super Vaccination Agendaの明確な目的は、ゆっくりとした動きで人類を絶滅させることであることが明らかになりました。 もちろん、さまざまなコビット・ジャブで死ななかった人々の多くは、必然的に死よりもはるかに悪い運命をたどることになる。

これを信じられない人は、文字通り命を懸けて、この急速に進行する絶滅レベルの出来事についての衝撃的な真実を伝えようとしているこの元大企業の幹部の話を聞くべきである。

スクリーンショット 2021-07-12 10.26.30

結論
元ロシアの生物兵器専門家は昨年、COVID-19「ワクチン」が致命的で有害な生物兵器として意図的に作成されたと警告しました。参照:元ロシアの生物兵器専門家は、「Covid-19」ワクチンは致命的な生物兵器であると警告しています(ビデオ)

しかし、彼女が語らなかったのは、この大量虐殺の計画が本当にどれほど複雑なものかということである。 このワクチンで死ななかった人も、Covidを打てば打つほど衰弱していくのは間違いない。 それぞれのブースターは、前回の注射にターボをかけて、無数の医学的な病気や不自由な健康状態を引き起こすことを意味している。

さまざまなCovid注射の背後にある真の目的については、それらを生き残ることができる人々のために、新世界秩序のグローバリストの陰謀団が達成することに完全に固執しているという1つの主要な目標があります。

FUNVAX:COVID-19ワクチン
を義務付けるグローバリストの陰謀が衝撃的な悪魔の陰謀を暴露する

State of the Nation
July 7, 2021

推奨読書
COVID-19絶滅レベルのイベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?